楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
稲取温泉 稲取銀水荘のクチコミ・お客さまの声
立地4
夕食時、お酒を飲みながら料理を食べている最中(5,6種出てくる中で2,3目あたりでご飯と味噌汁を持ってこられ困惑した。その後も一品持ってくる度にご飯を勧められ気分を害した。お品書きの最後の料理になったらこちらから声をかけると伝えお酒と料理が終了した時点で担当者に声をかけごはんを頂いた。その時の担当者はアルバイトの学生とのことで、不慣れだったのかなと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者 様この度は稲取銀水荘にご来泊頂き誠にありがとうございます。スタッフの対応につきまして、残念な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。さぞご不快な思いをされたことと存じます。本来であればお客様に合わせて、お料理提供をさせていただくところ、お客様への配慮が行き届かず心よりお詫び申し上げます。頂戴しましたお声は私共の重大な課題として認識し今後のスタッフ教育を含め改善に尽力して参ります。この度はお忙しい中、お声をお寄せ下さいました事感謝申し上げます。
稲取温泉 稲取銀水荘 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
投稿者さんの 稲取温泉 稲取銀水荘 のクチコミ
夕食時、お酒を飲みながら料理を食べている最中(5,6種出てくる中で2,3目あたりでご飯と味噌汁を持ってこられ困惑した。その後も一品持ってくる度にご飯を勧められ気分を害した。お品書きの最後の料理になったらこちらから声をかけると伝えお酒と料理が終了した時点で担当者に声をかけごはんを頂いた。
その時の担当者はアルバイトの学生とのことで、不慣れだったのかなと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者 様
この度は稲取銀水荘にご来泊頂き誠にありがとうございます。
スタッフの対応につきまして、残念な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。さぞご不快な思いをされたことと存じます。本来であればお客様に合わせて、お料理提供をさせていただくところ、お客様への配慮が行き届かず心よりお詫び申し上げます。
頂戴しましたお声は私共の重大な課題として認識し今後のスタッフ教育を含め改善に尽力して参ります。
この度はお忙しい中、お声をお寄せ下さいました事感謝申し上げます。