楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
稲取温泉 稲取銀水荘のクチコミ・お客さまの声
食事1
騙しのおもてなし宿 出迎え・見送り無 コロナにかこつけて部屋の案内・非常口案内しないし荷物は後からといっても届いて無い。おもてなし宿で最低!考えられない!チェックインは1階フロントで立ったまま受付し到着後1階ラウンジでおしぼり・お茶・菓子も無い。どこがおもてなし宿だ。6階のラウンジでウエルカムやるというものの到着後に1階ラウンジでやるのがおもてなし宿だ。何処の一流宿もやっている事。夕食はダイニングで接客係は料理の内容も把握出来てなくアワビも蒸し終えて切りに来ると言っても忘れて切りに来ない。挙句の果てはロボットが運ぶ始末で人手不足を感じお茶・水はセルフで自分でやれで朝食はコロナで手袋つけろと促し夕食後のデザートバイキングは手袋すら置いて無く他の客の素手で使ったトング使い回し。ベテラン仲居や以前の気の利く従業員はいない。基本の出迎え・お見送りや到着後の受入れ態勢すらも出来てないおもてなしの宿上位ランクとはチャンチャラおかしくもう二度と行かないし期待外れ大。もう少し原点に戻れと感じ伊豆稲取も終わり。結局コロナでかつての一流宿も客足が減少しこのようなお粗末な対応しか出来ないのが現状なのだろう。でも、本来の拘りをぶれないのが本質だと思うが
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者 様この度は稲取銀水荘にご宿泊を賜り誠にありがとうございます。また折角遠い所よりお越し下さいましたにもかかわらず、残念な思いをさせてしまいまして申し訳ございません。確かに以前と比べ深刻な人手不足、物価高など強い向かい風の中ではありますが少しでも多くのお客様にご満足頂けるサービスとは何か、今一度、基本に立ち返り精進して参ります。この度はお忙しい中、貴重なお時間、お声を頂戴しまして感謝申し上げます。重ねまして、ご満足頂けるサービスをご提供できませんでしたことに、心よりお詫び申し上げます。
稲取温泉 稲取銀水荘 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事1
投稿者さんの 稲取温泉 稲取銀水荘 のクチコミ
騙しのおもてなし宿 出迎え・見送り無 コロナにかこつけて部屋の案内・非常口案内しないし荷物は後からといっても届いて無い。おもてなし宿で最低!考えられない!チェックインは1階フロントで立ったまま受付し到着後1階ラウンジでおしぼり・お茶・菓子も無い。どこがおもてなし宿だ。6階のラウンジでウエルカムやるというものの到着後に1階ラウンジでやるのがおもてなし宿だ。何処の一流宿もやっている事。夕食はダイニングで接客係は料理の内容も把握出来てなくアワビも蒸し終えて切りに来ると言っても忘れて切りに来ない。挙句の果てはロボットが運ぶ始末で人手不足を感じお茶・水はセルフで自分でやれで朝食はコロナで手袋つけろと促し夕食後のデザートバイキングは手袋すら置いて無く他の客の素手で使ったトング使い回し。ベテラン仲居や以前の気の利く従業員はいない。基本の出迎え・お見送りや到着後の受入れ態勢すらも出来てないおもてなしの宿上位ランクとはチャンチャラおかしくもう二度と行かないし期待外れ大。もう少し原点に戻れと感じ伊豆稲取も終わり。結局コロナでかつての一流宿も客足が減少しこのようなお粗末な対応しか出来ないのが現状なのだろう。でも、本来の拘りをぶれないのが本質だと思うが
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者 様
この度は稲取銀水荘にご宿泊を賜り誠にありがとうございます。
また折角遠い所よりお越し下さいましたにもかかわらず、残念な思いをさせてしまいまして申し訳ございません。
確かに以前と比べ深刻な人手不足、物価高など強い向かい風の中ではありますが少しでも多くのお客様にご満足頂けるサービスとは何か、今一度、基本に立ち返り精進して参ります。
この度はお忙しい中、貴重なお時間、お声を頂戴しまして感謝申し上げます。
重ねまして、ご満足頂けるサービスをご提供できませんでしたことに、心よりお詫び申し上げます。