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稲取温泉 稲取銀水荘のクチコミ・お客さまの声
総合4
ラウンジサービスは質と量のバランスが良く大変満足しました。時間毎に提供内容が変わったり、チェックイン直後から利用できるなど、滞在中に何度もリピート出来る工夫が楽しめました。フロントや清掃員の方の接客は大変良く、特に風呂上がりに冷凍ゼリーをいただいた方の接客が秀逸でした。無料貸出のゲーム類もあり、退屈することもなく、部屋では一切TVを点けずに楽しくのんびりと過ごすことができました。残念な点は、設備更新が追い付いていない客室の入口とトイレと洗面周りの老朽化が目立ち過ぎる点。部屋は雨天だったのに空調と換気が上手くなく花粉が酷かった。今時の格安ビジネスホテルですら各部屋に加湿空気清浄機が標準備付であることから比較すると見劣りします。それから、夕食のマネジメントが悪く、配膳が急かされていて食べ終わらなくても次次と料理を出し、ステーキは作り置きで冷めていました。ワインを開けた接客係の方はグラスに上手く注げずこぼしていたが、グラスを拭く、ボトルを拭くこともせず放置して去ってしまった。安いワインですが、ラベルの向きを意識いないで注ぐ時点でこれは明らかに教育不足です。グラスの周囲や足底と足上をナプキンもない状況で自ら拭なければいけないような対応は、接客以前に人としての常識を問いたくなります。昭和の団体旅行での宴会を思い出すような給仕対応で、座席担当の方の対応が良かっただけに、マネジメント側の悪さが全体の印象と評価を下げていると感じました。朝食バイキングは種類が少なくメイン料理が寂しい。朝からそれほど豪華さは求めないが、地の食材をもっと扱ったものが多いと嬉しい。ビジネスホテルの無料朝食バイキングですら、もっと地元の食材や名物料理が多いので参考にして欲しいです。
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投稿者 様この度は稲取銀水荘にご来泊頂き誠にありがとうございます。また、お忙しい中、くちこみにお声をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。客室につきまして、快適な空間をご提供する事ができず、申し訳ございません。ご指摘の通り老朽化は否めないかと存じます。できるところから順次改修して参りましたが、ご満足いただけるところに至っていないという事と思います。お客様に少しでも古さを感じさせない施設になるよう、日々の点検を含め改善に努めて参ります。ご夕食時のスタッフ対応につきましても、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。さぞ残念な思いをされたことと存じます。ご指摘いただき大変恥ずかしく思うとともに、深く反省申し上げます。今後お客様にこのような思いをさせないよう担当部署スタッフの教育を徹底して参ります。そのようなことがありましたにもかかわらず、ラウンジサービスやフロント、清掃スタッフへの嬉しいお声を頂戴し感謝申し上げます。この度のご来泊誠にありがとうございました。
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ラウンジサービスは質と量のバランスが良く大変満足しました。時間毎に提供内容が変わったり、チェックイン直後から利用できるなど、滞在中に何度もリピート出来る工夫が楽しめました。
フロントや清掃員の方の接客は大変良く、特に風呂上がりに冷凍ゼリーをいただいた方の接客が秀逸でした。
無料貸出のゲーム類もあり、退屈することもなく、部屋では一切TVを点けずに楽しくのんびりと過ごすことができました。
残念な点は、設備更新が追い付いていない客室の入口とトイレと洗面周りの老朽化が目立ち過ぎる点。部屋は雨天だったのに空調と換気が上手くなく花粉が酷かった。今時の格安ビジネスホテルですら各部屋に加湿空気清浄機が標準備付であることから比較すると見劣りします。
それから、夕食のマネジメントが悪く、配膳が急かされていて食べ終わらなくても次次と料理を出し、ステーキは作り置きで冷めていました。ワインを開けた接客係の方はグラスに上手く注げずこぼしていたが、グラスを拭く、ボトルを拭くこともせず放置して去ってしまった。安いワインですが、ラベルの向きを意識いないで注ぐ時点でこれは明らかに教育不足です。グラスの周囲や足底と足上をナプキンもない状況で自ら拭なければいけないような対応は、接客以前に人としての常識を問いたくなります。昭和の団体旅行での宴会を思い出すような給仕対応で、座席担当の方の対応が良かっただけに、マネジメント側の悪さが全体の印象と評価を下げていると感じました。
朝食バイキングは種類が少なくメイン料理が寂しい。朝からそれほど豪華さは求めないが、地の食材をもっと扱ったものが多いと嬉しい。ビジネスホテルの無料朝食バイキングですら、もっと地元の食材や名物料理が多いので参考にして欲しいです。
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投稿者 様
この度は稲取銀水荘にご来泊頂き誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、くちこみにお声をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
客室につきまして、快適な空間をご提供する事ができず、申し訳ございません。ご指摘の通り老朽化は否めないかと存じます。できるところから順次改修して参りましたが、ご満足いただけるところに至っていないという事と思います。お客様に少しでも古さを感じさせない施設になるよう、日々の点検を含め改善に努めて参ります。
ご夕食時のスタッフ対応につきましても、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。さぞ残念な思いをされたことと存じます。ご指摘いただき大変恥ずかしく思うとともに、深く反省申し上げます。
今後お客様にこのような思いをさせないよう担当部署スタッフの教育を徹底して参ります。
そのようなことがありましたにもかかわらず、ラウンジサービスやフロント、清掃スタッフへの嬉しいお声を頂戴し感謝申し上げます。
この度のご来泊誠にありがとうございました。