楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

稲取温泉 稲取銀水荘 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

稲取温泉 稲取銀水荘のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.59
  • アンケート件数:3237件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.56
  • 立地4.47
  • 部屋4.36
  • 設備・アメニティ4.24
  • 風呂4.45
  • 食事4.59

総合4

投稿者さんの 稲取温泉 稲取銀水荘 のクチコミ

投稿者さん 2023-09-28 16:00:41

14時少し前にチェックインの手続きをしましたが、14時に他の方々が案内される中、長時間放置されました。手の空いているスタッフに声をかけた所、放置したことへの謝罪はなく、部屋の準備が出来ていて、荷物は運ぶので自力で行くよういわれました。せめて館内の案内図を頂けるか部屋の場所の説明が欲しかったです。でも他のスタッフは親切で、特にレストランではお酒の飲めない私達に食前酒の代わりにジュースを持って来てくれたり、ご飯を早めに持ってきてくれたりと、気を使って頂き気持ちよく過ごせました。夕食も大変美味しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年09月
稲取温泉 稲取銀水荘 2023-09-29 14:21:39

投稿者 様
この度は稲取銀水荘にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
また貴重なご意見をいただきありがとうございます。
まず初めに、ご滞在中にご不快な思いをさせてしまい心からお詫び申し上げます。
投稿者様が14時前にチェックイン手続きを済ませたにもかかわらず、長時間の待ち時間やスタッフからの不誠実な対応を受けられたこと誠に申し訳ございませんでした。
お客様に快適なご滞在を提供する為には、スタッフの丁寧な対応が不可欠であり、ご説明や対応において不足があったこと大変申し訳ございませんでした。
投稿者様のご指摘を受けスタッフのトレーニングや教育を見直し、接客の質を向上させる取り組みを行います。
一方で他のスタッフの対応についてお褒めいただきありがとうございます。
特に夕食ダイニングレストランでのご対応に満足されたこと、そして夕食が美味しかったことについてお聞きできて、心温まるおもてなしをできたこと大変嬉しく思います。
投稿者様の次回ご来館いただけた時には、ご満足いただけるおもてなしをできるよう努力を重ねてまいります。
この度のご来泊誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】16%OFF金目鯛の姿煮1尾付基本プラン 夕食:会場おまかせ朝食:ダイニング
ご利用のお部屋
【【禁煙】夕食開始17時30分 海側和室】