楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

稲取温泉 稲取銀水荘 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

稲取温泉 稲取銀水荘のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.61
  • アンケート件数:3222件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.57
  • 立地4.47
  • 部屋4.39
  • 設備・アメニティ4.27
  • 風呂4.48
  • 食事4.59
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

38件中 21~38件表示

部屋3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 稲取温泉 稲取銀水荘 のクチコミ

投稿者さん 2018年06月17日 21:35:28

今回で5度目の宿泊、リニューアル後は初めての宿泊でした。
今まではお食事がとても気に入っていて、利用していましたが、
リニューアル前に比べると、プランが少なくなり、食事が寂しくなったように思います。
夕食の白ご飯の量は、男性には少し少なすぎるかな…と感じました。
以前はお替りの案内をして下さったり、気配りして下さるスタッフの方がいましたが、
今はマニュアル通りに動いている人が多いと感じます。
プランについては、金目鯛づくしのプランや、アワビの踊り焼きが含まれたものが復活してくれると良いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年06月
稲取温泉 稲取銀水荘 2018年06月22日 16:27:45

この度はご宿泊いただき誠にありがとうございました。
しかしながら、お客様にご満足いただけるサービスを提供する事ができず大変申し訳ございませんでした。
リニューアル後のサービスに対する教育が行き届いておらず重ねてお詫び申し上げます。
今後お客様のご要望にお応えできるよう社員教育を徹底して参ります。また、いただいたご意見を参考にさせていただき、ご満足いただけるプランがご提供できるよう努力して参ります。
またのご利用をお待ち申し上げております。
 稲取銀水荘 社員一同

ご利用の宿泊プラン
銀の海を味わう「海」コース(夕食:ダイニング/朝食:ダイニング)
ご利用のお部屋
【オーシャンビュー和室【ダイニング食】(禁煙)】

部屋3

8人中7人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 稲取温泉 稲取銀水荘 のクチコミ

投稿者さん 2012年03月19日 15:49:10

私共は旅行が好きで夫婦でよく出かけております。いつも高級旅館、ホテル、会員制ホテルなどを利用しておりますので、今回は[日本のホテル旅館100選おもてなし部門第1位の宿]とのことで予約しました。その際、口コミも参考にしましたが評価は4&5が多く期待しておりました。私共が宿泊しましたのは露天風呂付き和洋室でお部屋はまずまず。ただ和室から洋室への移動には一旦部屋を出て段差のある土間にあるスリッパに履き替えなければなりません。又、和室からトイレ、洗面へ行くにも土間にあるスリッパを履いての移動でした。洋室からトイレ、洗面への移動は苦になりませんでしたが、露天風呂が海側にあるので離れており、水周りは接近している方が使い勝手が良かったと思いました。一番期待していた食事でしたが何の感動もなく、単なる田舎旅館の料理と言ったところでした。味付けで美味しいと思う品もありませんでした。器に至っては我が家のものよりはるかに安っぽいものばかりで、あれでは料理も栄えません。メニューのクリームスープには疑問。どうして選んだか不思議です。茶碗蒸しの方がましです。皆さんの評価が素晴らしかったので私共のようにがっかりされる方もいるかと思い率直に評価させて頂きました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年03月
稲取温泉 稲取銀水荘 2012年04月06日 18:31:38

過日はご宿泊賜り誠にありがとうございました。
この度は大事なご旅行のご期待にお答えする事ができず大変申し訳ございませんでした。
お料理に関しては今迄大勢のお客様にお褒めをいただいておりましたが、今回ご指摘をいただきました事で今後調理長とも話し合い更にお客様にご満足いただける献立作りに努力して参りたいと存じます。そしていつの日か挽回のご縁をいただけましたなら幸いでございます。
この度は貴重なご意見とご指摘をいただき本当にありがとうございました。

ご利用のお部屋
【露天風呂付き客室(901号室)】

部屋3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

残念812さんの 稲取温泉 稲取銀水荘 のクチコミ

残念812さん [40代/男性] 2011年05月09日 15:16:31

先日、母の日のプレゼントで招待しました。
送迎バスは、混んで補助椅子を使い。やっと着いたら、チェックインで20分以上待たされ、お茶の一杯も出ない。
やっと部屋に案内され洗面所を見るとコップに殺菌の袋カバーもなくトイレもいつ掃除したのか分からない。
せっかく、母の日のプレゼントに招待したのに残念です。
もう二度と行きません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2011年05月
稲取温泉 稲取銀水荘 2011年05月09日 18:32:36

過日は稲取銀水荘へご宿泊賜り、真にありがとうございます。

しかしながら、ご到着からご滞在中に至るまで、私どもの不手際・不案内で不快な思いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。

母の日のプレゼント旅行に私ども稲取銀水荘をお選び戴きましたのに、ご希望に添えることが出来ず、真に申し訳ございませんでした。
ご宿泊戴きましたお客様はもちろん、ご招待者様に於かれましてもご迷惑をお掛けいたしました事を重ねてお詫び申し上げます。

今後は斯様なご迷惑をお掛けする事の無いよう、頂戴したご意見は全社員で共有し、又一同誠心誠意のおもてなしに努めてまいります。
お客様には改めて、責任者よりご連絡をさせて戴きます。

いつの日か挽回の機会を頂戴出来ますよう、またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【春得】金目鯛と鮑の豪華お造り盛合せ付♪春得限定プラン~夕朝食・お部屋食事コース~
ご利用のお部屋
【オーシャンビュー和室11帖】

部屋3

5人中4人の方が参考になったと投票しています。

mikorrinさんの 稲取温泉 稲取銀水荘 のクチコミ

mikorrinさん [40代/女性] 2010年08月30日 10:53:38

稲取温泉周辺のクチコミで評価の高かったこちらに宿泊を決めたのですが、正直、期待はずれでしたね。宿に到着するまでの道が渋滞していたため、チェックインが5時半過ぎになってしまいましたが、部屋での呈茶がなかったのははじめてです。もちろん、ウェルカムドリンクもありませんでした。夕食も、牛デミ大根の牛肉は、口の中でモサモサして飲み込むのに苦労しました。朝食が部屋食でしたので、夕食が終わるくらいまでには、翌朝の朝食の時間を聞かれると思うのですが、それも聞かれず就寝の時間になってしまったので、こちらからフロントに電話をして朝食の用意をしていただく時間をお伝えしました。
温泉についても、男女差がないのか朝晩の入れ替え制もなく、古いタイプな感じを受けましたね。朝食に出された金目鯛の味噌漬けがおいしかったので、それが一番印象に残っています。泊まってみた率直な感想です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年08月
稲取温泉 稲取銀水荘 2010年08月31日 08:54:02

過日はご宿泊戴き誠にありがとうございました。
当日はお暑い中、また道路も渋滞する中お越しいただきましたのに、ご期待に副うことができませず、大変申し訳ございませんでした。
何をもうしあげても言い訳になってしまいます。
又、気ずかずにいましたことを気ずかせていただきありがとうございました。
この度のご指摘を真摯に受け止め早々に改善に向け努めてまいります。
何卒お許しくださり、何時の日か挽回のご縁をいただけますようお願いもうしあげます。

ご利用の宿泊プラン
【早得15】夏だ!銀水へ行こう!サマーリゾートプラン ~夕食は豪華な鮑踊り焼き付磯会席料理に舌鼓~
ご利用のお部屋
【オーシャンビュー和室11帖】

部屋2

投稿者さんの 稲取温泉 稲取銀水荘 のクチコミ

投稿者さん 2022年11月10日 21:03:23

まるでビジネスホテルみたいです。訳あって大浴場に入られないので部屋の風呂に入ろうと思ったらカビ臭くて入れなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
稲取温泉 稲取銀水荘 2022年11月11日 18:10:14

投稿者 様
先日は稲取銀水荘にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
折角、お越し頂きましたにもかかわらず客室風呂につきまして、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。頂戴しましたお声を社内で共有し今後の清掃の徹底に努めて参ります。
この度はお忙しい中お客様の声にご投稿くださりありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
お部屋でゆったり◎夕会席弁当+朝食付(夕食:会席弁当/朝食:ダイニング)
ご利用のお部屋
【コンフォート・シングル42平米】

部屋2

まい2926さんの 稲取温泉 稲取銀水荘 のクチコミ

まい2926さん [30代/女性] 2022年08月30日 00:25:26

おもてなしで有名でずっと泊まってみたかった銀水荘。
まず、広い部屋にしていただきありがとうございます。
料理は美味しかったです。
ただ、これといっておもてなしを感じる場面はありませんでした。
部屋まで自分で荷物を持って自分で行き、ビジネスホテルより悪いアメニティーとドライヤー。
Wi-Fiを使ってないのに、通信が遅く圏外になる電波の悪い部屋。
浴衣帯が足りずに電話し届けてもらうもお詫びの言葉なし。
使った湯呑み急須は布団敷きの時には交換されずまとめるだけ。次も同じのを使うのか?
22時大浴場に行き脱衣所のティッシュが切れてるも、朝7時行っても補充されず。いつもそこしか空いてなく…床は髪の毛いっぱいで。
また、夕食途中食事場所の電気が少し消えたのは、隣のグループが帰りそこのブースは全席帰ったと思われたのか…時間的2回転目だから早く食べて帰ってと言われてるのかと。間違って消しても一言説明あればなんとも思いませんでした。金目鯛も取り分けの仕方困ってるとやっと骨だけ外しましょうかと。
初めからやってくれたらおもてなしを少しは感じたかもしれません。(取り分けは私がやりました)料理説明も詳しくはしてないし。お茶、水もセルフだし。
又、予約時備考欄に1人追加でお願いしますとメッセージしたのに、承った返事は電話もメールもなし。やっと二日前の予約確認の電話も留守電で途中でメッセージ切れるも再度かかってくる事はなし
結果的に予約してから、本当に追加人数で予約出来てるのか不安でしたが、明日には連絡あるかな?で予約してから1か月経ち当日を迎えました。承った連絡はした方がお客様は安心すると思います。
又、帰る時玄関で写真を撮って欲しかったですが手の空いてる人がおらず写真撮れませんでした。
総合的におもてなしはどこにあったのだろうと。
ブロック割で安かったからいいですが、正規の値段だと不満しか残らなかったかと。
期待値が大きかっただけなのか、コロナでおもてなしが削られたのか。高い部屋なら又違ったのか。
泊まってみたかった分、がっかりした場面が多かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年08月
稲取温泉 稲取銀水荘 2022年08月31日 17:07:43

まい2926 様
この度は稲取銀水荘にご来泊賜り誠にありがとうございます。
折角ご期待して当荘をお選び頂きましたにもかかわらず大変残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。
客室のアメニティやドライヤーにつきましては、見直しと検討を進めてまいります。
大浴場の備品補充や清掃につきましても、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。終日スタッフが在中しておらず、できる限りの清掃をしておりましたが、行き届かず申し訳ございません。管理体制など今一度、検討させて頂きます。
ご夕食時のお取り分けやお料理説明など「おもてなし」からはかけ離れたサービス内容であったというご指摘に関しましても、お褒めいただきましたお料理を台無しにしてしまったようで大変申し訳なく存じます。感染症対策として、食事提供時に従業員がお客様に接触する回数を減らしております。しかし、それを言い訳にせず、お客様に安心して、そして快適にお過ごしいただけますよう、よりよい方法を検討してまいります。
ご予約時の対応に関しましては、本来であればご予約時に備考欄にご質問やご要望を承っていた場合、予約係より回答のご連絡をさせていただいております。今回、まい2926 様のご予約分につきましては、ご予約時に人数追加のご連絡を承っておりましたが、お客様に直接ご連絡が出来ておりませんでした。ご宿泊日の3日前にお電話をさせて頂きましたがお話ができず留守番電話に確認メッセージを入れさせて頂いていたようです。ご不安なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。
その他の数々のご指摘に関しましても、心よりお詫び申し上げます。今一度、「おもてなし」について見つめ直してまいります。そして、このお声を改善に繋げさせて頂けるよう、一人でも多くのお客様にご満足して頂けるよう、精進して参ります。

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルセール】伊勢海老・鮑・金目鯛姿煮「旬の特選」コース 夕食:ダイニング/朝食:ダイニング
ご利用のお部屋
【【禁煙】夕食開始19時 海側和室】

部屋2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 稲取温泉 稲取銀水荘 のクチコミ

投稿者さん 2020年08月15日 00:48:37

あんなに小さい伊勢海老とアワビ初めて食べました。
あれに追加料金を払う価値はありません。
地元の料理屋にでも行けばよかった。
コロナで不景気だからですか?
部屋のランクで差はありますか?
日本酒が高すぎ!
近くのコンビニで買いました。
朝食会場で表で調理していた上司らしき人が裏方に怒鳴っていて不愉快だった。
でも、ウエルカムドリンクの地ビールは美味しかった。
露天風呂も貸し切り状態で良かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年08月
稲取温泉 稲取銀水荘 2020年08月16日 10:04:18

投稿者 様
この度は稲取銀水荘にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
また、ご投稿をいただき重ねて御礼申し上げます。
夕食料理につきまして、ご満足いただけなく、残念でございます。いただきましたご意見は、今後の参考にさせて頂きます。率直なご感想を有難うございます。
これからも稲取銀水荘をよろしくお願いいたします。
稲取銀水荘 従業員一同

ご利用の宿泊プラン
伊勢海老・鮑・金目鯛姿煮を楽しめる贅沢コース 夕食:会場おまかせ 朝食:ダイニング
ご利用のお部屋
【【喫煙】夕食開始19時 海側和室◆ダイニング食】

部屋2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 稲取温泉 稲取銀水荘 のクチコミ

投稿者さん 2018年12月24日 17:22:03

食事が良かったので夏以来のリピートです。
お誕生日と結婚記念日のおもてなし、ありがとうございました。
夕飯朝食内容ともに大変美味しく満足です。
ただそれ以外、今回は全てが残念でした。

①雨の中到着して荷物をどうしていいのか分からなかった。
②夏と同じ部屋でその時も気にはなっていましたが、歩くと数ヶ所の畳がポコポコする状況が変わっていなかった。
ポットが置いてある蛍光灯が切れかかっていて点滅するので交換してもらいました。
③ウェルカムドリンク時のスタッフは笑顔もなく全くウェルカム感を感じず、行ってしまったこちら側が申し訳なく感じた事。
大浴場のスタッフも愛想ないです。
④夕飯時に静岡麦酒を頼みましたが、夏は中ジョッキだったので敢えて確認の上頼み、了承済みだったのにも関わらずタンブラーできた事。
今はどのような提供の仕方なのか曖昧でした。
追加の瓶ビールも間違った銘柄できました。
朝は食べてる途中でお皿を下げられてしまい、夜も朝も外国人スタッフとの関わりが多かったです。
⑤朝5時に大浴場へ行ってびっくり。前の晩(22時前)目にしていて不快に感じた洗面器のゴミ箱の中に大量な汚水に浸かったゴミ、ごっそり抜けた髪の毛の束がそのままでした。
シャンプーボトル類も散乱状態で、清掃や確認は一切しないのか疑問に感じました。
私が棚の上に置き忘れてしまっていたハンドタオルもそのままありました。
脱衣場の床も髪の毛だらけで歩くのが気持ち悪かったので、掃除出来る物が置いてあれば自分でしたかったです。
24時間利用出来るとの事ですが、あの状況だったら夜間に1度クローズし清掃時間を設けて貰って、翌朝気持ち良く利用がしたいです!
サウナの時計も故障していて、サウナ好きな私にはがっかりでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年12月
稲取温泉 稲取銀水荘 2018年12月27日 16:28:40

この度は稲取銀水荘にご宿泊いただき誠に誠にありがとうございました。
また、ご投稿をいただき重ねて御礼申し上げます。
今回のご滞在ではご満足いただく事で出来ず大変申し訳ございませんでした。
ご指摘いただいた点を真摯に受け止め、今後この様な事が起こさぬように社員教育を徹底し、お客様にご満足いただくサービスがご提供できる様努めて参ります。
次回ご利用いただけた際には成長した姿をお見せ出来る様努力して参ります。
これからも稲取銀水荘をよろしくお願いいたします。
稲取銀水荘 従業員一同

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大31%OFF!あわび満喫プラン 夕食:ダイニング/朝食:ダイニング
ご利用のお部屋
【オーシャンビュー和室【ダイニング食】(禁煙)】

部屋2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 稲取温泉 稲取銀水荘 のクチコミ

投稿者さん 2018年09月19日 21:13:34

9月17日に宿泊しました!
・お部屋にアメニティがほぼなく、不便。
・歯ブラシセットが安っぽすぎて、持参すればよかったと後悔
・部屋の所々に雨漏りの跡や、古いシミがあり暗い気持ちになる
・スタッフさんの感じがとても良い。ベテランのスタッフさんはお話が上手。若い方たちは声が小さくて、年配の母には何も聞こえていなかった。
・夕食は美味しかったが、一気にテーブルの上に置いてあるので楽しめない。後半に食べたものは冷めている。
・楽しみにしていた朝食の干物も、やや温かいくらいで、すぐ固くなり美味しくなかった。
・お風呂からの景色は良いが脱衣所等の掃除が行き届いていなかった。

昔リピーターだった母がとてもがっかりしていました。
お部屋の一輪挿しやアメニティ、女将さんの挨拶、夜のショーなど、細かいところへの気配りが随所にあったそうです。
私は初めてでしたが、ロビーの雰囲気と客室との差や清潔感、お料理の提供の仕方などがとても気になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年09月
稲取温泉 稲取銀水荘 2018年09月30日 17:39:49

この度は稲取銀水荘にご宿泊いただき誠にありがとうございました。また、ご投稿をいただき重ねて御礼申し上げます。
ご意見いただきました件につきましては、しっかりと確認させていただき対策を検討していきたいと思います。
お客様の貴重なご意見を無駄にする事なく、お客様にご満足いただける旅館となります様努力して参ります。
今後も何かお気付きな点ございましたら何なりとご連絡くださいませ。
これからも稲取銀水荘をよろしくお願いいたします。
稲取銀水荘 従業員一同

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大31%OFF!あわび満喫プラン 夕食:ダイニング/朝食:ダイニング
ご利用のお部屋
【オーシャンビュー和室【ダイニング食】】

部屋2

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 稲取温泉 稲取銀水荘 のクチコミ

投稿者さん 2018年02月04日 14:42:18

昨年6月に行って大満足だったので、今回また行ったのですが、食事処がリニューアルしたとかで、食事の品数は減るし、サービスも悪く、アツアツで提案すべきビーフシチューがぬるいし、先付は新鮮さに欠けるし…本当にがっかりでした。
もう二度と行かないなあと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2018年02月
稲取温泉 稲取銀水荘 2018年02月04日 19:44:31

いつもご利用ありがとうございます。

しかしながら今回のご滞在では満足いただけず、大変申し訳ございませんでした。
グランドオープンした新しい施設ではご利用のお客様に稲取銀水荘での滞在をよりお楽しみいただけるよう努めておりますが、まだ行き届かぬところも多々あり、ご指摘の点につきましても反省しきりでございます。
料理の品数や料理の温度、新鮮さ、サービスも含めて各セクションに共有し、よりよい旅、よりよい滞在を実現できるよう稲取銀水荘一丸となって努めます。

もしまた挽回の機会をいただきました折には「よかったよ、また来るね。」というお声をいただけますようにスタッフ一同精進いたします。
この度は貴重なお声をお聞かせいただき、本当にありがとうございました。

稲取銀水荘 予約担当

ご利用の宿泊プラン
「銀の海」から始まる物語◇スタンダード 【夕食】ダイニング/【朝食】ダイニング
ご利用のお部屋
【オーシャンビュー和室【ダイニング食】(禁煙)】

部屋2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 稲取温泉 稲取銀水荘 のクチコミ

投稿者さん 2017年12月20日 02:07:16

朝風呂に行ったら、清掃していた。食事は。前回よかったが、今回はだめ。もう行きません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年12月
稲取温泉 稲取銀水荘 2018年01月04日 16:10:21

過日は稲取銀水荘にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。

しかしながらご期待に添えるおもてなしには至らず、ご不満の残る宿泊となってしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。

大浴場・露天風呂の清掃時間につきまして事前にご案内するようにしておりますが、案内が行き届かず申し訳ございませんでした。
お食事につきましてもお口に合わず申し訳ありませんでした。差支えなければお気に召さなかった点を具体的にお伺いできますと幸いです。
味付けなどはお好みもございましょうが、より多くのお客様に「美味しい」「満足した」と喜んでいただきたく、もしご協力を戴けるようでしたらメールやお電話でも構いませんのでぜひお声をお聞かせください。

貴重なお声をお聞かせいただきありがとうございました。

稲取銀水荘 予約担当

ご利用の宿泊プラン
【さき楽45】グレードアップ-旬彩-鮑踊焼会席と調理長の一品・5つの特典◆銀水荘伝統の【お部屋食】
ご利用のお部屋
【オーシャンビュー和室【部屋食】】

部屋2

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 稲取温泉 稲取銀水荘 のクチコミ

投稿者さん 2014年12月29日 18:34:09

担当の中居さんが、若いアルバイトさんのようで、お茶碗と汁椀の置く位置が逆だったり、箸置きと箸の置き方が逆だったりちょっと信じられない間違いをしてました。
布団を敷く際に机を片す時に、机の上にあるメニューや館内説明の冊子をばさっと床の間に置いたのも驚きでした。
老舗なの?よくわからない。もう次はないかな。
極め付けは、カード精算したのですが、サインを求められなかったので、そのままレシートもらって帰宅したら、自宅に何度か電話があり折り返したら、うちからは電話してない、と言われたが、やっぱり電話してます!カードのサインをいただきたいので郵送します、と…。
いやいや、ちゃんとフロントでそういうことは引き継ぎなりなんなりするものでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年12月
稲取温泉 稲取銀水荘 2014年12月30日 19:57:04

過日はご宿泊を賜りまして誠に有難うございました。大事なご旅行の宿に当館をお選び頂いたにもかかわらず基本的なことが出来ておらず恥ずかしいかぎりです。今一度しっかり教育の徹底をしてまいります。申し訳ございませんでした。
ご精算に関しましてもフロント社員全員に、お客様にご迷惑をかけないことはもちろんの事その後の対応に関しても誠意ある対応をするよう厳重注意を致しました。大変申し訳ございませんでした。また伊豆にお越しの際は当館をお選び頂けます様お願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【わけあり】低層階&お食事会場おまかせ◎銀水年末年始スペシャル【だからお得】
ご利用のお部屋
【オーシャンビュー和室11帖】

部屋2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

KAJIGON2796さんの 稲取温泉 稲取銀水荘 のクチコミ

KAJIGON2796さん [50代/男性] 2013年11月05日 18:21:19

今回結婚記念日なので奮発して「稲取キンメ」満喫♪金目鯛づくし会席」のプランで
宿泊したが、金目鯛の料理はどれも普通で、マグロの刺身が一番おいしかった。
一番ひどかったのは金目鯛しゃぶしゃぶに「むつ」が入っていたが
血合いの部分の色が変わっていて臭かった。食べてもぜんぜん美味しくなかった。

あこがれの銀水荘でハードルを上げすぎたかもしれないが、
このような料理が銀水荘からでてきたので非常に残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年11月
稲取温泉 稲取銀水荘 2013年11月07日 10:22:39

過日は稲取銀水荘へご宿泊を賜り、誠にありがとうございました。
この度はご結婚記念日の大切なご旅行に当荘をお選び戴いたにも関わらず、ご不快な思いをお掛けしてしまい、本当に申し訳ございませんでした。
「金目鯛づくし会席」のお料理内容につきまして、調理長を中心に今一度検討することになりました。
私共は稲取銀水荘へご宿泊された皆様にご満足戴けるお料理をご提供したいと日々努力致しております。
このようなお声を戴く事は、とても悲しい事であり、深く反省を致しました。
また、いつの日か挽回のご縁を戴けましたら幸いでございます。
これからも全従業員一同日々精進して参りたいと存じます。
再びご来荘戴けますよう心より願い、お待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
しずおか食セレクション認定「稲取キンメ」満喫♪金目鯛づくし会席【お部屋食】【秋得】
ご利用のお部屋
【オーシャンビュー和室11畳(禁煙)】

部屋2

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 稲取温泉 稲取銀水荘 のクチコミ

投稿者さん 2012年08月21日 21:29:34

家族旅行で父母招待だったが、ちょっと部屋のお風呂といい、不満な点がおおかった。
食事処での社員のあいさつはてっていされていてすばらしかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2012年08月
稲取温泉 稲取銀水荘 2012年08月26日 16:18:47

過日は稲取銀水荘へご宿泊賜り誠にありがとうございました。
この度はせっかくのご旅行がご満足いただけるものではなかった事に深くお詫び申し上げます。
クチコミのご感想を拝読し「ご不満な点が多かった」とのお声がとても気になっております。
どんな思いをお掛けしてしまったのか、詳しいお話をお聞かせいただけたら幸いでございます。
私共スタッフ一同、今一度挽回のご縁をいただき精一杯努めたいと存じておりますので、
又のご来荘を心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【ベビ旅】ママパパにっこりベビうきうき!おむつプレゼント☆赤ちゃんも一緒に温泉旅
ご利用のお部屋
【オーシャンビュー和室11帖】

部屋1

yumi06033842さんの 稲取温泉 稲取銀水荘 のクチコミ

yumi06033842さん [40代/女性] 2022年09月21日 13:19:48

一般客室、施設の古さとそのカビ臭さ、配管の悪臭がひどい。昭和のはめ込み型エアコンで調整面倒で夜中に何度も暑い寒いで起きた。モーター音もガーガー一晩中うるさくて不快しかない部屋。金額を手頃にして古い部屋を稼働させようとしてるのが見え見え。
3歳未満は宿泊費かからないけど、浴衣レンタル料を高く取られるから注意。これは予約時の告知がなくてチェックインでいきなり、当然のように要求された。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年09月
稲取温泉 稲取銀水荘 2022年09月22日 21:58:53

yumi06033842 様

先日は稲取銀水荘にご来泊頂き誠にありがとうございます。
この度のご利用はご満足頂けるサービスを提供する事ができず、先ずもって心よりお詫び申し上げます。
快適な空間であるべき客室において、悪臭がしてお寛ぎになれなかったとのことを伺い大変申し訳なく思っております。また、空調に関しましてもご不便をおかけしてしまい重ねてお詫び申し上げます。
その時におっしゃって頂けましたら直接お詫びの上、別のお部屋をご用意させて頂くのはもちろん、お帰りまでに少しでもご不快を取り除けるようにさせて頂いたのですが、ここに至っては謝罪の意をお伝えすることしかできず申し訳なく存じます。

さて、まずはこのお声を拝読させて頂き、該当のお部屋を使用禁止とし排水口からの臭い戻りの様な現象が起きてしまっていたのかなど、原因を調査、そして清掃の徹底を指示させて頂いておりますことをご報告申し上げます。またご指摘の通り、リニューアルできていないお部屋の老朽化は否めないところでございます。中々一度に改修することは叶わず、フロア毎やお部屋毎に改修してきておりますが、未改修のお部屋はご満足頂けるところに達していなかったということだと存じます。
臭いの件はもっての外でございますが、老朽化に関しましても少しでも快適にご利用頂けるよう、改修して参ります。

なお、お子様の浴衣につきましては施設使用料を頂戴する3歳以上のお子様や1泊2食付の宿泊料金を頂戴するお子様の場合には、大人同様料金内に浴衣の提供も含まれておりますので無料提供させて頂いておりますが、今回の様に宿泊料無料(=原則ノーサービス)のお子様に関しましては浴衣をご利用頂くには880円のレンタル料金を頂戴しております。
(ベビー布団、クーハンや乳幼児用のイス、クーハンなどは、数に限りはございますが無料での貸出品もございます)
公式HPでのQ&Aなどには記載しておりますが、基本的に追加注文のお料理やドリンクなど同様で、ご申し出がない限りは告知はさせて頂いておりません。
今回お寄せ頂きましたお声を社内で共有させて頂き、よりわかり易い告知方法などを検討する際の参考とさせて頂きます。

この度は貴重なお声をお寄せ頂き心より感謝申し上げますとともに、ご満足頂けるサービスを提供できず、誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
お日にち限定◎銀水スペシャルR (夕食:会場おまかせ/朝食:ダイニング)
ご利用のお部屋
【【禁煙】夕食開始19時 海側和室】

部屋1

投稿者さんの 稲取温泉 稲取銀水荘 のクチコミ

投稿者さん 2021年11月23日 15:26:57

マイナスポイント
部屋にて「ピューピュー」と窓からの風切音が酷くて眠れない状態。
たまらずフロントの電話して対応してもらいましたが・・・。

プラスポイント
部屋からの景色は素晴らしかったです。

料理は美味しかったが、特筆する程でもない。
風呂、サービス等も普通だと感じました。

ネット等の評価が高いので期待しすぎたのかもしれませんが、普通の宿だと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年11月
稲取温泉 稲取銀水荘 2021年11月24日 16:33:25

投稿者 様
先日は稲取銀水荘にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
この度はご期待を大きく下回る結果となってしまいまして、申し訳ございませんでした。
まずお部屋の風切音でございますが、ご宿泊いただいたお日にちはとても海風が強く、扉を閉め切った状態でも、どうしてもサッシの隙間や換気扇などに風が入り耳障りな音が出てしまったのかと存じます。サッシの老朽化も一つの要因かとは存じますので、一度に全室にはできなくとも、今後状況の悪いお部屋から必要に応じて順次改修できるよう、検討させていただきます。
またこの度のご滞在は全体的にご満足いただくには程遠いものになってしまい誠に申し訳ございませんでした。
頂いたお声をもとに点検し、お客様にご満足く頂くには、どうするべきなのかという基本に立ち返らせて頂く所存でございます。
甚だ恐縮でございますが、いつの日か挽回のチャンスを頂けましたら幸いでございます。
この度は貴重なご意見をお寄せくださいまして誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
夕会席弁当+朝食付◎シンプルステイ 夕食:会席弁当/朝食:ダイニング
ご利用のお部屋
【【禁煙】オーシャンビュー和室】

部屋1

投稿者さんの 稲取温泉 稲取銀水荘 のクチコミ

投稿者さん 2021年11月19日 20:00:11


■フロントスタッフは素人集団としか思えない人たちばかり

チェックインのためカウンターに行きましたが、誰からも「いらしゃいませ」「こちらで受け承ります」とかの言葉は一切なく無言の状態で、一体誰が受付をしてくれるのか、どの窓口へ行けばいいのかわからない状態。その時フロントには3-4名のスタッフがおり、チェックインをしているのは私たち夫婦だけで、忙しいわけでもない。その人たちは一体何のためにいるのだろうか?と思いました。

夫婦二人で宿泊するため静岡県民割 10000円券×2枚、地域共通券×4枚のクーポンを渡しているにもかかわらず、スタッフは私がさらに別のクーポンを持っているのを見て、「すべてのクーポンを一旦こちらへ提出していただくことになっています。」と、わけのわからないことを言い始め、私が「そんな必要はないでしょう。」と言えば、今度は別のスタッフが「他店で使う予定のクーポンであっても「銀水」のゴム印が要りますから」と、メチャクチャな説明をするしまつ。結局、県民割クーポンの基本ルールをこちらがスタッフに説明するはめになりました。

県民割クーポンの基本ルールばかりに時間を費やしたせいか館内の案内(食事や風呂の場所、それらの時間)は省かれ、一切説明がありませんでした。格安ビジネスホテルでもそれぐらいは説明してくれるのにと思いながら。フロントスタッフのレベルの低さにガッカリです。

■部屋の温度調整ができないとはトホホ!

この日天気が良く太陽の光が南側から強烈に入ってくるのはいいのですが、部屋の中は真夏のように暑くて暑くて困りました。夜になっても余熱が残り、寝苦しくて寝られませんでした。フロントに電話すると、この時期はエアコンは暖房としてしか機能しないとか。アドバイスどおり、窓を開けて寝ましたが、やはりムシが入ってきて困りました。

というわけで今回の「銀水」での滞在は全くリラックスできませんでした。とても残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年11月
稲取温泉 稲取銀水荘 2021年11月21日 13:50:46

投稿者 様
先日は稲取銀水荘にご宿泊いただき誠にありがとうございます。

この度はご到着早々にご不快の念をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
旅館として、お客様が玄関からお入りになってくる瞬間は「ようこそお越し下さいました」という気持ちをこめてお迎えすべき大切な瞬間だと存じます。その大切であるべき瞬間にご挨拶ができていない旨をご指摘を頂き、大変お恥ずかしい限りでございます。
静岡県民割「バイ・シズオカ~今こそ! シズオカ!! 元気旅!!!~」の取り扱いに関しましても、投稿者様のおっしゃる通りでございます。県民割クーポンのみをご提示になるお客様がいらっしゃるため、地域共通クーポンにスタンプを押印させて頂くために追加でご提示頂くよう申し上げることが多々あるのですが、投稿者様に関しましては当荘へのご予約に関して発券・ご持参頂いた両クーポン2名様分をしっかりとご提示頂いたということですので、それ以上のクーポンをご提示頂く必要はないと存じます。
勘違いを犯したのかも知れませんが、基本ルールの周知を再度徹底いたします。
最終的にその他のご案内も不足してしまい、ご不便をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。

また、当荘の空調設備に関しましてはセントラル空調システムを採用しており、暖房⇔送風⇔冷房の切り替えを容易にすることができません。よってお部屋毎では数度幅での微調整は可能ですが、それ以上の調整や切り替えができない仕組みになっております。特に季節の変わり目は冷暖房の切り替えが難しく、今回は好天に恵まれ気温上昇に伴い、ご迷惑をおかけしてしまったようでございます。個別空調への変更も検討しておりますが、現状一度に改修できておりません。今後の課題とさせて頂きます。

この度のご滞在はご満足頂くには程遠いものになってしまい誠に申し訳ございませんでした。頂きましたご指摘を社内で共有し改善に向けての機会とさせて頂きます。
また、甚だ恐縮でございますが、またいつの日か挽回の機会を頂けましたら幸いでございます。

ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
夕会席弁当+朝食付◎シンプルステイ 夕食:会席弁当/朝食:ダイニング
ご利用のお部屋
【【禁煙】オーシャンビュー和室】

部屋1

投稿者さんの 稲取温泉 稲取銀水荘 のクチコミ

投稿者さん 2021年03月28日 07:53:29

部屋のお風呂を使用したのですが、かなり古く浴槽が低い過ぎて怪我しそうになりました。そしてシャワーのヘッドの穴が所々塞がっていて、水圧が強く痛すぎて使えませんでした。休みに行ったのに疲れました。
wi-fi繋がり悪過ぎでした。
布団と朝食は良かったです。
部屋の風呂使われる方は、宿泊考えた方がいいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年03月
稲取温泉 稲取銀水荘 2021年04月01日 07:37:31

投稿者 様
先日はご宿泊頂きありがとうございました。
お部屋の件では大変ご迷惑をお掛け致しました事お詫び申し上げます。出来るだけ早く対処を考えさせて頂きます。
ハード面の至らない部分をソフト面でカバーしていけるよう従業員一同、頑張って参ります。
ただ、ご指摘を頂戴しましたことはご不便をお掛けしました。お詫び申し上げます。
頂戴しましたご意見を元にサービスの改善により一層精進いたします。

ご利用の宿泊プラン
夕会席弁当+朝食付◎シンプルステイ 夕食:会席弁当/朝食:ダイニング
ご利用のお部屋
【【禁煙】オーシャンビュー和室】

38件中 21~38件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ