楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
稲取温泉 稲取銀水荘のクチコミ・お客さまの声
立地3
全国の旅館やホテル巡りをしている者です。おもてなし部門で第4位に輝いている銀水荘さんですが、今回は残念な部分が多すぎました。我慢の限界で直接、フロントの方へ声をかけさせていただきました。1.布団は夕食時の19時15分に敷くとの案内でしたが、たまたまお風呂に行っていた18時30分頃に敷かれていました。お風呂をでてから、見られたくないものや貴重品をしまおうと思っていたのに無意味でした。また、事前にカニアレルギーと申告しており、更に案内されたテーブルにもカニアレルギーとの紙が置いてあったのにも関わらず蟹の味噌汁が出てきました。指摘すると、誤りもせず、「ああ。取り替えてきます」の一言。客に向かって、ましてや間違えたのはそちら側なのに何なんでしょうか。そして蟹の味噌汁の代わりに来たのが、アオサの味噌汁でした。どう考えても、ランクがおかしいでしょ。風呂場にいるスタッフは何もせず、突っ立っていただけ。せめて、スリッパを並べるとかしてはいかがですか?申し訳ないですが、この程度の接客でおもてなし部門第4位を語らないでいただきたい。代金も7万弱払っているのに、最悪な旅になりました。私も大人ではありますが、ここまで我慢ができない宿だとは思いませんでした。良い部分がないか探しましたがなにも見当たらなかった宿でした。もう来ません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
とまと6161 様先日は稲取銀水荘にご宿泊を賜りまして、誠にありがとうございます。せっかくご期待してお越しくださいましたにもかかわらず、残念な思いをさせてしまい心よりお詫び申し上げます。①お布団敷きに関しましては、お客様のおっしゃる通り本来19:15分以降にお部屋にお伺いしまして、お布団を敷かせていただくのが本来でございましたが、お調べしましたところ大変お恥ずかしい限りでございますが、スタッフの伝達間違いが原因でございました。今後はより一層、事前確認の徹底をして参ります。②お料理のアレルギーに関しましても、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。さぞご不快な思いをされたことと存じます。一歩間違えばお客様の命を奪いかねない重大な事として認識すべきであり、このようなスタッフがいるということは大変遺憾であるとともに、再教育に尽力して参ります。③お料理の変更内容、スタッフ対応に関しましても、残念な思いをさせてしまい重ねてお詫び申し上げます。頂戴しましたお声は担当部署にも伝えさせていただき、今後の品質向上に努めて参ります。この度の数々の不手際に接し、とまと6161様のご指摘、お怒り、呆れはごもっともなことであり弁解の余地がございません。スタッフ一同心よりお詫び申し上げるとともに、今回のお声を基に、ホテルとして商品の見直し、改善の機会とさせて頂くことをお誓い申し上げます。
稲取温泉 稲取銀水荘 クチコミ一覧へ
稲取温泉 稲取銀水荘(静岡県)
1.0
投稿日:2023-04-02 06:49:55
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
とまと6161さんの 稲取温泉 稲取銀水荘 のクチコミ
全国の旅館やホテル巡りをしている者です。
おもてなし部門で第4位に輝いている銀水荘さんですが、今回は残念な部分が多すぎました。
我慢の限界で直接、フロントの方へ声をかけさせていただきました。
1.布団は夕食時の19時15分に敷くとの案内でしたが、たまたまお風呂に行っていた18時30分頃に敷かれていました。お風呂をでてから、見られたくないものや貴重品をしまおうと思っていたのに無意味でした。
また、事前にカニアレルギーと申告しており、更に案内されたテーブルにもカニアレルギーとの紙が置いてあったのにも関わらず蟹の味噌汁が出てきました。指摘すると、誤りもせず、「ああ。取り替えてきます」の一言。客に向かって、ましてや間違えたのはそちら側なのに何なんでしょうか。そして蟹の味噌汁の代わりに来たのが、アオサの味噌汁でした。どう考えても、ランクがおかしいでしょ。
風呂場にいるスタッフは何もせず、突っ立っていただけ。せめて、スリッパを並べるとかしてはいかがですか?
申し訳ないですが、この程度の接客でおもてなし部門第4位を語らないでいただきたい。代金も7万弱払っているのに、最悪な旅になりました。私も大人ではありますが、ここまで我慢ができない宿だとは思いませんでした。
良い部分がないか探しましたがなにも見当たらなかった宿でした。もう来ません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
とまと6161 様
先日は稲取銀水荘にご宿泊を賜りまして、誠にありがとうございます。
せっかくご期待してお越しくださいましたにもかかわらず、残念な思いをさせてしまい心よりお詫び申し上げます。
①お布団敷きに関しましては、お客様のおっしゃる通り本来19:15分以降にお部屋にお伺いしまして、お布団を敷かせていただくのが本来でございましたが、お調べしましたところ大変お恥ずかしい限りでございますが、スタッフの伝達間違いが原因でございました。今後はより一層、事前確認の徹底をして参ります。
②お料理のアレルギーに関しましても、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。さぞご不快な思いをされたことと存じます。一歩間違えばお客様の命を奪いかねない重大な事として認識すべきであり、このようなスタッフがいるということは大変遺憾であるとともに、再教育に尽力して参ります。
③お料理の変更内容、スタッフ対応に関しましても、残念な思いをさせてしまい重ねてお詫び申し上げます。頂戴しましたお声は担当部署にも伝えさせていただき、今後の品質向上に努めて参ります。
この度の数々の不手際に接し、とまと6161様のご指摘、お怒り、呆れはごもっともなことであり弁解の余地がございません。
スタッフ一同心よりお詫び申し上げるとともに、今回のお声を基に、ホテルとして商品の見直し、改善の機会とさせて頂くことをお誓い申し上げます。