楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

稲取温泉 稲取銀水荘 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


稲取温泉 稲取銀水荘のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.61
  • アンケート件数:3222件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.57
  • 立地4.47
  • 部屋4.41
  • 設備・アメニティ4.28
  • 風呂4.49
  • 食事4.61
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

38件中 1~20件表示

立地5

投稿者さんの 稲取温泉 稲取銀水荘 のクチコミ

投稿者さん 2023年07月14日 01:13:39

リゾート風のホテルで雰囲気はとても良かったですが、最後のお見送りがなかったのが残念でした。支払いを済ませると受付でのありがとうございましたの一言で終わり、お見送りはありませんでした。忙しかったかもしれませんが最後は印象に残る所なので、もう少し大切にされた方がいいと思います。もったいないなぁと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年07月
稲取温泉 稲取銀水荘 2023年07月14日 15:06:25

投稿者 様
この度は稲取銀水荘にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
また貴重なご意見をいただきありがとうございます。
投稿者様が当館のおもてなしやのホテルの雰囲気をとてもお気に召していただけたこと、大変嬉しく存じます。
ただし、最後のお見送りがなかったことにより、投稿者様にはご不快な思いをお掛けしましたこと、深くお詫び申し上げます。
お見送りは、お客様にとって大切なホテル体験の一部であり、おもてなしする最後のチャンスでもあります。投稿者様のご意見を真摯に受け止め、スタッフ教育の一層の強化を図り、お見送りに関しても重要なプロセスとして再認識させていただき改善に努めてまいります。
改めて、投稿者様のご意見に対して感謝申し上げます。
今後ともお客様にご満足いただけるサービスを提供できるよう、スタッフ一同努めてまいります。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
この度のご来泊誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
4階展望露天風呂付「しぶき」◇  夕食:ダイニング/朝食:ダイニング
ご利用のお部屋
【4階展望露天風呂付「しぶき」】

立地5

投稿者さんの 稲取温泉 稲取銀水荘 のクチコミ

投稿者さん 2023年06月23日 19:08:39

6月23日金曜日に宿泊
金目鯛と鮑、伊勢海老のお造り付きのプランでした
鮑は良かったが、伊勢海老は一口
金目鯛は小さな切り身と鰈の小さな切り身で、半身位あると思ってたのでガッカリしました。
堂ヶ島の旅館は一匹でした。
老舗だけに期待してたので
残念です。
部屋は昭和の香りがしますが、綺麗に清掃されてました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年06月
稲取温泉 稲取銀水荘 2023年06月24日 16:32:48

投稿者 様
この度は稲取銀水荘へご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せ頂き重ねてお礼申し上げます。
今回お選びいただきました夕食プランにつきましては、ご期待を頂戴したにも関わらず、ご不満の残るものとなってしまいました事、大変申し訳ございませんでした。
いただいたご意見について真摯に受け止め、改善に向けて努力いたします。
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【大人限定】厳選された食材を楽しむ美味五膳  夕朝食:ダイニング
ご利用のお部屋
【【禁煙】夕食開始17時30分 海側和室】

立地5

SY8619さんの 稲取温泉 稲取銀水荘 のクチコミ

SY8619さん [20代/男性] 2022年02月28日 11:34:45

2/26-27日に彼女との記念日旅行で初めて宿泊しました。
全国でも名高い旅館ということで期待してお伺いしたのがダメでした。
魅力的な点が多い旅館が故に残念な気持ちです。
幾つも不満な点がありました。

・食事
①食事説明
⇒ダイニングでの食事。内装も綺麗で食事の内容も期待。
席につき献立説明を受けた際にスタッフの方がお造りの魚の種類・配置を把握しておらず、その場で”あれ!?”とかなり慌てる。結果的に誤りはないものの、周りから見られ恥ずかしい思いをしました。
②配膳の順序
⇒先付、前菜とお造り、火をかけるもの(鮑の蒸し物など)など事前に配置。
金目鯛の煮付・ごはん・味噌汁は献立に、”のちほど席にお届けする料理”と記載。
火をかけるものの点火を待っていると、先にご飯/味噌汁と煮付が。冷めてしまうので先に食べるしかない。結局金目鯛の煮付完食後にスタッフがきて点火。しかも点火の際に15分待てとのこと。その結果、楽しみだった鮑の蒸し物も、満腹に近く味わって食べられず。献立記載が”のちほど席にお届けする料理”とご飯などと同様の記載であれば蒸し物など食べ終えた後に配膳されるものでは?他の旅館ではそうでした。せめて配膳順序が分かるようにしてほしい。
その後、デザートの確認を待つが、全くスタッフ来ず。食事後したいことがあるのに20分以上待ち、それでも来ない。他のスタッフを呼び事情を説明しデザートが到着。会場も広く部屋食のように一組一組につくわけではない事は理解しているが、おもてなしが売りであれば配慮に欠けていると感じた。

・チェックアウト時
配車頂いた車に乗車し、駐車場を出る際、他の宿泊客が車へ向かうお守りのようなものを持っているのを見ました。当方はもっていない。他の特典と思い調べると、車できた客向けに渡しているとの事。単に配布忘れと思っていますが、大事にされていないのか?と残念でした。
(コロナ影響などで現時点全てのお客様へ配布していないものであれば申し訳ございません。)

正直宿泊代1万代の熱海の格安旅館の方がスタッフの方の対応は良かったです。
決して安くはない宿泊料金でもありますし、おもてなしをコンセプトとされるのであれば改善して下さい。次回泊まるかはわかりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年02月
稲取温泉 稲取銀水荘 2022年03月01日 21:24:57

SY8619 様
この度は稲取銀水荘にご宿泊を賜り誠にありがとうございます。
お連れ様との大切な記念日のご宿泊先として当荘をお選び頂いたにもかかわらず、残念なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございません。
お夕食提供に関しましてご指摘頂いた内容を拝読し大変お恥ずかしく、折角ご期待頂いていた分さぞかし落胆されたことと存じます。お造りの魚種を把握できていないのは論外、サービス順序としても本来はお客様とコミュニケーションをとりながら火を付けさせて頂いたり、お酒を召し上がるかどうかやお料理の進み具合などによって煮物とお食事を提供していくのが流れとなりますが、今回はその当たり前のことができていなかったとのお声を頂き、申し訳なく思っております。
またお守りに関しましても、おそらくお渡し忘れというこちらもお恥ずかしい内容かと存じます。あの亀の折り紙のお守りはスタッフ一同で心を込めて折らせて頂いているものであり、このようなことをおこしておきながら大変恐縮でございますが、おもてなしの心を大切にしたいという当荘の象徴的なサービスのひとつだと思っております。それをお渡ししそびれてしまうようではいけません。
今回ご指摘頂いたことは何故そうなってしまったのか、今後同じような思いをするお客様が出ないよう、スタッフに共有するとともに改善に努めさせて頂くことをお約束申し上げます。
お客様にお喜び頂くにはどうするべきなのか、そういう基本に立ち返らせて頂く所存でございます。
甚だ恐縮ではございますが、今回のことに懲りることなくいつの日か挽回の機会を頂けましたら幸いでございます。
またお忙しい中、貴重なご意見をお寄せ下さいました事に、改めまして深く感謝申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
伊勢海老・鮑・金目鯛姿煮「旬の特選」コース 夕食:ダイニング/朝食:ダイニング
ご利用のお部屋
【【禁煙】夕食開始19時 海側和室】

立地5

投稿者さんの 稲取温泉 稲取銀水荘 のクチコミ

投稿者さん 2021年11月23日 15:26:57

マイナスポイント
部屋にて「ピューピュー」と窓からの風切音が酷くて眠れない状態。
たまらずフロントの電話して対応してもらいましたが・・・。

プラスポイント
部屋からの景色は素晴らしかったです。

料理は美味しかったが、特筆する程でもない。
風呂、サービス等も普通だと感じました。

ネット等の評価が高いので期待しすぎたのかもしれませんが、普通の宿だと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年11月
稲取温泉 稲取銀水荘 2021年11月24日 16:33:25

投稿者 様
先日は稲取銀水荘にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
この度はご期待を大きく下回る結果となってしまいまして、申し訳ございませんでした。
まずお部屋の風切音でございますが、ご宿泊いただいたお日にちはとても海風が強く、扉を閉め切った状態でも、どうしてもサッシの隙間や換気扇などに風が入り耳障りな音が出てしまったのかと存じます。サッシの老朽化も一つの要因かとは存じますので、一度に全室にはできなくとも、今後状況の悪いお部屋から必要に応じて順次改修できるよう、検討させていただきます。
またこの度のご滞在は全体的にご満足いただくには程遠いものになってしまい誠に申し訳ございませんでした。
頂いたお声をもとに点検し、お客様にご満足く頂くには、どうするべきなのかという基本に立ち返らせて頂く所存でございます。
甚だ恐縮でございますが、いつの日か挽回のチャンスを頂けましたら幸いでございます。
この度は貴重なご意見をお寄せくださいまして誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
夕会席弁当+朝食付◎シンプルステイ 夕食:会席弁当/朝食:ダイニング
ご利用のお部屋
【【禁煙】オーシャンビュー和室】

立地5

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 稲取温泉 稲取銀水荘 のクチコミ

投稿者さん 2019年07月25日 14:44:20

10年以上毎年利用していますが、数年に1回は残念な出来事がありますが、今年は最悪でした。初めて2泊したところ、2泊目の夕食で、子供のお膳に髪の毛が入っていたので中居さんに伝えた所、すいません、と言い下膳。ホール責任者がすいません、とだけは言って消え去る。
大人の料理を進めつつ、20分たっても子どものお膳は戻らず。やっときたと思ったら髪の毛が入っていたものだけ温めなおし、はしをつけたものはそのまま提供。スパゲッティーの髪の毛だけとったのか?それ以外の再調理や再チェックもされずに、20分もまたされ、誤りもなしに食事を提供。その残念な対応に食べる気をなくした私。子ども達からは、異物混入なんて言うから待たされて、お腹減った、と怒られる始末。最悪の雰囲気になり、もうそのお膳など様々なものを下げて、と中居さんらしき人に伝え、中居さんは下げればいいのね、という態度。責任者もはじめの一度来ただけ。デザートも食べずに退席。お腹が減り、仕方がないので、スーパーに食べ物を買いに行き、夕飯代わりになりました。
異物混入は致し方ないとは思いますが、まさか、再調理もせずに提供するなんて、びっくりです。
次の日、宿を後にしようとバスに乗り込むと、どなたかわかりませんが急に「昨日はすいませんでした」とバスに乗り込んできて、名刺を渡そうとしてきましたので、「子供もみているので結構です」と伝えました。その場の空気も読めない、対応も貧弱で1泊目は楽しく過ごしたのに、残念な2泊目となり、来年はどうするか、考え中です。
高級旅館としてそれなりの金額をお支払いしているのに、そんなホスピタリティーかと残念になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年07月
稲取温泉 稲取銀水荘 2019年08月12日 17:41:48

この度は稲取銀水荘にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
また、ご投稿いただき重ねて御礼申し上げます。
折角、数ある旅館の中から当荘をお選びいただいたにも拘らず、私共の不手際により大変ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ござませんでした。異物混入につきましてはお食事を提供する者として大変お恥ずかしく深くお詫び申し上げます。
また、その後の対応につきましても、本来お客様のお気持ちを第一に考え対応すべき所、それも出来ておりませんでした。これらの事柄はサービス業の基本であり、それが出来ていない事は責任者である私の不徳の致すところでございます。今後この様な事がない様自分自身を律し、また従業員への教育を徹底して参ります。
次回利用いただける際には、成長した姿をお見せ出来る様サービスの向上に努めて参ります。
これからも稲取銀水荘をよろしくお願いいたします。
稲取銀水荘 支配人

ご利用の宿泊プラン
限定◇先着5室◇金目鯛と地魚の薄造りコース 夕食:ダイニング/朝食:ダイニング
ご利用のお部屋
【オーシャンビュー和室【ダイニング食】(禁煙)】

立地4

投稿者さんの 稲取温泉 稲取銀水荘 のクチコミ

投稿者さん 2022年11月10日 21:03:23

まるでビジネスホテルみたいです。訳あって大浴場に入られないので部屋の風呂に入ろうと思ったらカビ臭くて入れなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
稲取温泉 稲取銀水荘 2022年11月11日 18:10:14

投稿者 様
先日は稲取銀水荘にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
折角、お越し頂きましたにもかかわらず客室風呂につきまして、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。頂戴しましたお声を社内で共有し今後の清掃の徹底に努めて参ります。
この度はお忙しい中お客様の声にご投稿くださりありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
お部屋でゆったり◎夕会席弁当+朝食付(夕食:会席弁当/朝食:ダイニング)
ご利用のお部屋
【コンフォート・シングル42平米】

立地4

投稿者さんの 稲取温泉 稲取銀水荘 のクチコミ

投稿者さん 2022年05月02日 09:11:02

ron1980の続きレビューになります。
1000字オーバーで書き切れなかったので。

宿泊者名簿を入室後記入して、21時まで誰も取りに来ませんでした。

個人情報ですよ?

杜撰すぎます。

部屋食後のテーブルも拭いて頂けなかったので、お願い致しました。普通拭きますよね。
下げていただいたスタッフの方に確認した所、働いている側でも色々意見がある様でした。

他にもいくつかありましたが、打てど響かずだと思いますのでやめておきます。

しっかり従業員の方、現場の声をヒアリングしてあげて下さい。

幸いお料理は大変美味しく、立地もロケーションも良いので勿体無いと思います。

※私の宿泊した日の他の方のレビューは回答されていますが、私のは無回答なのですね。ネガティヴなレビューに対しては無視ですか。

そういう所ですよ、今回感じたのは。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年04月
稲取温泉 稲取銀水荘 2022年05月03日 21:46:23

ron1980 様
一昨日のご投稿に続きお声をお寄せ下さいまして、恐縮でございます。
まず、宿泊者名簿の回収に関しまして、当荘では長旅でお疲れになったところ、フロントカウンターでチェックイン時にご記帳頂くのではなく、お部屋へ入室後お客様の良きタイミングでご記帳頂いております。6階ラウンジでドリンクサービスをするようになってからは、お部屋へお呈茶にも伺っておりません。そのためお部屋タイプにもよりますが回収はお布団敷きの時をベースとさせて頂いております。その間お部屋にはスタッフも他のお客様も立入ることはございませんが、ご不安な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
また、食後のテーブル清掃に関しましては、お客様のおっしゃる通りでございます。お弁当プランのお届け~回収までのマニュアルを改善に向けて再検討させて頂きます。
なお、ネガティブなレビューに対しての回答がないというご指摘に関しまして、当荘ではお客様がお寄せ下さいましたレビューは、貴重なお声としてその全てをしっかり拝読し返信させて頂いております。お客様のご投稿も私どもからの返信も、送信後掲載されるまで半日前後のお時間がかかります。その後内容を吟味し回答をさせて頂いておりますので多少の時間差ができてしまいます。何卒ご容赦下さいませ。
この度は大変ご不快なお気持ちにさせてしまいましたことを、心よりお詫び申し上げます。
従業員の声、現場の声、そしてお客様のお声を真摯に受けとめ、改善に努めて参ります。

ご利用の宿泊プラン
夕会席弁当+朝食付◎シンプルステイ 夕食:会席弁当/朝食:ダイニング
ご利用のお部屋
【【禁煙】オーシャンビュー和室】

立地4

ロン1980さんの 稲取温泉 稲取銀水荘 のクチコミ

ロン1980さん [40代/男性] 2022年04月30日 16:44:02

今回の旅は私の両親と家族の二世帯での旅でした。
銀水荘さんも初めての宿泊になります。
宿泊日二週間前にお電話にてご連絡をさせて頂き、夜のお食事の部屋食は、私達家族の部屋で両親と一緒に食べる旨を伝え、予約係の方もその様にして頂けるとの事でした。
当日チェックイン時に夕食の件を確認した所、全く反映されていなかったので、再度フロントにてお伝えしました。
その際、フロントスタッフの方からは「夕食は18時から19時にお部屋にてご準備致します」とのご説明を受けたのみ。
お風呂に入り18時半に部屋に戻ると、テーブルの横にコンテナボックスに入れられた懐石弁当と、そのプランのお料理が入って置いてあるだけ。
流石に何かの間違いかと思い、フロントに連絡をさせて頂き、テーブルにお料理がセットをされて無い旨を伝えると、夕会席弁当プランでは全室宿泊者自身でテーブルにセットするとの事。
予約後2週前のお電話した時、チェックイン時にも何の説明も無く、夕食をコンテナボックスに入れられた状態から仲居さんもいないで宿泊者自身がお料理をテーブルに置くという、今まで経験した事の無い思いをしました。
でしたら、アップグレード若しくは他のお宿を選択してましたよ。

ご宿泊を検討されている方は、良く確認した方が良いですよ。

更に予約時、チェックイン時にも夕食時は一緒にとお伝えした事が、配膳係りに全く伝わっておらず、通常通り配膳は始めるわ、椅子は無いわで、唖然としました。

その後オプションで飲み物を注文した際にも、設備さんと思わしき方が慣れない手つきでお届けになって下さいました。

年配の支配人風な男性の方が謝罪に来て頂きましたが、全体的にホスピタリティが欠如している宿だなと思いました。

チェックアウトの際にも今回あった事についてお伝えしました。
確認した所、フロントスタッフの方もその事象について把握していたらしいです。
にも関わらず、こちらが言うまで何も謝罪はありませんでした。

コロナ禍でどんなに厳しい世の中、GWという繁忙期であろうとも最低限度の旅館としてのサービス、おもてなしが出来ないというのは以ての外だと思います。

とにかく、宿としての各セクションの連携が全く出来てないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年04月
稲取温泉 稲取銀水荘 2022年05月02日 22:19:29

ロン1980 様
先日は稲取銀水荘に御来泊下さいましてありがとうございます。
この度は数あるお宿より当荘をお選び下さいましたにもかかわらず、大変残念な思いをさせてしまいましたことに、深くお詫び申し上げます。
ご予約を頂いた後、2件別々に予約を入れて頂いたがご一緒であること、そして夕食のお弁当をどちらのお部屋でご一緒にお召し上がりになりたいのかを確かに承っておりました。しかし最終的なところで事務的ミスがあり、各部署への共有がなされていなかったことが発覚いたしました。
さらにチェックイン時にも改めてご要望を承ったことが、共有されていないスタッフがお弁当を配送することになってしまったことで二重の不手際を起こしてしまっておりました。誠にお恥ずかしい限りであり、スタッフ一同猛省させて頂くところでございます。
またお弁当の提供方法につきましては、本プランでは会席弁当をお部屋にお届けし、ご家族・お仲間水入らずでお夕食をお召し上がり頂くことを主軸にさせて頂いているプランでございまして、所謂フルサービスの”お部屋食”ではございません。「お弁当は玄関でのお渡しとなる」旨の文言はプランのご案内にも記載させて頂いておりますが、今後よりわかり易い文言にさせて頂き、同じような思いをするお客様を生まないよう、内容をしっかりとご理解頂いた上でプランを選択して頂けるようにするにはどうすべきか検討して参りたいと存じます。
チェックインの際のご案内文言も、よりわかり易い表現がないか、お届けに伺った際にお客様がご不在だった場合の対応に関して、どのようにご提供させて頂くかも検討させて頂こうと存じます。

今回ご指摘頂きました数々のことを真摯に受け止め初心に立ち返り、少しでも多くのお客様にお喜び頂けるサービスを提供できるよう、精進して参る所存でございます。

この度は誠に申し訳ございませんでした。
甚だ恐縮でございますが、再び当地へお越しになる機会がございましたら、是非とも挽回のチャンスを頂けましたらと思っております。

ご利用の宿泊プラン
夕会席弁当+朝食付◎シンプルステイ 夕食:会席弁当/朝食:ダイニング
ご利用のお部屋
【【禁煙】オーシャンビュー和室】

立地4

リプレイハズシさんの 稲取温泉 稲取銀水荘 のクチコミ

リプレイハズシさん [40代/男性] 2022年01月02日 18:49:11

大晦日から一泊。泊まった時期が悪かったですかね。夕食は最悪です。出てくるのが遅く満腹中枢が一杯になり食べきれず
、料理も冷めて提供されます。こなし切れないなら客を受け入れない方が良いです。朝食バイキングは良かったですが、全体的には値段が1人6万近い価格に見合うものでは無いです。老舗として考え直した方が良いです。組織としての問題です。一期一会。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年12月
稲取温泉 稲取銀水荘 2022年01月03日 10:56:36

リプレイハズシ 様

先日は稲取銀水荘へ御来泊賜りましてありがとうございます。また貴重なご意見をお寄せ下さいまして重ねて御礼申し上げます。
この度のご滞在がご満足頂けるものにならず、誠に申し訳なく、心苦しい限りでございます。
リプレイハズシ様のおっしゃる通り、一期一会の心の大切さをスタッフ一同改めて見つめ直し、お客様目線のおもてなしとは何かを見直させて頂きたいと存じます。

ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
稲取銀水荘の年末年始・お正月 夕食:会場おまかせ/朝食:ダイニング
ご利用のお部屋
【【禁煙】夕食開始17時30分 海側和室】

立地4

投稿者さんの 稲取温泉 稲取銀水荘 のクチコミ

投稿者さん 2021年11月19日 20:00:11


■フロントスタッフは素人集団としか思えない人たちばかり

チェックインのためカウンターに行きましたが、誰からも「いらしゃいませ」「こちらで受け承ります」とかの言葉は一切なく無言の状態で、一体誰が受付をしてくれるのか、どの窓口へ行けばいいのかわからない状態。その時フロントには3-4名のスタッフがおり、チェックインをしているのは私たち夫婦だけで、忙しいわけでもない。その人たちは一体何のためにいるのだろうか?と思いました。

夫婦二人で宿泊するため静岡県民割 10000円券×2枚、地域共通券×4枚のクーポンを渡しているにもかかわらず、スタッフは私がさらに別のクーポンを持っているのを見て、「すべてのクーポンを一旦こちらへ提出していただくことになっています。」と、わけのわからないことを言い始め、私が「そんな必要はないでしょう。」と言えば、今度は別のスタッフが「他店で使う予定のクーポンであっても「銀水」のゴム印が要りますから」と、メチャクチャな説明をするしまつ。結局、県民割クーポンの基本ルールをこちらがスタッフに説明するはめになりました。

県民割クーポンの基本ルールばかりに時間を費やしたせいか館内の案内(食事や風呂の場所、それらの時間)は省かれ、一切説明がありませんでした。格安ビジネスホテルでもそれぐらいは説明してくれるのにと思いながら。フロントスタッフのレベルの低さにガッカリです。

■部屋の温度調整ができないとはトホホ!

この日天気が良く太陽の光が南側から強烈に入ってくるのはいいのですが、部屋の中は真夏のように暑くて暑くて困りました。夜になっても余熱が残り、寝苦しくて寝られませんでした。フロントに電話すると、この時期はエアコンは暖房としてしか機能しないとか。アドバイスどおり、窓を開けて寝ましたが、やはりムシが入ってきて困りました。

というわけで今回の「銀水」での滞在は全くリラックスできませんでした。とても残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年11月
稲取温泉 稲取銀水荘 2021年11月21日 13:50:46

投稿者 様
先日は稲取銀水荘にご宿泊いただき誠にありがとうございます。

この度はご到着早々にご不快の念をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
旅館として、お客様が玄関からお入りになってくる瞬間は「ようこそお越し下さいました」という気持ちをこめてお迎えすべき大切な瞬間だと存じます。その大切であるべき瞬間にご挨拶ができていない旨をご指摘を頂き、大変お恥ずかしい限りでございます。
静岡県民割「バイ・シズオカ~今こそ! シズオカ!! 元気旅!!!~」の取り扱いに関しましても、投稿者様のおっしゃる通りでございます。県民割クーポンのみをご提示になるお客様がいらっしゃるため、地域共通クーポンにスタンプを押印させて頂くために追加でご提示頂くよう申し上げることが多々あるのですが、投稿者様に関しましては当荘へのご予約に関して発券・ご持参頂いた両クーポン2名様分をしっかりとご提示頂いたということですので、それ以上のクーポンをご提示頂く必要はないと存じます。
勘違いを犯したのかも知れませんが、基本ルールの周知を再度徹底いたします。
最終的にその他のご案内も不足してしまい、ご不便をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。

また、当荘の空調設備に関しましてはセントラル空調システムを採用しており、暖房⇔送風⇔冷房の切り替えを容易にすることができません。よってお部屋毎では数度幅での微調整は可能ですが、それ以上の調整や切り替えができない仕組みになっております。特に季節の変わり目は冷暖房の切り替えが難しく、今回は好天に恵まれ気温上昇に伴い、ご迷惑をおかけしてしまったようでございます。個別空調への変更も検討しておりますが、現状一度に改修できておりません。今後の課題とさせて頂きます。

この度のご滞在はご満足頂くには程遠いものになってしまい誠に申し訳ございませんでした。頂きましたご指摘を社内で共有し改善に向けての機会とさせて頂きます。
また、甚だ恐縮でございますが、またいつの日か挽回の機会を頂けましたら幸いでございます。

ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
夕会席弁当+朝食付◎シンプルステイ 夕食:会席弁当/朝食:ダイニング
ご利用のお部屋
【【禁煙】オーシャンビュー和室】

立地4

投稿者さんの 稲取温泉 稲取銀水荘 のクチコミ

投稿者さん 2021年03月28日 07:53:29

部屋のお風呂を使用したのですが、かなり古く浴槽が低い過ぎて怪我しそうになりました。そしてシャワーのヘッドの穴が所々塞がっていて、水圧が強く痛すぎて使えませんでした。休みに行ったのに疲れました。
wi-fi繋がり悪過ぎでした。
布団と朝食は良かったです。
部屋の風呂使われる方は、宿泊考えた方がいいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年03月
稲取温泉 稲取銀水荘 2021年04月01日 07:37:31

投稿者 様
先日はご宿泊頂きありがとうございました。
お部屋の件では大変ご迷惑をお掛け致しました事お詫び申し上げます。出来るだけ早く対処を考えさせて頂きます。
ハード面の至らない部分をソフト面でカバーしていけるよう従業員一同、頑張って参ります。
ただ、ご指摘を頂戴しましたことはご不便をお掛けしました。お詫び申し上げます。
頂戴しましたご意見を元にサービスの改善により一層精進いたします。

ご利用の宿泊プラン
夕会席弁当+朝食付◎シンプルステイ 夕食:会席弁当/朝食:ダイニング
ご利用のお部屋
【【禁煙】オーシャンビュー和室】

立地4

きなこ1232さんの 稲取温泉 稲取銀水荘 のクチコミ

きなこ1232さん [40代/女性] 2020年11月13日 02:56:47

弁当と書かれていたため夕食だけが不安でしたが、ボリュームがあり思った以上に美味しくいただけました。
ただ、汁物がなく温かいものがいただけなかったこと、運んでくれた方が不慣れなのか、黙ってテーブル横に食事を置いて終わり、ドアを支えておいてもお礼もなく、メニューの説明も品書きもない。
また、フロントでは私が車を停める僅かな間に同行者に次々説明をしていて飽きれました。旅館やホテルでは様々な関係性の人同士が泊まるため、誰に何を説明しても良いわけではないと思います…
(ちなみに部屋のタブレットも不調で取り替えてもらいました)

初めての銀水荘で、期待していただけにとても残念でした。
Go Toキャンペーンが終わってもぜひ行きたいと思える宿であって欲しいなと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2020年10月
稲取温泉 稲取銀水荘 2020年11月15日 16:18:58

きなこ1232 様
この度は稲取銀水荘にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
また、ご投稿をいただき重ねて御礼申し上げます。
ご意見をいただきました点につきましては、スタッフの教育を含め、検討改善してまいります。
ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
稲取銀水荘 従業員一同

ご利用の宿泊プラン
夕会席弁当+朝食付◎シンプルステイ 夕食:会席弁当/朝食:ダイニング
ご利用のお部屋
【【禁煙】オーシャンビュー和室【1泊朝食】(夕食なし)】

立地4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 稲取温泉 稲取銀水荘 のクチコミ

投稿者さん 2018年12月24日 17:22:03

食事が良かったので夏以来のリピートです。
お誕生日と結婚記念日のおもてなし、ありがとうございました。
夕飯朝食内容ともに大変美味しく満足です。
ただそれ以外、今回は全てが残念でした。

①雨の中到着して荷物をどうしていいのか分からなかった。
②夏と同じ部屋でその時も気にはなっていましたが、歩くと数ヶ所の畳がポコポコする状況が変わっていなかった。
ポットが置いてある蛍光灯が切れかかっていて点滅するので交換してもらいました。
③ウェルカムドリンク時のスタッフは笑顔もなく全くウェルカム感を感じず、行ってしまったこちら側が申し訳なく感じた事。
大浴場のスタッフも愛想ないです。
④夕飯時に静岡麦酒を頼みましたが、夏は中ジョッキだったので敢えて確認の上頼み、了承済みだったのにも関わらずタンブラーできた事。
今はどのような提供の仕方なのか曖昧でした。
追加の瓶ビールも間違った銘柄できました。
朝は食べてる途中でお皿を下げられてしまい、夜も朝も外国人スタッフとの関わりが多かったです。
⑤朝5時に大浴場へ行ってびっくり。前の晩(22時前)目にしていて不快に感じた洗面器のゴミ箱の中に大量な汚水に浸かったゴミ、ごっそり抜けた髪の毛の束がそのままでした。
シャンプーボトル類も散乱状態で、清掃や確認は一切しないのか疑問に感じました。
私が棚の上に置き忘れてしまっていたハンドタオルもそのままありました。
脱衣場の床も髪の毛だらけで歩くのが気持ち悪かったので、掃除出来る物が置いてあれば自分でしたかったです。
24時間利用出来るとの事ですが、あの状況だったら夜間に1度クローズし清掃時間を設けて貰って、翌朝気持ち良く利用がしたいです!
サウナの時計も故障していて、サウナ好きな私にはがっかりでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年12月
稲取温泉 稲取銀水荘 2018年12月27日 16:28:40

この度は稲取銀水荘にご宿泊いただき誠に誠にありがとうございました。
また、ご投稿をいただき重ねて御礼申し上げます。
今回のご滞在ではご満足いただく事で出来ず大変申し訳ございませんでした。
ご指摘いただいた点を真摯に受け止め、今後この様な事が起こさぬように社員教育を徹底し、お客様にご満足いただくサービスがご提供できる様努めて参ります。
次回ご利用いただけた際には成長した姿をお見せ出来る様努力して参ります。
これからも稲取銀水荘をよろしくお願いいたします。
稲取銀水荘 従業員一同

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大31%OFF!あわび満喫プラン 夕食:ダイニング/朝食:ダイニング
ご利用のお部屋
【オーシャンビュー和室【ダイニング食】(禁煙)】

立地4

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

b-bまみさんの 稲取温泉 稲取銀水荘 のクチコミ

b-bまみさん [40代/女性] 2018年02月06日 11:56:30

久しぶりに利用させてもらいましたが、10年前の銀水荘がとてもよく母親が病気で最後の親孝行でと思い銀水荘選んだのですが、前回とは全く違い残念な結果でした。料理は冷めたのが多く、ぬるいビーフシチューや焼物煮物内容も全くイメージが違いました。食べるところも、冷たい感じです。
このくらいの料理内容なら、もっと安くで他行けます。
お風呂も掃除もなってませんでした。三度お風呂入りましたが、バスタオル朝も前日のままで片付けしてなく、洗面台も掃除してなくて下に髪の毛沢山落ちてました。お風呂の中の椅子や洗面器も裏返すとカビが取れてなくて汚いです。滑りも、気持ち悪かった。
昔の銀水荘に戻ってほしいです。
そしたら、又行きたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2018年02月
稲取温泉 稲取銀水荘 2018年02月10日 13:29:51

いつもご利用ありがとうございます。

しかしながら今回のご滞在では満足いただけず、大変申し訳ございませんでした。
旅の大きな楽しみのひとつである温泉、大浴場を気持ちよくご利用いただくのは私ども温泉旅館にとっては基本のこと。清掃の徹底、その回数やタイミングが適切であるかも含めて、再度見直しをいたします。

また、ダイニングでのお食事についてご指摘の点につきましても反省しきりでございます。
料理の温度、味わい、サービスも含めて各セクションに共有いたします。そして以前から銀水荘をご愛顧のみなさまにも「より、よくなったね。」というお声をいただけますよう、スタッフ一同精進いたします。
この度は貴重なお声をお聞かせいただき、本当にありがとうございました。

稲取銀水荘 予約担当

ご利用の宿泊プラン
「銀の海」から始まる物語◇スタンダード 【夕食】ダイニング/【朝食】ダイニング
ご利用のお部屋
【オーシャンビュー和室【ダイニング食】(禁煙)】

立地4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 稲取温泉 稲取銀水荘 のクチコミ

投稿者さん 2017年12月20日 02:07:16

朝風呂に行ったら、清掃していた。食事は。前回よかったが、今回はだめ。もう行きません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年12月
稲取温泉 稲取銀水荘 2018年01月04日 16:10:21

過日は稲取銀水荘にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。

しかしながらご期待に添えるおもてなしには至らず、ご不満の残る宿泊となってしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。

大浴場・露天風呂の清掃時間につきまして事前にご案内するようにしておりますが、案内が行き届かず申し訳ございませんでした。
お食事につきましてもお口に合わず申し訳ありませんでした。差支えなければお気に召さなかった点を具体的にお伺いできますと幸いです。
味付けなどはお好みもございましょうが、より多くのお客様に「美味しい」「満足した」と喜んでいただきたく、もしご協力を戴けるようでしたらメールやお電話でも構いませんのでぜひお声をお聞かせください。

貴重なお声をお聞かせいただきありがとうございました。

稲取銀水荘 予約担当

ご利用の宿泊プラン
【さき楽45】グレードアップ-旬彩-鮑踊焼会席と調理長の一品・5つの特典◆銀水荘伝統の【お部屋食】
ご利用のお部屋
【オーシャンビュー和室【部屋食】】

立地4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 稲取温泉 稲取銀水荘 のクチコミ

投稿者さん 2016年08月01日 17:42:03

大人三人のはずが、部屋には座椅子が2つしかなく、追加で出してもらいました。
あれ?と思い浴衣を見てみるとやはり二人分。
それだけで二人用のセッティングなのはあきらかなのに、サービス係りの方は他のアメニティなど何も確認せずに戻ってしまわれたので、こちらで何が足りものをその都度補充してもらいましたが、最初に全部確認し直してほしかったです。
料理は、昨年伺った時はお品書きがありましたが今年はありませんでした。
前菜や食前酒(何のお酒なのか)の説明もありませんでした。質問してもあやふやな答えでその場をしのいでいました。
料理やお風呂などは素晴らしいのですがサービスの質が低下していてとても残念でした。
サービス係りの方の真心を感じられるお宿だと思っていたのですが来年からは違う旅館も検討します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年07月
稲取温泉 稲取銀水荘 2016年08月02日 19:25:44

過日はご宿泊を賜りまして誠に有り難うございました。
また日頃より格別なるお引き立てを賜りまして
重ねて厚く御礼申し上げます。
今回はすべてにおいて確認不足、至らぬ事ばかりで
大変申し訳ございません。
今一度原点にかえり皆様に愛される旅館を
目指し目配り、気配り、耳配りを実施、教育を
してまいります。
またいつの日か
ご来荘賜りますようお願い申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
スタンダード-味楽-鮑踊焼き会席◆稲取銀水荘伝統の【お部屋食】
ご利用のお部屋
【オーシャンビュー和室【部屋食】】

立地4

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

残念812さんの 稲取温泉 稲取銀水荘 のクチコミ

残念812さん [40代/男性] 2011年05月09日 15:16:31

先日、母の日のプレゼントで招待しました。
送迎バスは、混んで補助椅子を使い。やっと着いたら、チェックインで20分以上待たされ、お茶の一杯も出ない。
やっと部屋に案内され洗面所を見るとコップに殺菌の袋カバーもなくトイレもいつ掃除したのか分からない。
せっかく、母の日のプレゼントに招待したのに残念です。
もう二度と行きません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2011年05月
稲取温泉 稲取銀水荘 2011年05月09日 18:32:36

過日は稲取銀水荘へご宿泊賜り、真にありがとうございます。

しかしながら、ご到着からご滞在中に至るまで、私どもの不手際・不案内で不快な思いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。

母の日のプレゼント旅行に私ども稲取銀水荘をお選び戴きましたのに、ご希望に添えることが出来ず、真に申し訳ございませんでした。
ご宿泊戴きましたお客様はもちろん、ご招待者様に於かれましてもご迷惑をお掛けいたしました事を重ねてお詫び申し上げます。

今後は斯様なご迷惑をお掛けする事の無いよう、頂戴したご意見は全社員で共有し、又一同誠心誠意のおもてなしに努めてまいります。
お客様には改めて、責任者よりご連絡をさせて戴きます。

いつの日か挽回の機会を頂戴出来ますよう、またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【春得】金目鯛と鮑の豪華お造り盛合せ付♪春得限定プラン~夕朝食・お部屋食事コース~
ご利用のお部屋
【オーシャンビュー和室11帖】

立地3

とらむぎニャンニャンさんの 稲取温泉 稲取銀水荘 のクチコミ

とらむぎニャンニャンさん [60代/男性] 2024年03月28日 13:17:16

ロイヤルスイートに宿泊しました。
お出迎えもなく、部屋の案内もなく、さみしい宿泊でした。
6階ラウンジは、多く先客(外国人含む)で満員で、大声でうるさく、よほどの図々しいさと、図太い神経が必要です。
お安いお部屋も、お高いお部屋も、公平なのも結構ですが、お値段に見合ったおもてなしも、考えてほしいと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年03月
稲取温泉 稲取銀水荘 2024年03月30日 18:01:14

とらむぎニャンニャン 様
この度はご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
まず、とらむぎニャンニャン様にはご滞在中にご不便、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
ご経験された状況につきまして、快適にお過ごしいただけなかったこと、そして当館のサービスにご満足いただけなかったことに深くお詫び申し上げます。
ご指摘をいただきました点につきましては、当館として真摯に受け止め、改善に努めてまいります。
特に、スタッフの不在やご案内の不備、ラウンジ利用での会場内の運営などの不行き届きにつきましては、今後同様の問題が発生しないよう、スタッフトレーニングおよび運営方法の再検討や設備の見直しを行ってまいります。
再度、とらむぎニャンニャン様にはご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
今後はお泊りいただく皆様にご満足いただけるよう、努めてまいります。
この度はお忙しい中、貴重なご意見をお寄せいただき、ありがとうございました。

立地3

デュックさんの 稲取温泉 稲取銀水荘 のクチコミ

デュックさん [60代/男性] 2023年10月02日 17:43:08

全般的に過去の「稲取銀水荘」のイメージとは懸け離れつつあります。今年は2回目の利用で、毎年利用しているが、サービスの劣化は激しいです。これも経営の方針なんだ、と諦めてはいますが、昔を知ってるだけに残念です。
①先ずはフロンとでのチェックインに時間が掛かり過ぎます。これはフロントだけの問題ではなく、当日フロントで変更点を複数伝達する外国人客や無理強いをする顧客にも問題が有ると思います。希望があれば、前日にでも電話をするば大丈夫なのに、当日にフロントで色々と変更や希望を伝え、何故出来ないのか!!と怒っている客は見苦しいだけでした。この様な顧客にも対応しなければ成らないのは、ご苦労ではあると思いますが、旅館で有る以上、それにも臨機応変で対応して待ち時間を減らして欲しい。仲居さんは助ける事もなく、カバンを受け取る事も無く、入り口に立っておられました。
②部屋は昨年リフォームしたタイプにしたので、綺麗であることは間違いありません。しかし此処迄宿泊代をアップする程のレベルアップでは無かった。期待外れの部屋でした。
③大浴場は約40年前から変わらず、安定した寛ぎの場所で大変良かったです。タオルを自由に利用出来る様にして頂ければ完璧です。
④夕飯は6Fで摂りましたが、やはり子供の泣き声や、他の顧客の会話などで落ち着きませんでした。食事の内容は良かったですが、ネットで掲載されているレベルとは違和感があったのは残念。しかし、此処の金目鯛の煮付けは絶品です。過去に伊豆では色々な旅館を利用していますが、「稲取銀水荘」より美味しい金目鯛を食べた事はありません。本当に素晴らしい味でした。ありがとうございます。
⑤一番ガッカリしたのは、朝食でした。万人向けがバイキングの宿命とは言え、この内容は酷過ぎる。毎年の劣化が一番激しいのはこの朝食です。何で、伊豆の果て「稲取」まで来て、鶏のから揚げやカレーを提供するのか?意味が分からない。せめて魚を中心にした料理にすべきです。肉じゃが、牛肉の煮物など味が濃くて、とても食べれませんでした。饂飩に至っては、固まっており食べ難いし、だしも濃過ぎて残してしまいました。料理長は味見をして、顧客へ提供しているのでしょうか?疑問です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年09月
稲取温泉 稲取銀水荘 2023年10月03日 17:15:37

デュック 様
この度は稲取銀水荘へご宿泊頂き誠に有難うございます。また、お忙しい中、ご意見ご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
先ずは、デュック様のフロントでのチェックインに関するご不満につきまして、スムーズな対応が得られなかったこと、お詫び申し上げます。デュック様のご指摘を受け、チェックインプロセスの改善に取り組みます。また、スタッフの臨機応変な対応を強化し、お客様の待ち時間を最小限に抑える努力をいたします。
お食事につきましては、金目鯛の煮付けに関するお褒めのお言葉、大変嬉しく思います。反面朝食には厳しいご意見をいただきました。魚を中心にした内容にしてはどうかとのご意見もいただきありがとうございます。これからもお客様に美味しいと喜んでいただけるお料理をご提供できるよう皆様のご意見を大切に反映させ、改善をいたしてまいります。
そして、ご宿泊頂いたお客様に、楽しく思い出に残るひと時をご提供できるよう、また、お客様にとってより良い滞在を提供できるよう、スタッフ一同取り組んでまいります。デュック様には再度お越しいただける機会を心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
伊勢海老・鮑・金目鯛姿煮「旬の特選」コース 夕食:ダイニング/朝食:ダイニング
ご利用のお部屋
【【アップグレード和室】夕食開始19時00分 海側和室】

立地3

yumi06033842さんの 稲取温泉 稲取銀水荘 のクチコミ

yumi06033842さん [40代/女性] 2022年09月21日 13:19:48

一般客室、施設の古さとそのカビ臭さ、配管の悪臭がひどい。昭和のはめ込み型エアコンで調整面倒で夜中に何度も暑い寒いで起きた。モーター音もガーガー一晩中うるさくて不快しかない部屋。金額を手頃にして古い部屋を稼働させようとしてるのが見え見え。
3歳未満は宿泊費かからないけど、浴衣レンタル料を高く取られるから注意。これは予約時の告知がなくてチェックインでいきなり、当然のように要求された。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年09月
稲取温泉 稲取銀水荘 2022年09月22日 21:58:53

yumi06033842 様

先日は稲取銀水荘にご来泊頂き誠にありがとうございます。
この度のご利用はご満足頂けるサービスを提供する事ができず、先ずもって心よりお詫び申し上げます。
快適な空間であるべき客室において、悪臭がしてお寛ぎになれなかったとのことを伺い大変申し訳なく思っております。また、空調に関しましてもご不便をおかけしてしまい重ねてお詫び申し上げます。
その時におっしゃって頂けましたら直接お詫びの上、別のお部屋をご用意させて頂くのはもちろん、お帰りまでに少しでもご不快を取り除けるようにさせて頂いたのですが、ここに至っては謝罪の意をお伝えすることしかできず申し訳なく存じます。

さて、まずはこのお声を拝読させて頂き、該当のお部屋を使用禁止とし排水口からの臭い戻りの様な現象が起きてしまっていたのかなど、原因を調査、そして清掃の徹底を指示させて頂いておりますことをご報告申し上げます。またご指摘の通り、リニューアルできていないお部屋の老朽化は否めないところでございます。中々一度に改修することは叶わず、フロア毎やお部屋毎に改修してきておりますが、未改修のお部屋はご満足頂けるところに達していなかったということだと存じます。
臭いの件はもっての外でございますが、老朽化に関しましても少しでも快適にご利用頂けるよう、改修して参ります。

なお、お子様の浴衣につきましては施設使用料を頂戴する3歳以上のお子様や1泊2食付の宿泊料金を頂戴するお子様の場合には、大人同様料金内に浴衣の提供も含まれておりますので無料提供させて頂いておりますが、今回の様に宿泊料無料(=原則ノーサービス)のお子様に関しましては浴衣をご利用頂くには880円のレンタル料金を頂戴しております。
(ベビー布団、クーハンや乳幼児用のイス、クーハンなどは、数に限りはございますが無料での貸出品もございます)
公式HPでのQ&Aなどには記載しておりますが、基本的に追加注文のお料理やドリンクなど同様で、ご申し出がない限りは告知はさせて頂いておりません。
今回お寄せ頂きましたお声を社内で共有させて頂き、よりわかり易い告知方法などを検討する際の参考とさせて頂きます。

この度は貴重なお声をお寄せ頂き心より感謝申し上げますとともに、ご満足頂けるサービスを提供できず、誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
お日にち限定◎銀水スペシャルR (夕食:会場おまかせ/朝食:ダイニング)
ご利用のお部屋
【【禁煙】夕食開始19時 海側和室】

38件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ