楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
稲取温泉 稲取銀水荘のクチコミ・お客さまの声
風呂4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
子連れにはおすすめできません。予約時に子供の歳と人数を伝えたにもかかわらず、夕食時子供のご飯が出たのは席について50分後。お腹を空かせた娘は、大人の刺身盛りに器として使われてたみかんをむいて食べてました。声をかけたら、チェックインの際にご注文伺わなかったですかね?と悪気もない感じで言ってきました。席には子供の器だけ置かれてあったので、待ってれば来るものだと思いました。大人の料理が遅れるのは我慢できますねすが、子供をないがしろにされたのは腹が立つ。結局子供が食べたのは、みかんの蓋についてるわずかな身と白米だけ。こんな酷い仕打ちを受けた旅館は初めてです。旅先で美味しいものを食べさせたかったのに、非常に残念。人数を言ってあるのに、子供のスリッパもなし。フロントに聞いたら取りに来てください、と。子供の補助便座もなし。チェックアウトの際は上の人が謝るわけでもなく、料金はしっかり取られました。普通なら女将さんが出てくるところではないのでしょうか。人手不足、教育不足、管理不足ですね。もう2度と行きません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は稲取銀水荘にご宿泊賜りましてありがとうございます。この度はせっかくのご旅行を残念なお気持ちにさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。まず何よりも、大事なお嬢様がどれほどお腹を空かせて悲しい思いをされていたかと考えると、心が痛くどうお詫びしてもしきれません。お嬢様にも美味しいお食事をと考えて頂いていた親御様として、誰が同じ立場になっても許せないと思うことだと存じます。当荘では従来、お子様に対しての心配りは重要であると捉え、特に気をつけてサービスを提供してきたつもりでございましたが、今回のこのような不手際をおこしてしまい遺憾に堪えません。ご予約の段階で、2歳のお子様がいらっしゃり食事と寝具をご希望というメッセージを確かに頂いておりました。そしてチェックインの際に内容をご確認させて頂き、メニューをご案内の上ご提供すべきところでございましたが、お恥ずかしながらそこでのお伺いを漏らしてしまっていたようでございます。お子様のお席に器のみがセットされていたのは、そこまでの経緯を把握していないダイニングのスタッフが、お子様がまだ小食のため親御さんがお料理をお分けになるのかと思いこみ、お支度させて頂いた器でございました。事の経緯はどうであれ、お嬢様を悲しませてしまったことにスタッフ一同、心よりお詫び申し上げます。頂いたお声を真摯に受け止め、猛省し、今後二度と同じような思いをするお客様を出さないよう、改善に努めて参ります。申し訳ござませんでした。
稲取温泉 稲取銀水荘 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 稲取温泉 稲取銀水荘 のクチコミ
子連れにはおすすめできません。
予約時に子供の歳と人数を伝えたにもかかわらず、夕食時子供のご飯が出たのは席について50分後。
お腹を空かせた娘は、大人の刺身盛りに器として使われてたみかんをむいて食べてました。
声をかけたら、チェックインの際にご注文伺わなかったですかね?
と悪気もない感じで言ってきました。
席には子供の器だけ置かれてあったので、待ってれば来るものだと思いました。
大人の料理が遅れるのは我慢できますねすが、子供をないがしろにされたのは腹が立つ。
結局子供が食べたのは、みかんの蓋についてるわずかな身と白米だけ。
こんな酷い仕打ちを受けた旅館は初めてです。
旅先で美味しいものを食べさせたかったのに、非常に残念。
人数を言ってあるのに、子供のスリッパもなし。
フロントに聞いたら取りに来てください、と。
子供の補助便座もなし。
チェックアウトの際は上の人が謝るわけでもなく、料金はしっかり取られました。
普通なら女将さんが出てくるところではないのでしょうか。
人手不足、教育不足、管理不足ですね。
もう2度と行きません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は稲取銀水荘にご宿泊賜りましてありがとうございます。
この度はせっかくのご旅行を残念なお気持ちにさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
まず何よりも、大事なお嬢様がどれほどお腹を空かせて悲しい思いをされていたかと考えると、心が痛くどうお詫びしてもしきれません。
お嬢様にも美味しいお食事をと考えて頂いていた親御様として、誰が同じ立場になっても許せないと思うことだと存じます。
当荘では従来、お子様に対しての心配りは重要であると捉え、特に気をつけてサービスを提供してきたつもりでございましたが、今回のこのような不手際をおこしてしまい遺憾に堪えません。
ご予約の段階で、2歳のお子様がいらっしゃり食事と寝具をご希望というメッセージを確かに頂いておりました。そしてチェックインの際に内容をご確認させて頂き、メニューをご案内の上ご提供すべきところでございましたが、お恥ずかしながらそこでのお伺いを漏らしてしまっていたようでございます。お子様のお席に器のみがセットされていたのは、そこまでの経緯を把握していないダイニングのスタッフが、お子様がまだ小食のため親御さんがお料理をお分けになるのかと思いこみ、お支度させて頂いた器でございました。
事の経緯はどうであれ、お嬢様を悲しませてしまったことにスタッフ一同、心よりお詫び申し上げます。
頂いたお声を真摯に受け止め、猛省し、今後二度と同じような思いをするお客様を出さないよう、改善に努めて参ります。
申し訳ござませんでした。