楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

稲取温泉 稲取銀水荘 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

稲取温泉 稲取銀水荘のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.61
  • アンケート件数:3237件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.56
  • 立地4.47
  • 部屋4.36
  • 設備・アメニティ4.25
  • 風呂4.45
  • 食事4.59

立地4

投稿者さんの 稲取温泉 稲取銀水荘 のクチコミ

投稿者さん 2022-09-28 11:42:49

部屋からの景色や海を一望出来るラウンジ,食事会場の雰囲気は良く全体的に
ゆったりと過ごすことが出来ました。
またチェックアウト時に
交通安全の御守りを頂き、
あたたかな気持ちになりました。

ただ、少し残念な点を2つ挙げると、
夕食時、パートナーの苦手食材が
入っていたことです。

予約の備考欄に○○が苦手と記載し、
事前に旅館の方から確認のお電話が
あったので『大丈夫だろう。』と
思っていたら、お品書きに苦手なものが
入っている料理の名前がありました。
アレルギーではないので、
大きな問題ではないのですが、
事前の電話確認で安心しきっていたので
残念でした。
残すのも申し訳ないと思い、
私が代わりに頂きました。



もう1点も夕食時、
瓶のお酒を頼んだのですが、
仲居さんが抜栓に失敗し、
テーブルや床に結構な量のお酒が
こぼれてしまいました。
すぐに謝罪やおしぼり、新しいお酒を
持って来て頂いたのは良かったのですが、床はそのまま濡れたまま。。。

パートナーは『このままでいいよ。』
と言ってくれたのですが、
どこか空いている席に一時的にでも
移動させて頂いたり、
『床を拭かせて頂いても宜しいですか?』
と一言お声かけして頂きたかったです。
当日お互いの誕生日のお祝いも
兼ねていたので、パートナーには
申し訳ない気持ちと私的にも
なんとも言えない気持ちに
なってしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年09月
稲取温泉 稲取銀水荘 2022-09-29 16:56:55

投稿者 様
この度は稲取銀水荘にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
またお忙しい中、お声をお寄せ頂き重ねて御礼申し上げます。
まず、ご夕食時の不手際の数々大変申し訳ございません。
苦手な食材につきましては、確かにご予約時にご要望を頂戴しておりました。本来ならば二重、三重のチェックの元お料理の対応をしておりますが、調理・管理・サービス担当すべてで見落としがあったようございます。
スタッフ対応につきましてもご不快な気持ちにさせてしまい申し訳なく存じます。
今後このようなことが起きないよう無いよう担当部署スタッフの教育を徹底して参ります。
そのようなことがありましたにもかかわらず、「全体的にゆったり過ごすことができました」と嬉しいお声を頂戴し感謝申し上げます。
この度のご来泊誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
お日にち限定◎銀水スペシャルR (夕食:会場おまかせ/朝食:ダイニング)
ご利用のお部屋
【【禁煙】夕食開始19時 海側和室】