楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
稲取温泉 稲取銀水荘のクチコミ・お客さまの声
食事5
10人中10人の方が参考になったと投票しています。
仕事柄、旅館取材もするので、辛口の評価になっているかもしれないがご容赦。1(チェックイン)団体客と一緒になってしまい、せっかくの優雅な気分が吹っ飛んでしまった。上階の空きスペースなど使って、チェックインを別にしたらどうか。2(風呂)内風呂と露天風呂が一つあるのみ。露天風呂付客室はバカ高い料金を取るから庶民には縁遠く個人客満足度は低い。団体客の露天でのバカ騒ぎには閉口。3(食事)和風ダイニングは素晴らしい。満足出来たのは、ここだけ。ゆっくり食事が出来た。テーブルにボタンがあって、すぐ係りが来るのが良い。食事のクオリティも素晴らしい。この点は誰もが評価するのでは。4(バー)最悪!宴会の流れで、団体客がコンパニオンを連れ込んで大騒ぎ。ゆっくりショーを楽しみたかったのに、不満だけが残った。これで1時間チャージ4200円か。ふざけるなと言いたい。夫婦やカップルが楽しめないショーなら、はじめに言って欲しい。5(エステ&マッサージ)連れが「整体」を頼んだが、まったくダメ。80分8500円の内容ではない。6(朝風呂)朝風呂上がりの味噌汁だが、6時半からの準備では遅すぎる。5時くらいから起きて風呂入ってるのだから、せめて6時開始にしないと。7(チェックアウト)せめてチェックアウトを11時ぐらいにするとか、工夫が必要ではないか。熱海の○○迎賓館、伊豆高原の○○の里など、ゆっくり個人客が過ごせる宿が新規オープンしてるのをご存じか。遠い稲取の地なのに。8(予約時の問題)予約する前に電話で「部屋は温泉か?」と確認した。「はい、温泉です」というから予約した。それなのに、実際は温泉ではなかった。部屋が温泉かどうかぐらいは、従業員なら誰でも知っておくべきこと。貸切風呂がないから確認したのにひどい。9(全体評価)今のままでは個人客にはお勧めできない大型旅館である。ただ女将代理という方は素晴らしかった。私の顔に不満とかいてあったのだろう。また翌日は女将が玄関でお詫びを伝えられた。部屋にある評価の手紙を、直ぐに仲居が読んで女将に伝えたのだろう。チェックインの際にもフロント課長が、部屋の温泉問題について詫びられた。こうした個人客への「気配り」は素晴らしく、この大型旅館で並大抵のことではない。しかし「おもてなし」ができているだろうか。今一度、原点に戻って考えてほしい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は稲取銀水荘へご宿泊賜り誠にありがとうございました。この度ご投稿をいただき、団体のお客様が来荘時のご家族連れ・カップルのお客様への配慮不足更には、当荘のスタッフの勉強不足、未熟な点を深く反省しております。ご不快な思いをおかけいたしました事を心よりお詫び申し上げます。ご指摘戴きました点は今後改善に向けてしっかりと検討して参りたいと存じます。ただそのような中でもお食事処ではゆっくりと食事ができたとのお声を戴きそれだけが救いでございます。仰る通りおもてなしの心・・・もう一度スタッフ一同原点に戻りお客様の立場にたったおもてなしが提供できるよう努めて参ります。貴重なご意見をご投稿下さり本当にありがとうございました。
稲取温泉 稲取銀水荘 クチコミ一覧へ
いわき湯本温泉郷 白鳥温泉 春木屋旅館(福島県)
5.0
投稿日:2020-04-17 03:59:33
第一ホテル両国(東京都)
投稿日:2013-01-01 18:38:51
天然温泉 富嶽の湯 ドーミーイン三島(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)(静岡県)
4.0
投稿日:2012-07-22 19:12:45
塩原温泉 明賀屋(みょうがや)本館(栃木県)
投稿日:2012-03-12 23:34:03
上野ステーションホステル オリエンタル 1(東京都)
3.0
投稿日:2012-03-12 23:26:18
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事5
10人中10人の方が参考になったと投票しています。
ぶちたぶさんの 稲取温泉 稲取銀水荘 のクチコミ
仕事柄、旅館取材もするので、辛口の評価になっているかもしれないがご容赦。
1(チェックイン)団体客と一緒になってしまい、せっかくの優雅な気分が吹っ飛んでしまった。上階の空きスペースなど使って、チェックインを別にしたらどうか。
2(風呂)内風呂と露天風呂が一つあるのみ。露天風呂付客室はバカ高い料金を取るから庶民には縁遠く個人客満足度は低い。団体客の露天でのバカ騒ぎには閉口。
3(食事)和風ダイニングは素晴らしい。満足出来たのは、ここだけ。ゆっくり食事が出来た。テーブルにボタンがあって、すぐ係りが来るのが良い。食事のクオリティも素晴らしい。この点は誰もが評価するのでは。
4(バー)最悪!宴会の流れで、団体客がコンパニオンを連れ込んで大騒ぎ。ゆっくりショーを楽しみたかったのに、不満だけが残った。これで1時間チャージ4200円か。ふざけるなと言いたい。夫婦やカップルが楽しめないショーなら、はじめに言って欲しい。
5(エステ&マッサージ)連れが「整体」を頼んだが、まったくダメ。80分8500円の内容ではない。
6(朝風呂)朝風呂上がりの味噌汁だが、6時半からの準備では遅すぎる。5時くらいから起きて風呂入ってるのだから、せめて6時開始にしないと。
7(チェックアウト)せめてチェックアウトを11時ぐらいにするとか、工夫が必要ではないか。熱海の○○迎賓館、伊豆高原の○○の里など、ゆっくり個人客が過ごせる宿が新規オープンしてるのをご存じか。遠い稲取の地なのに。
8(予約時の問題)予約する前に電話で「部屋は温泉か?」と確認した。「はい、温泉です」というから予約した。それなのに、実際は温泉ではなかった。部屋が温泉かどうかぐらいは、従業員なら誰でも知っておくべきこと。貸切風呂がないから確認したのにひどい。
9(全体評価)今のままでは個人客にはお勧めできない大型旅館である。ただ女将代理という方は素晴らしかった。私の顔に不満とかいてあったのだろう。また翌日は女将が玄関でお詫びを伝えられた。部屋にある評価の手紙を、直ぐに仲居が読んで女将に伝えたのだろう。チェックインの際にもフロント課長が、部屋の温泉問題について詫びられた。こうした個人客への「気配り」は素晴らしく、この大型旅館で並大抵のことではない。しかし「おもてなし」ができているだろうか。今一度、原点に戻って考えてほしい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は稲取銀水荘へご宿泊賜り誠にありがとうございました。この度ご投稿をいただき、団体のお客様が来荘時のご家族連れ・カップルのお客様への配慮不足更には、当荘のスタッフの勉強不足、未熟な点を深く反省しております。
ご不快な思いをおかけいたしました事を心よりお詫び申し上げます。
ご指摘戴きました点は今後改善に向けてしっかりと検討して参りたいと存じます。
ただそのような中でもお食事処ではゆっくりと食事ができたとのお声を戴きそれだけが救いでございます。仰る通りおもてなしの心・・・もう一度スタッフ一同原点に戻りお客様の立場にたったおもてなしが提供できるよう努めて参ります。
貴重なご意見をご投稿下さり本当にありがとうございました。