楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

稲取温泉 稲取銀水荘 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

稲取温泉 稲取銀水荘のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.60
  • アンケート件数:3231件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.57
  • 立地4.47
  • 部屋4.36
  • 設備・アメニティ4.22
  • 風呂4.45
  • 食事4.58

立地5

Kokokikiさんの 稲取温泉 稲取銀水荘 のクチコミ

Kokokikiさん [60代/女性] 2024-02-08 01:42:25

総合的にはとてもいいお宿でした。
ただ、到着時に、誰も出てこない。
その後、車から荷物を下ろしていると、やっと出てきて、ただ見てるだけ、同行者が、カートを見つけ、お借りしていいか、尋ねるほどでした。
また、1歳の子供用にお食事をお願いしたのですが、ただ形だけ、今回、3件のお宿に泊まって、どこも同じ位の料金でしたが、最低なお食事でした。
ファミレスのお子様ランチの方が、まともなお品でした。
大人の食事は美味しくて、満足だったのに、残念です。
改善を望みます、
お宿自体は、綺麗で、ラウンジサービスも良く、また訪れたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年01月
稲取温泉 稲取銀水荘 2024-02-08 18:50:33

Kokokiki 様
この度は稲取銀水荘にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
Kokokiki様のご滞在において、ご期待に応えられなかったこと、大変申し訳ございませんでした。
ご到着時のエピソードについて、私たちスタッフはお客様の快適なご滞在をサポートするために尽力すべきであり、お客様が荷物を運ぶことなくリラックスできるよう配慮すべきでした。スタッフのサポートが不十分だったこと、大変申し訳ございませんでした。
大きな反省事項として、このようなことが起こらないよう、スタッフ体制も含み業務の再構築をいたします。
今一度初心に帰り、接客の基本であります気づきを大切にし、お迎えするお客様にご満足いただける様改善努力いたしてまいります。
また、お子様用のお食事に関するご意見も、真摯に受け止めさせていただきました。お食事内容について、スタッフ一同再度検討し、より良い品質とバラエティを提供できるよう改善に努めてまいります。
一方で、当館の清潔さやラウンジ「濤の音」のサービスについて、お褒めの言葉をいただき大変嬉しく思っております。
これからも、より良いサービスを提供できるよう努めて参ります。
この度は貴重なご意見をいただきありがとうございます。
次回のご滞在時には、より良いサービスを提供できるよう心掛けてまいりますので、ぜひまたの機会がございましたらお越しくださいませ。
この度のご来泊誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽45】展望露天風呂付客室【たまゆら】エグゼクティブフロア銀の栞9F~絆を深める旅へ~
ご利用のお部屋
【たまゆら(展望露天風呂付和洋室)91.5平米】