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稲取温泉 稲取銀水荘のクチコミ・お客さまの声
風呂4
ron1980の続きレビューになります。1000字オーバーで書き切れなかったので。宿泊者名簿を入室後記入して、21時まで誰も取りに来ませんでした。個人情報ですよ?杜撰すぎます。部屋食後のテーブルも拭いて頂けなかったので、お願い致しました。普通拭きますよね。下げていただいたスタッフの方に確認した所、働いている側でも色々意見がある様でした。他にもいくつかありましたが、打てど響かずだと思いますのでやめておきます。しっかり従業員の方、現場の声をヒアリングしてあげて下さい。幸いお料理は大変美味しく、立地もロケーションも良いので勿体無いと思います。※私の宿泊した日の他の方のレビューは回答されていますが、私のは無回答なのですね。ネガティヴなレビューに対しては無視ですか。そういう所ですよ、今回感じたのは。
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ron1980 様一昨日のご投稿に続きお声をお寄せ下さいまして、恐縮でございます。まず、宿泊者名簿の回収に関しまして、当荘では長旅でお疲れになったところ、フロントカウンターでチェックイン時にご記帳頂くのではなく、お部屋へ入室後お客様の良きタイミングでご記帳頂いております。6階ラウンジでドリンクサービスをするようになってからは、お部屋へお呈茶にも伺っておりません。そのためお部屋タイプにもよりますが回収はお布団敷きの時をベースとさせて頂いております。その間お部屋にはスタッフも他のお客様も立入ることはございませんが、ご不安な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。また、食後のテーブル清掃に関しましては、お客様のおっしゃる通りでございます。お弁当プランのお届け~回収までのマニュアルを改善に向けて再検討させて頂きます。なお、ネガティブなレビューに対しての回答がないというご指摘に関しまして、当荘ではお客様がお寄せ下さいましたレビューは、貴重なお声としてその全てをしっかり拝読し返信させて頂いております。お客様のご投稿も私どもからの返信も、送信後掲載されるまで半日前後のお時間がかかります。その後内容を吟味し回答をさせて頂いておりますので多少の時間差ができてしまいます。何卒ご容赦下さいませ。この度は大変ご不快なお気持ちにさせてしまいましたことを、心よりお詫び申し上げます。従業員の声、現場の声、そしてお客様のお声を真摯に受けとめ、改善に努めて参ります。
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風呂4
投稿者さんの 稲取温泉 稲取銀水荘 のクチコミ
ron1980の続きレビューになります。
1000字オーバーで書き切れなかったので。
宿泊者名簿を入室後記入して、21時まで誰も取りに来ませんでした。
個人情報ですよ?
杜撰すぎます。
部屋食後のテーブルも拭いて頂けなかったので、お願い致しました。普通拭きますよね。
下げていただいたスタッフの方に確認した所、働いている側でも色々意見がある様でした。
他にもいくつかありましたが、打てど響かずだと思いますのでやめておきます。
しっかり従業員の方、現場の声をヒアリングしてあげて下さい。
幸いお料理は大変美味しく、立地もロケーションも良いので勿体無いと思います。
※私の宿泊した日の他の方のレビューは回答されていますが、私のは無回答なのですね。ネガティヴなレビューに対しては無視ですか。
そういう所ですよ、今回感じたのは。
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ron1980 様
一昨日のご投稿に続きお声をお寄せ下さいまして、恐縮でございます。
まず、宿泊者名簿の回収に関しまして、当荘では長旅でお疲れになったところ、フロントカウンターでチェックイン時にご記帳頂くのではなく、お部屋へ入室後お客様の良きタイミングでご記帳頂いております。6階ラウンジでドリンクサービスをするようになってからは、お部屋へお呈茶にも伺っておりません。そのためお部屋タイプにもよりますが回収はお布団敷きの時をベースとさせて頂いております。その間お部屋にはスタッフも他のお客様も立入ることはございませんが、ご不安な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
また、食後のテーブル清掃に関しましては、お客様のおっしゃる通りでございます。お弁当プランのお届け~回収までのマニュアルを改善に向けて再検討させて頂きます。
なお、ネガティブなレビューに対しての回答がないというご指摘に関しまして、当荘ではお客様がお寄せ下さいましたレビューは、貴重なお声としてその全てをしっかり拝読し返信させて頂いております。お客様のご投稿も私どもからの返信も、送信後掲載されるまで半日前後のお時間がかかります。その後内容を吟味し回答をさせて頂いておりますので多少の時間差ができてしまいます。何卒ご容赦下さいませ。
この度は大変ご不快なお気持ちにさせてしまいましたことを、心よりお詫び申し上げます。
従業員の声、現場の声、そしてお客様のお声を真摯に受けとめ、改善に努めて参ります。