風呂3
tnottiさんの 稲取温泉 稲取銀水荘 のクチコミ
- tnottiさん [60代/男性] 2022年09月04日 00:36:05
-
食事ががっかり
突き出しのようなオードブルはまあまあであったが
後にでた刺身数種ががっくり
マグロなどはなんとか水産の安い海鮮居酒屋のメニュー並みに安っぽくうまみがなく
そんなものかという感じ
客をなめている
それと一緒に出したビーフシチューはなんか水で薄めたようにコクがない
おそらくはコクがあるシチューを出すと味が強くて魚料理の邪魔になるからかと思うが
それならそもそもビーフシチューを出すなよ、と言いたい
ここまで来てお品書きを見たら、最初に出される食前酒がでていない無い事に気が付いた
給仕の人を呼んで(若い人)それを伝えたら
「あ、出し忘れですね、要りますか?」との返事
いや、普通なら「申し訳ありません、すぐにお持ちします」というべきだろうが
接客のマナーもダメ
最後に稲取きんめという事で大皿に大きなキンメの煮つけ
しかし84の母とあら還の兄妹計3人には多すぎ、半分しか食べられない
もったいない、こういうのを何とかできなのだろうか
別のテーブルを見ても、食べきれずに残飯となったキンメがあちこち
例えばキンメはバイキング形式で提供、その代わりキンメ味噌漬けとかいろんな調理法の物を出して
お客には少しづつ、量が食べられない人は少しだけ、大食の人は色々がっつり食べてもらう
SDGsが問題となっている今のご時世、こういうフードロスは辞めるべきではないだろうか
という事で有名宿だがイマイチという感じであった
稲取銀水荘でyoutubeみると絶賛の動画があちこちにあるが
あれはユーチューバーに袖の下渡した宣伝用のものなのかと思ったりする
現在、各地旅館もレベルが高くなっているので
この程度で名旅館とうぬぼれているのもどうかと思う- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年08月
- 稲取温泉 稲取銀水荘 2022年09月05日 22:40:19
-
tnotti 様
先日は稲取銀水荘に御来泊下さいまして、誠にありがとうございます。
しかしながらこの度のご滞在はご満足頂けるものにならず、残念な思いにさせてしまい大変申し訳なく思っております。
お料理のクオリティについて、特に刺身とビーフシチューがお口に合わなかったとのこと。刺身に関しましては仕入れ部門、調理長と共有し品質のチェックと提供までの管理などに問題がないか確認と検討をいたします。
ビーフシチューに関しましては、おっしゃる通りお料理全般の流れへの意識をさせて頂きこってりし過ぎないような造りをさせて頂いてはおりますが、デミグラスソースに味噌を加えて旨味とコクを出せるような工夫をしております。提供の際の火入れは十分であるか、レシピとずれてしまっていないかも含め確認させて頂きます。
また、メインの金目鯛の提供の仕方に関しましても貴重なご意見を頂きましてありがたく存じます。SDGsの観点からも今後の検討課題と心得、参考とさせて頂きます。
さて、さらにこの度の食前酒の提供忘れ、その後の余りにお粗末なスタッフ対応につきまして、心よりお詫び申し上げます。tnotti 様のご指摘の通りであるべきでございます。このような対応をしてしまうスタッフがいることを大変恥ずかしく思うと同時に、基本的な教育が行き届いていないということだと猛省しております。このスタッフに対してはもとより、今回の事例を皆に共有させて頂き、二度と同じような過ちが起きないよう、努めさせて頂きます。
tnotti 様のおっしゃる通り昨今ハイレベルな旅館が沢山ございます。決して慢心してはおりませんが、この度はご満足頂けず申し訳なく思っております。彼らライバルに負けないよう、より多くのお客様にお喜び頂ける旅館になるよう、ご指摘頂きました数々のことをしっかりと検証をし、精進して参りたいと存じます。
なお、当荘では動画配信をしている方などに費用をお支払いし意図的に良い内容を投稿して頂くようなことは今まで行ったことはございませんので、予めご了承下さいませ。
この度の御来泊、またご多忙のところ貴重なお声をお寄せ頂きまして、心より御礼申し上げます。
ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽45】鮑と金目鯛姿煮「伊豆の彩」コース 夕食:ダイニング/朝食:ダイニング
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】夕食開始17時30分 海側和室】
風呂3
まい2926さんの 稲取温泉 稲取銀水荘 のクチコミ
- まい2926さん [30代/女性] 2022年08月30日 00:25:26
-
おもてなしで有名でずっと泊まってみたかった銀水荘。
まず、広い部屋にしていただきありがとうございます。
料理は美味しかったです。
ただ、これといっておもてなしを感じる場面はありませんでした。
部屋まで自分で荷物を持って自分で行き、ビジネスホテルより悪いアメニティーとドライヤー。
Wi-Fiを使ってないのに、通信が遅く圏外になる電波の悪い部屋。
浴衣帯が足りずに電話し届けてもらうもお詫びの言葉なし。
使った湯呑み急須は布団敷きの時には交換されずまとめるだけ。次も同じのを使うのか?
22時大浴場に行き脱衣所のティッシュが切れてるも、朝7時行っても補充されず。いつもそこしか空いてなく…床は髪の毛いっぱいで。
また、夕食途中食事場所の電気が少し消えたのは、隣のグループが帰りそこのブースは全席帰ったと思われたのか…時間的2回転目だから早く食べて帰ってと言われてるのかと。間違って消しても一言説明あればなんとも思いませんでした。金目鯛も取り分けの仕方困ってるとやっと骨だけ外しましょうかと。
初めからやってくれたらおもてなしを少しは感じたかもしれません。(取り分けは私がやりました)料理説明も詳しくはしてないし。お茶、水もセルフだし。
又、予約時備考欄に1人追加でお願いしますとメッセージしたのに、承った返事は電話もメールもなし。やっと二日前の予約確認の電話も留守電で途中でメッセージ切れるも再度かかってくる事はなし
結果的に予約してから、本当に追加人数で予約出来てるのか不安でしたが、明日には連絡あるかな?で予約してから1か月経ち当日を迎えました。承った連絡はした方がお客様は安心すると思います。
又、帰る時玄関で写真を撮って欲しかったですが手の空いてる人がおらず写真撮れませんでした。
総合的におもてなしはどこにあったのだろうと。
ブロック割で安かったからいいですが、正規の値段だと不満しか残らなかったかと。
期待値が大きかっただけなのか、コロナでおもてなしが削られたのか。高い部屋なら又違ったのか。
泊まってみたかった分、がっかりした場面が多かったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年08月
- 稲取温泉 稲取銀水荘 2022年08月31日 17:07:43
-
まい2926 様
この度は稲取銀水荘にご来泊賜り誠にありがとうございます。
折角ご期待して当荘をお選び頂きましたにもかかわらず大変残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。
客室のアメニティやドライヤーにつきましては、見直しと検討を進めてまいります。
大浴場の備品補充や清掃につきましても、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。終日スタッフが在中しておらず、できる限りの清掃をしておりましたが、行き届かず申し訳ございません。管理体制など今一度、検討させて頂きます。
ご夕食時のお取り分けやお料理説明など「おもてなし」からはかけ離れたサービス内容であったというご指摘に関しましても、お褒めいただきましたお料理を台無しにしてしまったようで大変申し訳なく存じます。感染症対策として、食事提供時に従業員がお客様に接触する回数を減らしております。しかし、それを言い訳にせず、お客様に安心して、そして快適にお過ごしいただけますよう、よりよい方法を検討してまいります。
ご予約時の対応に関しましては、本来であればご予約時に備考欄にご質問やご要望を承っていた場合、予約係より回答のご連絡をさせていただいております。今回、まい2926 様のご予約分につきましては、ご予約時に人数追加のご連絡を承っておりましたが、お客様に直接ご連絡が出来ておりませんでした。ご宿泊日の3日前にお電話をさせて頂きましたがお話ができず留守番電話に確認メッセージを入れさせて頂いていたようです。ご不安なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。
その他の数々のご指摘に関しましても、心よりお詫び申し上げます。今一度、「おもてなし」について見つめ直してまいります。そして、このお声を改善に繋げさせて頂けるよう、一人でも多くのお客様にご満足して頂けるよう、精進して参ります。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天トラベルセール】伊勢海老・鮑・金目鯛姿煮「旬の特選」コース 夕食:ダイニング/朝食:ダイニング
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】夕食開始19時 海側和室】
風呂3
投稿者さんの 稲取温泉 稲取銀水荘 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年11月23日 15:26:57
-
マイナスポイント
部屋にて「ピューピュー」と窓からの風切音が酷くて眠れない状態。
たまらずフロントの電話して対応してもらいましたが・・・。
プラスポイント
部屋からの景色は素晴らしかったです。
料理は美味しかったが、特筆する程でもない。
風呂、サービス等も普通だと感じました。
ネット等の評価が高いので期待しすぎたのかもしれませんが、普通の宿だと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年11月
- 稲取温泉 稲取銀水荘 2021年11月24日 16:33:25
-
投稿者 様
先日は稲取銀水荘にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
この度はご期待を大きく下回る結果となってしまいまして、申し訳ございませんでした。
まずお部屋の風切音でございますが、ご宿泊いただいたお日にちはとても海風が強く、扉を閉め切った状態でも、どうしてもサッシの隙間や換気扇などに風が入り耳障りな音が出てしまったのかと存じます。サッシの老朽化も一つの要因かとは存じますので、一度に全室にはできなくとも、今後状況の悪いお部屋から必要に応じて順次改修できるよう、検討させていただきます。
またこの度のご滞在は全体的にご満足いただくには程遠いものになってしまい誠に申し訳ございませんでした。
頂いたお声をもとに点検し、お客様にご満足く頂くには、どうするべきなのかという基本に立ち返らせて頂く所存でございます。
甚だ恐縮でございますが、いつの日か挽回のチャンスを頂けましたら幸いでございます。
この度は貴重なご意見をお寄せくださいまして誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 夕会席弁当+朝食付◎シンプルステイ 夕食:会席弁当/朝食:ダイニング
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】オーシャンビュー和室】
風呂3
投稿者さんの 稲取温泉 稲取銀水荘 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年03月10日 20:21:01
-
三度めの利用でした。
今回はとても安いプランだったので、正直仕方ないとは思いますが、食事時や館内での対応に不満が残りました。
メニューもおざなりな説明で、刺身です、と一言
見ればわかるので、何の魚なのか、メニュー表にも載ってなかったので、説明があればよかったかなと。
他にも全体的に素っ気なく、以前二回の滞在とは全然違いました。
プランの違いでしょうか。
あとひとつだけ、バイキングはこの状況下では再考された方がよいのでは。
もしくは衛生面に気をつけてる旨、ちゃんとされてると思うので、そこを広く説明された方が客も安心すると思います。
他の旅館ではバイキングは控えていたので、少し気になりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年03月
- 稲取温泉 稲取銀水荘 2020年03月13日 15:02:20
-
この度は稲取銀水荘にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
また、ご投稿をいただき重ねて御礼申し上げます。
ご意見をいただきました点につきましては、スタッフ一同、サービス向上に努め、お客様にご満足いただける様改善に努めて参ります。
これからも稲取銀水荘をよろしくお願いいたします。
稲取銀水荘 従業員一同
- ご利用の宿泊プラン
- お日にち限定◎銀水スペシャルR (夕食:会場おまかせ/朝食:ダイニング)
- ご利用のお部屋
- 【オーシャンビュー和室【夕食会場おまかせ】】
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
himrock_boowyさんの 稲取温泉 稲取銀水荘 のクチコミ
- himrock_boowyさん [50代/男性] 2019年11月05日 18:23:46
-
サービスの2点は従業員の方の評価ではないです。
運営と言うか経営と言うか、サービスが空回りだと思う。
今時ビールが800円以上とか、冷蔵庫に持ち込みできないなんて
あり得ません。
また、食事の会場の配膳が極めて悪い。
お粥とカレーやご飯の位置が別で他の客も数人迷っていました。
それに何故仕切りばかりなのでしょうか?
目的の品を探すのに苦労しました。
多額の費用を掛けての改築と思いますがマイナスだと思う。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2019年11月
- 稲取温泉 稲取銀水荘 2019年12月06日 08:01:23
-
この度は稲取銀水荘にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
また、ご投稿をいただき重ねて御礼申し上げます。
今回いただいたご意見を社内でしっかりと検討し、今後のサービスの向上に努めて参ります。
至らぬ点が多い旅館でございますが、少しでもお客様にご満足いただけるよ改善して参りますので、これからも稲取銀水荘をよろしくお願いいたします。
稲取銀水荘 従業員一同
- ご利用の宿泊プラン
- <10/1~>お日にち限定◎銀水スペシャルR (夕食:会場おまかせ/朝食:ダイニング)
- ご利用のお部屋
- 【オーシャンビュー和室【夕食会場おまかせ】】
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 稲取温泉 稲取銀水荘 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年09月19日 21:13:34
-
9月17日に宿泊しました!
・お部屋にアメニティがほぼなく、不便。
・歯ブラシセットが安っぽすぎて、持参すればよかったと後悔
・部屋の所々に雨漏りの跡や、古いシミがあり暗い気持ちになる
・スタッフさんの感じがとても良い。ベテランのスタッフさんはお話が上手。若い方たちは声が小さくて、年配の母には何も聞こえていなかった。
・夕食は美味しかったが、一気にテーブルの上に置いてあるので楽しめない。後半に食べたものは冷めている。
・楽しみにしていた朝食の干物も、やや温かいくらいで、すぐ固くなり美味しくなかった。
・お風呂からの景色は良いが脱衣所等の掃除が行き届いていなかった。
昔リピーターだった母がとてもがっかりしていました。
お部屋の一輪挿しやアメニティ、女将さんの挨拶、夜のショーなど、細かいところへの気配りが随所にあったそうです。
私は初めてでしたが、ロビーの雰囲気と客室との差や清潔感、お料理の提供の仕方などがとても気になりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年09月
- 稲取温泉 稲取銀水荘 2018年09月30日 17:39:49
-
この度は稲取銀水荘にご宿泊いただき誠にありがとうございました。また、ご投稿をいただき重ねて御礼申し上げます。
ご意見いただきました件につきましては、しっかりと確認させていただき対策を検討していきたいと思います。
お客様の貴重なご意見を無駄にする事なく、お客様にご満足いただける旅館となります様努力して参ります。
今後も何かお気付きな点ございましたら何なりとご連絡くださいませ。
これからも稲取銀水荘をよろしくお願いいたします。
稲取銀水荘 従業員一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大31%OFF!あわび満喫プラン 夕食:ダイニング/朝食:ダイニング
- ご利用のお部屋
- 【オーシャンビュー和室【ダイニング食】】
風呂3
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 稲取温泉 稲取銀水荘 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年12月29日 18:34:09
-
担当の中居さんが、若いアルバイトさんのようで、お茶碗と汁椀の置く位置が逆だったり、箸置きと箸の置き方が逆だったりちょっと信じられない間違いをしてました。
布団を敷く際に机を片す時に、机の上にあるメニューや館内説明の冊子をばさっと床の間に置いたのも驚きでした。
老舗なの?よくわからない。もう次はないかな。
極め付けは、カード精算したのですが、サインを求められなかったので、そのままレシートもらって帰宅したら、自宅に何度か電話があり折り返したら、うちからは電話してない、と言われたが、やっぱり電話してます!カードのサインをいただきたいので郵送します、と…。
いやいや、ちゃんとフロントでそういうことは引き継ぎなりなんなりするものでしょう。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年12月
- 稲取温泉 稲取銀水荘 2014年12月30日 19:57:04
-
過日はご宿泊を賜りまして誠に有難うございました。大事なご旅行の宿に当館をお選び頂いたにもかかわらず基本的なことが出来ておらず恥ずかしいかぎりです。今一度しっかり教育の徹底をしてまいります。申し訳ございませんでした。
ご精算に関しましてもフロント社員全員に、お客様にご迷惑をかけないことはもちろんの事その後の対応に関しても誠意ある対応をするよう厳重注意を致しました。大変申し訳ございませんでした。また伊豆にお越しの際は当館をお選び頂けます様お願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【わけあり】低層階&お食事会場おまかせ◎銀水年末年始スペシャル【だからお得】
- ご利用のお部屋
- 【オーシャンビュー和室11帖】
風呂3
8人中7人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 稲取温泉 稲取銀水荘 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年03月19日 15:49:10
-
私共は旅行が好きで夫婦でよく出かけております。いつも高級旅館、ホテル、会員制ホテルなどを利用しておりますので、今回は[日本のホテル旅館100選おもてなし部門第1位の宿]とのことで予約しました。その際、口コミも参考にしましたが評価は4&5が多く期待しておりました。私共が宿泊しましたのは露天風呂付き和洋室でお部屋はまずまず。ただ和室から洋室への移動には一旦部屋を出て段差のある土間にあるスリッパに履き替えなければなりません。又、和室からトイレ、洗面へ行くにも土間にあるスリッパを履いての移動でした。洋室からトイレ、洗面への移動は苦になりませんでしたが、露天風呂が海側にあるので離れており、水周りは接近している方が使い勝手が良かったと思いました。一番期待していた食事でしたが何の感動もなく、単なる田舎旅館の料理と言ったところでした。味付けで美味しいと思う品もありませんでした。器に至っては我が家のものよりはるかに安っぽいものばかりで、あれでは料理も栄えません。メニューのクリームスープには疑問。どうして選んだか不思議です。茶碗蒸しの方がましです。皆さんの評価が素晴らしかったので私共のようにがっかりされる方もいるかと思い率直に評価させて頂きました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年03月
- 稲取温泉 稲取銀水荘 2012年04月06日 18:31:38
-
過日はご宿泊賜り誠にありがとうございました。
この度は大事なご旅行のご期待にお答えする事ができず大変申し訳ございませんでした。
お料理に関しては今迄大勢のお客様にお褒めをいただいておりましたが、今回ご指摘をいただきました事で今後調理長とも話し合い更にお客様にご満足いただける献立作りに努力して参りたいと存じます。そしていつの日か挽回のご縁をいただけましたなら幸いでございます。
この度は貴重なご意見とご指摘をいただき本当にありがとうございました。
- ご利用のお部屋
- 【露天風呂付き客室(901号室)】
風呂3
5人中4人の方が参考になったと投票しています。
mikorrinさんの 稲取温泉 稲取銀水荘 のクチコミ
- mikorrinさん [40代/女性] 2010年08月30日 10:53:38
-
稲取温泉周辺のクチコミで評価の高かったこちらに宿泊を決めたのですが、正直、期待はずれでしたね。宿に到着するまでの道が渋滞していたため、チェックインが5時半過ぎになってしまいましたが、部屋での呈茶がなかったのははじめてです。もちろん、ウェルカムドリンクもありませんでした。夕食も、牛デミ大根の牛肉は、口の中でモサモサして飲み込むのに苦労しました。朝食が部屋食でしたので、夕食が終わるくらいまでには、翌朝の朝食の時間を聞かれると思うのですが、それも聞かれず就寝の時間になってしまったので、こちらからフロントに電話をして朝食の用意をしていただく時間をお伝えしました。
温泉についても、男女差がないのか朝晩の入れ替え制もなく、古いタイプな感じを受けましたね。朝食に出された金目鯛の味噌漬けがおいしかったので、それが一番印象に残っています。泊まってみた率直な感想です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年08月
- 稲取温泉 稲取銀水荘 2010年08月31日 08:54:02
-
過日はご宿泊戴き誠にありがとうございました。
当日はお暑い中、また道路も渋滞する中お越しいただきましたのに、ご期待に副うことができませず、大変申し訳ございませんでした。
何をもうしあげても言い訳になってしまいます。
又、気ずかずにいましたことを気ずかせていただきありがとうございました。
この度のご指摘を真摯に受け止め早々に改善に向け努めてまいります。
何卒お許しくださり、何時の日か挽回のご縁をいただけますようお願いもうしあげます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早得15】夏だ!銀水へ行こう!サマーリゾートプラン ~夕食は豪華な鮑踊り焼き付磯会席料理に舌鼓~
- ご利用のお部屋
- 【オーシャンビュー和室11帖】
風呂2
投稿者さんの 稲取温泉 稲取銀水荘 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月10日 21:03:23
-
まるでビジネスホテルみたいです。訳あって大浴場に入られないので部屋の風呂に入ろうと思ったらカビ臭くて入れなかった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年11月
- 稲取温泉 稲取銀水荘 2022年11月11日 18:10:14
-
投稿者 様
先日は稲取銀水荘にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
折角、お越し頂きましたにもかかわらず客室風呂につきまして、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。頂戴しましたお声を社内で共有し今後の清掃の徹底に努めて参ります。
この度はお忙しい中お客様の声にご投稿くださりありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- お部屋でゆったり◎夕会席弁当+朝食付(夕食:会席弁当/朝食:ダイニング)
- ご利用のお部屋
- 【コンフォート・シングル42平米】
風呂2
投稿者さんの 稲取温泉 稲取銀水荘 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年05月05日 12:34:49
-
4月30日に初めて宿泊させていただきました。
宿に着くと名前を確認後、車を再度利用しないのなら離れた所に駐車するとのことで鍵を渡し係の人が運転します。忘れ物をしたり急遽車を利用したい場合フロントに声をかけ説明をして動かないといけないのでとても面倒でした。
部屋は海が見える以外は普通の部屋です。トイレ等の水回りは老舗という名のただの古い設備でした。
お風呂は綺麗でお湯の循環もあり良かったです。ただ男湯の脱衣所を清掃する人が女性なのに衝撃的でした。なぜ男性じゃないのか?女湯は男が清掃しているのか?今の時代に合ってないと思いました。
お風呂あがりに凍らせたゼリーを頂けたのは嬉しかったです。帰りに売店で買わせてもらいました。
食事は前菜の種類が多く楽しめ、お造りも新鮮で美味しかったです。ただ伊勢海老が2切れしかなかったのは本当に残念でした。鮑も蒸し焼き後、専用のカット台で切るのでなく客の真横で皿の上でガシャガシャ切ったのは雑で嫌な気持ちになりました。金目鯛姿煮はぬるく地元で食べるのと変わらず正直何も感動はなかったです。
朝食はよくあるようなビュッフェで特に感動はありませんでした。白米、コップ、飲み物が無いのを客が係の人を探して声をかけないと補充されないのは残念でした。
一泊二日、一人36000円…高いのか安いのかわからなくなりました。
コロナで観光業界は大変なのかもしれませんがもっと特別感があってほしかったです。
残念ながらリピートすることはないです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年04月
- 稲取温泉 稲取銀水荘 2022年05月06日 22:40:13
-
投稿者 様
先日は稲取銀水荘をご利用下さいましてありがとうございます。
この度は数あるお宿の中より当荘をご指定下さいましたにもかかわらず、ご満足頂ける内容ではなく残念な思いにさせてしまいましたことに心よりお詫び申し上げます。
まず施設の老朽化は否めない部分がございます。中々一度に改修することは叶わず、フロア毎やお部屋毎に対応してきておりますが、ご満足頂けるところに達していないということだと存じます。少しでも快適にご利用頂けるよう、知恵を絞って参りたいと存じます。
浴場スタッフに関するご意見、鮑のカットスタイルに関しましては貴重なご意見として頂戴し、より良い提供をできるようにするにはどうしたら良いか、参考にさせて頂きます。
その他お料理の提供温度、ビュッフェの補充と、お恥ずかしい限りでございます。
このようなことのない様、仕組みや人の配置などオペレーションを見直させて頂きます。
この度はご満足頂けるサービスを提供できず、誠に申し訳ございませんでした。
甚だ恐縮ではございますが、今回のことに懲りることなく挽回の機会を頂けることができましたら幸いでございます。
ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 伊勢海老・鮑・金目鯛姿煮を楽しめる贅沢コース 夕食:会場おまかせ 朝食:ダイニング
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】夕食開始19時 海側和室】
風呂2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 稲取温泉 稲取銀水荘 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年12月24日 17:22:03
-
食事が良かったので夏以来のリピートです。
お誕生日と結婚記念日のおもてなし、ありがとうございました。
夕飯朝食内容ともに大変美味しく満足です。
ただそれ以外、今回は全てが残念でした。
①雨の中到着して荷物をどうしていいのか分からなかった。
②夏と同じ部屋でその時も気にはなっていましたが、歩くと数ヶ所の畳がポコポコする状況が変わっていなかった。
ポットが置いてある蛍光灯が切れかかっていて点滅するので交換してもらいました。
③ウェルカムドリンク時のスタッフは笑顔もなく全くウェルカム感を感じず、行ってしまったこちら側が申し訳なく感じた事。
大浴場のスタッフも愛想ないです。
④夕飯時に静岡麦酒を頼みましたが、夏は中ジョッキだったので敢えて確認の上頼み、了承済みだったのにも関わらずタンブラーできた事。
今はどのような提供の仕方なのか曖昧でした。
追加の瓶ビールも間違った銘柄できました。
朝は食べてる途中でお皿を下げられてしまい、夜も朝も外国人スタッフとの関わりが多かったです。
⑤朝5時に大浴場へ行ってびっくり。前の晩(22時前)目にしていて不快に感じた洗面器のゴミ箱の中に大量な汚水に浸かったゴミ、ごっそり抜けた髪の毛の束がそのままでした。
シャンプーボトル類も散乱状態で、清掃や確認は一切しないのか疑問に感じました。
私が棚の上に置き忘れてしまっていたハンドタオルもそのままありました。
脱衣場の床も髪の毛だらけで歩くのが気持ち悪かったので、掃除出来る物が置いてあれば自分でしたかったです。
24時間利用出来るとの事ですが、あの状況だったら夜間に1度クローズし清掃時間を設けて貰って、翌朝気持ち良く利用がしたいです!
サウナの時計も故障していて、サウナ好きな私にはがっかりでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年12月
- 稲取温泉 稲取銀水荘 2018年12月27日 16:28:40
-
この度は稲取銀水荘にご宿泊いただき誠に誠にありがとうございました。
また、ご投稿をいただき重ねて御礼申し上げます。
今回のご滞在ではご満足いただく事で出来ず大変申し訳ございませんでした。
ご指摘いただいた点を真摯に受け止め、今後この様な事が起こさぬように社員教育を徹底し、お客様にご満足いただくサービスがご提供できる様努めて参ります。
次回ご利用いただけた際には成長した姿をお見せ出来る様努力して参ります。
これからも稲取銀水荘をよろしくお願いいたします。
稲取銀水荘 従業員一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大31%OFF!あわび満喫プラン 夕食:ダイニング/朝食:ダイニング
- ご利用のお部屋
- 【オーシャンビュー和室【ダイニング食】(禁煙)】
風呂2
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
b-bまみさんの 稲取温泉 稲取銀水荘 のクチコミ
- b-bまみさん [40代/女性] 2018年02月06日 11:56:30
-
久しぶりに利用させてもらいましたが、10年前の銀水荘がとてもよく母親が病気で最後の親孝行でと思い銀水荘選んだのですが、前回とは全く違い残念な結果でした。料理は冷めたのが多く、ぬるいビーフシチューや焼物煮物内容も全くイメージが違いました。食べるところも、冷たい感じです。
このくらいの料理内容なら、もっと安くで他行けます。
お風呂も掃除もなってませんでした。三度お風呂入りましたが、バスタオル朝も前日のままで片付けしてなく、洗面台も掃除してなくて下に髪の毛沢山落ちてました。お風呂の中の椅子や洗面器も裏返すとカビが取れてなくて汚いです。滑りも、気持ち悪かった。
昔の銀水荘に戻ってほしいです。
そしたら、又行きたいです。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年02月
- 稲取温泉 稲取銀水荘 2018年02月10日 13:29:51
-
いつもご利用ありがとうございます。
しかしながら今回のご滞在では満足いただけず、大変申し訳ございませんでした。
旅の大きな楽しみのひとつである温泉、大浴場を気持ちよくご利用いただくのは私ども温泉旅館にとっては基本のこと。清掃の徹底、その回数やタイミングが適切であるかも含めて、再度見直しをいたします。
また、ダイニングでのお食事についてご指摘の点につきましても反省しきりでございます。
料理の温度、味わい、サービスも含めて各セクションに共有いたします。そして以前から銀水荘をご愛顧のみなさまにも「より、よくなったね。」というお声をいただけますよう、スタッフ一同精進いたします。
この度は貴重なお声をお聞かせいただき、本当にありがとうございました。
稲取銀水荘 予約担当
- ご利用の宿泊プラン
- 「銀の海」から始まる物語◇スタンダード 【夕食】ダイニング/【朝食】ダイニング
- ご利用のお部屋
- 【オーシャンビュー和室【ダイニング食】(禁煙)】
風呂2
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 稲取温泉 稲取銀水荘 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年08月21日 21:29:34
-
家族旅行で父母招待だったが、ちょっと部屋のお風呂といい、不満な点がおおかった。
食事処での社員のあいさつはてっていされていてすばらしかった。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年08月
- 稲取温泉 稲取銀水荘 2012年08月26日 16:18:47
-
過日は稲取銀水荘へご宿泊賜り誠にありがとうございました。
この度はせっかくのご旅行がご満足いただけるものではなかった事に深くお詫び申し上げます。
クチコミのご感想を拝読し「ご不満な点が多かった」とのお声がとても気になっております。
どんな思いをお掛けしてしまったのか、詳しいお話をお聞かせいただけたら幸いでございます。
私共スタッフ一同、今一度挽回のご縁をいただき精一杯努めたいと存じておりますので、
又のご来荘を心よりお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ベビ旅】ママパパにっこりベビうきうき!おむつプレゼント☆赤ちゃんも一緒に温泉旅
- ご利用のお部屋
- 【オーシャンビュー和室11帖】
風呂1
投稿者さんの 稲取温泉 稲取銀水荘 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年03月28日 07:53:29
-
部屋のお風呂を使用したのですが、かなり古く浴槽が低い過ぎて怪我しそうになりました。そしてシャワーのヘッドの穴が所々塞がっていて、水圧が強く痛すぎて使えませんでした。休みに行ったのに疲れました。
wi-fi繋がり悪過ぎでした。
布団と朝食は良かったです。
部屋の風呂使われる方は、宿泊考えた方がいいと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年03月
- 稲取温泉 稲取銀水荘 2021年04月01日 07:37:31
-
投稿者 様
先日はご宿泊頂きありがとうございました。
お部屋の件では大変ご迷惑をお掛け致しました事お詫び申し上げます。出来るだけ早く対処を考えさせて頂きます。
ハード面の至らない部分をソフト面でカバーしていけるよう従業員一同、頑張って参ります。
ただ、ご指摘を頂戴しましたことはご不便をお掛けしました。お詫び申し上げます。
頂戴しましたご意見を元にサービスの改善により一層精進いたします。
- ご利用の宿泊プラン
- 夕会席弁当+朝食付◎シンプルステイ 夕食:会席弁当/朝食:ダイニング
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】オーシャンビュー和室】
風呂1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 稲取温泉 稲取銀水荘 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年12月20日 02:07:16
-
朝風呂に行ったら、清掃していた。食事は。前回よかったが、今回はだめ。もう行きません。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年12月
- 稲取温泉 稲取銀水荘 2018年01月04日 16:10:21
-
過日は稲取銀水荘にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
しかしながらご期待に添えるおもてなしには至らず、ご不満の残る宿泊となってしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
大浴場・露天風呂の清掃時間につきまして事前にご案内するようにしておりますが、案内が行き届かず申し訳ございませんでした。
お食事につきましてもお口に合わず申し訳ありませんでした。差支えなければお気に召さなかった点を具体的にお伺いできますと幸いです。
味付けなどはお好みもございましょうが、より多くのお客様に「美味しい」「満足した」と喜んでいただきたく、もしご協力を戴けるようでしたらメールやお電話でも構いませんのでぜひお声をお聞かせください。
貴重なお声をお聞かせいただきありがとうございました。
稲取銀水荘 予約担当
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽45】グレードアップ-旬彩-鮑踊焼会席と調理長の一品・5つの特典◆銀水荘伝統の【お部屋食】
- ご利用のお部屋
- 【オーシャンビュー和室【部屋食】】
風呂1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
maki5541さんの 稲取温泉 稲取銀水荘 のクチコミ
- maki5541さん [30代/女性] 2015年08月31日 09:54:46
-
食事が期待していたより、おいしくない。
食事一品出し忘れてたと言われデザートの後で選択の余地もなく出された。
部屋の仲居も時間に追われているのか、さくさくと動くが、忙しすぎて、まったくと言うほど、くつろげない。収容人数が多いところの特徴ですが、できれば、避けたいタイプの施設。プールからみた露天風呂では、人が全裸で動くのが見えていた。海を見ながら入るか、全裸を見られるかのどちらかですね?!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2015年08月
- 稲取温泉 稲取銀水荘 2015年08月31日 11:04:40
-
maki5541様
過日はご宿泊を頂き有り難うございました。
御食事提供に不備があり大変申し訳御座いませんでした、教育の徹底をしてまいります、また味付等もお口に合わず大変残念でございます。露天風呂やプールの使い方はお客様の自由でございますが貴重なご意見をありがとうございます。毎日お越し頂くお客様にごゆっくり頂けたよう頑張ってまいります。ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【部屋食】銀水荘50周年キャンペーン◇旬の魚と季節の野菜のしゃぶしゃぶ
- ご利用のお部屋
- 【オーシャンビュー和室【部屋食】】
風呂3
とらむぎニャンニャンさんの 稲取温泉 稲取銀水荘 のクチコミ
ロイヤルスイートに宿泊しました。
お出迎えもなく、部屋の案内もなく、さみしい宿泊でした。
6階ラウンジは、多く先客(外国人含む)で満員で、大声でうるさく、よほどの図々しいさと、図太い神経が必要です。
お安いお部屋も、お高いお部屋も、公平なのも結構ですが、お値段に見合ったおもてなしも、考えてほしいと感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
とらむぎニャンニャン 様
この度はご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
まず、とらむぎニャンニャン様にはご滞在中にご不便、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
ご経験された状況につきまして、快適にお過ごしいただけなかったこと、そして当館のサービスにご満足いただけなかったことに深くお詫び申し上げます。
ご指摘をいただきました点につきましては、当館として真摯に受け止め、改善に努めてまいります。
特に、スタッフの不在やご案内の不備、ラウンジ利用での会場内の運営などの不行き届きにつきましては、今後同様の問題が発生しないよう、スタッフトレーニングおよび運営方法の再検討や設備の見直しを行ってまいります。
再度、とらむぎニャンニャン様にはご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
今後はお泊りいただく皆様にご満足いただけるよう、努めてまいります。
この度はお忙しい中、貴重なご意見をお寄せいただき、ありがとうございました。