楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

稲取温泉 稲取銀水荘 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

稲取温泉 稲取銀水荘のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.59
  • アンケート件数:3237件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.56
  • 立地4.47
  • 部屋4.36
  • 設備・アメニティ4.24
  • 風呂4.45
  • 食事4.59

総合4

投稿者さんの 稲取温泉 稲取銀水荘 のクチコミ

投稿者さん 2023-05-10 13:24:44

5月8日に宿泊しました。10年ぶりだったのですが、昔とは色々変わっていて驚きました。部屋への案内はなく、荷物は後から部屋に届き、部屋内の案内もなく、全てQRコードでとの事でしたが、部屋の細かい事は載っていず。食事処の飲み物もQRコードで注文。高齢者には面倒でした。食事は美味しく戴きましたが、キンメの煮付けとご飯が運ばれてきて、キンメを取り分けできると言うのでお願いしたら時間がかかり、ご飯、味噌汁がすっかり冷めてしまい残念。
ラウンジは良かったです。何度か利用させて頂き、お菓子、ビールやカクテル、美味しかったです。会計後に、車に飾る交通安全のお守り(?)を頂き、これは10年前と変わらないお心遣いでした。お世話になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年05月
稲取温泉 稲取銀水荘 2023-05-11 18:36:15

投稿者 様
この度は稲取銀水荘にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また10年ぶりのご来荘ということで、貴重なお時間を当荘でお過ごしていただけたことを光栄に思います。
ご指摘いただいた点についてですが、当荘では以前とは異なる新しいサービススタイルに変更を加えており、お客様へのスムーズなご案内やサービス提供を目指しておりますが、ご不便をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
QRコードを利用したお部屋内の案内や飲み物の注文についてもより使いやすく分かりやすい方法を模索してまいります。
金目鯛の煮付けの取り分けに関して、ご指摘いただいたような時間のかかり方は、スタッフの対応不足によるものかもしれません。お客様の大切なお時間を無駄にさせてしまったことを心よりお詫び申し上げます。今回のご意見を真摯に受け止め、スタッフのサービス向上に取り組んでまいります。
一方でラウンジでのご滞在については、お楽しみいただけたとのお言葉ありがとうございます。お菓子や飲み物の提供がご満足いただけたようで、私たちも大変嬉しく思います。またお会計後にお渡しした交通安全のお守りについて10年前と変わらないお心遣いと感じていただけたこと、大変嬉しく思います。
お客様からいただいたご意見は、今後のサービス向上に生かしてまいります。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
この度のご来泊誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽28】展望露天風呂付「黄はだ(きはだ)」◆6階ラグジュアリ・スイート92.5㎡
ご利用のお部屋
【黄はだ(きはだ)・朱砂(しゅしゅ)】