部屋5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 稲取温泉 稲取銀水荘 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年08月01日 17:42:03
-
大人三人のはずが、部屋には座椅子が2つしかなく、追加で出してもらいました。
あれ?と思い浴衣を見てみるとやはり二人分。
それだけで二人用のセッティングなのはあきらかなのに、サービス係りの方は他のアメニティなど何も確認せずに戻ってしまわれたので、こちらで何が足りものをその都度補充してもらいましたが、最初に全部確認し直してほしかったです。
料理は、昨年伺った時はお品書きがありましたが今年はありませんでした。
前菜や食前酒(何のお酒なのか)の説明もありませんでした。質問してもあやふやな答えでその場をしのいでいました。
料理やお風呂などは素晴らしいのですがサービスの質が低下していてとても残念でした。
サービス係りの方の真心を感じられるお宿だと思っていたのですが来年からは違う旅館も検討します。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年07月
- 稲取温泉 稲取銀水荘 2016年08月02日 19:25:44
-
過日はご宿泊を賜りまして誠に有り難うございました。
また日頃より格別なるお引き立てを賜りまして
重ねて厚く御礼申し上げます。
今回はすべてにおいて確認不足、至らぬ事ばかりで
大変申し訳ございません。
今一度原点にかえり皆様に愛される旅館を
目指し目配り、気配り、耳配りを実施、教育を
してまいります。
またいつの日か
ご来荘賜りますようお願い申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした
ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダード-味楽-鮑踊焼き会席◆稲取銀水荘伝統の【お部屋食】
- ご利用のお部屋
- 【オーシャンビュー和室【部屋食】】
部屋5
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
interista31さんの 稲取温泉 稲取銀水荘 のクチコミ
- interista31さん [30代/男性] 2012年11月24日 15:01:41
-
正直期待はずれのサービスでした。
10年目の結婚記念日でしたが、十周年が一周年に記入ミスがあったり、お祝いの粗品も目の前で女将からの一言シールが貼られたり・・・
サービスクオリティがとても低かったです。
口コミとは大違いでした。
食事も普通でひたすら金目鯛
ただ、露天風呂からの景色と寝室の遮音性はとても良かったです。
チェックアウト時も廊下で中居さんの話し声や掃除が見られて残念です。
何の為のエグゼクティブフロアーですか?
期待していた分残念でした。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年11月
- 稲取温泉 稲取銀水荘 2012年11月27日 18:08:27
-
お返事が遅くなりまして申し訳ございませんでした。
この度はご結婚十周年の大切な記念旅行に大変ご不快な思いをお掛けしてしまい本当に申し訳ございませんでした。
私共の横の連絡が悪く、重ね重ねご迷惑をお掛けしました事に深く反省をしております。
今後二度とこのような事のないよう充分注意して参ります。
またいつの日か挽回のご縁をいただけましたら幸いでございます。
どうか再びのご来荘をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 2012年7月オープン!展望露天風呂付き客室【たまゆら】~エグゼクティブフロア9F・完全禁煙タイプ~
- ご利用のお部屋
- 【たまゆら/あおい(展望露天風呂付和洋室)91.5平米】
部屋5
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 稲取温泉 稲取銀水荘 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年09月25日 16:12:19
-
お部屋はとても良く、お部屋のお風呂もとても良かったですが・・・
プロ意識欠如の仲居・・・おしゃべり・詮索好き・勝手に話しに入ってくる
料理がお粗末・・・どう考えても宿泊料金と釣り合わない内容でした。味や料理の取り合 わせを見てもセンスの無さに唖然!
お部屋とお風呂が大変良かった分とても残念ですが、二度と行かないでしょう!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年09月
- 稲取温泉 稲取銀水荘 2011年09月27日 09:05:08
-
この度は、稲取銀水荘へご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。また、ご担当をさせて頂いた接待係、お料理の件、大変申し訳ございませんでした。
当荘では、「人による手厚いサービス」と「お料理」を2本柱としてご宿泊された皆様にご満足頂けるよう努めております。しかしながら、「プロ意識の欠如」が招いた今回の件に関しまして、お詫びの言葉もありません。
再度、社員教育とお料理について担当者だけではなく、全スタッフで見直しと徹底を図りたいと思います。
貴重なご意見を頂戴しまして誠に有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 展望露天風呂付き客室宿泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【露天風呂付き客室(901号室)】
部屋4
とらむぎニャンニャンさんの 稲取温泉 稲取銀水荘 のクチコミ
- とらむぎニャンニャンさん [60代/男性] 2024年03月28日 13:17:16
-
ロイヤルスイートに宿泊しました。
お出迎えもなく、部屋の案内もなく、さみしい宿泊でした。
6階ラウンジは、多く先客(外国人含む)で満員で、大声でうるさく、よほどの図々しいさと、図太い神経が必要です。
お安いお部屋も、お高いお部屋も、公平なのも結構ですが、お値段に見合ったおもてなしも、考えてほしいと感じました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年03月
- 稲取温泉 稲取銀水荘 2024年03月30日 18:01:14
-
とらむぎニャンニャン 様
この度はご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
まず、とらむぎニャンニャン様にはご滞在中にご不便、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
ご経験された状況につきまして、快適にお過ごしいただけなかったこと、そして当館のサービスにご満足いただけなかったことに深くお詫び申し上げます。
ご指摘をいただきました点につきましては、当館として真摯に受け止め、改善に努めてまいります。
特に、スタッフの不在やご案内の不備、ラウンジ利用での会場内の運営などの不行き届きにつきましては、今後同様の問題が発生しないよう、スタッフトレーニングおよび運営方法の再検討や設備の見直しを行ってまいります。
再度、とらむぎニャンニャン様にはご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
今後はお泊りいただく皆様にご満足いただけるよう、努めてまいります。
この度はお忙しい中、貴重なご意見をお寄せいただき、ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽45】展望露天風呂付ロイヤルスイート【瑞雲(ずいうん)】 銀の栞最上階~大空に極める快適~
- ご利用のお部屋
- 【ロイヤルスイート瑞雲】
部屋4
投稿者さんの 稲取温泉 稲取銀水荘 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年06月23日 19:08:39
-
6月23日金曜日に宿泊
金目鯛と鮑、伊勢海老のお造り付きのプランでした
鮑は良かったが、伊勢海老は一口
金目鯛は小さな切り身と鰈の小さな切り身で、半身位あると思ってたのでガッカリしました。
堂ヶ島の旅館は一匹でした。
老舗だけに期待してたので
残念です。
部屋は昭和の香りがしますが、綺麗に清掃されてました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年06月
- 稲取温泉 稲取銀水荘 2023年06月24日 16:32:48
-
投稿者 様
この度は稲取銀水荘へご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せ頂き重ねてお礼申し上げます。
今回お選びいただきました夕食プランにつきましては、ご期待を頂戴したにも関わらず、ご不満の残るものとなってしまいました事、大変申し訳ございませんでした。
いただいたご意見について真摯に受け止め、改善に向けて努力いたします。
ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【大人限定】厳選された食材を楽しむ美味五膳 夕朝食:ダイニング
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】夕食開始17時30分 海側和室】
部屋4
投稿者さんの 稲取温泉 稲取銀水荘 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年05月02日 09:11:02
-
ron1980の続きレビューになります。
1000字オーバーで書き切れなかったので。
宿泊者名簿を入室後記入して、21時まで誰も取りに来ませんでした。
個人情報ですよ?
杜撰すぎます。
部屋食後のテーブルも拭いて頂けなかったので、お願い致しました。普通拭きますよね。
下げていただいたスタッフの方に確認した所、働いている側でも色々意見がある様でした。
他にもいくつかありましたが、打てど響かずだと思いますのでやめておきます。
しっかり従業員の方、現場の声をヒアリングしてあげて下さい。
幸いお料理は大変美味しく、立地もロケーションも良いので勿体無いと思います。
※私の宿泊した日の他の方のレビューは回答されていますが、私のは無回答なのですね。ネガティヴなレビューに対しては無視ですか。
そういう所ですよ、今回感じたのは。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年04月
- 稲取温泉 稲取銀水荘 2022年05月03日 21:46:23
-
ron1980 様
一昨日のご投稿に続きお声をお寄せ下さいまして、恐縮でございます。
まず、宿泊者名簿の回収に関しまして、当荘では長旅でお疲れになったところ、フロントカウンターでチェックイン時にご記帳頂くのではなく、お部屋へ入室後お客様の良きタイミングでご記帳頂いております。6階ラウンジでドリンクサービスをするようになってからは、お部屋へお呈茶にも伺っておりません。そのためお部屋タイプにもよりますが回収はお布団敷きの時をベースとさせて頂いております。その間お部屋にはスタッフも他のお客様も立入ることはございませんが、ご不安な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
また、食後のテーブル清掃に関しましては、お客様のおっしゃる通りでございます。お弁当プランのお届け~回収までのマニュアルを改善に向けて再検討させて頂きます。
なお、ネガティブなレビューに対しての回答がないというご指摘に関しまして、当荘ではお客様がお寄せ下さいましたレビューは、貴重なお声としてその全てをしっかり拝読し返信させて頂いております。お客様のご投稿も私どもからの返信も、送信後掲載されるまで半日前後のお時間がかかります。その後内容を吟味し回答をさせて頂いておりますので多少の時間差ができてしまいます。何卒ご容赦下さいませ。
この度は大変ご不快なお気持ちにさせてしまいましたことを、心よりお詫び申し上げます。
従業員の声、現場の声、そしてお客様のお声を真摯に受けとめ、改善に努めて参ります。
- ご利用の宿泊プラン
- 夕会席弁当+朝食付◎シンプルステイ 夕食:会席弁当/朝食:ダイニング
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】オーシャンビュー和室】
部屋4
ロン1980さんの 稲取温泉 稲取銀水荘 のクチコミ
- ロン1980さん [40代/男性] 2022年04月30日 16:44:02
-
今回の旅は私の両親と家族の二世帯での旅でした。
銀水荘さんも初めての宿泊になります。
宿泊日二週間前にお電話にてご連絡をさせて頂き、夜のお食事の部屋食は、私達家族の部屋で両親と一緒に食べる旨を伝え、予約係の方もその様にして頂けるとの事でした。
当日チェックイン時に夕食の件を確認した所、全く反映されていなかったので、再度フロントにてお伝えしました。
その際、フロントスタッフの方からは「夕食は18時から19時にお部屋にてご準備致します」とのご説明を受けたのみ。
お風呂に入り18時半に部屋に戻ると、テーブルの横にコンテナボックスに入れられた懐石弁当と、そのプランのお料理が入って置いてあるだけ。
流石に何かの間違いかと思い、フロントに連絡をさせて頂き、テーブルにお料理がセットをされて無い旨を伝えると、夕会席弁当プランでは全室宿泊者自身でテーブルにセットするとの事。
予約後2週前のお電話した時、チェックイン時にも何の説明も無く、夕食をコンテナボックスに入れられた状態から仲居さんもいないで宿泊者自身がお料理をテーブルに置くという、今まで経験した事の無い思いをしました。
でしたら、アップグレード若しくは他のお宿を選択してましたよ。
ご宿泊を検討されている方は、良く確認した方が良いですよ。
更に予約時、チェックイン時にも夕食時は一緒にとお伝えした事が、配膳係りに全く伝わっておらず、通常通り配膳は始めるわ、椅子は無いわで、唖然としました。
その後オプションで飲み物を注文した際にも、設備さんと思わしき方が慣れない手つきでお届けになって下さいました。
年配の支配人風な男性の方が謝罪に来て頂きましたが、全体的にホスピタリティが欠如している宿だなと思いました。
チェックアウトの際にも今回あった事についてお伝えしました。
確認した所、フロントスタッフの方もその事象について把握していたらしいです。
にも関わらず、こちらが言うまで何も謝罪はありませんでした。
コロナ禍でどんなに厳しい世の中、GWという繁忙期であろうとも最低限度の旅館としてのサービス、おもてなしが出来ないというのは以ての外だと思います。
とにかく、宿としての各セクションの連携が全く出来てないです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年04月
- 稲取温泉 稲取銀水荘 2022年05月02日 22:19:29
-
ロン1980 様
先日は稲取銀水荘に御来泊下さいましてありがとうございます。
この度は数あるお宿より当荘をお選び下さいましたにもかかわらず、大変残念な思いをさせてしまいましたことに、深くお詫び申し上げます。
ご予約を頂いた後、2件別々に予約を入れて頂いたがご一緒であること、そして夕食のお弁当をどちらのお部屋でご一緒にお召し上がりになりたいのかを確かに承っておりました。しかし最終的なところで事務的ミスがあり、各部署への共有がなされていなかったことが発覚いたしました。
さらにチェックイン時にも改めてご要望を承ったことが、共有されていないスタッフがお弁当を配送することになってしまったことで二重の不手際を起こしてしまっておりました。誠にお恥ずかしい限りであり、スタッフ一同猛省させて頂くところでございます。
またお弁当の提供方法につきましては、本プランでは会席弁当をお部屋にお届けし、ご家族・お仲間水入らずでお夕食をお召し上がり頂くことを主軸にさせて頂いているプランでございまして、所謂フルサービスの”お部屋食”ではございません。「お弁当は玄関でのお渡しとなる」旨の文言はプランのご案内にも記載させて頂いておりますが、今後よりわかり易い文言にさせて頂き、同じような思いをするお客様を生まないよう、内容をしっかりとご理解頂いた上でプランを選択して頂けるようにするにはどうすべきか検討して参りたいと存じます。
チェックインの際のご案内文言も、よりわかり易い表現がないか、お届けに伺った際にお客様がご不在だった場合の対応に関して、どのようにご提供させて頂くかも検討させて頂こうと存じます。
今回ご指摘頂きました数々のことを真摯に受け止め初心に立ち返り、少しでも多くのお客様にお喜び頂けるサービスを提供できるよう、精進して参る所存でございます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
甚だ恐縮でございますが、再び当地へお越しになる機会がございましたら、是非とも挽回のチャンスを頂けましたらと思っております。
- ご利用の宿泊プラン
- 夕会席弁当+朝食付◎シンプルステイ 夕食:会席弁当/朝食:ダイニング
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】オーシャンビュー和室】
部屋4
SY8619さんの 稲取温泉 稲取銀水荘 のクチコミ
- SY8619さん [20代/男性] 2022年02月28日 11:34:45
-
2/26-27日に彼女との記念日旅行で初めて宿泊しました。
全国でも名高い旅館ということで期待してお伺いしたのがダメでした。
魅力的な点が多い旅館が故に残念な気持ちです。
幾つも不満な点がありました。
・食事
①食事説明
⇒ダイニングでの食事。内装も綺麗で食事の内容も期待。
席につき献立説明を受けた際にスタッフの方がお造りの魚の種類・配置を把握しておらず、その場で”あれ!?”とかなり慌てる。結果的に誤りはないものの、周りから見られ恥ずかしい思いをしました。
②配膳の順序
⇒先付、前菜とお造り、火をかけるもの(鮑の蒸し物など)など事前に配置。
金目鯛の煮付・ごはん・味噌汁は献立に、”のちほど席にお届けする料理”と記載。
火をかけるものの点火を待っていると、先にご飯/味噌汁と煮付が。冷めてしまうので先に食べるしかない。結局金目鯛の煮付完食後にスタッフがきて点火。しかも点火の際に15分待てとのこと。その結果、楽しみだった鮑の蒸し物も、満腹に近く味わって食べられず。献立記載が”のちほど席にお届けする料理”とご飯などと同様の記載であれば蒸し物など食べ終えた後に配膳されるものでは?他の旅館ではそうでした。せめて配膳順序が分かるようにしてほしい。
その後、デザートの確認を待つが、全くスタッフ来ず。食事後したいことがあるのに20分以上待ち、それでも来ない。他のスタッフを呼び事情を説明しデザートが到着。会場も広く部屋食のように一組一組につくわけではない事は理解しているが、おもてなしが売りであれば配慮に欠けていると感じた。
・チェックアウト時
配車頂いた車に乗車し、駐車場を出る際、他の宿泊客が車へ向かうお守りのようなものを持っているのを見ました。当方はもっていない。他の特典と思い調べると、車できた客向けに渡しているとの事。単に配布忘れと思っていますが、大事にされていないのか?と残念でした。
(コロナ影響などで現時点全てのお客様へ配布していないものであれば申し訳ございません。)
正直宿泊代1万代の熱海の格安旅館の方がスタッフの方の対応は良かったです。
決して安くはない宿泊料金でもありますし、おもてなしをコンセプトとされるのであれば改善して下さい。次回泊まるかはわかりません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2022年02月
- 稲取温泉 稲取銀水荘 2022年03月01日 21:24:57
-
SY8619 様
この度は稲取銀水荘にご宿泊を賜り誠にありがとうございます。
お連れ様との大切な記念日のご宿泊先として当荘をお選び頂いたにもかかわらず、残念なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございません。
お夕食提供に関しましてご指摘頂いた内容を拝読し大変お恥ずかしく、折角ご期待頂いていた分さぞかし落胆されたことと存じます。お造りの魚種を把握できていないのは論外、サービス順序としても本来はお客様とコミュニケーションをとりながら火を付けさせて頂いたり、お酒を召し上がるかどうかやお料理の進み具合などによって煮物とお食事を提供していくのが流れとなりますが、今回はその当たり前のことができていなかったとのお声を頂き、申し訳なく思っております。
またお守りに関しましても、おそらくお渡し忘れというこちらもお恥ずかしい内容かと存じます。あの亀の折り紙のお守りはスタッフ一同で心を込めて折らせて頂いているものであり、このようなことをおこしておきながら大変恐縮でございますが、おもてなしの心を大切にしたいという当荘の象徴的なサービスのひとつだと思っております。それをお渡ししそびれてしまうようではいけません。
今回ご指摘頂いたことは何故そうなってしまったのか、今後同じような思いをするお客様が出ないよう、スタッフに共有するとともに改善に努めさせて頂くことをお約束申し上げます。
お客様にお喜び頂くにはどうするべきなのか、そういう基本に立ち返らせて頂く所存でございます。
甚だ恐縮ではございますが、今回のことに懲りることなくいつの日か挽回の機会を頂けましたら幸いでございます。
またお忙しい中、貴重なご意見をお寄せ下さいました事に、改めまして深く感謝申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 伊勢海老・鮑・金目鯛姿煮「旬の特選」コース 夕食:ダイニング/朝食:ダイニング
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】夕食開始19時 海側和室】
部屋4
きなこ1232さんの 稲取温泉 稲取銀水荘 のクチコミ
- きなこ1232さん [40代/女性] 2020年11月13日 02:56:47
-
弁当と書かれていたため夕食だけが不安でしたが、ボリュームがあり思った以上に美味しくいただけました。
ただ、汁物がなく温かいものがいただけなかったこと、運んでくれた方が不慣れなのか、黙ってテーブル横に食事を置いて終わり、ドアを支えておいてもお礼もなく、メニューの説明も品書きもない。
また、フロントでは私が車を停める僅かな間に同行者に次々説明をしていて飽きれました。旅館やホテルでは様々な関係性の人同士が泊まるため、誰に何を説明しても良いわけではないと思います…
(ちなみに部屋のタブレットも不調で取り替えてもらいました)
初めての銀水荘で、期待していただけにとても残念でした。
Go Toキャンペーンが終わってもぜひ行きたいと思える宿であって欲しいなと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2020年10月
- 稲取温泉 稲取銀水荘 2020年11月15日 16:18:58
-
きなこ1232 様
この度は稲取銀水荘にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
また、ご投稿をいただき重ねて御礼申し上げます。
ご意見をいただきました点につきましては、スタッフの教育を含め、検討改善してまいります。
ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
稲取銀水荘 従業員一同
- ご利用の宿泊プラン
- 夕会席弁当+朝食付◎シンプルステイ 夕食:会席弁当/朝食:ダイニング
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】オーシャンビュー和室【1泊朝食】(夕食なし)】
部屋4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 稲取温泉 稲取銀水荘 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年07月25日 14:44:20
-
10年以上毎年利用していますが、数年に1回は残念な出来事がありますが、今年は最悪でした。初めて2泊したところ、2泊目の夕食で、子供のお膳に髪の毛が入っていたので中居さんに伝えた所、すいません、と言い下膳。ホール責任者がすいません、とだけは言って消え去る。
大人の料理を進めつつ、20分たっても子どものお膳は戻らず。やっときたと思ったら髪の毛が入っていたものだけ温めなおし、はしをつけたものはそのまま提供。スパゲッティーの髪の毛だけとったのか?それ以外の再調理や再チェックもされずに、20分もまたされ、誤りもなしに食事を提供。その残念な対応に食べる気をなくした私。子ども達からは、異物混入なんて言うから待たされて、お腹減った、と怒られる始末。最悪の雰囲気になり、もうそのお膳など様々なものを下げて、と中居さんらしき人に伝え、中居さんは下げればいいのね、という態度。責任者もはじめの一度来ただけ。デザートも食べずに退席。お腹が減り、仕方がないので、スーパーに食べ物を買いに行き、夕飯代わりになりました。
異物混入は致し方ないとは思いますが、まさか、再調理もせずに提供するなんて、びっくりです。
次の日、宿を後にしようとバスに乗り込むと、どなたかわかりませんが急に「昨日はすいませんでした」とバスに乗り込んできて、名刺を渡そうとしてきましたので、「子供もみているので結構です」と伝えました。その場の空気も読めない、対応も貧弱で1泊目は楽しく過ごしたのに、残念な2泊目となり、来年はどうするか、考え中です。
高級旅館としてそれなりの金額をお支払いしているのに、そんなホスピタリティーかと残念になりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年07月
- 稲取温泉 稲取銀水荘 2019年08月12日 17:41:48
-
この度は稲取銀水荘にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
また、ご投稿いただき重ねて御礼申し上げます。
折角、数ある旅館の中から当荘をお選びいただいたにも拘らず、私共の不手際により大変ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ござませんでした。異物混入につきましてはお食事を提供する者として大変お恥ずかしく深くお詫び申し上げます。
また、その後の対応につきましても、本来お客様のお気持ちを第一に考え対応すべき所、それも出来ておりませんでした。これらの事柄はサービス業の基本であり、それが出来ていない事は責任者である私の不徳の致すところでございます。今後この様な事がない様自分自身を律し、また従業員への教育を徹底して参ります。
次回利用いただける際には、成長した姿をお見せ出来る様サービスの向上に努めて参ります。
これからも稲取銀水荘をよろしくお願いいたします。
稲取銀水荘 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 限定◇先着5室◇金目鯛と地魚の薄造りコース 夕食:ダイニング/朝食:ダイニング
- ご利用のお部屋
- 【オーシャンビュー和室【ダイニング食】(禁煙)】
部屋4
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
b-bまみさんの 稲取温泉 稲取銀水荘 のクチコミ
- b-bまみさん [40代/女性] 2018年02月06日 11:56:30
-
久しぶりに利用させてもらいましたが、10年前の銀水荘がとてもよく母親が病気で最後の親孝行でと思い銀水荘選んだのですが、前回とは全く違い残念な結果でした。料理は冷めたのが多く、ぬるいビーフシチューや焼物煮物内容も全くイメージが違いました。食べるところも、冷たい感じです。
このくらいの料理内容なら、もっと安くで他行けます。
お風呂も掃除もなってませんでした。三度お風呂入りましたが、バスタオル朝も前日のままで片付けしてなく、洗面台も掃除してなくて下に髪の毛沢山落ちてました。お風呂の中の椅子や洗面器も裏返すとカビが取れてなくて汚いです。滑りも、気持ち悪かった。
昔の銀水荘に戻ってほしいです。
そしたら、又行きたいです。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年02月
- 稲取温泉 稲取銀水荘 2018年02月10日 13:29:51
-
いつもご利用ありがとうございます。
しかしながら今回のご滞在では満足いただけず、大変申し訳ございませんでした。
旅の大きな楽しみのひとつである温泉、大浴場を気持ちよくご利用いただくのは私ども温泉旅館にとっては基本のこと。清掃の徹底、その回数やタイミングが適切であるかも含めて、再度見直しをいたします。
また、ダイニングでのお食事についてご指摘の点につきましても反省しきりでございます。
料理の温度、味わい、サービスも含めて各セクションに共有いたします。そして以前から銀水荘をご愛顧のみなさまにも「より、よくなったね。」というお声をいただけますよう、スタッフ一同精進いたします。
この度は貴重なお声をお聞かせいただき、本当にありがとうございました。
稲取銀水荘 予約担当
- ご利用の宿泊プラン
- 「銀の海」から始まる物語◇スタンダード 【夕食】ダイニング/【朝食】ダイニング
- ご利用のお部屋
- 【オーシャンビュー和室【ダイニング食】(禁煙)】
部屋4
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
maki5541さんの 稲取温泉 稲取銀水荘 のクチコミ
- maki5541さん [30代/女性] 2015年08月31日 09:54:46
-
食事が期待していたより、おいしくない。
食事一品出し忘れてたと言われデザートの後で選択の余地もなく出された。
部屋の仲居も時間に追われているのか、さくさくと動くが、忙しすぎて、まったくと言うほど、くつろげない。収容人数が多いところの特徴ですが、できれば、避けたいタイプの施設。プールからみた露天風呂では、人が全裸で動くのが見えていた。海を見ながら入るか、全裸を見られるかのどちらかですね?!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2015年08月
- 稲取温泉 稲取銀水荘 2015年08月31日 11:04:40
-
maki5541様
過日はご宿泊を頂き有り難うございました。
御食事提供に不備があり大変申し訳御座いませんでした、教育の徹底をしてまいります、また味付等もお口に合わず大変残念でございます。露天風呂やプールの使い方はお客様の自由でございますが貴重なご意見をありがとうございます。毎日お越し頂くお客様にごゆっくり頂けたよう頑張ってまいります。ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【部屋食】銀水荘50周年キャンペーン◇旬の魚と季節の野菜のしゃぶしゃぶ
- ご利用のお部屋
- 【オーシャンビュー和室【部屋食】】
部屋3
デュックさんの 稲取温泉 稲取銀水荘 のクチコミ
- デュックさん [60代/男性] 2023年10月02日 17:43:08
-
全般的に過去の「稲取銀水荘」のイメージとは懸け離れつつあります。今年は2回目の利用で、毎年利用しているが、サービスの劣化は激しいです。これも経営の方針なんだ、と諦めてはいますが、昔を知ってるだけに残念です。
①先ずはフロンとでのチェックインに時間が掛かり過ぎます。これはフロントだけの問題ではなく、当日フロントで変更点を複数伝達する外国人客や無理強いをする顧客にも問題が有ると思います。希望があれば、前日にでも電話をするば大丈夫なのに、当日にフロントで色々と変更や希望を伝え、何故出来ないのか!!と怒っている客は見苦しいだけでした。この様な顧客にも対応しなければ成らないのは、ご苦労ではあると思いますが、旅館で有る以上、それにも臨機応変で対応して待ち時間を減らして欲しい。仲居さんは助ける事もなく、カバンを受け取る事も無く、入り口に立っておられました。
②部屋は昨年リフォームしたタイプにしたので、綺麗であることは間違いありません。しかし此処迄宿泊代をアップする程のレベルアップでは無かった。期待外れの部屋でした。
③大浴場は約40年前から変わらず、安定した寛ぎの場所で大変良かったです。タオルを自由に利用出来る様にして頂ければ完璧です。
④夕飯は6Fで摂りましたが、やはり子供の泣き声や、他の顧客の会話などで落ち着きませんでした。食事の内容は良かったですが、ネットで掲載されているレベルとは違和感があったのは残念。しかし、此処の金目鯛の煮付けは絶品です。過去に伊豆では色々な旅館を利用していますが、「稲取銀水荘」より美味しい金目鯛を食べた事はありません。本当に素晴らしい味でした。ありがとうございます。
⑤一番ガッカリしたのは、朝食でした。万人向けがバイキングの宿命とは言え、この内容は酷過ぎる。毎年の劣化が一番激しいのはこの朝食です。何で、伊豆の果て「稲取」まで来て、鶏のから揚げやカレーを提供するのか?意味が分からない。せめて魚を中心にした料理にすべきです。肉じゃが、牛肉の煮物など味が濃くて、とても食べれませんでした。饂飩に至っては、固まっており食べ難いし、だしも濃過ぎて残してしまいました。料理長は味見をして、顧客へ提供しているのでしょうか?疑問です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年09月
- 稲取温泉 稲取銀水荘 2023年10月03日 17:15:37
-
デュック 様
この度は稲取銀水荘へご宿泊頂き誠に有難うございます。また、お忙しい中、ご意見ご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
先ずは、デュック様のフロントでのチェックインに関するご不満につきまして、スムーズな対応が得られなかったこと、お詫び申し上げます。デュック様のご指摘を受け、チェックインプロセスの改善に取り組みます。また、スタッフの臨機応変な対応を強化し、お客様の待ち時間を最小限に抑える努力をいたします。
お食事につきましては、金目鯛の煮付けに関するお褒めのお言葉、大変嬉しく思います。反面朝食には厳しいご意見をいただきました。魚を中心にした内容にしてはどうかとのご意見もいただきありがとうございます。これからもお客様に美味しいと喜んでいただけるお料理をご提供できるよう皆様のご意見を大切に反映させ、改善をいたしてまいります。
そして、ご宿泊頂いたお客様に、楽しく思い出に残るひと時をご提供できるよう、また、お客様にとってより良い滞在を提供できるよう、スタッフ一同取り組んでまいります。デュック様には再度お越しいただける機会を心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 伊勢海老・鮑・金目鯛姿煮「旬の特選」コース 夕食:ダイニング/朝食:ダイニング
- ご利用のお部屋
- 【【アップグレード和室】夕食開始19時00分 海側和室】
部屋3
投稿者さんの 稲取温泉 稲取銀水荘 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年12月08日 11:59:32
-
サービス、食事、お風呂など気に入って毎年お世話になっているのですが年々質が悪くなってガッカリです。チェックイン時に荷物を部屋に届けてくれると言われ預けましたが1時間半程ロビーに放置されていました。お風呂にも入ることが出来ず…。来年は違う宿を探します。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2022年12月
- 稲取温泉 稲取銀水荘 2022年12月10日 19:31:14
-
投稿者 様
日頃より稲取銀水荘をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
しかしながらこの度のご滞在も含め、残念な思いにさせてしまい大変申し訳なく思っております。
お荷物の配送サービスについて、お客様を大変お待たせいたしましたこと、なんの申し開きの余地もございません、お客様がガッカリされるのも当然かと存じます。頂戴しましたお声は、私どもの重大な課題として認識し、管理体制など含め再発防止に尽力して参ります。
甚だ恐縮ではございますが、挽回の機会を賜りたく、またのご来泊の機会がございましたら幸いでございます。
この度はお忙しい中お時間を割いてご投稿くださいました事、感謝申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【露天風呂付客室】「小紫(こむらさき)」◆6階ラグジュアリ・スイート98.3㎡
- ご利用のお部屋
- 【小紫(こむらさき)】
部屋3
tnottiさんの 稲取温泉 稲取銀水荘 のクチコミ
- tnottiさん [60代/男性] 2022年09月04日 00:36:05
-
食事ががっかり
突き出しのようなオードブルはまあまあであったが
後にでた刺身数種ががっくり
マグロなどはなんとか水産の安い海鮮居酒屋のメニュー並みに安っぽくうまみがなく
そんなものかという感じ
客をなめている
それと一緒に出したビーフシチューはなんか水で薄めたようにコクがない
おそらくはコクがあるシチューを出すと味が強くて魚料理の邪魔になるからかと思うが
それならそもそもビーフシチューを出すなよ、と言いたい
ここまで来てお品書きを見たら、最初に出される食前酒がでていない無い事に気が付いた
給仕の人を呼んで(若い人)それを伝えたら
「あ、出し忘れですね、要りますか?」との返事
いや、普通なら「申し訳ありません、すぐにお持ちします」というべきだろうが
接客のマナーもダメ
最後に稲取きんめという事で大皿に大きなキンメの煮つけ
しかし84の母とあら還の兄妹計3人には多すぎ、半分しか食べられない
もったいない、こういうのを何とかできなのだろうか
別のテーブルを見ても、食べきれずに残飯となったキンメがあちこち
例えばキンメはバイキング形式で提供、その代わりキンメ味噌漬けとかいろんな調理法の物を出して
お客には少しづつ、量が食べられない人は少しだけ、大食の人は色々がっつり食べてもらう
SDGsが問題となっている今のご時世、こういうフードロスは辞めるべきではないだろうか
という事で有名宿だがイマイチという感じであった
稲取銀水荘でyoutubeみると絶賛の動画があちこちにあるが
あれはユーチューバーに袖の下渡した宣伝用のものなのかと思ったりする
現在、各地旅館もレベルが高くなっているので
この程度で名旅館とうぬぼれているのもどうかと思う- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年08月
- 稲取温泉 稲取銀水荘 2022年09月05日 22:40:19
-
tnotti 様
先日は稲取銀水荘に御来泊下さいまして、誠にありがとうございます。
しかしながらこの度のご滞在はご満足頂けるものにならず、残念な思いにさせてしまい大変申し訳なく思っております。
お料理のクオリティについて、特に刺身とビーフシチューがお口に合わなかったとのこと。刺身に関しましては仕入れ部門、調理長と共有し品質のチェックと提供までの管理などに問題がないか確認と検討をいたします。
ビーフシチューに関しましては、おっしゃる通りお料理全般の流れへの意識をさせて頂きこってりし過ぎないような造りをさせて頂いてはおりますが、デミグラスソースに味噌を加えて旨味とコクを出せるような工夫をしております。提供の際の火入れは十分であるか、レシピとずれてしまっていないかも含め確認させて頂きます。
また、メインの金目鯛の提供の仕方に関しましても貴重なご意見を頂きましてありがたく存じます。SDGsの観点からも今後の検討課題と心得、参考とさせて頂きます。
さて、さらにこの度の食前酒の提供忘れ、その後の余りにお粗末なスタッフ対応につきまして、心よりお詫び申し上げます。tnotti 様のご指摘の通りであるべきでございます。このような対応をしてしまうスタッフがいることを大変恥ずかしく思うと同時に、基本的な教育が行き届いていないということだと猛省しております。このスタッフに対してはもとより、今回の事例を皆に共有させて頂き、二度と同じような過ちが起きないよう、努めさせて頂きます。
tnotti 様のおっしゃる通り昨今ハイレベルな旅館が沢山ございます。決して慢心してはおりませんが、この度はご満足頂けず申し訳なく思っております。彼らライバルに負けないよう、より多くのお客様にお喜び頂ける旅館になるよう、ご指摘頂きました数々のことをしっかりと検証をし、精進して参りたいと存じます。
なお、当荘では動画配信をしている方などに費用をお支払いし意図的に良い内容を投稿して頂くようなことは今まで行ったことはございませんので、予めご了承下さいませ。
この度の御来泊、またご多忙のところ貴重なお声をお寄せ頂きまして、心より御礼申し上げます。
ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽45】鮑と金目鯛姿煮「伊豆の彩」コース 夕食:ダイニング/朝食:ダイニング
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】夕食開始17時30分 海側和室】
部屋3
投稿者さんの 稲取温泉 稲取銀水荘 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年05月05日 12:34:49
-
4月30日に初めて宿泊させていただきました。
宿に着くと名前を確認後、車を再度利用しないのなら離れた所に駐車するとのことで鍵を渡し係の人が運転します。忘れ物をしたり急遽車を利用したい場合フロントに声をかけ説明をして動かないといけないのでとても面倒でした。
部屋は海が見える以外は普通の部屋です。トイレ等の水回りは老舗という名のただの古い設備でした。
お風呂は綺麗でお湯の循環もあり良かったです。ただ男湯の脱衣所を清掃する人が女性なのに衝撃的でした。なぜ男性じゃないのか?女湯は男が清掃しているのか?今の時代に合ってないと思いました。
お風呂あがりに凍らせたゼリーを頂けたのは嬉しかったです。帰りに売店で買わせてもらいました。
食事は前菜の種類が多く楽しめ、お造りも新鮮で美味しかったです。ただ伊勢海老が2切れしかなかったのは本当に残念でした。鮑も蒸し焼き後、専用のカット台で切るのでなく客の真横で皿の上でガシャガシャ切ったのは雑で嫌な気持ちになりました。金目鯛姿煮はぬるく地元で食べるのと変わらず正直何も感動はなかったです。
朝食はよくあるようなビュッフェで特に感動はありませんでした。白米、コップ、飲み物が無いのを客が係の人を探して声をかけないと補充されないのは残念でした。
一泊二日、一人36000円…高いのか安いのかわからなくなりました。
コロナで観光業界は大変なのかもしれませんがもっと特別感があってほしかったです。
残念ながらリピートすることはないです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年04月
- 稲取温泉 稲取銀水荘 2022年05月06日 22:40:13
-
投稿者 様
先日は稲取銀水荘をご利用下さいましてありがとうございます。
この度は数あるお宿の中より当荘をご指定下さいましたにもかかわらず、ご満足頂ける内容ではなく残念な思いにさせてしまいましたことに心よりお詫び申し上げます。
まず施設の老朽化は否めない部分がございます。中々一度に改修することは叶わず、フロア毎やお部屋毎に対応してきておりますが、ご満足頂けるところに達していないということだと存じます。少しでも快適にご利用頂けるよう、知恵を絞って参りたいと存じます。
浴場スタッフに関するご意見、鮑のカットスタイルに関しましては貴重なご意見として頂戴し、より良い提供をできるようにするにはどうしたら良いか、参考にさせて頂きます。
その他お料理の提供温度、ビュッフェの補充と、お恥ずかしい限りでございます。
このようなことのない様、仕組みや人の配置などオペレーションを見直させて頂きます。
この度はご満足頂けるサービスを提供できず、誠に申し訳ございませんでした。
甚だ恐縮ではございますが、今回のことに懲りることなく挽回の機会を頂けることができましたら幸いでございます。
ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 伊勢海老・鮑・金目鯛姿煮を楽しめる贅沢コース 夕食:会場おまかせ 朝食:ダイニング
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】夕食開始19時 海側和室】
部屋3
リプレイハズシさんの 稲取温泉 稲取銀水荘 のクチコミ
- リプレイハズシさん [40代/男性] 2022年01月02日 18:49:11
-
大晦日から一泊。泊まった時期が悪かったですかね。夕食は最悪です。出てくるのが遅く満腹中枢が一杯になり食べきれず
、料理も冷めて提供されます。こなし切れないなら客を受け入れない方が良いです。朝食バイキングは良かったですが、全体的には値段が1人6万近い価格に見合うものでは無いです。老舗として考え直した方が良いです。組織としての問題です。一期一会。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年12月
- 稲取温泉 稲取銀水荘 2022年01月03日 10:56:36
-
リプレイハズシ 様
先日は稲取銀水荘へ御来泊賜りましてありがとうございます。また貴重なご意見をお寄せ下さいまして重ねて御礼申し上げます。
この度のご滞在がご満足頂けるものにならず、誠に申し訳なく、心苦しい限りでございます。
リプレイハズシ様のおっしゃる通り、一期一会の心の大切さをスタッフ一同改めて見つめ直し、お客様目線のおもてなしとは何かを見直させて頂きたいと存じます。
ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 稲取銀水荘の年末年始・お正月 夕食:会場おまかせ/朝食:ダイニング
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】夕食開始17時30分 海側和室】
部屋3
投稿者さんの 稲取温泉 稲取銀水荘 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年03月10日 20:21:01
-
三度めの利用でした。
今回はとても安いプランだったので、正直仕方ないとは思いますが、食事時や館内での対応に不満が残りました。
メニューもおざなりな説明で、刺身です、と一言
見ればわかるので、何の魚なのか、メニュー表にも載ってなかったので、説明があればよかったかなと。
他にも全体的に素っ気なく、以前二回の滞在とは全然違いました。
プランの違いでしょうか。
あとひとつだけ、バイキングはこの状況下では再考された方がよいのでは。
もしくは衛生面に気をつけてる旨、ちゃんとされてると思うので、そこを広く説明された方が客も安心すると思います。
他の旅館ではバイキングは控えていたので、少し気になりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年03月
- 稲取温泉 稲取銀水荘 2020年03月13日 15:02:20
-
この度は稲取銀水荘にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
また、ご投稿をいただき重ねて御礼申し上げます。
ご意見をいただきました点につきましては、スタッフ一同、サービス向上に努め、お客様にご満足いただける様改善に努めて参ります。
これからも稲取銀水荘をよろしくお願いいたします。
稲取銀水荘 従業員一同
- ご利用の宿泊プラン
- お日にち限定◎銀水スペシャルR (夕食:会場おまかせ/朝食:ダイニング)
- ご利用のお部屋
- 【オーシャンビュー和室【夕食会場おまかせ】】
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
himrock_boowyさんの 稲取温泉 稲取銀水荘 のクチコミ
- himrock_boowyさん [50代/男性] 2019年11月05日 18:23:46
-
サービスの2点は従業員の方の評価ではないです。
運営と言うか経営と言うか、サービスが空回りだと思う。
今時ビールが800円以上とか、冷蔵庫に持ち込みできないなんて
あり得ません。
また、食事の会場の配膳が極めて悪い。
お粥とカレーやご飯の位置が別で他の客も数人迷っていました。
それに何故仕切りばかりなのでしょうか?
目的の品を探すのに苦労しました。
多額の費用を掛けての改築と思いますがマイナスだと思う。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2019年11月
- 稲取温泉 稲取銀水荘 2019年12月06日 08:01:23
-
この度は稲取銀水荘にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
また、ご投稿をいただき重ねて御礼申し上げます。
今回いただいたご意見を社内でしっかりと検討し、今後のサービスの向上に努めて参ります。
至らぬ点が多い旅館でございますが、少しでもお客様にご満足いただけるよ改善して参りますので、これからも稲取銀水荘をよろしくお願いいたします。
稲取銀水荘 従業員一同
- ご利用の宿泊プラン
- <10/1~>お日にち限定◎銀水スペシャルR (夕食:会場おまかせ/朝食:ダイニング)
- ご利用のお部屋
- 【オーシャンビュー和室【夕食会場おまかせ】】
部屋5
投稿者さんの 稲取温泉 稲取銀水荘 のクチコミ
リゾート風のホテルで雰囲気はとても良かったですが、最後のお見送りがなかったのが残念でした。支払いを済ませると受付でのありがとうございましたの一言で終わり、お見送りはありませんでした。忙しかったかもしれませんが最後は印象に残る所なので、もう少し大切にされた方がいいと思います。もったいないなぁと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者 様
この度は稲取銀水荘にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
また貴重なご意見をいただきありがとうございます。
投稿者様が当館のおもてなしやのホテルの雰囲気をとてもお気に召していただけたこと、大変嬉しく存じます。
ただし、最後のお見送りがなかったことにより、投稿者様にはご不快な思いをお掛けしましたこと、深くお詫び申し上げます。
お見送りは、お客様にとって大切なホテル体験の一部であり、おもてなしする最後のチャンスでもあります。投稿者様のご意見を真摯に受け止め、スタッフ教育の一層の強化を図り、お見送りに関しても重要なプロセスとして再認識させていただき改善に努めてまいります。
改めて、投稿者様のご意見に対して感謝申し上げます。
今後ともお客様にご満足いただけるサービスを提供できるよう、スタッフ一同努めてまいります。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
この度のご来泊誠にありがとうございました。