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稲取温泉 稲取銀水荘のクチコミ・お客さまの声
立地3
宿泊前日ご丁寧に電話連絡をいただきました。リクエストした部屋について選択肢が2つ、景観か広さどちらを重視しますかとの事でした。子供の苦手食材の確認もしました。結果案内された部屋は最悪でした。エアコンが効かない暑い。チェックイン後と入浴後は非常に暑くフロントとのやり取りで係の方が何度も出入り、しまいには扇風機の設置と脚立を持った作業員まで現れフィルターを外していきました。旅先でこんな思いをしたのは初めてで全く落ち着く事が出来ず本当に疲れました。他にも毛が落ちていたり、トイレの頭上にある換気扇が埃でまっしろ、布団シーツに血痕のようなシミ。タブレットがなく問い合わせたところ、元々ないとかこの部屋だけないのか?と曖昧なやり取りとなりました。こちらは初めてではないのでコロナ禍で部屋に設置されてあることは知っています。最終的に通信状況が悪いから撤去したと仰っり余っている物を持って来られましたが何の問題もなかったですし、それならば初めから代わりになる昔ながらの冊子を置いておけばよいのではないですか?特別料理の注文が出来ませんでした。それと禁煙ルームのはずでしたがエレベーターを降り廊下に出てこちらのフロアに来ると煙草臭さを強く感じました。外玄関上の部屋の名前が点灯していなかったり色々と悲しくなりました。(他の部屋は点灯していました)子供が魚介類生物貝類を食べられないとメール口頭でも伝えていたにも関わらず大きなメバルの塩焼きが出てきてがっかり。食事中あちこちでスタッフの方達が大きな音をたてて食器を落として謝る姿を何度も目にし、流石にもう早く自宅に帰りたくなりました。誕生日祝いには稲取銀水荘、今回5回目でした。前日の電話連絡の時から関わったスタッフとのやり取り全てに不安と疲れを感じました。初めての利用が夏でそこから家族全員が好きになりリピートしていましたが、色々とショックで今後の利用は考えます。部屋は暑いお湯も熱いで温泉も楽しめなかった、少なくとも夏の利用はなしです。
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投稿者 様日頃よりご愛顧下さいまして誠にありがとうございます。今回で5回目の御来泊ということで、いつも通りのご期待をして頂いたにもかかわらず、大変残念な気持ちにさせてしまい心よりお詫び申し上げます。お部屋に関しましては、空調の効きが弱いとご連絡を頂きスタッフがお邪魔させて頂きましたが、何度も出入りをさせて頂いたり脚立をもったスタッフがお邪魔してはお寛ぎになれなかったであろうとお察しいたします。この日は朝8:00には30℃を超え最高気温が34.0℃と、当地ではこの夏1位2位を争う高温の日でございました。空調システムはフル稼働させており、お部屋の吹き出し口の温度はある程度冷えていたようでございますが、より効かせるためには…と考えた挙句フィルターを外すために作業員がお邪魔させて頂いたようでございます。清掃の不備もあったとのご指摘も頂いており、お恥ずかしい限りでございます。申し訳ございませんでした。ご子息のお料理に関しましては完全に私どもの認識が誤っていたようでございます。当荘ではお野菜の好き嫌いには対応しておりませんが、ご存じの通りメイン食材の召し上がれない物には可能な限り変更させて頂いております。ご子息に関しましては過去のご利用実績も参考に「お刺身と貝類全般が苦手」という認識になってしまっておりました。しかし今回のメールを見返すと確かに”魚介類が苦手”とメッセージを頂いており、さらには前日にお電話でお話を伺っておりますので、より慎重に詳細を確認させて頂いていれば誤った認識にはならなかったのではと悔やんでも悔やみきれない思いでございます。お客様のご要望やそのニュアンスをしっかりと汲み取れるよう、予約センタースタッフ全員にこのことを共有し、再発防止に努めさせて頂きます。その他数々の不手際で誕生日祝いの雰囲気を、またお気に召して頂いていた銀水荘を台無しにしてしまいましたことに、スタッフ一同心よりお詫び申し上げます。このようなことでは投稿者様へはもちろん、当荘をお気に召して頂いているお客様皆様にも申し訳のないことでございます。しっかりと見直し、同じような思いをするお客様を出さないよう、精進して参る所存でございます。甚だ恐縮ではございますが、これに懲りずいつの日か挽回の機会を頂けましたら幸いでございます。ありがとうございました。
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投稿者さんの 稲取温泉 稲取銀水荘 のクチコミ
宿泊前日ご丁寧に電話連絡をいただきました。
リクエストした部屋について選択肢が2つ、景観か広さどちらを重視しますかとの事でした。
子供の苦手食材の確認もしました。
結果案内された部屋は最悪でした。
エアコンが効かない暑い。
チェックイン後と入浴後は非常に暑くフロントとのやり取りで係の方が何度も出入り、しまいには扇風機の設置と脚立を持った作業員まで現れフィルターを外していきました。
旅先でこんな思いをしたのは初めてで全く落ち着く事が出来ず本当に疲れました。
他にも毛が落ちていたり、トイレの頭上にある換気扇が埃でまっしろ、布団シーツに血痕のようなシミ。
タブレットがなく問い合わせたところ、元々ないとかこの部屋だけないのか?と曖昧なやり取りとなりました。
こちらは初めてではないのでコロナ禍で部屋に設置されてあることは知っています。
最終的に通信状況が悪いから撤去したと仰っり余っている物を持って来られましたが何の問題もなかったですし、それならば初めから代わりになる昔ながらの冊子を置いておけばよいのではないですか?
特別料理の注文が出来ませんでした。
それと禁煙ルームのはずでしたがエレベーターを降り廊下に出てこちらのフロアに来ると煙草臭さを強く感じました。
外玄関上の部屋の名前が点灯していなかったり色々と悲しくなりました。(他の部屋は点灯していました)
子供が魚介類生物貝類を食べられないとメール口頭でも伝えていたにも関わらず大きなメバルの塩焼きが出てきてがっかり。
食事中あちこちでスタッフの方達が大きな音をたてて食器を落として謝る姿を何度も目にし、流石にもう早く自宅に帰りたくなりました。
誕生日祝いには稲取銀水荘、今回5回目でした。
前日の電話連絡の時から関わったスタッフとのやり取り全てに不安と疲れを感じました。
初めての利用が夏でそこから家族全員が好きになりリピートしていましたが、色々とショックで今後の利用は考えます。
部屋は暑いお湯も熱いで温泉も楽しめなかった、少なくとも夏の利用はなしです。
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投稿者 様
日頃よりご愛顧下さいまして誠にありがとうございます。
今回で5回目の御来泊ということで、いつも通りのご期待をして頂いたにもかかわらず、大変残念な気持ちにさせてしまい心よりお詫び申し上げます。
お部屋に関しましては、空調の効きが弱いとご連絡を頂きスタッフがお邪魔させて頂きましたが、何度も出入りをさせて頂いたり脚立をもったスタッフがお邪魔してはお寛ぎになれなかったであろうとお察しいたします。
この日は朝8:00には30℃を超え最高気温が34.0℃と、当地ではこの夏1位2位を争う高温の日でございました。空調システムはフル稼働させており、お部屋の吹き出し口の温度はある程度冷えていたようでございますが、より効かせるためには…と考えた挙句フィルターを外すために作業員がお邪魔させて頂いたようでございます。清掃の不備もあったとのご指摘も頂いており、お恥ずかしい限りでございます。申し訳ございませんでした。
ご子息のお料理に関しましては完全に私どもの認識が誤っていたようでございます。当荘ではお野菜の好き嫌いには対応しておりませんが、ご存じの通りメイン食材の召し上がれない物には可能な限り変更させて頂いております。ご子息に関しましては過去のご利用実績も参考に「お刺身と貝類全般が苦手」という認識になってしまっておりました。しかし今回のメールを見返すと確かに”魚介類が苦手”とメッセージを頂いており、さらには前日にお電話でお話を伺っておりますので、より慎重に詳細を確認させて頂いていれば誤った認識にはならなかったのではと悔やんでも悔やみきれない思いでございます。お客様のご要望やそのニュアンスをしっかりと汲み取れるよう、予約センタースタッフ全員にこのことを共有し、再発防止に努めさせて頂きます。
その他数々の不手際で誕生日祝いの雰囲気を、またお気に召して頂いていた銀水荘を台無しにしてしまいましたことに、スタッフ一同心よりお詫び申し上げます。
このようなことでは投稿者様へはもちろん、当荘をお気に召して頂いているお客様皆様にも申し訳のないことでございます。
しっかりと見直し、同じような思いをするお客様を出さないよう、精進して参る所存でございます。
甚だ恐縮ではございますが、これに懲りずいつの日か挽回の機会を頂けましたら幸いでございます。
ありがとうございました。