楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
稲取温泉 稲取銀水荘のクチコミ・お客さまの声
総合3
とても良いサービスを提供しているので、他の旅館では気にならない細かな点が気になる。1. 咳き込むフロント(Covid-19対策してるのに接客中に咳き込んで止まらないのは如何なものか。他のフロントが代わるべきだったんじゃないかと思う)2.部屋の冷蔵庫に前の顧客が残して行った(?)氷が、固まって残っていた(掃除しましたか?と聞きたくなる。→旅館にアンケートで残しました)3. 館内にマスクなしで彷徨う悪質な客が多すぎる(1泊しただけで10人以上見かけた)。注意しないからなんでしょうが、しっかりマスクしてる客は不安にしか思えない。4.大浴場が広いおかげか子連れの客がバタ足で泳いでる。しかも異なる2組を見た。どこかにココは「プール」という表記でもあるのかと思えてしまう。巨大施設では館内ルールを作って、それを管理/指導する立場の方が巡回でもしないと無法地帯になってしまいます。上記4点全て管理不足なんだろうと思います。たぶん2度と行かない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者 様先日は稲取銀水荘にご宿泊いただき誠にありがとうございます。この度のご滞在がご期待を下回る結果となってしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。またご指摘頂きました多くの事が、このコロナ禍においてお客様が特に気になさる部分かと存じます。感染状況が落ち着きを見せている昨今、お客様をお迎えする側の私どもに若干気の緩みが出てしまってはいないか。感染予防対策は元より、マスクをしていらっしゃらないお客様やマナーをお守り頂けないお客様にもしっかりとお声がけができるマインドを持つことも含め、見直させて頂く所存でございます。この度はお忙しい中、数々の貴重なお声をお寄せ下さいましたことに心よりお詫び申し上げますとともに、改善への糸口をお示し頂けましたことに御礼申し上げます。甚だ恐縮ではございますが、これに懲りることなく、いつの日か挽回の機会をいただけましたら幸いでございます。この度のご来泊、誠にありがとうございました。
稲取温泉 稲取銀水荘 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 稲取温泉 稲取銀水荘 のクチコミ
とても良いサービスを提供しているので、他の旅館では気にならない細かな点が気になる。
1. 咳き込むフロント(Covid-19対策してるのに接客中に咳き込んで止まらないのは如何なものか。他のフロントが代わるべきだったんじゃないかと思う)
2.部屋の冷蔵庫に前の顧客が残して行った(?)氷が、固まって残っていた(掃除しましたか?と聞きたくなる。→旅館にアンケートで残しました)
3. 館内にマスクなしで彷徨う悪質な客が多すぎる(1泊しただけで10人以上見かけた)。注意しないからなんでしょうが、しっかりマスクしてる客は不安にしか思えない。
4.大浴場が広いおかげか子連れの客がバタ足で泳いでる。しかも異なる2組を見た。どこかにココは「プール」という表記でもあるのかと思えてしまう。
巨大施設では館内ルールを作って、それを管理/指導する立場の方が巡回でもしないと無法地帯になってしまいます。上記4点全て管理不足なんだろうと思います。たぶん2度と行かない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者 様
先日は稲取銀水荘にご宿泊いただき誠にありがとうございます。この度のご滞在がご期待を下回る結果となってしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。
またご指摘頂きました多くの事が、このコロナ禍においてお客様が特に気になさる部分かと存じます。感染状況が落ち着きを見せている昨今、お客様をお迎えする側の私どもに若干気の緩みが出てしまってはいないか。感染予防対策は元より、マスクをしていらっしゃらないお客様やマナーをお守り頂けないお客様にもしっかりとお声がけができるマインドを持つことも含め、見直させて頂く所存でございます。
この度はお忙しい中、数々の貴重なお声をお寄せ下さいましたことに心よりお詫び申し上げますとともに、改善への糸口をお示し頂けましたことに御礼申し上げます。
甚だ恐縮ではございますが、これに懲りることなく、いつの日か挽回の機会をいただけましたら幸いでございます。
この度のご来泊、誠にありがとうございました。