楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

稲取温泉 稲取銀水荘 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

稲取温泉 稲取銀水荘のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.60
  • アンケート件数:3231件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.57
  • 立地4.46
  • 部屋4.38
  • 設備・アメニティ4.23
  • 風呂4.48
  • 食事4.59

総合1

5人中5人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 稲取温泉 稲取銀水荘 のクチコミ

投稿者さん 2010-07-18 09:27:15

両親と一緒に家族で泊まりに行きました。食事については前評判どおり手の込んだ料理で基本的に満足のいく内容だったと思います。ただし、仲居さんの言葉遣いはいわゆる「ため口」で、とてもお客様として対応しているようには思えませんでした。一見の客へはそもそも由緒ある?この旅館に泊まることすら失礼であるといったような態度に感じました。また、もっとひどいなと思ったのは、宿泊客の中に、いわゆる入墨を肩から背中までがっちりと入れた柄の悪い風体の人が複数の人数で泊まっていたことです。私も父も大浴場で見ましたし、そもそもそういう類の人をいわゆる「おもてなしNO.1の宿」と言われている旅館に泊めてよいのだろうかとはなはだ疑問です。仲居さんに聞けば、プライベートで泊まっているからという説明でしたが、とうてい納得のいくものではないです。来年の古希のお祝いを考え、一度事前に宿泊をしたのですが、大変がっかりしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年07月
稲取温泉 稲取銀水荘 2010-07-18 21:13:36

過日は折角のご旅行でしたのに、ご不快な事ばかりにて大変申し訳ございませんでした。
担当係りの「ため口」や心無い対応は本当に申し訳なく、日頃の指導不足を反省しております。厳重に注意を致しまして、「おもてなしの基本」に戻り指導・教育を徹底して参ります。
又、今一つの入墨を入れたお客様の件に関しましては、当荘と致しましてもそのようなお客様と判断できましたらお断りをさせて頂きますが、予約の段階での確認は難しいのが現状でございます。
いずれにしましても、ご不快な思いやご不信な思いをお掛けした事は消える事なく心よりお詫び申上げる次第でございます。
古希のお祝いを再考されたい旨のお声がございましたが、お考えが変わられてご来荘戴けますあかつきには、全社員にて精一杯努めさせていただく所存でございます。その日を心よりお待ち申上げ重ねて深く深くお詫び申上げます。

     稲取銀水荘 支配人

ご利用のお部屋
【部屋食 オーシャンビュー和室11帖】