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稲取温泉 稲取銀水荘のクチコミ・お客さまの声
立地5
こちらはプロが選ぶ温泉旅館の上位に常に名を連ねる老舗旅館なので、非常に楽しみにしていましたが残念ながら期待外れとなってしまいました。大型温泉旅館なので、旅行会社にとっては団体ツアーで重宝しているのでしょう。良い点1.夕食品数多く豪華。ひとり一尾の金目鯛の煮付けは今まで食べた金目鯛で一番大きかったです。お刺身の盛り合わせに添えられた、河津桜模様の大根の薄皮で作られた上品なランタンのアイデアに関心しました。2.ウエルカムドリンクとラウンジお代わり自由で静岡ビールを選べるのは嬉しいです。綺麗なラウンジで海を眺めながらゆったりといただきました。3,無料のエステサービス気持ちよかったです。ただし施術前にお肌の調子などを尋ねるカウンセリングがなく、いきなり始まったのにはエッ?という感じでした。要改善点1.お部屋の点検や修繕お部屋に入ったとたん、ピィーッと窓から物凄い音がするので驚きました。すぐにフロントに連絡し、このホテルの客室は皆こんな音がするのか?と尋ねたら部屋によってはそのような音がします。ご希望でしたらガムテープで目張りしますといわれビックリ。これでは夜眠れそうもないので部屋の変更を希望。せっかくミニレイトチェックアウトのプランなのに、このゴタゴタで30分貴重な時間が奪われてしまいました。建て付けが悪いことがわかっているなら事前に修繕をすべきでは?2.アメニティアメニティ類が必要最低限しかなく貧弱すぎます。近隣の旅館では女性向けに可愛らしい浴衣や帯、上下セパレートの作務衣やパジャマがあるので見習って欲しい。また今時客室に空気清浄機があるのは当たり前では?大浴場へ部屋からタオルを持参させるなら湯かごの用意を。テレビのリモコンには感染予防のためのビニールをかけて欲しいです。3.朝食ブッフェ朝食は一般家庭で食べるようなものばかりでガッカリ。殆ど作り置きしているんだろうなと感じた。鯵のひものが半分の形で提供されているのは初めてみました。(しかも冷たい)団体ツアー客を捌くには仕方ないのだろうが、高級旅館の朝食としてはレベルが低い。ライブキッチンを導入するとか、もう少し朝食に力をいれて欲しい。
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投稿者 様この度は稲取銀水荘にご宿泊を賜り誠にありがとうございます。またこの度のご滞在は全体的にご満足いただくには程遠いものになってしまい、申し訳ございません。まずお部屋の風切音でございますが、ご宿泊いただいたお日にちはとても海風が強く、扉を閉め切った状態でも、どうしてもサッシの隙間や換気扇などに風が入り耳障りな音が出てしまったのかと存じます。サッシの老朽化も一つの要因かとは存じますので、一度に全室にはできなくとも、今後状況の悪いお部屋から必要に応じて順次改修できるよう、検討させていただきます。また備品アメニティ、朝食ブッフェにつきましては、貴重なご意見を頂戴しありがとうございます。今後検討させて頂く際の参考にさせていただきます。今後より一層お客様目線に立ち、お客様にご満足頂くには、どうするべきなのかという基本に立ち返らせて頂く所存でございます。甚だ恐縮ではございますが、いつの日か挽回の機会をいただけましたら幸いでございます。この度のご来泊誠にありがとうございました。またお忙しい中、お客様のお声をお寄せいただき感謝申し上げます。
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立地5
投稿者さんの 稲取温泉 稲取銀水荘 のクチコミ
こちらはプロが選ぶ温泉旅館の上位に常に名を連ねる老舗旅館なので、非常に楽しみにしていましたが
残念ながら期待外れとなってしまいました。
大型温泉旅館なので、旅行会社にとっては団体ツアーで重宝しているのでしょう。
良い点
1.夕食
品数多く豪華。ひとり一尾の金目鯛の煮付けは今まで食べた金目鯛で一番大きかったです。
お刺身の盛り合わせに添えられた、河津桜模様の大根の薄皮で作られた上品なランタンのアイデアに関心しました。
2.ウエルカムドリンクとラウンジ
お代わり自由で静岡ビールを選べるのは嬉しいです。
綺麗なラウンジで海を眺めながらゆったりといただきました。
3,無料のエステサービス
気持ちよかったです。ただし施術前にお肌の調子などを尋ねるカウンセリングがなく、
いきなり始まったのにはエッ?という感じでした。
要改善点
1.お部屋の点検や修繕
お部屋に入ったとたん、ピィーッと窓から物凄い音がするので驚きました。
すぐにフロントに連絡し、このホテルの客室は皆こんな音がするのか?と尋ねたら
部屋によってはそのような音がします。ご希望でしたらガムテープで目張りしますといわれビックリ。
これでは夜眠れそうもないので部屋の変更を希望。
せっかくミニレイトチェックアウトのプランなのに、このゴタゴタで30分貴重な時間が奪われてしまいました。
建て付けが悪いことがわかっているなら事前に修繕をすべきでは?
2.アメニティ
アメニティ類が必要最低限しかなく貧弱すぎます。
近隣の旅館では女性向けに可愛らしい浴衣や帯、上下セパレートの作務衣やパジャマがあるので見習って欲しい。
また今時客室に空気清浄機があるのは当たり前では?
大浴場へ部屋からタオルを持参させるなら湯かごの用意を。
テレビのリモコンには感染予防のためのビニールをかけて欲しいです。
3.朝食ブッフェ
朝食は一般家庭で食べるようなものばかりでガッカリ。殆ど作り置きしているんだろうなと感じた。
鯵のひものが半分の形で提供されているのは初めてみました。(しかも冷たい)
団体ツアー客を捌くには仕方ないのだろうが、高級旅館の朝食としてはレベルが低い。
ライブキッチンを導入するとか、もう少し朝食に力をいれて欲しい。
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投稿者 様
この度は稲取銀水荘にご宿泊を賜り誠にありがとうございます。
またこの度のご滞在は全体的にご満足いただくには程遠いものになってしまい、申し訳ございません。
まずお部屋の風切音でございますが、ご宿泊いただいたお日にちはとても海風が強く、扉を閉め切った状態でも、どうしてもサッシの隙間や換気扇などに風が入り耳障りな音が出てしまったのかと存じます。サッシの老朽化も一つの要因かとは存じますので、一度に全室にはできなくとも、今後状況の悪いお部屋から必要に応じて順次改修できるよう、検討させていただきます。
また備品アメニティ、朝食ブッフェにつきましては、貴重なご意見を頂戴しありがとうございます。今後検討させて頂く際の参考にさせていただきます。
今後より一層お客様目線に立ち、お客様にご満足頂くには、どうするべきなのかという基本に立ち返らせて頂く所存でございます。
甚だ恐縮ではございますが、いつの日か挽回の機会をいただけましたら幸いでございます。
この度のご来泊誠にありがとうございました。またお忙しい中、お客様のお声をお寄せいただき感謝申し上げます。