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稲取温泉 稲取銀水荘のクチコミ・お客さまの声
総合1
①部屋に入るなりトイレの匂いで連れはかなりショックを受けていた(本当に臭い)②ウエルカムドリンクはビール等はあるが、おつまみの持ち込みは禁止。風呂上り海を見ながら”のんびり”はできず部屋に持って帰り飲めとの事。少しのスナック菓子で”軽く”飲んでは駄目な様です。基本一杯くらい飲んだら、とっとと部屋に帰れという事かな?他のホテルで軽いおつまみを出して、3~4杯ビール飲んで、、、なんてところ、たくさんあります。正直気持ち良くないです。③夕食時、テーブルマットが、よく見られる和紙等の紙類ではなく?な素材の繰り返し使用可能なスポンジ?のようなもので、これがまた、すごく臭い!殺菌不足の布巾の匂いで、連れはトイレの件を含め呆れていました。「ホテル出ようか」と話しましたが我慢しなんとか食事を、、でしたがその後頼んでもいないご飯と椀物が勝手に出てくるし、ご飯に至っては仲居さんの指が器の内側に入っており米粒が指に付いており普通両手で提供するものと思いますが。キリがないので止めておきます。値段に見合ったホテルとは私達は思えませんでした。おそらく堂ヶ島の関連ホテルも含め、この先宿泊はしないでしょう。もう懲り懲りです。
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投稿者 様先日は稲取銀水荘へ御来泊賜りましてありがとうございます。この度は数々の不行き届きにより、ご不快な思いをさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。①お部屋の臭いの件に関しましては、アンケートでもご指摘頂いた通りトイレの清掃が行き届いていなかったことが原因と思われます。あたり前のことですが、見えるところばかりではなく裏の方までしっかりと清掃をするということを、全てのスタッフができていないという結果だと存じます。業務ルールの見直し、徹底を図ります。?フリーラウンジに関しましては、ラウンジ誕生時にはお飲み物にあわせた簡単なおつまみも提供しておりましたが、地場産品の飲み物などレパートリーを重視したこと、コロナ禍になったこともあり、おつまみの提供は中止しておりました。そして感染状況も落ち着いてきた現在、より居心地の良い空間にするにはどのようなサービスを提供すべきかを、プロジェクトを立ち上げて検討し始めたところでございます。”気持ちよくない”と感じるようなお客様を出さぬよう改善の参考とさせて頂きます。?夕食時のテーブルマットに関しまして、お料理を並べるものから不快な臭いを発していたということはとんでもないことでございまして、大変申し訳なく思っております。確認をさせて頂きましたところ、複数枚より生渇き臭の様な臭いが残っているものがございました。こちらに関しましては過去にも1度同じような事例があり、洗浄方法の見直しをして参りましたが完全に解決できていなかったということだと、猛省するところでございます。使用前の確認、洗浄・乾燥方法の見直しを図りながら、備品の変更も視野に改善に努めて参ります。?ご飯・お味噌汁に関しては本来お客様にご希望を伺ってから提供することとしております。お茶碗の持ち手につきましても普通の配慮をしている者であればおこり得ないことと存じます。大変残念でございますが、このようなことを守れていないスタッフがいるということを認識し恥じるとともに、再教育に努めて参ります。この度の数々の不手際に接した投稿者様のご指摘、お怒り、呆れはごもっともなことであり弁解の余地はございません。スタッフ一同心よりお詫び申し上げるとともに、今回のお声を基に、ホテルとして商品の見直し、改善の機会とさせて頂くことをお誓い申し上げます。
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①部屋に入るなりトイレの匂いで連れはかなりショックを受けていた(本当に臭い)②ウエルカムドリンク
はビール等はあるが、おつまみの持ち込みは禁止。風呂上り海を見ながら”のんびり”はできず部屋に持って帰り飲めとの事。少しのスナック菓子で”軽く”飲んでは駄目な様です。基本一杯くらい飲んだら、とっとと部屋に帰れという事かな?他のホテルで軽いおつまみを出して、3~4杯ビール飲んで、、、なんて
ところ、たくさんあります。正直気持ち良くないです。③夕食時、テーブルマットが、よく見られる和紙等
の紙類ではなく?な素材の繰り返し使用可能なスポンジ?のようなもので、これがまた、すごく臭い!
殺菌不足の布巾の匂いで、連れはトイレの件を含め呆れていました。「ホテル出ようか」と話しましたが
我慢しなんとか食事を、、でしたがその後頼んでもいないご飯と椀物が勝手に出てくるし、ご飯に至っては
仲居さんの指が器の内側に入っており米粒が指に付いており普通両手で提供するものと思いますが。キリが
ないので止めておきます。値段に見合ったホテルとは私達は思えませんでした。おそらく堂ヶ島の関連ホテルも含め、この先宿泊はしないでしょう。もう懲り懲りです。
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投稿者 様
先日は稲取銀水荘へ御来泊賜りましてありがとうございます。
この度は数々の不行き届きにより、ご不快な思いをさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。
①お部屋の臭いの件に関しましては、アンケートでもご指摘頂いた通りトイレの清掃が行き届いていなかったことが原因と思われます。あたり前のことですが、見えるところばかりではなく裏の方までしっかりと清掃をするということを、全てのスタッフができていないという結果だと存じます。業務ルールの見直し、徹底を図ります。
?フリーラウンジに関しましては、ラウンジ誕生時にはお飲み物にあわせた簡単なおつまみも提供しておりましたが、地場産品の飲み物などレパートリーを重視したこと、コロナ禍になったこともあり、おつまみの提供は中止しておりました。そして感染状況も落ち着いてきた現在、より居心地の良い空間にするにはどのようなサービスを提供すべきかを、プロジェクトを立ち上げて検討し始めたところでございます。”気持ちよくない”と感じるようなお客様を出さぬよう改善の参考とさせて頂きます。
?夕食時のテーブルマットに関しまして、お料理を並べるものから不快な臭いを発していたということはとんでもないことでございまして、大変申し訳なく思っております。確認をさせて頂きましたところ、複数枚より生渇き臭の様な臭いが残っているものがございました。こちらに関しましては過去にも1度同じような事例があり、洗浄方法の見直しをして参りましたが完全に解決できていなかったということだと、猛省するところでございます。使用前の確認、洗浄・乾燥方法の見直しを図りながら、備品の変更も視野に改善に努めて参ります。
?ご飯・お味噌汁に関しては本来お客様にご希望を伺ってから提供することとしております。お茶碗の持ち手につきましても普通の配慮をしている者であればおこり得ないことと存じます。大変残念でございますが、このようなことを守れていないスタッフがいるということを認識し恥じるとともに、再教育に努めて参ります。
この度の数々の不手際に接した投稿者様のご指摘、お怒り、呆れはごもっともなことであり弁解の余地はございません。
スタッフ一同心よりお詫び申し上げるとともに、今回のお声を基に、ホテルとして商品の見直し、改善の機会とさせて頂くことをお誓い申し上げます。