楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
稲取温泉 稲取銀水荘のクチコミ・お客さまの声
部屋3
食事ががっかり突き出しのようなオードブルはまあまあであったが後にでた刺身数種ががっくりマグロなどはなんとか水産の安い海鮮居酒屋のメニュー並みに安っぽくうまみがなくそんなものかという感じ客をなめているそれと一緒に出したビーフシチューはなんか水で薄めたようにコクがないおそらくはコクがあるシチューを出すと味が強くて魚料理の邪魔になるからかと思うがそれならそもそもビーフシチューを出すなよ、と言いたいここまで来てお品書きを見たら、最初に出される食前酒がでていない無い事に気が付いた給仕の人を呼んで(若い人)それを伝えたら「あ、出し忘れですね、要りますか?」との返事いや、普通なら「申し訳ありません、すぐにお持ちします」というべきだろうが接客のマナーもダメ最後に稲取きんめという事で大皿に大きなキンメの煮つけしかし84の母とあら還の兄妹計3人には多すぎ、半分しか食べられないもったいない、こういうのを何とかできなのだろうか別のテーブルを見ても、食べきれずに残飯となったキンメがあちこち例えばキンメはバイキング形式で提供、その代わりキンメ味噌漬けとかいろんな調理法の物を出してお客には少しづつ、量が食べられない人は少しだけ、大食の人は色々がっつり食べてもらうSDGsが問題となっている今のご時世、こういうフードロスは辞めるべきではないだろうか という事で有名宿だがイマイチという感じであった稲取銀水荘でyoutubeみると絶賛の動画があちこちにあるがあれはユーチューバーに袖の下渡した宣伝用のものなのかと思ったりする現在、各地旅館もレベルが高くなっているのでこの程度で名旅館とうぬぼれているのもどうかと思う
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
tnotti 様先日は稲取銀水荘に御来泊下さいまして、誠にありがとうございます。しかしながらこの度のご滞在はご満足頂けるものにならず、残念な思いにさせてしまい大変申し訳なく思っております。お料理のクオリティについて、特に刺身とビーフシチューがお口に合わなかったとのこと。刺身に関しましては仕入れ部門、調理長と共有し品質のチェックと提供までの管理などに問題がないか確認と検討をいたします。ビーフシチューに関しましては、おっしゃる通りお料理全般の流れへの意識をさせて頂きこってりし過ぎないような造りをさせて頂いてはおりますが、デミグラスソースに味噌を加えて旨味とコクを出せるような工夫をしております。提供の際の火入れは十分であるか、レシピとずれてしまっていないかも含め確認させて頂きます。また、メインの金目鯛の提供の仕方に関しましても貴重なご意見を頂きましてありがたく存じます。SDGsの観点からも今後の検討課題と心得、参考とさせて頂きます。さて、さらにこの度の食前酒の提供忘れ、その後の余りにお粗末なスタッフ対応につきまして、心よりお詫び申し上げます。tnotti 様のご指摘の通りであるべきでございます。このような対応をしてしまうスタッフがいることを大変恥ずかしく思うと同時に、基本的な教育が行き届いていないということだと猛省しております。このスタッフに対してはもとより、今回の事例を皆に共有させて頂き、二度と同じような過ちが起きないよう、努めさせて頂きます。tnotti 様のおっしゃる通り昨今ハイレベルな旅館が沢山ございます。決して慢心してはおりませんが、この度はご満足頂けず申し訳なく思っております。彼らライバルに負けないよう、より多くのお客様にお喜び頂ける旅館になるよう、ご指摘頂きました数々のことをしっかりと検証をし、精進して参りたいと存じます。なお、当荘では動画配信をしている方などに費用をお支払いし意図的に良い内容を投稿して頂くようなことは今まで行ったことはございませんので、予めご了承下さいませ。この度の御来泊、またご多忙のところ貴重なお声をお寄せ頂きまして、心より御礼申し上げます。ありがとうございました。
稲取温泉 稲取銀水荘 クチコミ一覧へ
稲取温泉 稲取銀水荘(静岡県)
2.0
投稿日:2022-09-04 00:36:05
ホテル日航奈良(奈良県)
投稿日:2020-11-06 16:42:09
ホテルアルファーワン横浜関内(神奈川県)
4.0
投稿日:2013-07-15 17:13:37
アパホテル〈横浜関内〉(神奈川県)
投稿日:2010-08-16 21:55:01
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
tnottiさんの 稲取温泉 稲取銀水荘 のクチコミ
食事ががっかり
突き出しのようなオードブルはまあまあであったが
後にでた刺身数種ががっくり
マグロなどはなんとか水産の安い海鮮居酒屋のメニュー並みに安っぽくうまみがなく
そんなものかという感じ
客をなめている
それと一緒に出したビーフシチューはなんか水で薄めたようにコクがない
おそらくはコクがあるシチューを出すと味が強くて魚料理の邪魔になるからかと思うが
それならそもそもビーフシチューを出すなよ、と言いたい
ここまで来てお品書きを見たら、最初に出される食前酒がでていない無い事に気が付いた
給仕の人を呼んで(若い人)それを伝えたら
「あ、出し忘れですね、要りますか?」との返事
いや、普通なら「申し訳ありません、すぐにお持ちします」というべきだろうが
接客のマナーもダメ
最後に稲取きんめという事で大皿に大きなキンメの煮つけ
しかし84の母とあら還の兄妹計3人には多すぎ、半分しか食べられない
もったいない、こういうのを何とかできなのだろうか
別のテーブルを見ても、食べきれずに残飯となったキンメがあちこち
例えばキンメはバイキング形式で提供、その代わりキンメ味噌漬けとかいろんな調理法の物を出して
お客には少しづつ、量が食べられない人は少しだけ、大食の人は色々がっつり食べてもらう
SDGsが問題となっている今のご時世、こういうフードロスは辞めるべきではないだろうか
という事で有名宿だがイマイチという感じであった
稲取銀水荘でyoutubeみると絶賛の動画があちこちにあるが
あれはユーチューバーに袖の下渡した宣伝用のものなのかと思ったりする
現在、各地旅館もレベルが高くなっているので
この程度で名旅館とうぬぼれているのもどうかと思う
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
tnotti 様
先日は稲取銀水荘に御来泊下さいまして、誠にありがとうございます。
しかしながらこの度のご滞在はご満足頂けるものにならず、残念な思いにさせてしまい大変申し訳なく思っております。
お料理のクオリティについて、特に刺身とビーフシチューがお口に合わなかったとのこと。刺身に関しましては仕入れ部門、調理長と共有し品質のチェックと提供までの管理などに問題がないか確認と検討をいたします。
ビーフシチューに関しましては、おっしゃる通りお料理全般の流れへの意識をさせて頂きこってりし過ぎないような造りをさせて頂いてはおりますが、デミグラスソースに味噌を加えて旨味とコクを出せるような工夫をしております。提供の際の火入れは十分であるか、レシピとずれてしまっていないかも含め確認させて頂きます。
また、メインの金目鯛の提供の仕方に関しましても貴重なご意見を頂きましてありがたく存じます。SDGsの観点からも今後の検討課題と心得、参考とさせて頂きます。
さて、さらにこの度の食前酒の提供忘れ、その後の余りにお粗末なスタッフ対応につきまして、心よりお詫び申し上げます。tnotti 様のご指摘の通りであるべきでございます。このような対応をしてしまうスタッフがいることを大変恥ずかしく思うと同時に、基本的な教育が行き届いていないということだと猛省しております。このスタッフに対してはもとより、今回の事例を皆に共有させて頂き、二度と同じような過ちが起きないよう、努めさせて頂きます。
tnotti 様のおっしゃる通り昨今ハイレベルな旅館が沢山ございます。決して慢心してはおりませんが、この度はご満足頂けず申し訳なく思っております。彼らライバルに負けないよう、より多くのお客様にお喜び頂ける旅館になるよう、ご指摘頂きました数々のことをしっかりと検証をし、精進して参りたいと存じます。
なお、当荘では動画配信をしている方などに費用をお支払いし意図的に良い内容を投稿して頂くようなことは今まで行ったことはございませんので、予めご了承下さいませ。
この度の御来泊、またご多忙のところ貴重なお声をお寄せ頂きまして、心より御礼申し上げます。
ありがとうございました。