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稲取温泉 稲取銀水荘 クチコミ・感想・情報

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稲取温泉 稲取銀水荘のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.59
  • アンケート件数:3237件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.56
  • 立地4.46
  • 部屋4.37
  • 設備・アメニティ4.24
  • 風呂4.48
  • 食事4.60
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設備・アメニティ1

投稿者さんの 稲取温泉 稲取銀水荘 のクチコミ

投稿者さん 2023年01月25日 10:13:02

騙しのおもてなし宿 出迎え・見送り無 コロナにかこつけて部屋の案内・非常口案内しないし荷物は後からといっても届いて無い。おもてなし宿で最低!考えられない!チェックインは1階フロントで立ったまま受付し到着後1階ラウンジでおしぼり・お茶・菓子も無い。どこがおもてなし宿だ。6階のラウンジでウエルカムやるというものの到着後に1階ラウンジでやるのがおもてなし宿だ。何処の一流宿もやっている事。夕食はダイニングで接客係は料理の内容も把握出来てなくアワビも蒸し終えて切りに来ると言っても忘れて切りに来ない。挙句の果てはロボットが運ぶ始末で人手不足を感じお茶・水はセルフで自分でやれで朝食はコロナで手袋つけろと促し夕食後のデザートバイキングは手袋すら置いて無く他の客の素手で使ったトング使い回し。ベテラン仲居や以前の気の利く従業員はいない。基本の出迎え・お見送りや到着後の受入れ態勢すらも出来てないおもてなしの宿上位ランクとはチャンチャラおかしくもう二度と行かないし期待外れ大。もう少し原点に戻れと感じ伊豆稲取も終わり。結局コロナでかつての一流宿も客足が減少しこのようなお粗末な対応しか出来ないのが現状なのだろう。でも、本来の拘りをぶれないのが本質だと思うが

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年01月
稲取温泉 稲取銀水荘 2023年01月26日 17:09:25

投稿者 様
この度は稲取銀水荘にご宿泊を賜り誠にありがとうございます。
また折角遠い所よりお越し下さいましたにもかかわらず、残念な思いをさせてしまいまして申し訳ございません。
確かに以前と比べ深刻な人手不足、物価高など強い向かい風の中ではありますが少しでも多くのお客様にご満足頂けるサービスとは何か、今一度、基本に立ち返り精進して参ります。
この度はお忙しい中、貴重なお時間、お声を頂戴しまして感謝申し上げます。
重ねまして、ご満足頂けるサービスをご提供できませんでしたことに、心よりお詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
展望露天風呂付客室【しろたえ】エグゼクティブフロア銀の栞9F~旅に恋して~【ダイニング】
ご利用のお部屋
【しろたえ(展望露天風呂付和洋室)54.2平米】

設備・アメニティ1

投稿者さんの 稲取温泉 稲取銀水荘 のクチコミ

投稿者さん 2022年11月21日 15:02:47

サービス、食事が値段に見合ってない。

夜ごはんの時に、QR読み取っての注文とかあり得ない!

で、配膳ロボットがビールを運んでくる………。

ファミレスですか???

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
稲取温泉 稲取銀水荘 2022年11月22日 16:42:09

投稿者 様
過日は稲取銀水荘にご宿泊を賜り誠にありがとうございます。
この度はご満足のいくご宿泊とならず、大変申し訳ございません。
お食事に関しましても、投稿者 様のお好みに合わず残念に存じます。
また夕食時のサービスにつきましても、現在様々な提供方法を模索している最中でございました。頂戴しましたお声は社内でも共有させていただき、今後より良いサービスをご提供出来ますよう、参考にさせて頂きます。
お忙しい中、貴重なご意見を頂戴し、感謝申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【露天風呂付客室】「紺碧(こんぺき)」◆6階ラグジュアリ・スイート107㎡
ご利用のお部屋
【紺碧(こんぺき)】

設備・アメニティ1

投稿者さんの 稲取温泉 稲取銀水荘 のクチコミ

投稿者さん 2022年08月17日 08:33:30

宿泊前日ご丁寧に電話連絡をいただきました。
リクエストした部屋について選択肢が2つ、景観か広さどちらを重視しますかとの事でした。
子供の苦手食材の確認もしました。

結果案内された部屋は最悪でした。
エアコンが効かない暑い。
チェックイン後と入浴後は非常に暑くフロントとのやり取りで係の方が何度も出入り、しまいには扇風機の設置と脚立を持った作業員まで現れフィルターを外していきました。
旅先でこんな思いをしたのは初めてで全く落ち着く事が出来ず本当に疲れました。
他にも毛が落ちていたり、トイレの頭上にある換気扇が埃でまっしろ、布団シーツに血痕のようなシミ。
タブレットがなく問い合わせたところ、元々ないとかこの部屋だけないのか?と曖昧なやり取りとなりました。
こちらは初めてではないのでコロナ禍で部屋に設置されてあることは知っています。
最終的に通信状況が悪いから撤去したと仰っり余っている物を持って来られましたが何の問題もなかったですし、それならば初めから代わりになる昔ながらの冊子を置いておけばよいのではないですか?
特別料理の注文が出来ませんでした。
それと禁煙ルームのはずでしたがエレベーターを降り廊下に出てこちらのフロアに来ると煙草臭さを強く感じました。
外玄関上の部屋の名前が点灯していなかったり色々と悲しくなりました。(他の部屋は点灯していました)

子供が魚介類生物貝類を食べられないとメール口頭でも伝えていたにも関わらず大きなメバルの塩焼きが出てきてがっかり。
食事中あちこちでスタッフの方達が大きな音をたてて食器を落として謝る姿を何度も目にし、流石にもう早く自宅に帰りたくなりました。

誕生日祝いには稲取銀水荘、今回5回目でした。
前日の電話連絡の時から関わったスタッフとのやり取り全てに不安と疲れを感じました。
初めての利用が夏でそこから家族全員が好きになりリピートしていましたが、色々とショックで今後の利用は考えます。
部屋は暑いお湯も熱いで温泉も楽しめなかった、少なくとも夏の利用はなしです。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年08月
稲取温泉 稲取銀水荘 2022年08月18日 23:03:00

投稿者 様
日頃よりご愛顧下さいまして誠にありがとうございます。
今回で5回目の御来泊ということで、いつも通りのご期待をして頂いたにもかかわらず、大変残念な気持ちにさせてしまい心よりお詫び申し上げます。
お部屋に関しましては、空調の効きが弱いとご連絡を頂きスタッフがお邪魔させて頂きましたが、何度も出入りをさせて頂いたり脚立をもったスタッフがお邪魔してはお寛ぎになれなかったであろうとお察しいたします。
この日は朝8:00には30℃を超え最高気温が34.0℃と、当地ではこの夏1位2位を争う高温の日でございました。空調システムはフル稼働させており、お部屋の吹き出し口の温度はある程度冷えていたようでございますが、より効かせるためには…と考えた挙句フィルターを外すために作業員がお邪魔させて頂いたようでございます。清掃の不備もあったとのご指摘も頂いており、お恥ずかしい限りでございます。申し訳ございませんでした。

ご子息のお料理に関しましては完全に私どもの認識が誤っていたようでございます。当荘ではお野菜の好き嫌いには対応しておりませんが、ご存じの通りメイン食材の召し上がれない物には可能な限り変更させて頂いております。ご子息に関しましては過去のご利用実績も参考に「お刺身と貝類全般が苦手」という認識になってしまっておりました。しかし今回のメールを見返すと確かに”魚介類が苦手”とメッセージを頂いており、さらには前日にお電話でお話を伺っておりますので、より慎重に詳細を確認させて頂いていれば誤った認識にはならなかったのではと悔やんでも悔やみきれない思いでございます。お客様のご要望やそのニュアンスをしっかりと汲み取れるよう、予約センタースタッフ全員にこのことを共有し、再発防止に努めさせて頂きます。

その他数々の不手際で誕生日祝いの雰囲気を、またお気に召して頂いていた銀水荘を台無しにしてしまいましたことに、スタッフ一同心よりお詫び申し上げます。

このようなことでは投稿者様へはもちろん、当荘をお気に召して頂いているお客様皆様にも申し訳のないことでございます。
しっかりと見直し、同じような思いをするお客様を出さないよう、精進して参る所存でございます。
甚だ恐縮ではございますが、これに懲りずいつの日か挽回の機会を頂けましたら幸いでございます。
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルセール】伊勢海老・鮑・金目鯛姿煮「旬の特選」コース 夕食:ダイニング/朝食:ダイニング
ご利用のお部屋
【【禁煙】夕食開始19時 海側和室】

設備・アメニティ1

投稿者さんの 稲取温泉 稲取銀水荘 のクチコミ

投稿者さん 2022年07月30日 13:20:23

プロが選ぶ宿百選の宿でどの部門も上位なので数年前よりいつかは泊まりたいとやっと今年、念願が叶いましたがガッカリな滞在となりました。
客室はタバコとカビが混じった感じの匂い。家に帰ってきてからも衣類にその臭いがシミついているのがわかるくらいキツかった。もちろん禁煙客室。そして1番驚いたのは客室の水屋?洗面台とは別に水が出る場所があったので蓋を開けて物を洗おうとしたら数ヶ月単位で使ってない形跡。蓋の裏はカビだらけ。客室の窓のサンの枠は透明なテープが貼ってありびっくりしました。
ポットのお湯も毎日変えているかわからないから怖くて使えなかった。
ここの客室は常に稼働しているのでしょうか。
食事はこれと言って驚くものはない。金目の姿煮は大きかったが脂はない。
冷凍ものですか?笑
あと、露天風呂は何度の設定ですか?
とてもじゃないが入れなかった。
足を入れたら火傷したかと思うくらい熱かった。
厳しい意見かもしれませんが期待していた以上にガッカリしました。
次は必ず露付に泊まります。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年07月
稲取温泉 稲取銀水荘 2022年07月31日 16:23:56

先日は稲取銀水荘に御来泊下さいましてありがとうございます。
折角ご期待して頂いておりましたのに残念な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
まず客室の不備に関しまして、タバコの臭いとカビの様な臭いがしたということでさぞかしご不快だったこととお察しいたします。申し訳ございません。投稿者様のおっしゃる通り当荘の客室は2021年4月より全室禁煙とさせて頂いております。しかしながらお掃除の際にその臭いに気付くべきでございますし、万が一の場合には通常清掃以外の作業を行い、次にご入室頂くお客様が不快な思いをされないようにすべきと存じます。窓のところの透明なテープも数日前に台風の様な強風が吹いた際に風の音が煩いとのことで、応急的に目止めをさせて頂いたのをそのままにしてしまっていたようでございます。水屋の蓋の件なども含め大変お恥ずかしい限りでございます。

お食事の内容もお気に召して頂けず恐縮でございます。金目鯛に関しましては伊豆近海で獲れた刺身でも提供できるものを使わせて頂いております。しかし漁によって安定的に仕入れるのが困難な場合もございますので、近海物を冷凍して数を確保しておりそれを使用する場合もございます。

露天風呂に関しましても大変申し訳ございませんでした。実は投稿者様がご宿泊頂いた日、女性露天風呂の設備故障が発生し、通常よりも温度が上昇してしまっておりました。私どもが状況を把握させて頂いたのが夜遅いお時間でございまして、その段階で女性浴場入口に不具合が発生し高温になってしまっているため露天風呂のご利用をお控え頂けるよう貼紙をさせて頂いておりました(女性スタッフが不在の時間帯であったため)が、何時頃から不具合が起きていたのかはつかめておりません。状況的に投稿者様はおそらく私どもが状況を把握する前にご利用頂き通常よりも高温になっている状況に出くわしていらっしゃったのかと存じます。大変ご迷惑をおかけいたしました。(翌日の正午には機械の取り換えなどを行い正常に戻っております)

この度頂戴いたしました数々のご指摘を真摯に受け止め、同じような思いをされるお客様が出ないよう改善に努めて参ります。
また、このようなことがございましたにもかかわらず”次回は露天風呂付客室に”との文言を拝読し恐縮しております。ご満足頂けるようお支度を整えお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
金目鯛の姿煮1尾付き!スタンダードプラン 夕食:会場おまかせ 朝食:ダイニング
ご利用のお部屋
【【禁煙】夕食開始19時 海側和室】

設備・アメニティ1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 稲取温泉 稲取銀水荘 のクチコミ

投稿者さん 2022年03月07日 11:29:59

次はないと思います。何よりもフロントスタッフの対応が最悪でした。

【チェックイン時】
事前に遅れてしまうと連絡済みでしたし、コロナ対策もあり受付が簡略化されることは問題ないのですが、「こういうものがあって、よくわからないので後で読んでください。」と楽天トラベルレビューのチラシを渡された時に違和感が。
【滞在中】
大浴場の洗い場で、鋭利に欠けている箇所があり息子が軽度ですが怪我をしました。部屋に戻りフロントに電話をするも繋がらず。翌朝洗い場を確認すると、数か所ありましたので補修をおすすめします。
【チェックアウト時】
荷物を持ち、フロントへ。
スタッフに鍵を渡そうとすると「こちらに置いてください。」と促され、鍵を箱へ。
「これでいいんですか?」
「はい、大丈夫です。」
売店や鯉を眺めたのち、味気なく宿を後にしました。

1時間45分後

宿から電話。車で移動中のため、出られず折り返し。
「入湯税600円を頂いてないんですけど…今どちらに?戻ってこられそうですか?」
「聞いてませんし、もう移動しているので難しいです。」
「どうしましょうか?」
「…振り込みにした方がいいですか?」
「あ、お願いします。」
まるで、こちらに落ち度があったかの様なやり取りです。
10分後に、謝罪の言葉もない振込先の案内メール。
翌日に送金し、振込完了報告と確認願いのメールをしましたが、4日経過しても返信なし。請求連絡がないので、入金確認はされているのでしょう。

あまりにも雑な対応に怒りを通り越して辟易しております。

建物、露天風呂、眺望、朝食は趣や工夫もあり好印象だっただけに残念です。
高評価でしたので楽しみにしていたのですが、後味の悪い家族旅行になりました。


【気になった点】
・客室アメニティが乏しすぎます。宿泊者男性3人に対して髭剃りは何故2つなのか。化粧品類は洗顔兼ハンドソープのみ。省くのではなく個包装の物があれば感染対策にもなるのでは。
・浴衣、羽織り、掛布団も擦り切れていて高級旅館レベルではないと感じた。
・客室に空気清浄機・加湿器がなかった。
・高級旅館でしたら客室、大浴場のドライヤーの質を上げたほうが良いと思います。

コロナ禍だからといって、簡略化しすぎではないでしょうか。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年03月
稲取温泉 稲取銀水荘 2022年03月08日 23:24:09

先日は稲取銀水荘に御来泊下さいましてありがとうございました。
しかしながら数々の不手際により、大変ご不快な思いをさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。
先ずご子息のお怪我に関しまして、お加減はいかがかと心を痛めております。大変申し訳ない思いでございます。なお、早速大浴場を確認して参りましたが、洗い場の足元の一部が劣化のため目地が剥がれている箇所が数ヵ所あり、尖っている箇所を発見いたしました。教えて頂けたおかげで本日すぐに応急処置を実施、近日中にしっかりと修繕させて頂くようお手配させて頂けました。お詫びとともに御礼申し上げ、ご子息のお怪我が早く良くなりますことをお祈り申し上げます。
また、フロントスタッフの余りにもお粗末な対応、不手際によりさぞや落胆されたことと存じます。お恥ずかしい内容でございまして返す言葉もございません。
誠に申し訳ございませんでした。
今回のことは弊社としても大きな問題であると認識し、本日社内共有をさせて頂いた上、今後同じような思いをされるお客様を出さぬよう問題点の修正、スタッフ教育を行わせて頂く所存でございます。
客室などの備品アメニティに関しましても貴重なご意見をお寄せ下さいましてありがとうございます。ドライヤーや化粧品類に関しましては、一部改善に向けて検討をしているところでございました。今回のお声により、よりその必要性を感じるところであり、貴重なご意見として参考とさせて頂きます。
眺望や露天風呂、食事などにせかっくお気に召して頂けていたこともある中で、それ以上に残念な思いにさせてしまいましたことに、スタッフ一同心よりお詫び申し上げます。この度は誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
朝食付き◇カジュアルに寛ぐ稲取銀水荘
ご利用のお部屋
【【禁煙】オーシャンビュー和室】

25件中 21~25件表示

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