楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
稲取温泉 稲取銀水荘のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ2
19人中18人の方が参考になったと投票しています。
預けた車の鍵の件でとても嫌な思いをしました。チェックインの際「お車の鍵をお預かりします」と言われ預けましたが、チェックアウトの際、返却して頂けず(鍵が2本あったのでこちらも気づかなかったのですが)、途中で連絡すると「着払いでお送りします」との事。宿側が「お預かりします」と言って預けた物を返して頂けなかったのに、なぜ着払いなのか!と思ったのですが、その場に両親もおり、旅行の雰囲気を台無しにしたくなかったので「お願いします」と言って電話を切りました。後日、鍵が届いたのですが、封筒がホッチキスでとめてありました。ホッチキスでとめられている郵便物を受け取った経験は初めてです!一般常識として、ホッチキスでとめますか?そして中には「お忘れ物がございました・・・」の印刷物が入っていました。こちらが忘れたのではなく、そちらが返し忘れたものですよ!お客様から預かった貴重品は、最後まで責任をもって返却して頂きたい。後日、電話等で謝罪して頂きましたが、最初の対応があまりにもひどい物で、とても許せる気にはなれませんでした。最初から「元払いでお送りします」と言って頂けたら、こちらもこんなに嫌な思いをしないで済みましたし、そちらも余計な出費をしなくて済んだのでは?高い宿代を払ったのに、最低のサービス!もう二度と行きません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日はご宿泊賜り誠にありがとうございました。その節は数々のご無礼、そしてご不快な思いをおかけいたしました事、心よりお詫び申し上げます。情報の共有がなされていなかった事、横の連絡も悪く大変ご不快な思いをおかけいたしました。今となりましては取り返しもつかず情け無い思いでいっぱいでございます。このたびの事はそれぞれの立場として深く反省をすると同時に全社的に大きな問題としてとりあげ、スタッフへの教育の場を与えていただいたものとして心より感謝申し上げ、今後二度と同様のこと無きよう指導徹底して参ります。又ご返信が遅くなりましたことも重ねて深くお詫び申し上げます。
稲取温泉 稲取銀水荘 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ2
19人中18人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 稲取温泉 稲取銀水荘 のクチコミ
預けた車の鍵の件でとても嫌な思いをしました。
チェックインの際「お車の鍵をお預かりします」と言われ預けましたが、
チェックアウトの際、返却して頂けず(鍵が2本あったのでこちらも気づかなかったのですが)、
途中で連絡すると「着払いでお送りします」との事。
宿側が「お預かりします」と言って預けた物を返して頂けなかったのに、なぜ着払い
なのか!と思ったのですが、その場に両親もおり、旅行の雰囲気を台無しに
したくなかったので「お願いします」と言って電話を切りました。
後日、鍵が届いたのですが、封筒がホッチキスでとめてありました。
ホッチキスでとめられている郵便物を受け取った経験は初めてです!
一般常識として、ホッチキスでとめますか?
そして中には「お忘れ物がございました・・・」の印刷物が入っていました。
こちらが忘れたのではなく、そちらが返し忘れたものですよ!
お客様から預かった貴重品は、最後まで責任をもって返却して頂きたい。
後日、電話等で謝罪して頂きましたが、最初の対応があまりにもひどい物で、
とても許せる気にはなれませんでした。
最初から「元払いでお送りします」と言って頂けたら、こちらもこんなに嫌な
思いをしないで済みましたし、そちらも余計な出費をしなくて済んだのでは?
高い宿代を払ったのに、最低のサービス!
もう二度と行きません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日はご宿泊賜り誠にありがとうございました。
その節は数々のご無礼、そしてご不快な思いをおかけいたしました事、心よりお詫び申し上げます。情報の共有がなされていなかった事、横の連絡も悪く大変ご不快な思いをおかけいたしました。今となりましては取り返しもつかず情け無い思いでいっぱいでございます。このたびの事はそれぞれの立場として深く反省をすると同時に全社的に大きな問題としてとりあげ、スタッフへの教育の場を与えていただいたものとして心より感謝申し上げ、今後二度と同様のこと無きよう指導徹底して参ります。又ご返信が遅くなりましたことも重ねて深くお詫び申し上げます。