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稲取温泉 稲取銀水荘のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
全般的に過去の「稲取銀水荘」のイメージとは懸け離れつつあります。今年は2回目の利用で、毎年利用しているが、サービスの劣化は激しいです。これも経営の方針なんだ、と諦めてはいますが、昔を知ってるだけに残念です。①先ずはフロンとでのチェックインに時間が掛かり過ぎます。これはフロントだけの問題ではなく、当日フロントで変更点を複数伝達する外国人客や無理強いをする顧客にも問題が有ると思います。希望があれば、前日にでも電話をするば大丈夫なのに、当日にフロントで色々と変更や希望を伝え、何故出来ないのか!!と怒っている客は見苦しいだけでした。この様な顧客にも対応しなければ成らないのは、ご苦労ではあると思いますが、旅館で有る以上、それにも臨機応変で対応して待ち時間を減らして欲しい。仲居さんは助ける事もなく、カバンを受け取る事も無く、入り口に立っておられました。②部屋は昨年リフォームしたタイプにしたので、綺麗であることは間違いありません。しかし此処迄宿泊代をアップする程のレベルアップでは無かった。期待外れの部屋でした。③大浴場は約40年前から変わらず、安定した寛ぎの場所で大変良かったです。タオルを自由に利用出来る様にして頂ければ完璧です。④夕飯は6Fで摂りましたが、やはり子供の泣き声や、他の顧客の会話などで落ち着きませんでした。食事の内容は良かったですが、ネットで掲載されているレベルとは違和感があったのは残念。しかし、此処の金目鯛の煮付けは絶品です。過去に伊豆では色々な旅館を利用していますが、「稲取銀水荘」より美味しい金目鯛を食べた事はありません。本当に素晴らしい味でした。ありがとうございます。⑤一番ガッカリしたのは、朝食でした。万人向けがバイキングの宿命とは言え、この内容は酷過ぎる。毎年の劣化が一番激しいのはこの朝食です。何で、伊豆の果て「稲取」まで来て、鶏のから揚げやカレーを提供するのか?意味が分からない。せめて魚を中心にした料理にすべきです。肉じゃが、牛肉の煮物など味が濃くて、とても食べれませんでした。饂飩に至っては、固まっており食べ難いし、だしも濃過ぎて残してしまいました。料理長は味見をして、顧客へ提供しているのでしょうか?疑問です。
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デュック 様この度は稲取銀水荘へご宿泊頂き誠に有難うございます。また、お忙しい中、ご意見ご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。先ずは、デュック様のフロントでのチェックインに関するご不満につきまして、スムーズな対応が得られなかったこと、お詫び申し上げます。デュック様のご指摘を受け、チェックインプロセスの改善に取り組みます。また、スタッフの臨機応変な対応を強化し、お客様の待ち時間を最小限に抑える努力をいたします。お食事につきましては、金目鯛の煮付けに関するお褒めのお言葉、大変嬉しく思います。反面朝食には厳しいご意見をいただきました。魚を中心にした内容にしてはどうかとのご意見もいただきありがとうございます。これからもお客様に美味しいと喜んでいただけるお料理をご提供できるよう皆様のご意見を大切に反映させ、改善をいたしてまいります。そして、ご宿泊頂いたお客様に、楽しく思い出に残るひと時をご提供できるよう、また、お客様にとってより良い滞在を提供できるよう、スタッフ一同取り組んでまいります。デュック様には再度お越しいただける機会を心よりお待ちしております。
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稲取温泉 稲取銀水荘(静岡県)
4.0
投稿日:2024-04-15 11:27:30
2.0
投稿日:2023-10-02 17:43:08
天然温泉 石手の湯 ドーミーイン松山(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)(愛媛県)
投稿日:2023-07-31 09:34:41
5.0
投稿日:2022-05-01 07:52:00
三井ガーデンホテル札幌ウエスト(北海道)
投稿日:2022-05-01 07:49:58
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デュックさんの 稲取温泉 稲取銀水荘 のクチコミ
全般的に過去の「稲取銀水荘」のイメージとは懸け離れつつあります。今年は2回目の利用で、毎年利用しているが、サービスの劣化は激しいです。これも経営の方針なんだ、と諦めてはいますが、昔を知ってるだけに残念です。
①先ずはフロンとでのチェックインに時間が掛かり過ぎます。これはフロントだけの問題ではなく、当日フロントで変更点を複数伝達する外国人客や無理強いをする顧客にも問題が有ると思います。希望があれば、前日にでも電話をするば大丈夫なのに、当日にフロントで色々と変更や希望を伝え、何故出来ないのか!!と怒っている客は見苦しいだけでした。この様な顧客にも対応しなければ成らないのは、ご苦労ではあると思いますが、旅館で有る以上、それにも臨機応変で対応して待ち時間を減らして欲しい。仲居さんは助ける事もなく、カバンを受け取る事も無く、入り口に立っておられました。
②部屋は昨年リフォームしたタイプにしたので、綺麗であることは間違いありません。しかし此処迄宿泊代をアップする程のレベルアップでは無かった。期待外れの部屋でした。
③大浴場は約40年前から変わらず、安定した寛ぎの場所で大変良かったです。タオルを自由に利用出来る様にして頂ければ完璧です。
④夕飯は6Fで摂りましたが、やはり子供の泣き声や、他の顧客の会話などで落ち着きませんでした。食事の内容は良かったですが、ネットで掲載されているレベルとは違和感があったのは残念。しかし、此処の金目鯛の煮付けは絶品です。過去に伊豆では色々な旅館を利用していますが、「稲取銀水荘」より美味しい金目鯛を食べた事はありません。本当に素晴らしい味でした。ありがとうございます。
⑤一番ガッカリしたのは、朝食でした。万人向けがバイキングの宿命とは言え、この内容は酷過ぎる。毎年の劣化が一番激しいのはこの朝食です。何で、伊豆の果て「稲取」まで来て、鶏のから揚げやカレーを提供するのか?意味が分からない。せめて魚を中心にした料理にすべきです。肉じゃが、牛肉の煮物など味が濃くて、とても食べれませんでした。饂飩に至っては、固まっており食べ難いし、だしも濃過ぎて残してしまいました。料理長は味見をして、顧客へ提供しているのでしょうか?疑問です。
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デュック 様
この度は稲取銀水荘へご宿泊頂き誠に有難うございます。また、お忙しい中、ご意見ご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
先ずは、デュック様のフロントでのチェックインに関するご不満につきまして、スムーズな対応が得られなかったこと、お詫び申し上げます。デュック様のご指摘を受け、チェックインプロセスの改善に取り組みます。また、スタッフの臨機応変な対応を強化し、お客様の待ち時間を最小限に抑える努力をいたします。
お食事につきましては、金目鯛の煮付けに関するお褒めのお言葉、大変嬉しく思います。反面朝食には厳しいご意見をいただきました。魚を中心にした内容にしてはどうかとのご意見もいただきありがとうございます。これからもお客様に美味しいと喜んでいただけるお料理をご提供できるよう皆様のご意見を大切に反映させ、改善をいたしてまいります。
そして、ご宿泊頂いたお客様に、楽しく思い出に残るひと時をご提供できるよう、また、お客様にとってより良い滞在を提供できるよう、スタッフ一同取り組んでまいります。デュック様には再度お越しいただける機会を心よりお待ちしております。