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稲取温泉 稲取銀水荘のクチコミ・お客さまの声
総合4
以前から泊まりたかった銀水荘さんへ家族と泊まりました。口コミ通りとても良かったです。特にラウンジで海を眺めながらお酒やデザートをいただく一時は最高でした。夕食も美味しくいただきましたが、接客で不快な思いをしました。席を案内してくださった方はとても感じが良かったのですが、途中から担当が変わり、初心者マークをつけた新人の方(男性)になりました。「初めて来られたんですか?」とこちらに話をふっておきながら、回答してもそれに対して無反応…料理の話を始めてしまいました。姉妹のニュー銀水にも泊まった事も伝えたので、返答に困ったのでしょうか…。部屋に戻る際も、片付けに追われているからなのか、他の社員らしき方と新人女性は手をとめて挨拶をしてくださっているのに横で無視…とても感じがよくありませんでした。私が接客業をしていたこともあって厳しいのかもしれませんが、残念な点でした。しかしチェックアウトの際のフロントの方(年配男性)は特に感じがよく、気持ちよく出発することができました。次はグレードアップしたお部屋に泊まってゆっくりしたいです。
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投稿者 様この度は稲取銀水荘にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。投稿者様からの貴重なご意見を拝読し、誠心誠意お詫び申し上げます。まず、ラウンジでのお時間を最高と評価していただき、大変嬉しく思っております。海を眺めながらお酒やデザートを楽しんでいただけたこと、至福のひとときとなったことをうれしく思います。しかしながら、ご夕食の接客に関してご不快な思いをされたことについて、深くお詫び申し上げます。スタッフの対応が不十分で、失礼な態度をとってしまったことは、全く受け入れられるものではありません。投稿者様が優雅なひとときを過ごす中で、ご不快な印象を抱かせてしまったこと、心よりお詫び申し上げます。お客様が接客業を経験されているとのことで、特に厳しい目で接客を見られたかもしれませんが、それでも当館のスタッフはお客様に対して真心を込めたサービスを提供することが求められます。今回の件で、スタッフへの教育やトレーニングの再確認を行い、同様の問題が再発しないよう努めてまいります。一方で、チェックアウトの際には男性スタッフによる温かいサービスを受け取っていただけたとのこと、大変嬉しく思います。これからもお客様に心地よい滞在を提供できるよう、全スタッフ一丸となって努力してまいります。次回のお越しに際も快適にお過ごしいただけるようお手伝いさせていただきます。投稿者様のご期待に沿ったサービスを提供できるよう、心を込めてお迎えいたします。またの機会に銀水荘でお会いできることを楽しみにしております。この度のご来泊誠にありがとうございました。
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投稿者さんの 稲取温泉 稲取銀水荘 のクチコミ
以前から泊まりたかった銀水荘さんへ家族と泊まりました。
口コミ通りとても良かったです。特にラウンジで海を眺めながらお酒やデザートをいただく一時は最高でした。
夕食も美味しくいただきましたが、接客で不快な思いをしました。席を案内してくださった方はとても感じが良かったのですが、途中から担当が変わり、初心者マークをつけた新人の方(男性)になりました。「初めて来られたんですか?」とこちらに話をふっておきながら、回答してもそれに対して無反応…料理の話を始めてしまいました。姉妹のニュー銀水にも泊まった事も伝えたので、返答に困ったのでしょうか…。部屋に戻る際も、片付けに追われているからなのか、他の社員らしき方と新人女性は手をとめて挨拶をしてくださっているのに横で無視…とても感じがよくありませんでした。私が接客業をしていたこともあって厳しいのかもしれませんが、残念な点でした。
しかしチェックアウトの際のフロントの方(年配男性)は特に感じがよく、気持ちよく出発することができました。
次はグレードアップしたお部屋に泊まってゆっくりしたいです。
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投稿者 様
この度は稲取銀水荘にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
投稿者様からの貴重なご意見を拝読し、誠心誠意お詫び申し上げます。
まず、ラウンジでのお時間を最高と評価していただき、大変嬉しく思っております。海を眺めながらお酒やデザートを楽しんでいただけたこと、至福のひとときとなったことをうれしく思います。
しかしながら、ご夕食の接客に関してご不快な思いをされたことについて、深くお詫び申し上げます。スタッフの対応が不十分で、失礼な態度をとってしまったことは、全く受け入れられるものではありません。投稿者様が優雅なひとときを過ごす中で、ご不快な印象を抱かせてしまったこと、心よりお詫び申し上げます。
お客様が接客業を経験されているとのことで、特に厳しい目で接客を見られたかもしれませんが、それでも当館のスタッフはお客様に対して真心を込めたサービスを提供することが求められます。今回の件で、スタッフへの教育やトレーニングの再確認を行い、同様の問題が再発しないよう努めてまいります。
一方で、チェックアウトの際には男性スタッフによる温かいサービスを受け取っていただけたとのこと、大変嬉しく思います。これからもお客様に心地よい滞在を提供できるよう、全スタッフ一丸となって努力してまいります。
次回のお越しに際も快適にお過ごしいただけるようお手伝いさせていただきます。
投稿者様のご期待に沿ったサービスを提供できるよう、心を込めてお迎えいたします。
またの機会に銀水荘でお会いできることを楽しみにしております。
この度のご来泊誠にありがとうございました。