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稲取温泉 稲取銀水荘のクチコミ・お客さまの声
食事1
4月30日に初めて宿泊させていただきました。宿に着くと名前を確認後、車を再度利用しないのなら離れた所に駐車するとのことで鍵を渡し係の人が運転します。忘れ物をしたり急遽車を利用したい場合フロントに声をかけ説明をして動かないといけないのでとても面倒でした。部屋は海が見える以外は普通の部屋です。トイレ等の水回りは老舗という名のただの古い設備でした。お風呂は綺麗でお湯の循環もあり良かったです。ただ男湯の脱衣所を清掃する人が女性なのに衝撃的でした。なぜ男性じゃないのか?女湯は男が清掃しているのか?今の時代に合ってないと思いました。お風呂あがりに凍らせたゼリーを頂けたのは嬉しかったです。帰りに売店で買わせてもらいました。食事は前菜の種類が多く楽しめ、お造りも新鮮で美味しかったです。ただ伊勢海老が2切れしかなかったのは本当に残念でした。鮑も蒸し焼き後、専用のカット台で切るのでなく客の真横で皿の上でガシャガシャ切ったのは雑で嫌な気持ちになりました。金目鯛姿煮はぬるく地元で食べるのと変わらず正直何も感動はなかったです。朝食はよくあるようなビュッフェで特に感動はありませんでした。白米、コップ、飲み物が無いのを客が係の人を探して声をかけないと補充されないのは残念でした。一泊二日、一人36000円…高いのか安いのかわからなくなりました。コロナで観光業界は大変なのかもしれませんがもっと特別感があってほしかったです。残念ながらリピートすることはないです。
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投稿者 様先日は稲取銀水荘をご利用下さいましてありがとうございます。この度は数あるお宿の中より当荘をご指定下さいましたにもかかわらず、ご満足頂ける内容ではなく残念な思いにさせてしまいましたことに心よりお詫び申し上げます。まず施設の老朽化は否めない部分がございます。中々一度に改修することは叶わず、フロア毎やお部屋毎に対応してきておりますが、ご満足頂けるところに達していないということだと存じます。少しでも快適にご利用頂けるよう、知恵を絞って参りたいと存じます。浴場スタッフに関するご意見、鮑のカットスタイルに関しましては貴重なご意見として頂戴し、より良い提供をできるようにするにはどうしたら良いか、参考にさせて頂きます。その他お料理の提供温度、ビュッフェの補充と、お恥ずかしい限りでございます。このようなことのない様、仕組みや人の配置などオペレーションを見直させて頂きます。この度はご満足頂けるサービスを提供できず、誠に申し訳ございませんでした。甚だ恐縮ではございますが、今回のことに懲りることなく挽回の機会を頂けることができましたら幸いでございます。ありがとうございました。
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食事1
投稿者さんの 稲取温泉 稲取銀水荘 のクチコミ
4月30日に初めて宿泊させていただきました。
宿に着くと名前を確認後、車を再度利用しないのなら離れた所に駐車するとのことで鍵を渡し係の人が運転します。忘れ物をしたり急遽車を利用したい場合フロントに声をかけ説明をして動かないといけないのでとても面倒でした。
部屋は海が見える以外は普通の部屋です。トイレ等の水回りは老舗という名のただの古い設備でした。
お風呂は綺麗でお湯の循環もあり良かったです。ただ男湯の脱衣所を清掃する人が女性なのに衝撃的でした。なぜ男性じゃないのか?女湯は男が清掃しているのか?今の時代に合ってないと思いました。
お風呂あがりに凍らせたゼリーを頂けたのは嬉しかったです。帰りに売店で買わせてもらいました。
食事は前菜の種類が多く楽しめ、お造りも新鮮で美味しかったです。ただ伊勢海老が2切れしかなかったのは本当に残念でした。鮑も蒸し焼き後、専用のカット台で切るのでなく客の真横で皿の上でガシャガシャ切ったのは雑で嫌な気持ちになりました。金目鯛姿煮はぬるく地元で食べるのと変わらず正直何も感動はなかったです。
朝食はよくあるようなビュッフェで特に感動はありませんでした。白米、コップ、飲み物が無いのを客が係の人を探して声をかけないと補充されないのは残念でした。
一泊二日、一人36000円…高いのか安いのかわからなくなりました。
コロナで観光業界は大変なのかもしれませんがもっと特別感があってほしかったです。
残念ながらリピートすることはないです。
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投稿者 様
先日は稲取銀水荘をご利用下さいましてありがとうございます。
この度は数あるお宿の中より当荘をご指定下さいましたにもかかわらず、ご満足頂ける内容ではなく残念な思いにさせてしまいましたことに心よりお詫び申し上げます。
まず施設の老朽化は否めない部分がございます。中々一度に改修することは叶わず、フロア毎やお部屋毎に対応してきておりますが、ご満足頂けるところに達していないということだと存じます。少しでも快適にご利用頂けるよう、知恵を絞って参りたいと存じます。
浴場スタッフに関するご意見、鮑のカットスタイルに関しましては貴重なご意見として頂戴し、より良い提供をできるようにするにはどうしたら良いか、参考にさせて頂きます。
その他お料理の提供温度、ビュッフェの補充と、お恥ずかしい限りでございます。
このようなことのない様、仕組みや人の配置などオペレーションを見直させて頂きます。
この度はご満足頂けるサービスを提供できず、誠に申し訳ございませんでした。
甚だ恐縮ではございますが、今回のことに懲りることなく挽回の機会を頂けることができましたら幸いでございます。
ありがとうございました。