楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

稲取温泉 稲取銀水荘 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

稲取温泉 稲取銀水荘のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.60
  • アンケート件数:3232件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.57
  • 立地4.45
  • 部屋4.38
  • 設備・アメニティ4.23
  • 風呂4.48
  • 食事4.59

総合3

投稿者さんの 稲取温泉 稲取銀水荘 のクチコミ

投稿者さん 2021-12-18 09:07:15

とても良いサービスを提供しているので、他の旅館では気にならない細かな点が気になる。
1. 咳き込むフロント(Covid-19対策してるのに接客中に咳き込んで止まらないのは如何なものか。他のフロントが代わるべきだったんじゃないかと思う)
2.部屋の冷蔵庫に前の顧客が残して行った(?)氷が、固まって残っていた(掃除しましたか?と聞きたくなる。→旅館にアンケートで残しました)
3. 館内にマスクなしで彷徨う悪質な客が多すぎる(1泊しただけで10人以上見かけた)。注意しないからなんでしょうが、しっかりマスクしてる客は不安にしか思えない。
4.大浴場が広いおかげか子連れの客がバタ足で泳いでる。しかも異なる2組を見た。どこかにココは「プール」という表記でもあるのかと思えてしまう。

巨大施設では館内ルールを作って、それを管理/指導する立場の方が巡回でもしないと無法地帯になってしまいます。上記4点全て管理不足なんだろうと思います。たぶん2度と行かない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年12月
稲取温泉 稲取銀水荘 2021-12-19 20:42:22

投稿者 様
先日は稲取銀水荘にご宿泊いただき誠にありがとうございます。この度のご滞在がご期待を下回る結果となってしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。
またご指摘頂きました多くの事が、このコロナ禍においてお客様が特に気になさる部分かと存じます。感染状況が落ち着きを見せている昨今、お客様をお迎えする側の私どもに若干気の緩みが出てしまってはいないか。感染予防対策は元より、マスクをしていらっしゃらないお客様やマナーをお守り頂けないお客様にもしっかりとお声がけができるマインドを持つことも含め、見直させて頂く所存でございます。
この度はお忙しい中、数々の貴重なお声をお寄せ下さいましたことに心よりお詫び申し上げますとともに、改善への糸口をお示し頂けましたことに御礼申し上げます。
甚だ恐縮ではございますが、これに懲りることなく、いつの日か挽回の機会をいただけましたら幸いでございます。
この度のご来泊、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
お日にち限定◎銀水スペシャルR (夕食:会場おまかせ/朝食:ダイニング)
ご利用のお部屋
【【禁煙】夕食開始17時30分 海側和室】