楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

稲取温泉 稲取銀水荘 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

稲取温泉 稲取銀水荘のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.61
  • アンケート件数:3222件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.57
  • 立地4.47
  • 部屋4.39
  • 設備・アメニティ4.27
  • 風呂4.48
  • 食事4.59
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

24件中 1~20件表示

設備・アメニティ5

投稿者さんの 稲取温泉 稲取銀水荘 のクチコミ

投稿者さん 2024年01月08日 17:30:32

この価格帯の旅館でまさかラップのかかった冷めた食事を自分でプラスチックの容器から出してテーブルの上に配膳し、下膳までやらされると思いませんでした。美味しい旅館の食事を楽しみにしていたので本当にショックです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年01月
稲取温泉 稲取銀水荘 2024年01月10日 15:02:14

投稿者 様
この度は稲取銀水荘にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
先日のご宿泊におきまして、ご期待に添えず大変申し訳ございませんでした。
投稿者様からの貴重なご意見を真摯に受け止め、改善点を検討し、今後のサービス向上に努めて参ります。
ご意見をいただきましてありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
お部屋でゆったり◎夕会席弁当+朝食付(夕食:会席弁当/朝食:ダイニング)
ご利用のお部屋
【【禁煙】オーシャンビュー和室】

設備・アメニティ5

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

AKI98-2000さんの 稲取温泉 稲取銀水荘 のクチコミ

AKI98-2000さん [50代/男性] 2021年07月23日 09:12:43

サービス(おもてなし)ってなんでしょう
・先に写真も付けましたが、私の楽しみは、亀と鶴の飾りを車につけるのが楽しみです。
事実
・「食事席は、2連泊したら2日目は前日よりよくする、最高の気分で帰っていただく」と以前より仲居さんにいわれておりました。
 今回は 実際:1日目;眺めがない4人席 2日目:眺めがない2人席 これ変では?
・不快態度で表しつつ、何か対応があると思いまつ、誰もこない、食事の説明もない
 (同じ人が隣の席はしているのに)5分待っても なにもされないため食事を食べるのを
  やめ、食事はいらないと案内係にいい、部屋に向かう
  席案内担当者(まさか支配人とは思わず)から「30分部屋でまって」といわれる
   (なぜ席で言われず自分から声かけて言われるのかわからない)
  結構ですとエレベータに向かう → エレベータをとめられ他お客様がいる場で
  さらし者にされる。(「エレベータ閉めてください」といっても閉めず(同担当者)
   (なぜ部屋でと言っていたのにエレベータから移動させない?) 
・部屋で5分待つが、連絡も電話なし、→フロントにチェックアウトする旨連絡
  部屋かたずけ、フロントに向かう → 支払いを断られる(支払いをしたいというが  まってと言われる:なぜ、チェックアウトができない?)
 人の目があるのか、椅子がある場所に連れていかれる
     (ここではなんですからといわれる、何人もお客様が見に来る)
  先ほどの席担当者(名刺は提示いただきましたが伏せます)「お代はもらえない」
  といわれ 支払いを拒否 そのやり取りで17時50分から20時45分まで約3時間
  (おもてなしを心構えに行っているといわれるが、一緒に妻もまたされ、飲み物も、
   寒い等の配慮もなし これっておもてなし?冷感サービス?)
  途中、土産物店のライトも消灯(暗くなる)  
・あまりにも当初の予定時間からおそくなり、急遽用意していただいた部屋 に入る
・朝7時(ほかのお客様に不快な思いをさせたくなく、またどの面下げて ほかの人に合わせることができるのか考え)チェックアウト(ここではすんなりチェックアウト)
 当然見送りも、滞在の言葉もなく亀の飾りの増やすことなく帰りました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年07月
稲取温泉 稲取銀水荘 2021年07月28日 09:11:28

AKI98-2000 様

この度は、稲取銀水荘をご利用賜りまして誠に有難うございます。
また、ご多忙の中、貴重なご意見をお寄せいただきました事、深く感謝申し上げます。

私どもの配慮の不届き、心遣いの欠如により、大変ご不快の念をお掛けいたしました事、心よりお詫び申し上げます。
本来であれば、すべてのお客様のご満足を損なうことのなきよう、基本的な接客技術もさることながら、お客様をお迎えし、お寛ぎいただくための十分な気配り、心配りをさせていただくべきところ、ご期待を裏切ってしまいましたことは、大変申し訳なく、深く反省致しております。
この度の数々の不手際につきまして、改めて深くお詫び申し上げますと共に、今後、基本に立ち返り、お客様にご満足いただける旅館づくりに努力して参る所存でございます。
この度は貴重なご意見を賜りまして誠に有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
お日にち限定◎銀水スペシャルR (夕食:会場おまかせ/朝食:ダイニング)
ご利用のお部屋
【【禁煙】夕食開始17時30分 海側和室】

設備・アメニティ5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

AKI98-2000さんの 稲取温泉 稲取銀水荘 のクチコミ

AKI98-2000さん [50代/男性] 2020年07月24日 21:43:03

内容 伊勢海老・鮑・金目鯛を味わうこころゆくまで「旬の特選」コース【ダイニング】
■夕食 ダイニング「銀の海」 伊勢海老のお造りや鮑の酒蒸し、金目鯛姿煮を含む創作会席をお楽しみいただけます
→ 7/22 宿泊しました。 2名で6万弱 金目鯛を心行くまで と書いてあるが、金目鯛の姿煮は なかった。
  詐欺にあった気分  楽天トラベルでは うそのコースを記載して高くしているのか と思う。

 2名で 21日:1泊で3万弱  22日:6万弱 部屋は一緒の部屋、特典も一緒、違いは食事だけ なのに
  コース内容が出ない、連泊コースにしていないし、予約も別、コロナの影響とGOTOトラベルで高くした
  かったのか
  それとも単に 稲取銀水荘も サービスおよび従業員の質が落ちたのか と感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年07月
稲取温泉 稲取銀水荘 2020年07月27日 16:33:11


AKI98-2000様、この度は2泊でのご宿泊ありがとうございます。
お客様の貴重なご意見ありがとうございます。
お料理の件は大変申し訳ございませんでした。
連泊していただくお客様に対しては、1泊目と2泊目の料理内容が重複しないような形でご用意させていただいております。
ただ今回のご予約の場合は、1泊目と2泊目は異なるプランでご予約を頂戴しておりました。
事前にプラン内容でお約束をしている料理については変更するべきではなく、お客様への事前の確認が必要でした。
私どもの確認不足で大変申し訳ございません。
今回頂戴しましたご意見を基に、改めましてより良いサービス向上を目指し精進して参ります。
どうかこれに懲りずに再度当館をご利用願えましたら嬉しく思います。社員一同お待ちしております。

稲取銀水荘 支配人

ご利用の宿泊プラン
伊勢海老・鮑・金目鯛姿煮「旬の特選」コース 夕食:ダイニング/朝食:ダイニング
ご利用のお部屋
【【喫煙】夕食開始17時30分 海側和室◆ダイニング食】

設備・アメニティ4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 稲取温泉 稲取銀水荘 のクチコミ

投稿者さん 2021年04月20日 19:38:14

ホテル前の駐車場が空いていたので、駐車しようとしたところ眼鏡かけた中年のかたが玄関から慌てて来て、名前を聞かれたので名乗ったところ、お客様の駐車場はホテルの裏側ですと差別を受けました、楽天で安く宿泊するとこのような仕打ちを受けたので3回目はありません、おもてなしの心が笑ってしまいます。裏側のに駐車ときも年配のかたの対応がひどくサービスが何なのか理解してないように思います、又帰りのときは他のお客様の写真を撮られているので待ってから従業員の前をと通っても挨拶もなくおもてなしの心が全くありませんでした前回の宿泊時と雲泥の差でした、

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年04月
稲取温泉 稲取銀水荘 2021年05月30日 12:03:18

投稿者様
この度は稲取銀水荘にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
また、ご投稿をいただき重ねて御礼申し上げます。
ご来館するお客様に感謝の気持ちを込めて気配り、目配りをし快適なおくつろぎを提供しなければならないのですが、到着時より大変ご不快な思いをさせてしまいまして、深く反省しております。大変申し訳ございませんでした。
ご意見をいただきました点につきましては、今後はこのようなことが無い様お客様目線に立ち、充分注意を払いしっかりお客様をお迎え、ご出発いただけるよう改善に努めて参ります。この度は大変申し訳ございませんでした。

稲取銀水荘 従業員一同

ご利用の宿泊プラン
お日にち限定◎銀水スペシャルR (夕食:会場おまかせ/朝食:ダイニング)
ご利用のお部屋
【【禁煙】夕食開始19時 海側和室◆ダイニング食】

設備・アメニティ4

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

asgantaさんの 稲取温泉 稲取銀水荘 のクチコミ

asgantaさん [50代/男性] 2018年08月21日 04:31:57

7月15日宿泊しました サービスがひどかったです
夕食は時間指定しながら 待合室でしばらく待たされました
案内する人が少ないのであれば案内できる分ごとに時間をずらすべきではありませんか
朝、フロントが混むとのことで早く清算しましたが 結局鍵を返すのに清算の行列に並ぶように指示され 全く意味がありませんでした
その上 送迎バスが予定時刻より早く出たため乗れませんでした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年07月
稲取温泉 稲取銀水荘 2018年08月21日 16:56:39

この度は稲取銀水荘にご宿泊いただき誠にありがとうございました。しかしながら、ご満足いただけるサービスのご提供ができず大変申し訳ございませんでした。
今後、ご指摘をいただいた事項は勿論の事、全てにおいてサービス業の基本に立ち返り、従業員の教育を徹底して参ります。
次回ご利用いただいた際には、成長した姿をお見せ出来る様努力して参ります。
今後とも稲取銀水荘をよろしくお願いいたします。
稲取銀水荘 従業員一同

ご利用の宿泊プラン
限定◇先着5室◇金目鯛と地魚の薄造りコース 夕食:ダイニング/朝食:ダイニング
ご利用のお部屋
【オーシャンビュー和室【ダイニング食】】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 稲取温泉 稲取銀水荘 のクチコミ

投稿者さん 2023年08月11日 12:48:18

8/9平日利用は初めてでしたが、外国人宿泊客の受け入れの多さに驚きました。(団体か?偶然なのか?)
ラウンジ、大浴場、朝食会場で非常識な行為をしているところに何度も遭遇し滞在中寛げなかったです。
土日利用が多ったのでこんなこともあるんだなと勉強になりました。

いつも誕生日旅行として利用していて今回は2人居ました。
宿泊6回目にして初めてお祝いのお声掛けがなかったので、そういったものもやめてしまったのかと残念な気持ちが残ってしまいました。
夕食を変わらずに美味しくいただけた事は良かったのですが色々な場面で少しずつ変化していくのを見て、昔の銀水荘のおもてなしの心を知っている者からしたらちょっと信じ難い旅になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
稲取温泉 稲取銀水荘 2023年08月12日 15:05:06

投稿者 様
いつも稲取銀水荘にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
また貴重なご意見をいただきありがとうございます。
投稿者様のご滞在中における様々な場面にて、おくつろぎいただけなかった事、心よりお詫び申し上げます。
当館のおもてなしにおいては、どの時点でも質の高いサービスを提供することが大切ですし、投稿者様のご指摘や過去のご滞在時の良い点を踏まえて、改善に努めてまいります。
また、お客様の快適なご滞在を損なうよう
今回のご意見を真摯に受け止め、改善策を検討させていただきます。
お誕生日旅行としてご利用いただき、何度もご利用いただいているにも関わらず、お祝いのお声掛けがなかったことについて、大変申し訳ございませんでした。
投稿者様の特別な日をお祝いすることは私たちの大切なことであり、今後は改めてお客様への気配りを行ってまいります。
投稿者様からのご指摘を通じて、私たちのサービスやおもてなしの質向上に向けた努力を一層強化してまいります。当館のおもてなしの心を大切にしつつ、より良いおくつろぎや滞在時間をお過ごしいただけるよう尽力してまいります。
この度のご来泊誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天月末セール】金目鯛の姿煮1尾付き!スタンダードプラン 夕食:会場おまかせ 朝食:ダイニング
ご利用のお部屋
【【禁煙】夕食開始19時 海側和室】

設備・アメニティ3

とまと6161さんの 稲取温泉 稲取銀水荘 のクチコミ

とまと6161さん [20代/女性] 2023年04月02日 06:49:55

全国の旅館やホテル巡りをしている者です。
おもてなし部門で第4位に輝いている銀水荘さんですが、今回は残念な部分が多すぎました。
我慢の限界で直接、フロントの方へ声をかけさせていただきました。
1.布団は夕食時の19時15分に敷くとの案内でしたが、たまたまお風呂に行っていた18時30分頃に敷かれていました。お風呂をでてから、見られたくないものや貴重品をしまおうと思っていたのに無意味でした。
また、事前にカニアレルギーと申告しており、更に案内されたテーブルにもカニアレルギーとの紙が置いてあったのにも関わらず蟹の味噌汁が出てきました。指摘すると、誤りもせず、「ああ。取り替えてきます」の一言。客に向かって、ましてや間違えたのはそちら側なのに何なんでしょうか。そして蟹の味噌汁の代わりに来たのが、アオサの味噌汁でした。どう考えても、ランクがおかしいでしょ。
風呂場にいるスタッフは何もせず、突っ立っていただけ。せめて、スリッパを並べるとかしてはいかがですか?
申し訳ないですが、この程度の接客でおもてなし部門第4位を語らないでいただきたい。代金も7万弱払っているのに、最悪な旅になりました。私も大人ではありますが、ここまで我慢ができない宿だとは思いませんでした。

良い部分がないか探しましたがなにも見当たらなかった宿でした。もう来ません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年04月
稲取温泉 稲取銀水荘 2023年04月05日 10:16:53

とまと6161 様
先日は稲取銀水荘にご宿泊を賜りまして、誠にありがとうございます。
せっかくご期待してお越しくださいましたにもかかわらず、残念な思いをさせてしまい心よりお詫び申し上げます。

①お布団敷きに関しましては、お客様のおっしゃる通り本来19:15分以降にお部屋にお伺いしまして、お布団を敷かせていただくのが本来でございましたが、お調べしましたところ大変お恥ずかしい限りでございますが、スタッフの伝達間違いが原因でございました。今後はより一層、事前確認の徹底をして参ります。

②お料理のアレルギーに関しましても、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。さぞご不快な思いをされたことと存じます。一歩間違えばお客様の命を奪いかねない重大な事として認識すべきであり、このようなスタッフがいるということは大変遺憾であるとともに、再教育に尽力して参ります。

③お料理の変更内容、スタッフ対応に関しましても、残念な思いをさせてしまい重ねてお詫び申し上げます。頂戴しましたお声は担当部署にも伝えさせていただき、今後の品質向上に努めて参ります。

この度の数々の不手際に接し、とまと6161様のご指摘、お怒り、呆れはごもっともなことであり弁解の余地がございません。
スタッフ一同心よりお詫び申し上げるとともに、今回のお声を基に、ホテルとして商品の見直し、改善の機会とさせて頂くことをお誓い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【大人限定】厳選された食材を楽しむ美味五膳  夕朝食:ダイニング
ご利用のお部屋
【【禁煙】夕食開始19時15分 海側和室】

設備・アメニティ3

8282.るさんの 稲取温泉 稲取銀水荘 のクチコミ

8282.るさん [50代/女性] 2022年10月29日 23:28:57

100坪で寛ぐ!とんでもない!
部屋がアンモニア臭で我慢できず
相談しました。旅館側の適切なご配慮で気分変え宿泊できました。
あの臭いに気がつかないスタッフはどんな鼻しているのでしょうか
また食事もがっかり。極めつけが、金目鯛の煮付け。楽しみでした。盛り付けて頂けるとのことで見ていると、小皿に3人分全部てんこ盛りで残飯かと思う取り分け方で食欲失いました。さらに食べると煮しまりすぎてプロが炊いたとは思えないものでした。まだびっくりな事があり、楽しみに待機して行っただけにとても残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年08月
稲取温泉 稲取銀水荘 2022年10月30日 15:33:42

8282.る 様
過日は稲取銀水荘にご宿泊を賜り誠にありがとうございます。
折角ご期待してお越し頂きましたにもかかわらず残念なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
まず、お部屋の匂いにつきましては、ご迷惑をお掛けしました事、重ねてお詫び申し上げます。さぞご不快な思いをされた事と存じます。頂戴しましたお声は社内でも共有させて頂き、管理体制を含め再発防止に尽力して参ります。またその後ご移動頂きましたお部屋につきましては、快適にお過ごしいただけた様子を拝察し安堵致しました。
その他にもお食事を始め、数々の不手際で楽しい旅行を台無しにしてしまい、スタッフ一同心よりお詫び申し上げます。
しっかりと見直し、同じ思いをされるお客様を出さないよう、精進して参る所存でございます。
この度は貴重なお声をお寄せ頂き心より感謝申し上げますとともに、ご満足頂けるサービスを提供できず、誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽45】展望露天風呂付客室【くれない】エグゼクティブフロア銀の栞9F~100平米で寛ぐ~
ご利用のお部屋
【くれない(展望露天風呂付和洋室)100平米】

設備・アメニティ3

投稿者さんの 稲取温泉 稲取銀水荘 のクチコミ

投稿者さん 2022年07月06日 18:10:19

①部屋に入るなりトイレの匂いで連れはかなりショックを受けていた(本当に臭い)②ウエルカムドリンク
はビール等はあるが、おつまみの持ち込みは禁止。風呂上り海を見ながら”のんびり”はできず部屋に持って帰り飲めとの事。少しのスナック菓子で”軽く”飲んでは駄目な様です。基本一杯くらい飲んだら、とっとと部屋に帰れという事かな?他のホテルで軽いおつまみを出して、3~4杯ビール飲んで、、、なんて
ところ、たくさんあります。正直気持ち良くないです。③夕食時、テーブルマットが、よく見られる和紙等
の紙類ではなく?な素材の繰り返し使用可能なスポンジ?のようなもので、これがまた、すごく臭い!
殺菌不足の布巾の匂いで、連れはトイレの件を含め呆れていました。「ホテル出ようか」と話しましたが
我慢しなんとか食事を、、でしたがその後頼んでもいないご飯と椀物が勝手に出てくるし、ご飯に至っては
仲居さんの指が器の内側に入っており米粒が指に付いており普通両手で提供するものと思いますが。キリが
ないので止めておきます。値段に見合ったホテルとは私達は思えませんでした。おそらく堂ヶ島の関連ホテルも含め、この先宿泊はしないでしょう。もう懲り懲りです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年07月
稲取温泉 稲取銀水荘 2022年07月08日 22:22:34

投稿者 様
先日は稲取銀水荘へ御来泊賜りましてありがとうございます。
この度は数々の不行き届きにより、ご不快な思いをさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。
①お部屋の臭いの件に関しましては、アンケートでもご指摘頂いた通りトイレの清掃が行き届いていなかったことが原因と思われます。あたり前のことですが、見えるところばかりではなく裏の方までしっかりと清掃をするということを、全てのスタッフができていないという結果だと存じます。業務ルールの見直し、徹底を図ります。

?フリーラウンジに関しましては、ラウンジ誕生時にはお飲み物にあわせた簡単なおつまみも提供しておりましたが、地場産品の飲み物などレパートリーを重視したこと、コロナ禍になったこともあり、おつまみの提供は中止しておりました。そして感染状況も落ち着いてきた現在、より居心地の良い空間にするにはどのようなサービスを提供すべきかを、プロジェクトを立ち上げて検討し始めたところでございます。”気持ちよくない”と感じるようなお客様を出さぬよう改善の参考とさせて頂きます。

?夕食時のテーブルマットに関しまして、お料理を並べるものから不快な臭いを発していたということはとんでもないことでございまして、大変申し訳なく思っております。確認をさせて頂きましたところ、複数枚より生渇き臭の様な臭いが残っているものがございました。こちらに関しましては過去にも1度同じような事例があり、洗浄方法の見直しをして参りましたが完全に解決できていなかったということだと、猛省するところでございます。使用前の確認、洗浄・乾燥方法の見直しを図りながら、備品の変更も視野に改善に努めて参ります。

?ご飯・お味噌汁に関しては本来お客様にご希望を伺ってから提供することとしております。お茶碗の持ち手につきましても普通の配慮をしている者であればおこり得ないことと存じます。大変残念でございますが、このようなことを守れていないスタッフがいるということを認識し恥じるとともに、再教育に努めて参ります。

この度の数々の不手際に接した投稿者様のご指摘、お怒り、呆れはごもっともなことであり弁解の余地はございません。
スタッフ一同心よりお詫び申し上げるとともに、今回のお声を基に、ホテルとして商品の見直し、改善の機会とさせて頂くことをお誓い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【LUXDAYSベストレート】お日にち限定◎銀水スペシャルR  夕食:会場おまかせ 朝食:ダイニング
ご利用のお部屋
【【禁煙】夕食開始17時30分 海側和室】

設備・アメニティ3

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

浜っ子2503さんの 稲取温泉 稲取銀水荘 のクチコミ

浜っ子2503さん [50代/男性] 2020年02月16日 20:00:04

おもてなし日本ベストに入る温泉宿ですか・・・がっかり期待外れ。
遠い地から行く価値なしでした。良かったのはお出迎えから夕食開始まで位です。
夕食は料理内容(少しは意見有ですが)ではなく係りの対応がぜんぜん疑問でした。
従業員の言葉などにマニュアル管理は十分されていると思いましたが、人間=人間どうなんでしょうか。
残念でなりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年02月
稲取温泉 稲取銀水荘 2020年02月23日 19:41:20

この度は稲取銀水荘にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
また、ご投稿をいただき重ねて御礼申し上げます。
ご意見をいただきました点につきましては、早速検討をさせていただき、お客様にご満足いただける様改善に努めて参ります。
これからも稲取銀水荘をよろしくお願いいたします。
稲取銀水荘 従業員一同

ご利用の宿泊プラン
磯風味満点の鮑おどり蒸し「伊豆の彩」コース◇夕食会場:ホテルにおまかせ/朝食会場:ダイニング
ご利用のお部屋
【オーシャンビュー和室【夕食会場おまかせ】】

設備・アメニティ3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

くりりん5735さんの 稲取温泉 稲取銀水荘 のクチコミ

くりりん5735さん [50代/男性] 2017年10月13日 10:43:42

チェックイン時に中国系の女性に対応して頂きましたがその時の説明が良く聞き取れませんでした、差別ではありませんが日本旅館に宿泊するのにフロントの係が外国人はどうかと思います、食事は食事処のプランで予約したにも関わらず2件隣りの部屋での食事となりますとの事でした、仲居さんに食事処プランで予約したのに部屋食はおかしいだろうと伝えたところ本日は食事処がお休みなのですとの事でだから別部屋での食事を用意したと正当性を主張していました、部屋食と食事処を選べるプランで予約した意味がない、事前に連絡をするのが筋と思います、帰りは送迎バスを利用しました、出発の際に女将と思われる女性が挨拶に来ましたが名を名のらずに何処を見て話しをしているのかと感じました、全体的に対応が不親切の宿と感じました、二度と行きません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年10月
稲取温泉 稲取銀水荘 2017年10月17日 08:24:22

この度は稲取銀水荘にご宿泊頂き誠にありがとう
ございました。お客様への事前の説明の在り方、
接遇の在り方についてのご指摘内容については
大変申し訳なくお詫び申し上げます。今後の
課題として検討させて頂きます。

稲取銀水荘 支配人

設備・アメニティ3

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 稲取温泉 稲取銀水荘 のクチコミ

投稿者さん 2013年04月10日 05:04:31

娘との旅行で、楽しみに出かけました。到着時の対応はよかったのですが、部屋はかなり古く、壁やテーブル等傷や汚れが多く、あまり清潔感が感じられない部屋でした。
夕食は伊勢海老や金目鯛はあまりに小さく、期待はずれでした。スタッフが多いにもかかわらず、お茶のおかわりも催促しないと持ってきてもらえません。朝食も同様で、佃煮や漬物で品数を多くしている感じでした。
帰りは大きな荷物を持ってロビー前を通りましたが、スタッフはいるのに誰も見ていないし、気づきません。せっかく遠出をしてきたのに…大変残念に思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年04月
稲取温泉 稲取銀水荘 2013年04月11日 14:09:53

過日は稲取銀水荘へご宿泊賜り誠にありがとうございました。
この度はご期待にお応えすることが出来ず、ご不快な思いをお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。
お嬢様との大切なご旅行を台無しにしてしまったことに申し訳ない思い出いっぱいでございます。
今一度おもてなしの原点を見直すよう全従業員で意思統一を致しました。
当荘にご予約され当日まで楽しみにされご来荘下さる皆様のお気持ちを大切にしたいと改めて感じております。
またいつの日か挽回のご縁をいただけましたら幸いでございます。
再びのご来荘をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【春得】【御食事処】美味鮮麗<伊勢海老・鮑の二段蒸会席>姉妹店☆堂ヶ島銀水40周年感謝祭連動企画
ご利用のお部屋
【オーシャンビュー和室11畳(禁煙)】

設備・アメニティ3

14人中13人の方が参考になったと投票しています。

suepowerさんの 稲取温泉 稲取銀水荘 のクチコミ

suepowerさん [40代/男性] 2010年12月29日 08:46:07

一人5万円では金額の割にサービスも対応も食事内容も部屋も非常に割高に感じた。部屋の半露天風呂だけは期待したとおりだけど この金額なら ほかの旅館の方がお得感がある。。食事も料理と料理の間が空きすぎてシラケテてしまうし 料理にダシもカオリも見栄えもないし 季節感も地元性も全く感じられないし 刺身だけ出せば満足するとでも勘違いしているようで何しろ料理の質はひどい。。しかも刺身の質も2。3万円ぐらいの宿なみ。。 
中国人とかの観光客がいっぱいで 大浴場はイモ洗い状態だし なんか落ち着いて旅行した 気になれない。絶対にお勧めしません。。 同じ値段なら落ち着いてもっと贅沢ができる宿をお勧めします。
預けた荷物を一時なくされて その対応も周りはみて見ないふりで なくした本人だけが駆け回って。。 結局は事務所に保管されていたのに 周りはみてみないふりで時間はかかるし デタラメな説明や言い訳はするし 客商売をしているのに人間性を疑う。。。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年12月
稲取温泉 稲取銀水荘 2010年12月31日 17:13:53

過日は稲取銀水荘へご宿泊賜り誠にありがとうございました。
何かといたらぬ事ばかりに加えてチェックアウト時には大切なお荷物を紛失するというあってはならない事をしてしまい、ご迷惑をおかけいたしました。心よりお詫び申し上げます。
頂戴しましたお声は真摯に受け止めまして今後改善に向け努力して参りたいと存じます。
貴重なご意見、本当にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
展望露天風呂付き客室【雅楽(がらく)】宿泊プラン
ご利用のお部屋
【露天風呂付き客室 雅楽】

設備・アメニティ2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 稲取温泉 稲取銀水荘 のクチコミ

投稿者さん 2021年12月27日 14:03:50

子連れにはおすすめできません。

予約時に子供の歳と人数を伝えたにもかかわらず、夕食時子供のご飯が出たのは席について50分後。

お腹を空かせた娘は、大人の刺身盛りに器として使われてたみかんをむいて食べてました。

声をかけたら、チェックインの際にご注文伺わなかったですかね?
と悪気もない感じで言ってきました。

席には子供の器だけ置かれてあったので、待ってれば来るものだと思いました。

大人の料理が遅れるのは我慢できますねすが、子供をないがしろにされたのは腹が立つ。
結局子供が食べたのは、みかんの蓋についてるわずかな身と白米だけ。

こんな酷い仕打ちを受けた旅館は初めてです。
旅先で美味しいものを食べさせたかったのに、非常に残念。

人数を言ってあるのに、子供のスリッパもなし。
フロントに聞いたら取りに来てください、と。
子供の補助便座もなし。

チェックアウトの際は上の人が謝るわけでもなく、料金はしっかり取られました。
普通なら女将さんが出てくるところではないのでしょうか。
人手不足、教育不足、管理不足ですね。
もう2度と行きません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年12月
稲取温泉 稲取銀水荘 2021年12月28日 19:39:10

過日は稲取銀水荘にご宿泊賜りましてありがとうございます。

この度はせっかくのご旅行を残念なお気持ちにさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

まず何よりも、大事なお嬢様がどれほどお腹を空かせて悲しい思いをされていたかと考えると、心が痛くどうお詫びしてもしきれません。
お嬢様にも美味しいお食事をと考えて頂いていた親御様として、誰が同じ立場になっても許せないと思うことだと存じます。
当荘では従来、お子様に対しての心配りは重要であると捉え、特に気をつけてサービスを提供してきたつもりでございましたが、今回のこのような不手際をおこしてしまい遺憾に堪えません。

ご予約の段階で、2歳のお子様がいらっしゃり食事と寝具をご希望というメッセージを確かに頂いておりました。そしてチェックインの際に内容をご確認させて頂き、メニューをご案内の上ご提供すべきところでございましたが、お恥ずかしながらそこでのお伺いを漏らしてしまっていたようでございます。お子様のお席に器のみがセットされていたのは、そこまでの経緯を把握していないダイニングのスタッフが、お子様がまだ小食のため親御さんがお料理をお分けになるのかと思いこみ、お支度させて頂いた器でございました。

事の経緯はどうであれ、お嬢様を悲しませてしまったことにスタッフ一同、心よりお詫び申し上げます。

頂いたお声を真摯に受け止め、猛省し、今後二度と同じような思いをするお客様を出さないよう、改善に努めて参ります。

申し訳ござませんでした。

ご利用の宿泊プラン
金目鯛の姿煮「味わい」コース 夕食:ダイニング/朝食:ダイニング
ご利用のお部屋
【【禁煙】夕食開始17時30分 海側和室】

設備・アメニティ2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 稲取温泉 稲取銀水荘 のクチコミ

投稿者さん 2020年11月21日 15:21:05

コロナ渦の現状、かつ大型旅館の為夕食を弁当に朝は例によってバイキング、食材の並べ方が悪くスタート後に長蛇の列、オープン時にも並ばずに前に割り込む客もあり(客層の問題もあろうが)宿側の対応に工夫がない。評判の露天風呂を目的に宿泊するも、露天に入ったら海も見えず、単なる建造物の中の温泉の感あり。団体様のバスが出るときにはお見送りのご挨拶あるも個人には見送りもなく無視。(せめて出かけるお客に会ったら)あいさつ程度をする教育をしておいてほしい。大型ホテルでもあり業界のランクも上位にあるので団体様御用達の感が否めない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
稲取温泉 稲取銀水荘 2020年11月23日 18:14:00

投稿者様
この度は稲取銀水荘にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
また、ご投稿をいただき重ねて御礼申し上げます。
ご意見をいただきました点につきましては、
手前共の気配り、目配りが足りなく、ご不快な思いをさせてしまいました事、心よりおわび申し上げます。
今後検討を重ねお客様にご満足いただける様改善に努めて参ります。
これからも稲取銀水荘をよろしくお願いいたします。
稲取銀水荘 従業員一同

ご利用の宿泊プラン
夕会席弁当+朝食付◎シンプルステイ 夕食:会席弁当/朝食:ダイニング
ご利用のお部屋
【【禁煙】オーシャンビュー和室】

設備・アメニティ2

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 稲取温泉 稲取銀水荘 のクチコミ

投稿者さん 2018年01月23日 12:10:07

1月17日に宿泊しました。今回で4回目の宿泊で雅楽の部屋は2度目ですが夕食の内容が落ちたような気がしますそして残念な事は、朝食がバイキングな事でした前回は部屋食でしたので確認をしてなかったのですが宿泊料金からすると何か差別のある料理にしてもらいたいと思いました。 しかし部屋の露天風呂は妻の88歳の両親に喜んでもらいました。 ただ初めて宿泊した時よりもかなり極めの細かいサービスが落ちているところが気になります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年01月
稲取温泉 稲取銀水荘 2018年01月25日 10:07:04

いつもご利用ありがとうございます。
貴重なお声をお聞かせいただき、重ねて心より御礼申し上げます。

稲取銀水荘では本年1月11日よりダイニング「銀の海」でのバイキングスタイルの朝食をオープンいたしました。
しかしながら銀の栞シリーズの客室、9~10階にご宿泊のお客様はお部屋での朝食もお選びいただけます。(予約時選択制)もちろん、今回ご利用いただいたオインペリアルスイート「雅楽」もその対象でございます。
朝食スタイルの事前選択対象となるプランは楽天トラベルプラン本文中でもご案内申し上げております。ぜひ次回またご縁を戴けましたら、お部屋での朝食を伍していただければ幸いです。
どうぞ宜しくお願い申し上げます。

夕食のお料理につきましても頂戴したお声を調理長に申し伝えます。お料理やサービスについて、具体的にお気づきの点などございましたらメールやお電話でもお聞かせ願えれば幸いです。

またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

稲取銀水荘 予約担当

設備・アメニティ2

19人中18人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 稲取温泉 稲取銀水荘 のクチコミ

投稿者さん 2012年03月02日 09:29:56

預けた車の鍵の件でとても嫌な思いをしました。

チェックインの際「お車の鍵をお預かりします」と言われ預けましたが、
チェックアウトの際、返却して頂けず(鍵が2本あったのでこちらも気づかなかったのですが)、
途中で連絡すると「着払いでお送りします」との事。

宿側が「お預かりします」と言って預けた物を返して頂けなかったのに、なぜ着払い
なのか!と思ったのですが、その場に両親もおり、旅行の雰囲気を台無しに
したくなかったので「お願いします」と言って電話を切りました。

後日、鍵が届いたのですが、封筒がホッチキスでとめてありました。
ホッチキスでとめられている郵便物を受け取った経験は初めてです!
一般常識として、ホッチキスでとめますか?

そして中には「お忘れ物がございました・・・」の印刷物が入っていました。
こちらが忘れたのではなく、そちらが返し忘れたものですよ!
お客様から預かった貴重品は、最後まで責任をもって返却して頂きたい。

後日、電話等で謝罪して頂きましたが、最初の対応があまりにもひどい物で、
とても許せる気にはなれませんでした。
最初から「元払いでお送りします」と言って頂けたら、こちらもこんなに嫌な
思いをしないで済みましたし、そちらも余計な出費をしなくて済んだのでは?

高い宿代を払ったのに、最低のサービス!
もう二度と行きません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年02月
稲取温泉 稲取銀水荘 2012年03月25日 15:28:21

過日はご宿泊賜り誠にありがとうございました。
その節は数々のご無礼、そしてご不快な思いをおかけいたしました事、心よりお詫び申し上げます。情報の共有がなされていなかった事、横の連絡も悪く大変ご不快な思いをおかけいたしました。今となりましては取り返しもつかず情け無い思いでいっぱいでございます。このたびの事はそれぞれの立場として深く反省をすると同時に全社的に大きな問題としてとりあげ、スタッフへの教育の場を与えていただいたものとして心より感謝申し上げ、今後二度と同様のこと無きよう指導徹底して参ります。又ご返信が遅くなりましたことも重ねて深くお詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【ロングセラー】伊勢海老、鮑♪大切な旅におすすめ!豪華な海の幸満喫プラン~夕朝食お部屋食~
ご利用のお部屋
【オーシャンビュー和室14.5帖】

設備・アメニティ2

10人中10人の方が参考になったと投票しています。

ぶちたぶさんの 稲取温泉 稲取銀水荘 のクチコミ

ぶちたぶさん [50代/男性] 2010年12月13日 11:48:07

仕事柄、旅館取材もするので、辛口の評価になっているかもしれないがご容赦。
1(チェックイン)団体客と一緒になってしまい、せっかくの優雅な気分が吹っ飛んでしまった。上階の空きスペースなど使って、チェックインを別にしたらどうか。
2(風呂)内風呂と露天風呂が一つあるのみ。露天風呂付客室はバカ高い料金を取るから庶民には縁遠く個人客満足度は低い。団体客の露天でのバカ騒ぎには閉口。
3(食事)和風ダイニングは素晴らしい。満足出来たのは、ここだけ。ゆっくり食事が出来た。テーブルにボタンがあって、すぐ係りが来るのが良い。食事のクオリティも素晴らしい。この点は誰もが評価するのでは。
4(バー)最悪!宴会の流れで、団体客がコンパニオンを連れ込んで大騒ぎ。ゆっくりショーを楽しみたかったのに、不満だけが残った。これで1時間チャージ4200円か。ふざけるなと言いたい。夫婦やカップルが楽しめないショーなら、はじめに言って欲しい。
5(エステ&マッサージ)連れが「整体」を頼んだが、まったくダメ。80分8500円の内容ではない。
6(朝風呂)朝風呂上がりの味噌汁だが、6時半からの準備では遅すぎる。5時くらいから起きて風呂入ってるのだから、せめて6時開始にしないと。
7(チェックアウト)せめてチェックアウトを11時ぐらいにするとか、工夫が必要ではないか。熱海の○○迎賓館、伊豆高原の○○の里など、ゆっくり個人客が過ごせる宿が新規オープンしてるのをご存じか。遠い稲取の地なのに。
8(予約時の問題)予約する前に電話で「部屋は温泉か?」と確認した。「はい、温泉です」というから予約した。それなのに、実際は温泉ではなかった。部屋が温泉かどうかぐらいは、従業員なら誰でも知っておくべきこと。貸切風呂がないから確認したのにひどい。
9(全体評価)今のままでは個人客にはお勧めできない大型旅館である。ただ女将代理という方は素晴らしかった。私の顔に不満とかいてあったのだろう。また翌日は女将が玄関でお詫びを伝えられた。部屋にある評価の手紙を、直ぐに仲居が読んで女将に伝えたのだろう。チェックインの際にもフロント課長が、部屋の温泉問題について詫びられた。こうした個人客への「気配り」は素晴らしく、この大型旅館で並大抵のことではない。しかし「おもてなし」ができているだろうか。今一度、原点に戻って考えてほしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年12月
稲取温泉 稲取銀水荘 2010年12月16日 11:07:00

過日は稲取銀水荘へご宿泊賜り誠にありがとうございました。この度ご投稿をいただき、団体のお客様が来荘時のご家族連れ・カップルのお客様への配慮不足更には、当荘のスタッフの勉強不足、未熟な点を深く反省しております。
ご不快な思いをおかけいたしました事を心よりお詫び申し上げます。
ご指摘戴きました点は今後改善に向けてしっかりと検討して参りたいと存じます。
ただそのような中でもお食事処ではゆっくりと食事ができたとのお声を戴きそれだけが救いでございます。仰る通りおもてなしの心・・・もう一度スタッフ一同原点に戻りお客様の立場にたったおもてなしが提供できるよう努めて参ります。
貴重なご意見をご投稿下さり本当にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【当日AM7時まで!】直前販売限定スペシャルプラン
ご利用のお部屋
【御食事処食 オーシャンビュー和室11帖】

設備・アメニティ2

5人中5人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 稲取温泉 稲取銀水荘 のクチコミ

投稿者さん 2010年07月18日 09:27:15

両親と一緒に家族で泊まりに行きました。食事については前評判どおり手の込んだ料理で基本的に満足のいく内容だったと思います。ただし、仲居さんの言葉遣いはいわゆる「ため口」で、とてもお客様として対応しているようには思えませんでした。一見の客へはそもそも由緒ある?この旅館に泊まることすら失礼であるといったような態度に感じました。また、もっとひどいなと思ったのは、宿泊客の中に、いわゆる入墨を肩から背中までがっちりと入れた柄の悪い風体の人が複数の人数で泊まっていたことです。私も父も大浴場で見ましたし、そもそもそういう類の人をいわゆる「おもてなしNO.1の宿」と言われている旅館に泊めてよいのだろうかとはなはだ疑問です。仲居さんに聞けば、プライベートで泊まっているからという説明でしたが、とうてい納得のいくものではないです。来年の古希のお祝いを考え、一度事前に宿泊をしたのですが、大変がっかりしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年07月
稲取温泉 稲取銀水荘 2010年07月18日 21:13:36

過日は折角のご旅行でしたのに、ご不快な事ばかりにて大変申し訳ございませんでした。
担当係りの「ため口」や心無い対応は本当に申し訳なく、日頃の指導不足を反省しております。厳重に注意を致しまして、「おもてなしの基本」に戻り指導・教育を徹底して参ります。
又、今一つの入墨を入れたお客様の件に関しましては、当荘と致しましてもそのようなお客様と判断できましたらお断りをさせて頂きますが、予約の段階での確認は難しいのが現状でございます。
いずれにしましても、ご不快な思いやご不信な思いをお掛けした事は消える事なく心よりお詫び申上げる次第でございます。
古希のお祝いを再考されたい旨のお声がございましたが、お考えが変わられてご来荘戴けますあかつきには、全社員にて精一杯努めさせていただく所存でございます。その日を心よりお待ち申上げ重ねて深く深くお詫び申上げます。

     稲取銀水荘 支配人

ご利用のお部屋
【部屋食 オーシャンビュー和室11帖】

設備・アメニティ1

投稿者さんの 稲取温泉 稲取銀水荘 のクチコミ

投稿者さん 2023年01月25日 10:13:02

騙しのおもてなし宿 出迎え・見送り無 コロナにかこつけて部屋の案内・非常口案内しないし荷物は後からといっても届いて無い。おもてなし宿で最低!考えられない!チェックインは1階フロントで立ったまま受付し到着後1階ラウンジでおしぼり・お茶・菓子も無い。どこがおもてなし宿だ。6階のラウンジでウエルカムやるというものの到着後に1階ラウンジでやるのがおもてなし宿だ。何処の一流宿もやっている事。夕食はダイニングで接客係は料理の内容も把握出来てなくアワビも蒸し終えて切りに来ると言っても忘れて切りに来ない。挙句の果てはロボットが運ぶ始末で人手不足を感じお茶・水はセルフで自分でやれで朝食はコロナで手袋つけろと促し夕食後のデザートバイキングは手袋すら置いて無く他の客の素手で使ったトング使い回し。ベテラン仲居や以前の気の利く従業員はいない。基本の出迎え・お見送りや到着後の受入れ態勢すらも出来てないおもてなしの宿上位ランクとはチャンチャラおかしくもう二度と行かないし期待外れ大。もう少し原点に戻れと感じ伊豆稲取も終わり。結局コロナでかつての一流宿も客足が減少しこのようなお粗末な対応しか出来ないのが現状なのだろう。でも、本来の拘りをぶれないのが本質だと思うが

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年01月
稲取温泉 稲取銀水荘 2023年01月26日 17:09:25

投稿者 様
この度は稲取銀水荘にご宿泊を賜り誠にありがとうございます。
また折角遠い所よりお越し下さいましたにもかかわらず、残念な思いをさせてしまいまして申し訳ございません。
確かに以前と比べ深刻な人手不足、物価高など強い向かい風の中ではありますが少しでも多くのお客様にご満足頂けるサービスとは何か、今一度、基本に立ち返り精進して参ります。
この度はお忙しい中、貴重なお時間、お声を頂戴しまして感謝申し上げます。
重ねまして、ご満足頂けるサービスをご提供できませんでしたことに、心よりお詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
展望露天風呂付客室【しろたえ】エグゼクティブフロア銀の栞9F~旅に恋して~【ダイニング】
ご利用のお部屋
【しろたえ(展望露天風呂付和洋室)54.2平米】

24件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ