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稲取温泉 稲取銀水荘のクチコミ・お客さまの声
総合2
おもてなしで有名でずっと泊まってみたかった銀水荘。まず、広い部屋にしていただきありがとうございます。料理は美味しかったです。ただ、これといっておもてなしを感じる場面はありませんでした。部屋まで自分で荷物を持って自分で行き、ビジネスホテルより悪いアメニティーとドライヤー。Wi-Fiを使ってないのに、通信が遅く圏外になる電波の悪い部屋。浴衣帯が足りずに電話し届けてもらうもお詫びの言葉なし。使った湯呑み急須は布団敷きの時には交換されずまとめるだけ。次も同じのを使うのか?22時大浴場に行き脱衣所のティッシュが切れてるも、朝7時行っても補充されず。いつもそこしか空いてなく…床は髪の毛いっぱいで。また、夕食途中食事場所の電気が少し消えたのは、隣のグループが帰りそこのブースは全席帰ったと思われたのか…時間的2回転目だから早く食べて帰ってと言われてるのかと。間違って消しても一言説明あればなんとも思いませんでした。金目鯛も取り分けの仕方困ってるとやっと骨だけ外しましょうかと。初めからやってくれたらおもてなしを少しは感じたかもしれません。(取り分けは私がやりました)料理説明も詳しくはしてないし。お茶、水もセルフだし。又、予約時備考欄に1人追加でお願いしますとメッセージしたのに、承った返事は電話もメールもなし。やっと二日前の予約確認の電話も留守電で途中でメッセージ切れるも再度かかってくる事はなし結果的に予約してから、本当に追加人数で予約出来てるのか不安でしたが、明日には連絡あるかな?で予約してから1か月経ち当日を迎えました。承った連絡はした方がお客様は安心すると思います。又、帰る時玄関で写真を撮って欲しかったですが手の空いてる人がおらず写真撮れませんでした。総合的におもてなしはどこにあったのだろうと。ブロック割で安かったからいいですが、正規の値段だと不満しか残らなかったかと。期待値が大きかっただけなのか、コロナでおもてなしが削られたのか。高い部屋なら又違ったのか。泊まってみたかった分、がっかりした場面が多かったです。
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まい2926 様この度は稲取銀水荘にご来泊賜り誠にありがとうございます。折角ご期待して当荘をお選び頂きましたにもかかわらず大変残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。客室のアメニティやドライヤーにつきましては、見直しと検討を進めてまいります。大浴場の備品補充や清掃につきましても、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。終日スタッフが在中しておらず、できる限りの清掃をしておりましたが、行き届かず申し訳ございません。管理体制など今一度、検討させて頂きます。ご夕食時のお取り分けやお料理説明など「おもてなし」からはかけ離れたサービス内容であったというご指摘に関しましても、お褒めいただきましたお料理を台無しにしてしまったようで大変申し訳なく存じます。感染症対策として、食事提供時に従業員がお客様に接触する回数を減らしております。しかし、それを言い訳にせず、お客様に安心して、そして快適にお過ごしいただけますよう、よりよい方法を検討してまいります。ご予約時の対応に関しましては、本来であればご予約時に備考欄にご質問やご要望を承っていた場合、予約係より回答のご連絡をさせていただいております。今回、まい2926 様のご予約分につきましては、ご予約時に人数追加のご連絡を承っておりましたが、お客様に直接ご連絡が出来ておりませんでした。ご宿泊日の3日前にお電話をさせて頂きましたがお話ができず留守番電話に確認メッセージを入れさせて頂いていたようです。ご不安なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。その他の数々のご指摘に関しましても、心よりお詫び申し上げます。今一度、「おもてなし」について見つめ直してまいります。そして、このお声を改善に繋げさせて頂けるよう、一人でも多くのお客様にご満足して頂けるよう、精進して参ります。
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稲取温泉 稲取銀水荘(静岡県)
2.0
投稿日:2022-08-30 00:25:26
片山津温泉 湖畔の宿 森本(石川県)
5.0
投稿日:2020-11-09 22:35:55
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総合2
まい2926さんの 稲取温泉 稲取銀水荘 のクチコミ
おもてなしで有名でずっと泊まってみたかった銀水荘。
まず、広い部屋にしていただきありがとうございます。
料理は美味しかったです。
ただ、これといっておもてなしを感じる場面はありませんでした。
部屋まで自分で荷物を持って自分で行き、ビジネスホテルより悪いアメニティーとドライヤー。
Wi-Fiを使ってないのに、通信が遅く圏外になる電波の悪い部屋。
浴衣帯が足りずに電話し届けてもらうもお詫びの言葉なし。
使った湯呑み急須は布団敷きの時には交換されずまとめるだけ。次も同じのを使うのか?
22時大浴場に行き脱衣所のティッシュが切れてるも、朝7時行っても補充されず。いつもそこしか空いてなく…床は髪の毛いっぱいで。
また、夕食途中食事場所の電気が少し消えたのは、隣のグループが帰りそこのブースは全席帰ったと思われたのか…時間的2回転目だから早く食べて帰ってと言われてるのかと。間違って消しても一言説明あればなんとも思いませんでした。金目鯛も取り分けの仕方困ってるとやっと骨だけ外しましょうかと。
初めからやってくれたらおもてなしを少しは感じたかもしれません。(取り分けは私がやりました)料理説明も詳しくはしてないし。お茶、水もセルフだし。
又、予約時備考欄に1人追加でお願いしますとメッセージしたのに、承った返事は電話もメールもなし。やっと二日前の予約確認の電話も留守電で途中でメッセージ切れるも再度かかってくる事はなし
結果的に予約してから、本当に追加人数で予約出来てるのか不安でしたが、明日には連絡あるかな?で予約してから1か月経ち当日を迎えました。承った連絡はした方がお客様は安心すると思います。
又、帰る時玄関で写真を撮って欲しかったですが手の空いてる人がおらず写真撮れませんでした。
総合的におもてなしはどこにあったのだろうと。
ブロック割で安かったからいいですが、正規の値段だと不満しか残らなかったかと。
期待値が大きかっただけなのか、コロナでおもてなしが削られたのか。高い部屋なら又違ったのか。
泊まってみたかった分、がっかりした場面が多かったです。
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まい2926 様
この度は稲取銀水荘にご来泊賜り誠にありがとうございます。
折角ご期待して当荘をお選び頂きましたにもかかわらず大変残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。
客室のアメニティやドライヤーにつきましては、見直しと検討を進めてまいります。
大浴場の備品補充や清掃につきましても、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。終日スタッフが在中しておらず、できる限りの清掃をしておりましたが、行き届かず申し訳ございません。管理体制など今一度、検討させて頂きます。
ご夕食時のお取り分けやお料理説明など「おもてなし」からはかけ離れたサービス内容であったというご指摘に関しましても、お褒めいただきましたお料理を台無しにしてしまったようで大変申し訳なく存じます。感染症対策として、食事提供時に従業員がお客様に接触する回数を減らしております。しかし、それを言い訳にせず、お客様に安心して、そして快適にお過ごしいただけますよう、よりよい方法を検討してまいります。
ご予約時の対応に関しましては、本来であればご予約時に備考欄にご質問やご要望を承っていた場合、予約係より回答のご連絡をさせていただいております。今回、まい2926 様のご予約分につきましては、ご予約時に人数追加のご連絡を承っておりましたが、お客様に直接ご連絡が出来ておりませんでした。ご宿泊日の3日前にお電話をさせて頂きましたがお話ができず留守番電話に確認メッセージを入れさせて頂いていたようです。ご不安なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。
その他の数々のご指摘に関しましても、心よりお詫び申し上げます。今一度、「おもてなし」について見つめ直してまいります。そして、このお声を改善に繋げさせて頂けるよう、一人でも多くのお客様にご満足して頂けるよう、精進して参ります。