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稲取温泉 稲取銀水荘のクチコミ・お客さまの声
部屋4
今回の旅は私の両親と家族の二世帯での旅でした。銀水荘さんも初めての宿泊になります。宿泊日二週間前にお電話にてご連絡をさせて頂き、夜のお食事の部屋食は、私達家族の部屋で両親と一緒に食べる旨を伝え、予約係の方もその様にして頂けるとの事でした。当日チェックイン時に夕食の件を確認した所、全く反映されていなかったので、再度フロントにてお伝えしました。その際、フロントスタッフの方からは「夕食は18時から19時にお部屋にてご準備致します」とのご説明を受けたのみ。お風呂に入り18時半に部屋に戻ると、テーブルの横にコンテナボックスに入れられた懐石弁当と、そのプランのお料理が入って置いてあるだけ。流石に何かの間違いかと思い、フロントに連絡をさせて頂き、テーブルにお料理がセットをされて無い旨を伝えると、夕会席弁当プランでは全室宿泊者自身でテーブルにセットするとの事。予約後2週前のお電話した時、チェックイン時にも何の説明も無く、夕食をコンテナボックスに入れられた状態から仲居さんもいないで宿泊者自身がお料理をテーブルに置くという、今まで経験した事の無い思いをしました。でしたら、アップグレード若しくは他のお宿を選択してましたよ。ご宿泊を検討されている方は、良く確認した方が良いですよ。更に予約時、チェックイン時にも夕食時は一緒にとお伝えした事が、配膳係りに全く伝わっておらず、通常通り配膳は始めるわ、椅子は無いわで、唖然としました。その後オプションで飲み物を注文した際にも、設備さんと思わしき方が慣れない手つきでお届けになって下さいました。年配の支配人風な男性の方が謝罪に来て頂きましたが、全体的にホスピタリティが欠如している宿だなと思いました。チェックアウトの際にも今回あった事についてお伝えしました。確認した所、フロントスタッフの方もその事象について把握していたらしいです。にも関わらず、こちらが言うまで何も謝罪はありませんでした。コロナ禍でどんなに厳しい世の中、GWという繁忙期であろうとも最低限度の旅館としてのサービス、おもてなしが出来ないというのは以ての外だと思います。とにかく、宿としての各セクションの連携が全く出来てないです。
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ロン1980 様先日は稲取銀水荘に御来泊下さいましてありがとうございます。この度は数あるお宿より当荘をお選び下さいましたにもかかわらず、大変残念な思いをさせてしまいましたことに、深くお詫び申し上げます。ご予約を頂いた後、2件別々に予約を入れて頂いたがご一緒であること、そして夕食のお弁当をどちらのお部屋でご一緒にお召し上がりになりたいのかを確かに承っておりました。しかし最終的なところで事務的ミスがあり、各部署への共有がなされていなかったことが発覚いたしました。さらにチェックイン時にも改めてご要望を承ったことが、共有されていないスタッフがお弁当を配送することになってしまったことで二重の不手際を起こしてしまっておりました。誠にお恥ずかしい限りであり、スタッフ一同猛省させて頂くところでございます。またお弁当の提供方法につきましては、本プランでは会席弁当をお部屋にお届けし、ご家族・お仲間水入らずでお夕食をお召し上がり頂くことを主軸にさせて頂いているプランでございまして、所謂フルサービスの”お部屋食”ではございません。「お弁当は玄関でのお渡しとなる」旨の文言はプランのご案内にも記載させて頂いておりますが、今後よりわかり易い文言にさせて頂き、同じような思いをするお客様を生まないよう、内容をしっかりとご理解頂いた上でプランを選択して頂けるようにするにはどうすべきか検討して参りたいと存じます。チェックインの際のご案内文言も、よりわかり易い表現がないか、お届けに伺った際にお客様がご不在だった場合の対応に関して、どのようにご提供させて頂くかも検討させて頂こうと存じます。今回ご指摘頂きました数々のことを真摯に受け止め初心に立ち返り、少しでも多くのお客様にお喜び頂けるサービスを提供できるよう、精進して参る所存でございます。この度は誠に申し訳ございませんでした。甚だ恐縮でございますが、再び当地へお越しになる機会がございましたら、是非とも挽回のチャンスを頂けましたらと思っております。
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稲取温泉 稲取銀水荘(静岡県)
2.0
投稿日:2022-04-30 16:44:02
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部屋4
ロン1980さんの 稲取温泉 稲取銀水荘 のクチコミ
今回の旅は私の両親と家族の二世帯での旅でした。
銀水荘さんも初めての宿泊になります。
宿泊日二週間前にお電話にてご連絡をさせて頂き、夜のお食事の部屋食は、私達家族の部屋で両親と一緒に食べる旨を伝え、予約係の方もその様にして頂けるとの事でした。
当日チェックイン時に夕食の件を確認した所、全く反映されていなかったので、再度フロントにてお伝えしました。
その際、フロントスタッフの方からは「夕食は18時から19時にお部屋にてご準備致します」とのご説明を受けたのみ。
お風呂に入り18時半に部屋に戻ると、テーブルの横にコンテナボックスに入れられた懐石弁当と、そのプランのお料理が入って置いてあるだけ。
流石に何かの間違いかと思い、フロントに連絡をさせて頂き、テーブルにお料理がセットをされて無い旨を伝えると、夕会席弁当プランでは全室宿泊者自身でテーブルにセットするとの事。
予約後2週前のお電話した時、チェックイン時にも何の説明も無く、夕食をコンテナボックスに入れられた状態から仲居さんもいないで宿泊者自身がお料理をテーブルに置くという、今まで経験した事の無い思いをしました。
でしたら、アップグレード若しくは他のお宿を選択してましたよ。
ご宿泊を検討されている方は、良く確認した方が良いですよ。
更に予約時、チェックイン時にも夕食時は一緒にとお伝えした事が、配膳係りに全く伝わっておらず、通常通り配膳は始めるわ、椅子は無いわで、唖然としました。
その後オプションで飲み物を注文した際にも、設備さんと思わしき方が慣れない手つきでお届けになって下さいました。
年配の支配人風な男性の方が謝罪に来て頂きましたが、全体的にホスピタリティが欠如している宿だなと思いました。
チェックアウトの際にも今回あった事についてお伝えしました。
確認した所、フロントスタッフの方もその事象について把握していたらしいです。
にも関わらず、こちらが言うまで何も謝罪はありませんでした。
コロナ禍でどんなに厳しい世の中、GWという繁忙期であろうとも最低限度の旅館としてのサービス、おもてなしが出来ないというのは以ての外だと思います。
とにかく、宿としての各セクションの連携が全く出来てないです。
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ロン1980 様
先日は稲取銀水荘に御来泊下さいましてありがとうございます。
この度は数あるお宿より当荘をお選び下さいましたにもかかわらず、大変残念な思いをさせてしまいましたことに、深くお詫び申し上げます。
ご予約を頂いた後、2件別々に予約を入れて頂いたがご一緒であること、そして夕食のお弁当をどちらのお部屋でご一緒にお召し上がりになりたいのかを確かに承っておりました。しかし最終的なところで事務的ミスがあり、各部署への共有がなされていなかったことが発覚いたしました。
さらにチェックイン時にも改めてご要望を承ったことが、共有されていないスタッフがお弁当を配送することになってしまったことで二重の不手際を起こしてしまっておりました。誠にお恥ずかしい限りであり、スタッフ一同猛省させて頂くところでございます。
またお弁当の提供方法につきましては、本プランでは会席弁当をお部屋にお届けし、ご家族・お仲間水入らずでお夕食をお召し上がり頂くことを主軸にさせて頂いているプランでございまして、所謂フルサービスの”お部屋食”ではございません。「お弁当は玄関でのお渡しとなる」旨の文言はプランのご案内にも記載させて頂いておりますが、今後よりわかり易い文言にさせて頂き、同じような思いをするお客様を生まないよう、内容をしっかりとご理解頂いた上でプランを選択して頂けるようにするにはどうすべきか検討して参りたいと存じます。
チェックインの際のご案内文言も、よりわかり易い表現がないか、お届けに伺った際にお客様がご不在だった場合の対応に関して、どのようにご提供させて頂くかも検討させて頂こうと存じます。
今回ご指摘頂きました数々のことを真摯に受け止め初心に立ち返り、少しでも多くのお客様にお喜び頂けるサービスを提供できるよう、精進して参る所存でございます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
甚だ恐縮でございますが、再び当地へお越しになる機会がございましたら、是非とも挽回のチャンスを頂けましたらと思っております。