楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

稲取温泉 稲取銀水荘 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

稲取温泉 稲取銀水荘のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.60
  • アンケート件数:3234件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.55
  • 立地4.46
  • 部屋4.38
  • 設備・アメニティ4.23
  • 風呂4.46
  • 食事4.59
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

4件中 1~4件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

立地4

投稿者さんの 稲取温泉 稲取銀水荘 のクチコミ

投稿者さん 2022年11月10日 21:03:23

まるでビジネスホテルみたいです。訳あって浴場に入られないので部屋の風呂に入ろうと思ったらカビ臭くて入れなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
稲取温泉 稲取銀水荘 2022年11月11日 18:10:14

投稿者 様
先日は稲取銀水荘にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
折角、お越し頂きましたにもかかわらず客室風呂につきまして、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。頂戴しましたお声を社内で共有し今後の清掃の徹底に努めて参ります。
この度はお忙しい中お客様の声にご投稿くださりありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
お部屋でゆったり◎夕会席弁当+朝食付(夕食:会席弁当/朝食:ダイニング)
ご利用のお部屋
【コンフォート・シングル42平米】

立地4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 稲取温泉 稲取銀水荘 のクチコミ

投稿者さん 2018年12月24日 17:22:03

食事が良かったので夏以来のリピートです。
お誕生日と結婚記念日のおもてなし、ありがとうございました。
夕飯朝食内容ともに大変美味しく満足です。
ただそれ以外、今回は全てが残念でした。

①雨の中到着して荷物をどうしていいのか分からなかった。
②夏と同じ部屋でその時も気にはなっていましたが、歩くと数ヶ所の畳がポコポコする状況が変わっていなかった。
ポットが置いてある蛍光灯が切れかかっていて点滅するので交換してもらいました。
③ウェルカムドリンク時のスタッフは笑顔もなく全くウェルカム感を感じず、行ってしまったこちら側が申し訳なく感じた事。
浴場のスタッフも愛想ないです。
④夕飯時に静岡麦酒を頼みましたが、夏は中ジョッキだったので敢えて確認の上頼み、了承済みだったのにも関わらずタンブラーできた事。
今はどのような提供の仕方なのか曖昧でした。
追加の瓶ビールも間違った銘柄できました。
朝は食べてる途中でお皿を下げられてしまい、夜も朝も外国人スタッフとの関わりが多かったです。
⑤朝5時に浴場へ行ってびっくり。前の晩(22時前)目にしていて不快に感じた洗面器のゴミ箱の中に大量な汚水に浸かったゴミ、ごっそり抜けた髪の毛の束がそのままでした。
シャンプーボトル類も散乱状態で、清掃や確認は一切しないのか疑問に感じました。
私が棚の上に置き忘れてしまっていたハンドタオルもそのままありました。
脱衣場の床も髪の毛だらけで歩くのが気持ち悪かったので、掃除出来る物が置いてあれば自分でしたかったです。
24時間利用出来るとの事ですが、あの状況だったら夜間に1度クローズし清掃時間を設けて貰って、翌朝気持ち良く利用がしたいです!
サウナの時計も故障していて、サウナ好きな私にはがっかりでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年12月
稲取温泉 稲取銀水荘 2018年12月27日 16:28:40

この度は稲取銀水荘にご宿泊いただき誠に誠にありがとうございました。
また、ご投稿をいただき重ねて御礼申し上げます。
今回のご滞在ではご満足いただく事で出来ず大変申し訳ございませんでした。
ご指摘いただいた点を真摯に受け止め、今後この様な事が起こさぬように社員教育を徹底し、お客様にご満足いただくサービスがご提供できる様努めて参ります。
次回ご利用いただけた際には成長した姿をお見せ出来る様努力して参ります。
これからも稲取銀水荘をよろしくお願いいたします。
稲取銀水荘 従業員一同

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大31%OFF!あわび満喫プラン 夕食:ダイニング/朝食:ダイニング
ご利用のお部屋
【オーシャンビュー和室【ダイニング食】(禁煙)】

立地3

デュックさんの 稲取温泉 稲取銀水荘 のクチコミ

デュックさん [60代/男性] 2023年10月02日 17:43:08

全般的に過去の「稲取銀水荘」のイメージとは懸け離れつつあります。今年は2回目の利用で、毎年利用しているが、サービスの劣化は激しいです。これも経営の方針なんだ、と諦めてはいますが、昔を知ってるだけに残念です。
①先ずはフロンとでのチェックインに時間が掛かり過ぎます。これはフロントだけの問題ではなく、当日フロントで変更点を複数伝達する外国人客や無理強いをする顧客にも問題が有ると思います。希望があれば、前日にでも電話をするば大丈夫なのに、当日にフロントで色々と変更や希望を伝え、何故出来ないのか!!と怒っている客は見苦しいだけでした。この様な顧客にも対応しなければ成らないのは、ご苦労ではあると思いますが、旅館で有る以上、それにも臨機応変で対応して待ち時間を減らして欲しい。仲居さんは助ける事もなく、カバンを受け取る事も無く、入り口に立っておられました。
②部屋は昨年リフォームしたタイプにしたので、綺麗であることは間違いありません。しかし此処迄宿泊代をアップする程のレベルアップでは無かった。期待外れの部屋でした。
浴場は約40年前から変わらず、安定した寛ぎの場所で大変良かったです。タオルを自由に利用出来る様にして頂ければ完璧です。
④夕飯は6Fで摂りましたが、やはり子供の泣き声や、他の顧客の会話などで落ち着きませんでした。食事の内容は良かったですが、ネットで掲載されているレベルとは違和感があったのは残念。しかし、此処の金目鯛の煮付けは絶品です。過去に伊豆では色々な旅館を利用していますが、「稲取銀水荘」より美味しい金目鯛を食べた事はありません。本当に素晴らしい味でした。ありがとうございます。
⑤一番ガッカリしたのは、朝食でした。万人向けがバイキングの宿命とは言え、この内容は酷過ぎる。毎年の劣化が一番激しいのはこの朝食です。何で、伊豆の果て「稲取」まで来て、鶏のから揚げやカレーを提供するのか?意味が分からない。せめて魚を中心にした料理にすべきです。肉じゃが、牛肉の煮物など味が濃くて、とても食べれませんでした。饂飩に至っては、固まっており食べ難いし、だしも濃過ぎて残してしまいました。料理長は味見をして、顧客へ提供しているのでしょうか?疑問です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年09月
稲取温泉 稲取銀水荘 2023年10月03日 17:15:37

デュック 様
この度は稲取銀水荘へご宿泊頂き誠に有難うございます。また、お忙しい中、ご意見ご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
先ずは、デュック様のフロントでのチェックインに関するご不満につきまして、スムーズな対応が得られなかったこと、お詫び申し上げます。デュック様のご指摘を受け、チェックインプロセスの改善に取り組みます。また、スタッフの臨機応変な対応を強化し、お客様の待ち時間を最小限に抑える努力をいたします。
お食事につきましては、金目鯛の煮付けに関するお褒めのお言葉、大変嬉しく思います。反面朝食には厳しいご意見をいただきました。魚を中心にした内容にしてはどうかとのご意見もいただきありがとうございます。これからもお客様に美味しいと喜んでいただけるお料理をご提供できるよう皆様のご意見を大切に反映させ、改善をいたしてまいります。
そして、ご宿泊頂いたお客様に、楽しく思い出に残るひと時をご提供できるよう、また、お客様にとってより良い滞在を提供できるよう、スタッフ一同取り組んでまいります。デュック様には再度お越しいただける機会を心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
伊勢海老・鮑・金目鯛姿煮「旬の特選」コース 夕食:ダイニング/朝食:ダイニング
ご利用のお部屋
【【アップグレード和室】夕食開始19時00分 海側和室】

立地3

まい2926さんの 稲取温泉 稲取銀水荘 のクチコミ

まい2926さん [30代/女性] 2022年08月30日 00:25:26

おもてなしで有名でずっと泊まってみたかった銀水荘。
まず、広い部屋にしていただきありがとうございます。
料理は美味しかったです。
ただ、これといっておもてなしを感じる場面はありませんでした。
部屋まで自分で荷物を持って自分で行き、ビジネスホテルより悪いアメニティーとドライヤー。
Wi-Fiを使ってないのに、通信が遅く圏外になる電波の悪い部屋。
浴衣帯が足りずに電話し届けてもらうもお詫びの言葉なし。
使った湯呑み急須は布団敷きの時には交換されずまとめるだけ。次も同じのを使うのか?
22時浴場に行き脱衣所のティッシュが切れてるも、朝7時行っても補充されず。いつもそこしか空いてなく…床は髪の毛いっぱいで。
また、夕食途中食事場所の電気が少し消えたのは、隣のグループが帰りそこのブースは全席帰ったと思われたのか…時間的2回転目だから早く食べて帰ってと言われてるのかと。間違って消しても一言説明あればなんとも思いませんでした。金目鯛も取り分けの仕方困ってるとやっと骨だけ外しましょうかと。
初めからやってくれたらおもてなしを少しは感じたかもしれません。(取り分けは私がやりました)料理説明も詳しくはしてないし。お茶、水もセルフだし。
又、予約時備考欄に1人追加でお願いしますとメッセージしたのに、承った返事は電話もメールもなし。やっと二日前の予約確認の電話も留守電で途中でメッセージ切れるも再度かかってくる事はなし
結果的に予約してから、本当に追加人数で予約出来てるのか不安でしたが、明日には連絡あるかな?で予約してから1か月経ち当日を迎えました。承った連絡はした方がお客様は安心すると思います。
又、帰る時玄関で写真を撮って欲しかったですが手の空いてる人がおらず写真撮れませんでした。
総合的におもてなしはどこにあったのだろうと。
ブロック割で安かったからいいですが、正規の値段だと不満しか残らなかったかと。
期待値が大きかっただけなのか、コロナでおもてなしが削られたのか。高い部屋なら又違ったのか。
泊まってみたかった分、がっかりした場面が多かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年08月
稲取温泉 稲取銀水荘 2022年08月31日 17:07:43

まい2926 様
この度は稲取銀水荘にご来泊賜り誠にありがとうございます。
折角ご期待して当荘をお選び頂きましたにもかかわらず大変残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。
客室のアメニティやドライヤーにつきましては、見直しと検討を進めてまいります。
大浴場の備品補充や清掃につきましても、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。終日スタッフが在中しておらず、できる限りの清掃をしておりましたが、行き届かず申し訳ございません。管理体制など今一度、検討させて頂きます。
ご夕食時のお取り分けやお料理説明など「おもてなし」からはかけ離れたサービス内容であったというご指摘に関しましても、お褒めいただきましたお料理を台無しにしてしまったようで大変申し訳なく存じます。感染症対策として、食事提供時に従業員がお客様に接触する回数を減らしております。しかし、それを言い訳にせず、お客様に安心して、そして快適にお過ごしいただけますよう、よりよい方法を検討してまいります。
ご予約時の対応に関しましては、本来であればご予約時に備考欄にご質問やご要望を承っていた場合、予約係より回答のご連絡をさせていただいております。今回、まい2926 様のご予約分につきましては、ご予約時に人数追加のご連絡を承っておりましたが、お客様に直接ご連絡が出来ておりませんでした。ご宿泊日の3日前にお電話をさせて頂きましたがお話ができず留守番電話に確認メッセージを入れさせて頂いていたようです。ご不安なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。
その他の数々のご指摘に関しましても、心よりお詫び申し上げます。今一度、「おもてなし」について見つめ直してまいります。そして、このお声を改善に繋げさせて頂けるよう、一人でも多くのお客様にご満足して頂けるよう、精進して参ります。

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルセール】伊勢海老・鮑・金目鯛姿煮「旬の特選」コース 夕食:ダイニング/朝食:ダイニング
ご利用のお部屋
【【禁煙】夕食開始19時 海側和室】

4件中 1~4件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ