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投稿者さんの 稲取温泉 稲取銀水荘 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年10月07日 17:01:53
-
お料理は素材も吟味されていて、大変美味しく、素晴らしかった。
しかし、お部屋が古く、またお布団や枕が汚くて、気持ちが悪かった。
カバーも古く、白くなかった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年09月
- 稲取温泉 稲取銀水荘 2011年10月11日 20:05:35
-
この度は稲取銀水荘にご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。
また、お部屋・お布団・枕等に関しての件につきまして大変失礼を致しました。
常日頃から設備が古くなった分、客室備品や寝具に関してのチェックは特に気を使わなければならない事であると認識しております。しかしながら、今回、このような御指摘を頂いた事、非常に反省をしております。二度とこのようなミスを起こさぬ様、努めて参りたいと思います。
申し訳ございませんでした。
またの御来荘を心よりお待ちしております。
御指摘・御意見を頂きまして有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋得】お料理一品だしの特選懐石プラン【磯鮑雲丹焼きコース】
- ご利用のお部屋
- 【オーシャンビュー和室11帖】
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投稿者さんの 稲取温泉 稲取銀水荘 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年09月25日 16:12:19
-
お部屋はとても良く、お部屋のお風呂もとても良かったですが・・・
プロ意識欠如の仲居・・・おしゃべり・詮索好き・勝手に話しに入ってくる
料理がお粗末・・・どう考えても宿泊料金と釣り合わない内容でした。味や料理の取り合 わせを見てもセンスの無さに唖然!
お部屋とお風呂が大変良かった分とても残念ですが、二度と行かないでしょう!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年09月
- 稲取温泉 稲取銀水荘 2011年09月27日 09:05:08
-
この度は、稲取銀水荘へご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。また、ご担当をさせて頂いた接待係、お料理の件、大変申し訳ございませんでした。
当荘では、「人による手厚いサービス」と「お料理」を2本柱としてご宿泊された皆様にご満足頂けるよう努めております。しかしながら、「プロ意識の欠如」が招いた今回の件に関しまして、お詫びの言葉もありません。
再度、社員教育とお料理について担当者だけではなく、全スタッフで見直しと徹底を図りたいと思います。
貴重なご意見を頂戴しまして誠に有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 展望露天風呂付き客室宿泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【露天風呂付き客室(901号室)】
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残念812さんの 稲取温泉 稲取銀水荘 のクチコミ
- 残念812さん [40代/男性] 2011年05月09日 15:16:31
-
先日、母の日のプレゼントで招待しました。
送迎バスは、混んで補助椅子を使い。やっと着いたら、チェックインで20分以上待たされ、お茶の一杯も出ない。
やっと部屋に案内され洗面所を見るとコップに殺菌の袋カバーもなくトイレもいつ掃除したのか分からない。
せっかく、母の日のプレゼントに招待したのに残念です。
もう二度と行きません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2011年05月
- 稲取温泉 稲取銀水荘 2011年05月09日 18:32:36
-
過日は稲取銀水荘へご宿泊賜り、真にありがとうございます。
しかしながら、ご到着からご滞在中に至るまで、私どもの不手際・不案内で不快な思いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
母の日のプレゼント旅行に私ども稲取銀水荘をお選び戴きましたのに、ご希望に添えることが出来ず、真に申し訳ございませんでした。
ご宿泊戴きましたお客様はもちろん、ご招待者様に於かれましてもご迷惑をお掛けいたしました事を重ねてお詫び申し上げます。
今後は斯様なご迷惑をお掛けする事の無いよう、頂戴したご意見は全社員で共有し、又一同誠心誠意のおもてなしに努めてまいります。
お客様には改めて、責任者よりご連絡をさせて戴きます。
いつの日か挽回の機会を頂戴出来ますよう、またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【春得】金目鯛と鮑の豪華お造り盛合せ付♪春得限定プラン~夕朝食・お部屋食事コース~
- ご利用のお部屋
- 【オーシャンビュー和室11帖】
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投稿者さんの 稲取温泉 稲取銀水荘 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年10月26日 15:17:10
-
チェックアウトまで時間があったので部屋でくつろいでいたらいきなり片付け作業の方が入って来た。ノックが必要では?!
【ご利用の宿泊プラン】
【秋得】豪華!あわび踊焼き付磯会席プラン「御食事処コース」
御食事処食 オーシャンビュー和室11帖- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年10月
- 稲取温泉 稲取銀水荘 2010年10月30日 22:08:44
-
過日は稲取銀水荘へご宿泊賜り、誠にありがとうございました。
しかしながらご指摘の点に付きましては、私どもの不手際で大変なご迷惑をお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
朝の寛ぎのお時間に、このような配慮に掛ける行動は、決してあってはならないことでございます。
さっそく清掃スタッフにも申し伝え、今後はより一層の配慮をもって業務に当たらせて戴きます。
12月には稲取銀水荘から徒歩圏内にいちご農園がオープン致します。
絶景の志津摩海岸を望むいちごハウスで育った“べにほっぺ”は非常に糖度が高いと評判…今年ニューオープンのいちご農園の初いちごを味わいに、ぜひ稲取へお越し下さいませ。
又のご来荘を心よりお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋得】豪華!あわび踊焼き付磯会席プラン「御食事処コース」
- ご利用のお部屋
- 【御食事処食 オーシャンビュー和室11帖】
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投稿者さんの 稲取温泉 稲取銀水荘 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年08月30日 21:50:36
-
食事は美味しかったのですが、酒類が高く酔いも醒めそうでした。
また、チェックイン時の浴衣のサイズが合わなくて替えてもらったのですが、翌朝用の予備浴衣には反映されてなく残念でした。
評価が良かっただけに「こんなものなの?」と予想を裏切られたような気がします。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年08月
- 稲取温泉 稲取銀水荘 2010年08月31日 09:25:14
-
過日はご宿泊いただき誠にありがとうございました。
飲物の価格に関しては今後の検討課題とさせていただきます。又、お浴衣については、朝替え用を係りが忘れてしまいご迷惑をおかけ致すこととなってしまいました。大変申し訳ございませんでした。
早速本人に注意いたし、ミーティングでも再度徹底いたしました。
折角お越しくださいましたのに、ご期待に副うことが出来ず心よりお詫び申し上げます。
これからもご来荘のお客様のご期待にお答えできるよう努力してまいります。
何時の日か挽回のご縁をいただけましたら幸いでございます。
季節柄ご自愛の程お祈り申し上げ、重ねてお詫びもうしあげます。
- ご利用の宿泊プラン
- 優雅に御食事処で磯会席料理に舌鼓プラン
- ご利用のお部屋
- 【御食事処食 オーシャンビュー和室11帖】
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mikorrinさんの 稲取温泉 稲取銀水荘 のクチコミ
- mikorrinさん [40代/女性] 2010年08月30日 10:53:38
-
稲取温泉周辺のクチコミで評価の高かったこちらに宿泊を決めたのですが、正直、期待はずれでしたね。宿に到着するまでの道が渋滞していたため、チェックインが5時半過ぎになってしまいましたが、部屋での呈茶がなかったのははじめてです。もちろん、ウェルカムドリンクもありませんでした。夕食も、牛デミ大根の牛肉は、口の中でモサモサして飲み込むのに苦労しました。朝食が部屋食でしたので、夕食が終わるくらいまでには、翌朝の朝食の時間を聞かれると思うのですが、それも聞かれず就寝の時間になってしまったので、こちらからフロントに電話をして朝食の用意をしていただく時間をお伝えしました。
温泉についても、男女差がないのか朝晩の入れ替え制もなく、古いタイプな感じを受けましたね。朝食に出された金目鯛の味噌漬けがおいしかったので、それが一番印象に残っています。泊まってみた率直な感想です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年08月
- 稲取温泉 稲取銀水荘 2010年08月31日 08:54:02
-
過日はご宿泊戴き誠にありがとうございました。
当日はお暑い中、また道路も渋滞する中お越しいただきましたのに、ご期待に副うことができませず、大変申し訳ございませんでした。
何をもうしあげても言い訳になってしまいます。
又、気ずかずにいましたことを気ずかせていただきありがとうございました。
この度のご指摘を真摯に受け止め早々に改善に向け努めてまいります。
何卒お許しくださり、何時の日か挽回のご縁をいただけますようお願いもうしあげます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早得15】夏だ!銀水へ行こう!サマーリゾートプラン ~夕食は豪華な鮑踊り焼き付磯会席料理に舌鼓~
- ご利用のお部屋
- 【オーシャンビュー和室11帖】
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投稿者さんの 稲取温泉 稲取銀水荘 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年07月18日 09:27:15
-
両親と一緒に家族で泊まりに行きました。食事については前評判どおり手の込んだ料理で基本的に満足のいく内容だったと思います。ただし、仲居さんの言葉遣いはいわゆる「ため口」で、とてもお客様として対応しているようには思えませんでした。一見の客へはそもそも由緒ある?この旅館に泊まることすら失礼であるといったような態度に感じました。また、もっとひどいなと思ったのは、宿泊客の中に、いわゆる入墨を肩から背中までがっちりと入れた柄の悪い風体の人が複数の人数で泊まっていたことです。私も父も大浴場で見ましたし、そもそもそういう類の人をいわゆる「おもてなしNO.1の宿」と言われている旅館に泊めてよいのだろうかとはなはだ疑問です。仲居さんに聞けば、プライベートで泊まっているからという説明でしたが、とうてい納得のいくものではないです。来年の古希のお祝いを考え、一度事前に宿泊をしたのですが、大変がっかりしました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年07月
- 稲取温泉 稲取銀水荘 2010年07月18日 21:13:36
-
過日は折角のご旅行でしたのに、ご不快な事ばかりにて大変申し訳ございませんでした。
担当係りの「ため口」や心無い対応は本当に申し訳なく、日頃の指導不足を反省しております。厳重に注意を致しまして、「おもてなしの基本」に戻り指導・教育を徹底して参ります。
又、今一つの入墨を入れたお客様の件に関しましては、当荘と致しましてもそのようなお客様と判断できましたらお断りをさせて頂きますが、予約の段階での確認は難しいのが現状でございます。
いずれにしましても、ご不快な思いやご不信な思いをお掛けした事は消える事なく心よりお詫び申上げる次第でございます。
古希のお祝いを再考されたい旨のお声がございましたが、お考えが変わられてご来荘戴けますあかつきには、全社員にて精一杯努めさせていただく所存でございます。その日を心よりお待ち申上げ重ねて深く深くお詫び申上げます。
稲取銀水荘 支配人
- ご利用のお部屋
- 【部屋食 オーシャンビュー和室11帖】
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とらむぎニャンニャンさんの 稲取温泉 稲取銀水荘 のクチコミ
- とらむぎニャンニャンさん [60代/男性] 2024年03月28日 13:17:16
-
ロイヤルスイートに宿泊しました。
お出迎えもなく、部屋の案内もなく、さみしい宿泊でした。
6階ラウンジは、多く先客(外国人含む)で満員で、大声でうるさく、よほどの図々しいさと、図太い神経が必要です。
お安いお部屋も、お高いお部屋も、公平なのも結構ですが、お値段に見合ったおもてなしも、考えてほしいと感じました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年03月
- 稲取温泉 稲取銀水荘 2024年03月30日 18:01:14
-
とらむぎニャンニャン 様
この度はご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
まず、とらむぎニャンニャン様にはご滞在中にご不便、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
ご経験された状況につきまして、快適にお過ごしいただけなかったこと、そして当館のサービスにご満足いただけなかったことに深くお詫び申し上げます。
ご指摘をいただきました点につきましては、当館として真摯に受け止め、改善に努めてまいります。
特に、スタッフの不在やご案内の不備、ラウンジ利用での会場内の運営などの不行き届きにつきましては、今後同様の問題が発生しないよう、スタッフトレーニングおよび運営方法の再検討や設備の見直しを行ってまいります。
再度、とらむぎニャンニャン様にはご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
今後はお泊りいただく皆様にご満足いただけるよう、努めてまいります。
この度はお忙しい中、貴重なご意見をお寄せいただき、ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽45】展望露天風呂付ロイヤルスイート【瑞雲(ずいうん)】 銀の栞最上階~大空に極める快適~
- ご利用のお部屋
- 【ロイヤルスイート瑞雲】
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投稿者さんの 稲取温泉 稲取銀水荘 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年01月08日 17:30:32
-
この価格帯の旅館でまさかラップのかかった冷めた食事を自分でプラスチックの容器から出してテーブルの上に配膳し、下膳までやらされると思いませんでした。美味しい旅館の食事を楽しみにしていたので本当にショックです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年01月
- 稲取温泉 稲取銀水荘 2024年01月10日 15:02:14
-
投稿者 様
この度は稲取銀水荘にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
先日のご宿泊におきまして、ご期待に添えず大変申し訳ございませんでした。
投稿者様からの貴重なご意見を真摯に受け止め、改善点を検討し、今後のサービス向上に努めて参ります。
ご意見をいただきましてありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- お部屋でゆったり◎夕会席弁当+朝食付(夕食:会席弁当/朝食:ダイニング)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】オーシャンビュー和室】
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1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 稲取温泉 稲取銀水荘 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年08月11日 12:48:18
-
8/9平日利用は初めてでしたが、外国人宿泊客の受け入れの多さに驚きました。(団体か?偶然なのか?)
ラウンジ、大浴場、朝食会場で非常識な行為をしているところに何度も遭遇し滞在中寛げなかったです。
土日利用が多ったのでこんなこともあるんだなと勉強になりました。
いつも誕生日旅行として利用していて今回は2人居ました。
宿泊6回目にして初めてお祝いのお声掛けがなかったので、そういったものもやめてしまったのかと残念な気持ちが残ってしまいました。
夕食を変わらずに美味しくいただけた事は良かったのですが色々な場面で少しずつ変化していくのを見て、昔の銀水荘のおもてなしの心を知っている者からしたらちょっと信じ難い旅になりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年08月
- 稲取温泉 稲取銀水荘 2023年08月12日 15:05:06
-
投稿者 様
いつも稲取銀水荘にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
また貴重なご意見をいただきありがとうございます。
投稿者様のご滞在中における様々な場面にて、おくつろぎいただけなかった事、心よりお詫び申し上げます。
当館のおもてなしにおいては、どの時点でも質の高いサービスを提供することが大切ですし、投稿者様のご指摘や過去のご滞在時の良い点を踏まえて、改善に努めてまいります。
また、お客様の快適なご滞在を損なうよう
今回のご意見を真摯に受け止め、改善策を検討させていただきます。
お誕生日旅行としてご利用いただき、何度もご利用いただいているにも関わらず、お祝いのお声掛けがなかったことについて、大変申し訳ございませんでした。
投稿者様の特別な日をお祝いすることは私たちの大切なことであり、今後は改めてお客様への気配りを行ってまいります。
投稿者様からのご指摘を通じて、私たちのサービスやおもてなしの質向上に向けた努力を一層強化してまいります。当館のおもてなしの心を大切にしつつ、より良いおくつろぎや滞在時間をお過ごしいただけるよう尽力してまいります。
この度のご来泊誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天月末セール】金目鯛の姿煮1尾付き!スタンダードプラン 夕食:会場おまかせ 朝食:ダイニング
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】夕食開始19時 海側和室】
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とまと6161さんの 稲取温泉 稲取銀水荘 のクチコミ
- とまと6161さん [20代/女性] 2023年04月02日 06:49:55
-
全国の旅館やホテル巡りをしている者です。
おもてなし部門で第4位に輝いている銀水荘さんですが、今回は残念な部分が多すぎました。
我慢の限界で直接、フロントの方へ声をかけさせていただきました。
1.布団は夕食時の19時15分に敷くとの案内でしたが、たまたまお風呂に行っていた18時30分頃に敷かれていました。お風呂をでてから、見られたくないものや貴重品をしまおうと思っていたのに無意味でした。
また、事前にカニアレルギーと申告しており、更に案内されたテーブルにもカニアレルギーとの紙が置いてあったのにも関わらず蟹の味噌汁が出てきました。指摘すると、誤りもせず、「ああ。取り替えてきます」の一言。客に向かって、ましてや間違えたのはそちら側なのに何なんでしょうか。そして蟹の味噌汁の代わりに来たのが、アオサの味噌汁でした。どう考えても、ランクがおかしいでしょ。
風呂場にいるスタッフは何もせず、突っ立っていただけ。せめて、スリッパを並べるとかしてはいかがですか?
申し訳ないですが、この程度の接客でおもてなし部門第4位を語らないでいただきたい。代金も7万弱払っているのに、最悪な旅になりました。私も大人ではありますが、ここまで我慢ができない宿だとは思いませんでした。
良い部分がないか探しましたがなにも見当たらなかった宿でした。もう来ません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年04月
- 稲取温泉 稲取銀水荘 2023年04月05日 10:16:53
-
とまと6161 様
先日は稲取銀水荘にご宿泊を賜りまして、誠にありがとうございます。
せっかくご期待してお越しくださいましたにもかかわらず、残念な思いをさせてしまい心よりお詫び申し上げます。
①お布団敷きに関しましては、お客様のおっしゃる通り本来19:15分以降にお部屋にお伺いしまして、お布団を敷かせていただくのが本来でございましたが、お調べしましたところ大変お恥ずかしい限りでございますが、スタッフの伝達間違いが原因でございました。今後はより一層、事前確認の徹底をして参ります。
②お料理のアレルギーに関しましても、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。さぞご不快な思いをされたことと存じます。一歩間違えばお客様の命を奪いかねない重大な事として認識すべきであり、このようなスタッフがいるということは大変遺憾であるとともに、再教育に尽力して参ります。
③お料理の変更内容、スタッフ対応に関しましても、残念な思いをさせてしまい重ねてお詫び申し上げます。頂戴しましたお声は担当部署にも伝えさせていただき、今後の品質向上に努めて参ります。
この度の数々の不手際に接し、とまと6161様のご指摘、お怒り、呆れはごもっともなことであり弁解の余地がございません。
スタッフ一同心よりお詫び申し上げるとともに、今回のお声を基に、ホテルとして商品の見直し、改善の機会とさせて頂くことをお誓い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【大人限定】厳選された食材を楽しむ美味五膳 夕朝食:ダイニング
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】夕食開始19時15分 海側和室】
サービス1
投稿者さんの 稲取温泉 稲取銀水荘 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年01月25日 10:13:02
-
騙しのおもてなし宿 出迎え・見送り無 コロナにかこつけて部屋の案内・非常口案内しないし荷物は後からといっても届いて無い。おもてなし宿で最低!考えられない!チェックインは1階フロントで立ったまま受付し到着後1階ラウンジでおしぼり・お茶・菓子も無い。どこがおもてなし宿だ。6階のラウンジでウエルカムやるというものの到着後に1階ラウンジでやるのがおもてなし宿だ。何処の一流宿もやっている事。夕食はダイニングで接客係は料理の内容も把握出来てなくアワビも蒸し終えて切りに来ると言っても忘れて切りに来ない。挙句の果てはロボットが運ぶ始末で人手不足を感じお茶・水はセルフで自分でやれで朝食はコロナで手袋つけろと促し夕食後のデザートバイキングは手袋すら置いて無く他の客の素手で使ったトング使い回し。ベテラン仲居や以前の気の利く従業員はいない。基本の出迎え・お見送りや到着後の受入れ態勢すらも出来てないおもてなしの宿上位ランクとはチャンチャラおかしくもう二度と行かないし期待外れ大。もう少し原点に戻れと感じ伊豆稲取も終わり。結局コロナでかつての一流宿も客足が減少しこのようなお粗末な対応しか出来ないのが現状なのだろう。でも、本来の拘りをぶれないのが本質だと思うが
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年01月
- 稲取温泉 稲取銀水荘 2023年01月26日 17:09:25
-
投稿者 様
この度は稲取銀水荘にご宿泊を賜り誠にありがとうございます。
また折角遠い所よりお越し下さいましたにもかかわらず、残念な思いをさせてしまいまして申し訳ございません。
確かに以前と比べ深刻な人手不足、物価高など強い向かい風の中ではありますが少しでも多くのお客様にご満足頂けるサービスとは何か、今一度、基本に立ち返り精進して参ります。
この度はお忙しい中、貴重なお時間、お声を頂戴しまして感謝申し上げます。
重ねまして、ご満足頂けるサービスをご提供できませんでしたことに、心よりお詫び申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 展望露天風呂付客室【しろたえ】エグゼクティブフロア銀の栞9F~旅に恋して~【ダイニング】
- ご利用のお部屋
- 【しろたえ(展望露天風呂付和洋室)54.2平米】
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投稿者さんの 稲取温泉 稲取銀水荘 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月21日 15:02:47
-
サービス、食事が値段に見合ってない。
夜ごはんの時に、QR読み取っての注文とかあり得ない!
で、配膳ロボットがビールを運んでくる………。
ファミレスですか???- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年10月
- 稲取温泉 稲取銀水荘 2022年11月22日 16:42:09
-
投稿者 様
過日は稲取銀水荘にご宿泊を賜り誠にありがとうございます。
この度はご満足のいくご宿泊とならず、大変申し訳ございません。
お食事に関しましても、投稿者 様のお好みに合わず残念に存じます。
また夕食時のサービスにつきましても、現在様々な提供方法を模索している最中でございました。頂戴しましたお声は社内でも共有させていただき、今後より良いサービスをご提供出来ますよう、参考にさせて頂きます。
お忙しい中、貴重なご意見を頂戴し、感謝申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【露天風呂付客室】「紺碧(こんぺき)」◆6階ラグジュアリ・スイート107㎡
- ご利用のお部屋
- 【紺碧(こんぺき)】
サービス1
tnottiさんの 稲取温泉 稲取銀水荘 のクチコミ
- tnottiさん [60代/男性] 2022年09月04日 00:36:05
-
食事ががっかり
突き出しのようなオードブルはまあまあであったが
後にでた刺身数種ががっくり
マグロなどはなんとか水産の安い海鮮居酒屋のメニュー並みに安っぽくうまみがなく
そんなものかという感じ
客をなめている
それと一緒に出したビーフシチューはなんか水で薄めたようにコクがない
おそらくはコクがあるシチューを出すと味が強くて魚料理の邪魔になるからかと思うが
それならそもそもビーフシチューを出すなよ、と言いたい
ここまで来てお品書きを見たら、最初に出される食前酒がでていない無い事に気が付いた
給仕の人を呼んで(若い人)それを伝えたら
「あ、出し忘れですね、要りますか?」との返事
いや、普通なら「申し訳ありません、すぐにお持ちします」というべきだろうが
接客のマナーもダメ
最後に稲取きんめという事で大皿に大きなキンメの煮つけ
しかし84の母とあら還の兄妹計3人には多すぎ、半分しか食べられない
もったいない、こういうのを何とかできなのだろうか
別のテーブルを見ても、食べきれずに残飯となったキンメがあちこち
例えばキンメはバイキング形式で提供、その代わりキンメ味噌漬けとかいろんな調理法の物を出して
お客には少しづつ、量が食べられない人は少しだけ、大食の人は色々がっつり食べてもらう
SDGsが問題となっている今のご時世、こういうフードロスは辞めるべきではないだろうか
という事で有名宿だがイマイチという感じであった
稲取銀水荘でyoutubeみると絶賛の動画があちこちにあるが
あれはユーチューバーに袖の下渡した宣伝用のものなのかと思ったりする
現在、各地旅館もレベルが高くなっているので
この程度で名旅館とうぬぼれているのもどうかと思う- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年08月
- 稲取温泉 稲取銀水荘 2022年09月05日 22:40:19
-
tnotti 様
先日は稲取銀水荘に御来泊下さいまして、誠にありがとうございます。
しかしながらこの度のご滞在はご満足頂けるものにならず、残念な思いにさせてしまい大変申し訳なく思っております。
お料理のクオリティについて、特に刺身とビーフシチューがお口に合わなかったとのこと。刺身に関しましては仕入れ部門、調理長と共有し品質のチェックと提供までの管理などに問題がないか確認と検討をいたします。
ビーフシチューに関しましては、おっしゃる通りお料理全般の流れへの意識をさせて頂きこってりし過ぎないような造りをさせて頂いてはおりますが、デミグラスソースに味噌を加えて旨味とコクを出せるような工夫をしております。提供の際の火入れは十分であるか、レシピとずれてしまっていないかも含め確認させて頂きます。
また、メインの金目鯛の提供の仕方に関しましても貴重なご意見を頂きましてありがたく存じます。SDGsの観点からも今後の検討課題と心得、参考とさせて頂きます。
さて、さらにこの度の食前酒の提供忘れ、その後の余りにお粗末なスタッフ対応につきまして、心よりお詫び申し上げます。tnotti 様のご指摘の通りであるべきでございます。このような対応をしてしまうスタッフがいることを大変恥ずかしく思うと同時に、基本的な教育が行き届いていないということだと猛省しております。このスタッフに対してはもとより、今回の事例を皆に共有させて頂き、二度と同じような過ちが起きないよう、努めさせて頂きます。
tnotti 様のおっしゃる通り昨今ハイレベルな旅館が沢山ございます。決して慢心してはおりませんが、この度はご満足頂けず申し訳なく思っております。彼らライバルに負けないよう、より多くのお客様にお喜び頂ける旅館になるよう、ご指摘頂きました数々のことをしっかりと検証をし、精進して参りたいと存じます。
なお、当荘では動画配信をしている方などに費用をお支払いし意図的に良い内容を投稿して頂くようなことは今まで行ったことはございませんので、予めご了承下さいませ。
この度の御来泊、またご多忙のところ貴重なお声をお寄せ頂きまして、心より御礼申し上げます。
ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽45】鮑と金目鯛姿煮「伊豆の彩」コース 夕食:ダイニング/朝食:ダイニング
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】夕食開始17時30分 海側和室】
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まい2926さんの 稲取温泉 稲取銀水荘 のクチコミ
- まい2926さん [30代/女性] 2022年08月30日 00:25:26
-
おもてなしで有名でずっと泊まってみたかった銀水荘。
まず、広い部屋にしていただきありがとうございます。
料理は美味しかったです。
ただ、これといっておもてなしを感じる場面はありませんでした。
部屋まで自分で荷物を持って自分で行き、ビジネスホテルより悪いアメニティーとドライヤー。
Wi-Fiを使ってないのに、通信が遅く圏外になる電波の悪い部屋。
浴衣帯が足りずに電話し届けてもらうもお詫びの言葉なし。
使った湯呑み急須は布団敷きの時には交換されずまとめるだけ。次も同じのを使うのか?
22時大浴場に行き脱衣所のティッシュが切れてるも、朝7時行っても補充されず。いつもそこしか空いてなく…床は髪の毛いっぱいで。
また、夕食途中食事場所の電気が少し消えたのは、隣のグループが帰りそこのブースは全席帰ったと思われたのか…時間的2回転目だから早く食べて帰ってと言われてるのかと。間違って消しても一言説明あればなんとも思いませんでした。金目鯛も取り分けの仕方困ってるとやっと骨だけ外しましょうかと。
初めからやってくれたらおもてなしを少しは感じたかもしれません。(取り分けは私がやりました)料理説明も詳しくはしてないし。お茶、水もセルフだし。
又、予約時備考欄に1人追加でお願いしますとメッセージしたのに、承った返事は電話もメールもなし。やっと二日前の予約確認の電話も留守電で途中でメッセージ切れるも再度かかってくる事はなし
結果的に予約してから、本当に追加人数で予約出来てるのか不安でしたが、明日には連絡あるかな?で予約してから1か月経ち当日を迎えました。承った連絡はした方がお客様は安心すると思います。
又、帰る時玄関で写真を撮って欲しかったですが手の空いてる人がおらず写真撮れませんでした。
総合的におもてなしはどこにあったのだろうと。
ブロック割で安かったからいいですが、正規の値段だと不満しか残らなかったかと。
期待値が大きかっただけなのか、コロナでおもてなしが削られたのか。高い部屋なら又違ったのか。
泊まってみたかった分、がっかりした場面が多かったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年08月
- 稲取温泉 稲取銀水荘 2022年08月31日 17:07:43
-
まい2926 様
この度は稲取銀水荘にご来泊賜り誠にありがとうございます。
折角ご期待して当荘をお選び頂きましたにもかかわらず大変残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。
客室のアメニティやドライヤーにつきましては、見直しと検討を進めてまいります。
大浴場の備品補充や清掃につきましても、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。終日スタッフが在中しておらず、できる限りの清掃をしておりましたが、行き届かず申し訳ございません。管理体制など今一度、検討させて頂きます。
ご夕食時のお取り分けやお料理説明など「おもてなし」からはかけ離れたサービス内容であったというご指摘に関しましても、お褒めいただきましたお料理を台無しにしてしまったようで大変申し訳なく存じます。感染症対策として、食事提供時に従業員がお客様に接触する回数を減らしております。しかし、それを言い訳にせず、お客様に安心して、そして快適にお過ごしいただけますよう、よりよい方法を検討してまいります。
ご予約時の対応に関しましては、本来であればご予約時に備考欄にご質問やご要望を承っていた場合、予約係より回答のご連絡をさせていただいております。今回、まい2926 様のご予約分につきましては、ご予約時に人数追加のご連絡を承っておりましたが、お客様に直接ご連絡が出来ておりませんでした。ご宿泊日の3日前にお電話をさせて頂きましたがお話ができず留守番電話に確認メッセージを入れさせて頂いていたようです。ご不安なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。
その他の数々のご指摘に関しましても、心よりお詫び申し上げます。今一度、「おもてなし」について見つめ直してまいります。そして、このお声を改善に繋げさせて頂けるよう、一人でも多くのお客様にご満足して頂けるよう、精進して参ります。
- ご利用の宿泊プラン
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- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】夕食開始19時 海側和室】
サービス1
投稿者さんの 稲取温泉 稲取銀水荘 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年08月17日 08:33:30
-
宿泊前日ご丁寧に電話連絡をいただきました。
リクエストした部屋について選択肢が2つ、景観か広さどちらを重視しますかとの事でした。
子供の苦手食材の確認もしました。
結果案内された部屋は最悪でした。
エアコンが効かない暑い。
チェックイン後と入浴後は非常に暑くフロントとのやり取りで係の方が何度も出入り、しまいには扇風機の設置と脚立を持った作業員まで現れフィルターを外していきました。
旅先でこんな思いをしたのは初めてで全く落ち着く事が出来ず本当に疲れました。
他にも毛が落ちていたり、トイレの頭上にある換気扇が埃でまっしろ、布団シーツに血痕のようなシミ。
タブレットがなく問い合わせたところ、元々ないとかこの部屋だけないのか?と曖昧なやり取りとなりました。
こちらは初めてではないのでコロナ禍で部屋に設置されてあることは知っています。
最終的に通信状況が悪いから撤去したと仰っり余っている物を持って来られましたが何の問題もなかったですし、それならば初めから代わりになる昔ながらの冊子を置いておけばよいのではないですか?
特別料理の注文が出来ませんでした。
それと禁煙ルームのはずでしたがエレベーターを降り廊下に出てこちらのフロアに来ると煙草臭さを強く感じました。
外玄関上の部屋の名前が点灯していなかったり色々と悲しくなりました。(他の部屋は点灯していました)
子供が魚介類生物貝類を食べられないとメール口頭でも伝えていたにも関わらず大きなメバルの塩焼きが出てきてがっかり。
食事中あちこちでスタッフの方達が大きな音をたてて食器を落として謝る姿を何度も目にし、流石にもう早く自宅に帰りたくなりました。
誕生日祝いには稲取銀水荘、今回5回目でした。
前日の電話連絡の時から関わったスタッフとのやり取り全てに不安と疲れを感じました。
初めての利用が夏でそこから家族全員が好きになりリピートしていましたが、色々とショックで今後の利用は考えます。
部屋は暑いお湯も熱いで温泉も楽しめなかった、少なくとも夏の利用はなしです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年08月
- 稲取温泉 稲取銀水荘 2022年08月18日 23:03:00
-
投稿者 様
日頃よりご愛顧下さいまして誠にありがとうございます。
今回で5回目の御来泊ということで、いつも通りのご期待をして頂いたにもかかわらず、大変残念な気持ちにさせてしまい心よりお詫び申し上げます。
お部屋に関しましては、空調の効きが弱いとご連絡を頂きスタッフがお邪魔させて頂きましたが、何度も出入りをさせて頂いたり脚立をもったスタッフがお邪魔してはお寛ぎになれなかったであろうとお察しいたします。
この日は朝8:00には30℃を超え最高気温が34.0℃と、当地ではこの夏1位2位を争う高温の日でございました。空調システムはフル稼働させており、お部屋の吹き出し口の温度はある程度冷えていたようでございますが、より効かせるためには…と考えた挙句フィルターを外すために作業員がお邪魔させて頂いたようでございます。清掃の不備もあったとのご指摘も頂いており、お恥ずかしい限りでございます。申し訳ございませんでした。
ご子息のお料理に関しましては完全に私どもの認識が誤っていたようでございます。当荘ではお野菜の好き嫌いには対応しておりませんが、ご存じの通りメイン食材の召し上がれない物には可能な限り変更させて頂いております。ご子息に関しましては過去のご利用実績も参考に「お刺身と貝類全般が苦手」という認識になってしまっておりました。しかし今回のメールを見返すと確かに”魚介類が苦手”とメッセージを頂いており、さらには前日にお電話でお話を伺っておりますので、より慎重に詳細を確認させて頂いていれば誤った認識にはならなかったのではと悔やんでも悔やみきれない思いでございます。お客様のご要望やそのニュアンスをしっかりと汲み取れるよう、予約センタースタッフ全員にこのことを共有し、再発防止に努めさせて頂きます。
その他数々の不手際で誕生日祝いの雰囲気を、またお気に召して頂いていた銀水荘を台無しにしてしまいましたことに、スタッフ一同心よりお詫び申し上げます。
このようなことでは投稿者様へはもちろん、当荘をお気に召して頂いているお客様皆様にも申し訳のないことでございます。
しっかりと見直し、同じような思いをするお客様を出さないよう、精進して参る所存でございます。
甚だ恐縮ではございますが、これに懲りずいつの日か挽回の機会を頂けましたら幸いでございます。
ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
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- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】夕食開始19時 海側和室】
サービス1
投稿者さんの 稲取温泉 稲取銀水荘 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年07月06日 18:10:19
-
①部屋に入るなりトイレの匂いで連れはかなりショックを受けていた(本当に臭い)②ウエルカムドリンク
はビール等はあるが、おつまみの持ち込みは禁止。風呂上り海を見ながら”のんびり”はできず部屋に持って帰り飲めとの事。少しのスナック菓子で”軽く”飲んでは駄目な様です。基本一杯くらい飲んだら、とっとと部屋に帰れという事かな?他のホテルで軽いおつまみを出して、3~4杯ビール飲んで、、、なんて
ところ、たくさんあります。正直気持ち良くないです。③夕食時、テーブルマットが、よく見られる和紙等
の紙類ではなく?な素材の繰り返し使用可能なスポンジ?のようなもので、これがまた、すごく臭い!
殺菌不足の布巾の匂いで、連れはトイレの件を含め呆れていました。「ホテル出ようか」と話しましたが
我慢しなんとか食事を、、でしたがその後頼んでもいないご飯と椀物が勝手に出てくるし、ご飯に至っては
仲居さんの指が器の内側に入っており米粒が指に付いており普通両手で提供するものと思いますが。キリが
ないので止めておきます。値段に見合ったホテルとは私達は思えませんでした。おそらく堂ヶ島の関連ホテルも含め、この先宿泊はしないでしょう。もう懲り懲りです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年07月
- 稲取温泉 稲取銀水荘 2022年07月08日 22:22:34
-
投稿者 様
先日は稲取銀水荘へ御来泊賜りましてありがとうございます。
この度は数々の不行き届きにより、ご不快な思いをさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。
①お部屋の臭いの件に関しましては、アンケートでもご指摘頂いた通りトイレの清掃が行き届いていなかったことが原因と思われます。あたり前のことですが、見えるところばかりではなく裏の方までしっかりと清掃をするということを、全てのスタッフができていないという結果だと存じます。業務ルールの見直し、徹底を図ります。
?フリーラウンジに関しましては、ラウンジ誕生時にはお飲み物にあわせた簡単なおつまみも提供しておりましたが、地場産品の飲み物などレパートリーを重視したこと、コロナ禍になったこともあり、おつまみの提供は中止しておりました。そして感染状況も落ち着いてきた現在、より居心地の良い空間にするにはどのようなサービスを提供すべきかを、プロジェクトを立ち上げて検討し始めたところでございます。”気持ちよくない”と感じるようなお客様を出さぬよう改善の参考とさせて頂きます。
?夕食時のテーブルマットに関しまして、お料理を並べるものから不快な臭いを発していたということはとんでもないことでございまして、大変申し訳なく思っております。確認をさせて頂きましたところ、複数枚より生渇き臭の様な臭いが残っているものがございました。こちらに関しましては過去にも1度同じような事例があり、洗浄方法の見直しをして参りましたが完全に解決できていなかったということだと、猛省するところでございます。使用前の確認、洗浄・乾燥方法の見直しを図りながら、備品の変更も視野に改善に努めて参ります。
?ご飯・お味噌汁に関しては本来お客様にご希望を伺ってから提供することとしております。お茶碗の持ち手につきましても普通の配慮をしている者であればおこり得ないことと存じます。大変残念でございますが、このようなことを守れていないスタッフがいるということを認識し恥じるとともに、再教育に努めて参ります。
この度の数々の不手際に接した投稿者様のご指摘、お怒り、呆れはごもっともなことであり弁解の余地はございません。
スタッフ一同心よりお詫び申し上げるとともに、今回のお声を基に、ホテルとして商品の見直し、改善の機会とさせて頂くことをお誓い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
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サービス1
投稿者さんの 稲取温泉 稲取銀水荘 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年05月02日 09:11:02
-
ron1980の続きレビューになります。
1000字オーバーで書き切れなかったので。
宿泊者名簿を入室後記入して、21時まで誰も取りに来ませんでした。
個人情報ですよ?
杜撰すぎます。
部屋食後のテーブルも拭いて頂けなかったので、お願い致しました。普通拭きますよね。
下げていただいたスタッフの方に確認した所、働いている側でも色々意見がある様でした。
他にもいくつかありましたが、打てど響かずだと思いますのでやめておきます。
しっかり従業員の方、現場の声をヒアリングしてあげて下さい。
幸いお料理は大変美味しく、立地もロケーションも良いので勿体無いと思います。
※私の宿泊した日の他の方のレビューは回答されていますが、私のは無回答なのですね。ネガティヴなレビューに対しては無視ですか。
そういう所ですよ、今回感じたのは。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年04月
- 稲取温泉 稲取銀水荘 2022年05月03日 21:46:23
-
ron1980 様
一昨日のご投稿に続きお声をお寄せ下さいまして、恐縮でございます。
まず、宿泊者名簿の回収に関しまして、当荘では長旅でお疲れになったところ、フロントカウンターでチェックイン時にご記帳頂くのではなく、お部屋へ入室後お客様の良きタイミングでご記帳頂いております。6階ラウンジでドリンクサービスをするようになってからは、お部屋へお呈茶にも伺っておりません。そのためお部屋タイプにもよりますが回収はお布団敷きの時をベースとさせて頂いております。その間お部屋にはスタッフも他のお客様も立入ることはございませんが、ご不安な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
また、食後のテーブル清掃に関しましては、お客様のおっしゃる通りでございます。お弁当プランのお届け~回収までのマニュアルを改善に向けて再検討させて頂きます。
なお、ネガティブなレビューに対しての回答がないというご指摘に関しまして、当荘ではお客様がお寄せ下さいましたレビューは、貴重なお声としてその全てをしっかり拝読し返信させて頂いております。お客様のご投稿も私どもからの返信も、送信後掲載されるまで半日前後のお時間がかかります。その後内容を吟味し回答をさせて頂いておりますので多少の時間差ができてしまいます。何卒ご容赦下さいませ。
この度は大変ご不快なお気持ちにさせてしまいましたことを、心よりお詫び申し上げます。
従業員の声、現場の声、そしてお客様のお声を真摯に受けとめ、改善に努めて参ります。
- ご利用の宿泊プラン
- 夕会席弁当+朝食付◎シンプルステイ 夕食:会席弁当/朝食:ダイニング
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】オーシャンビュー和室】
サービス1
ロン1980さんの 稲取温泉 稲取銀水荘 のクチコミ
- ロン1980さん [40代/男性] 2022年04月30日 16:44:02
-
今回の旅は私の両親と家族の二世帯での旅でした。
銀水荘さんも初めての宿泊になります。
宿泊日二週間前にお電話にてご連絡をさせて頂き、夜のお食事の部屋食は、私達家族の部屋で両親と一緒に食べる旨を伝え、予約係の方もその様にして頂けるとの事でした。
当日チェックイン時に夕食の件を確認した所、全く反映されていなかったので、再度フロントにてお伝えしました。
その際、フロントスタッフの方からは「夕食は18時から19時にお部屋にてご準備致します」とのご説明を受けたのみ。
お風呂に入り18時半に部屋に戻ると、テーブルの横にコンテナボックスに入れられた懐石弁当と、そのプランのお料理が入って置いてあるだけ。
流石に何かの間違いかと思い、フロントに連絡をさせて頂き、テーブルにお料理がセットをされて無い旨を伝えると、夕会席弁当プランでは全室宿泊者自身でテーブルにセットするとの事。
予約後2週前のお電話した時、チェックイン時にも何の説明も無く、夕食をコンテナボックスに入れられた状態から仲居さんもいないで宿泊者自身がお料理をテーブルに置くという、今まで経験した事の無い思いをしました。
でしたら、アップグレード若しくは他のお宿を選択してましたよ。
ご宿泊を検討されている方は、良く確認した方が良いですよ。
更に予約時、チェックイン時にも夕食時は一緒にとお伝えした事が、配膳係りに全く伝わっておらず、通常通り配膳は始めるわ、椅子は無いわで、唖然としました。
その後オプションで飲み物を注文した際にも、設備さんと思わしき方が慣れない手つきでお届けになって下さいました。
年配の支配人風な男性の方が謝罪に来て頂きましたが、全体的にホスピタリティが欠如している宿だなと思いました。
チェックアウトの際にも今回あった事についてお伝えしました。
確認した所、フロントスタッフの方もその事象について把握していたらしいです。
にも関わらず、こちらが言うまで何も謝罪はありませんでした。
コロナ禍でどんなに厳しい世の中、GWという繁忙期であろうとも最低限度の旅館としてのサービス、おもてなしが出来ないというのは以ての外だと思います。
とにかく、宿としての各セクションの連携が全く出来てないです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年04月
- 稲取温泉 稲取銀水荘 2022年05月02日 22:19:29
-
ロン1980 様
先日は稲取銀水荘に御来泊下さいましてありがとうございます。
この度は数あるお宿より当荘をお選び下さいましたにもかかわらず、大変残念な思いをさせてしまいましたことに、深くお詫び申し上げます。
ご予約を頂いた後、2件別々に予約を入れて頂いたがご一緒であること、そして夕食のお弁当をどちらのお部屋でご一緒にお召し上がりになりたいのかを確かに承っておりました。しかし最終的なところで事務的ミスがあり、各部署への共有がなされていなかったことが発覚いたしました。
さらにチェックイン時にも改めてご要望を承ったことが、共有されていないスタッフがお弁当を配送することになってしまったことで二重の不手際を起こしてしまっておりました。誠にお恥ずかしい限りであり、スタッフ一同猛省させて頂くところでございます。
またお弁当の提供方法につきましては、本プランでは会席弁当をお部屋にお届けし、ご家族・お仲間水入らずでお夕食をお召し上がり頂くことを主軸にさせて頂いているプランでございまして、所謂フルサービスの”お部屋食”ではございません。「お弁当は玄関でのお渡しとなる」旨の文言はプランのご案内にも記載させて頂いておりますが、今後よりわかり易い文言にさせて頂き、同じような思いをするお客様を生まないよう、内容をしっかりとご理解頂いた上でプランを選択して頂けるようにするにはどうすべきか検討して参りたいと存じます。
チェックインの際のご案内文言も、よりわかり易い表現がないか、お届けに伺った際にお客様がご不在だった場合の対応に関して、どのようにご提供させて頂くかも検討させて頂こうと存じます。
今回ご指摘頂きました数々のことを真摯に受け止め初心に立ち返り、少しでも多くのお客様にお喜び頂けるサービスを提供できるよう、精進して参る所存でございます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
甚だ恐縮でございますが、再び当地へお越しになる機会がございましたら、是非とも挽回のチャンスを頂けましたらと思っております。
- ご利用の宿泊プラン
- 夕会席弁当+朝食付◎シンプルステイ 夕食:会席弁当/朝食:ダイニング
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】オーシャンビュー和室】
サービス2
8人中7人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 稲取温泉 稲取銀水荘 のクチコミ
私共は旅行が好きで夫婦でよく出かけております。いつも高級旅館、ホテル、会員制ホテルなどを利用しておりますので、今回は[日本のホテル旅館100選おもてなし部門第1位の宿]とのことで予約しました。その際、口コミも参考にしましたが評価は4&5が多く期待しておりました。私共が宿泊しましたのは露天風呂付き和洋室でお部屋はまずまず。ただ和室から洋室への移動には一旦部屋を出て段差のある土間にあるスリッパに履き替えなければなりません。又、和室からトイレ、洗面へ行くにも土間にあるスリッパを履いての移動でした。洋室からトイレ、洗面への移動は苦になりませんでしたが、露天風呂が海側にあるので離れており、水周りは接近している方が使い勝手が良かったと思いました。一番期待していた食事でしたが何の感動もなく、単なる田舎旅館の料理と言ったところでした。味付けで美味しいと思う品もありませんでした。器に至っては我が家のものよりはるかに安っぽいものばかりで、あれでは料理も栄えません。メニューのクリームスープには疑問。どうして選んだか不思議です。茶碗蒸しの方がましです。皆さんの評価が素晴らしかったので私共のようにがっかりされる方もいるかと思い率直に評価させて頂きました。
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過日はご宿泊賜り誠にありがとうございました。
この度は大事なご旅行のご期待にお答えする事ができず大変申し訳ございませんでした。
お料理に関しては今迄大勢のお客様にお褒めをいただいておりましたが、今回ご指摘をいただきました事で今後調理長とも話し合い更にお客様にご満足いただける献立作りに努力して参りたいと存じます。そしていつの日か挽回のご縁をいただけましたなら幸いでございます。
この度は貴重なご意見とご指摘をいただき本当にありがとうございました。