楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

稲取温泉 稲取銀水荘 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

稲取温泉 稲取銀水荘のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.60
  • アンケート件数:3231件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.57
  • 立地4.47
  • 部屋4.36
  • 設備・アメニティ4.22
  • 風呂4.45
  • 食事4.58
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

25件中 21~25件表示

総合1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 稲取温泉 稲取銀水荘 のクチコミ

投稿者さん 2013年04月10日 05:04:31

娘との旅行で、楽しみに出かけました。到着時の対応はよかったのですが、部屋はかなり古く、壁やテーブル等傷や汚れが多く、あまり清潔感が感じられない部屋でした。
夕食は伊勢海老や金目鯛はあまりに小さく、期待はずれでした。スタッフが多いにもかかわらず、お茶のおかわりも催促しないと持ってきてもらえません。朝食も同様で、佃煮や漬物で品数を多くしている感じでした。
帰りは大きな荷物を持ってロビー前を通りましたが、スタッフはいるのに誰も見ていないし、気づきません。せっかく遠出をしてきたのに…大変残念に思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年04月
稲取温泉 稲取銀水荘 2013年04月11日 14:09:53

過日は稲取銀水荘へご宿泊賜り誠にありがとうございました。
この度はご期待にお応えすることが出来ず、ご不快な思いをお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。
お嬢様との大切なご旅行を台無しにしてしまったことに申し訳ない思い出いっぱいでございます。
今一度おもてなしの原点を見直すよう全従業員で意思統一を致しました。
当荘にご予約され当日まで楽しみにされご来荘下さる皆様のお気持ちを大切にしたいと改めて感じております。
またいつの日か挽回のご縁をいただけましたら幸いでございます。
再びのご来荘をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【春得】【御食事処】美味鮮麗<伊勢海老・鮑の二段蒸会席>姉妹店☆堂ヶ島銀水40周年感謝祭連動企画
ご利用のお部屋
【オーシャンビュー和室11畳(禁煙)】

総合1

19人中18人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 稲取温泉 稲取銀水荘 のクチコミ

投稿者さん 2012年03月02日 09:29:56

預けた車の鍵の件でとても嫌な思いをしました。

チェックインの際「お車の鍵をお預かりします」と言われ預けましたが、
チェックアウトの際、返却して頂けず(鍵が2本あったのでこちらも気づかなかったのですが)、
途中で連絡すると「着払いでお送りします」との事。

宿側が「お預かりします」と言って預けた物を返して頂けなかったのに、なぜ着払い
なのか!と思ったのですが、その場に両親もおり、旅行の雰囲気を台無しに
したくなかったので「お願いします」と言って電話を切りました。

後日、鍵が届いたのですが、封筒がホッチキスでとめてありました。
ホッチキスでとめられている郵便物を受け取った経験は初めてです!
一般常識として、ホッチキスでとめますか?

そして中には「お忘れ物がございました・・・」の印刷物が入っていました。
こちらが忘れたのではなく、そちらが返し忘れたものですよ!
お客様から預かった貴重品は、最後まで責任をもって返却して頂きたい。

後日、電話等で謝罪して頂きましたが、最初の対応があまりにもひどい物で、
とても許せる気にはなれませんでした。
最初から「元払いでお送りします」と言って頂けたら、こちらもこんなに嫌な
思いをしないで済みましたし、そちらも余計な出費をしなくて済んだのでは?

高い宿代を払ったのに、最低のサービス!
もう二度と行きません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年02月
稲取温泉 稲取銀水荘 2012年03月25日 15:28:21

過日はご宿泊賜り誠にありがとうございました。
その節は数々のご無礼、そしてご不快な思いをおかけいたしました事、心よりお詫び申し上げます。情報の共有がなされていなかった事、横の連絡も悪く大変ご不快な思いをおかけいたしました。今となりましては取り返しもつかず情け無い思いでいっぱいでございます。このたびの事はそれぞれの立場として深く反省をすると同時に全社的に大きな問題としてとりあげ、スタッフへの教育の場を与えていただいたものとして心より感謝申し上げ、今後二度と同様のこと無きよう指導徹底して参ります。又ご返信が遅くなりましたことも重ねて深くお詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【ロングセラー】伊勢海老、鮑♪大切な旅におすすめ!豪華な海の幸満喫プラン~夕朝食お部屋食~
ご利用のお部屋
【オーシャンビュー和室14.5帖】

総合1

14人中13人の方が参考になったと投票しています。

suepowerさんの 稲取温泉 稲取銀水荘 のクチコミ

suepowerさん [40代/男性] 2010年12月29日 08:46:07

一人5万円では金額の割にサービスも対応も食事内容も部屋も非常に割高に感じた。部屋の半露天風呂だけは期待したとおりだけど この金額なら ほかの旅館の方がお得感がある。。食事も料理と料理の間が空きすぎてシラケテてしまうし 料理にダシもカオリも見栄えもないし 季節感も地元性も全く感じられないし 刺身だけ出せば満足するとでも勘違いしているようで何しろ料理の質はひどい。。しかも刺身の質も2。3万円ぐらいの宿なみ。。 
中国人とかの観光客がいっぱいで 大浴場はイモ洗い状態だし なんか落ち着いて旅行した 気になれない。絶対にお勧めしません。。 同じ値段なら落ち着いてもっと贅沢ができる宿をお勧めします。
預けた荷物を一時なくされて その対応も周りはみて見ないふりで なくした本人だけが駆け回って。。 結局は事務所に保管されていたのに 周りはみてみないふりで時間はかかるし デタラメな説明や言い訳はするし 客商売をしているのに人間性を疑う。。。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年12月
稲取温泉 稲取銀水荘 2010年12月31日 17:13:53

過日は稲取銀水荘へご宿泊賜り誠にありがとうございました。
何かといたらぬ事ばかりに加えてチェックアウト時には大切なお荷物を紛失するというあってはならない事をしてしまい、ご迷惑をおかけいたしました。心よりお詫び申し上げます。
頂戴しましたお声は真摯に受け止めまして今後改善に向け努力して参りたいと存じます。
貴重なご意見、本当にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
展望露天風呂付き客室【雅楽(がらく)】宿泊プラン
ご利用のお部屋
【露天風呂付き客室 雅楽】

総合1

10人中10人の方が参考になったと投票しています。

ぶちたぶさんの 稲取温泉 稲取銀水荘 のクチコミ

ぶちたぶさん [50代/男性] 2010年12月13日 11:48:07

仕事柄、旅館取材もするので、辛口の評価になっているかもしれないがご容赦。
1(チェックイン)団体客と一緒になってしまい、せっかくの優雅な気分が吹っ飛んでしまった。上階の空きスペースなど使って、チェックインを別にしたらどうか。
2(風呂)内風呂と露天風呂が一つあるのみ。露天風呂付客室はバカ高い料金を取るから庶民には縁遠く個人客満足度は低い。団体客の露天でのバカ騒ぎには閉口。
3(食事)和風ダイニングは素晴らしい。満足出来たのは、ここだけ。ゆっくり食事が出来た。テーブルにボタンがあって、すぐ係りが来るのが良い。食事のクオリティも素晴らしい。この点は誰もが評価するのでは。
4(バー)最悪!宴会の流れで、団体客がコンパニオンを連れ込んで大騒ぎ。ゆっくりショーを楽しみたかったのに、不満だけが残った。これで1時間チャージ4200円か。ふざけるなと言いたい。夫婦やカップルが楽しめないショーなら、はじめに言って欲しい。
5(エステ&マッサージ)連れが「整体」を頼んだが、まったくダメ。80分8500円の内容ではない。
6(朝風呂)朝風呂上がりの味噌汁だが、6時半からの準備では遅すぎる。5時くらいから起きて風呂入ってるのだから、せめて6時開始にしないと。
7(チェックアウト)せめてチェックアウトを11時ぐらいにするとか、工夫が必要ではないか。熱海の○○迎賓館、伊豆高原の○○の里など、ゆっくり個人客が過ごせる宿が新規オープンしてるのをご存じか。遠い稲取の地なのに。
8(予約時の問題)予約する前に電話で「部屋は温泉か?」と確認した。「はい、温泉です」というから予約した。それなのに、実際は温泉ではなかった。部屋が温泉かどうかぐらいは、従業員なら誰でも知っておくべきこと。貸切風呂がないから確認したのにひどい。
9(全体評価)今のままでは個人客にはお勧めできない大型旅館である。ただ女将代理という方は素晴らしかった。私の顔に不満とかいてあったのだろう。また翌日は女将が玄関でお詫びを伝えられた。部屋にある評価の手紙を、直ぐに仲居が読んで女将に伝えたのだろう。チェックインの際にもフロント課長が、部屋の温泉問題について詫びられた。こうした個人客への「気配り」は素晴らしく、この大型旅館で並大抵のことではない。しかし「おもてなし」ができているだろうか。今一度、原点に戻って考えてほしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年12月
稲取温泉 稲取銀水荘 2010年12月16日 11:07:00

過日は稲取銀水荘へご宿泊賜り誠にありがとうございました。この度ご投稿をいただき、団体のお客様が来荘時のご家族連れ・カップルのお客様への配慮不足更には、当荘のスタッフの勉強不足、未熟な点を深く反省しております。
ご不快な思いをおかけいたしました事を心よりお詫び申し上げます。
ご指摘戴きました点は今後改善に向けてしっかりと検討して参りたいと存じます。
ただそのような中でもお食事処ではゆっくりと食事ができたとのお声を戴きそれだけが救いでございます。仰る通りおもてなしの心・・・もう一度スタッフ一同原点に戻りお客様の立場にたったおもてなしが提供できるよう努めて参ります。
貴重なご意見をご投稿下さり本当にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【当日AM7時まで!】直前販売限定スペシャルプラン
ご利用のお部屋
【御食事処食 オーシャンビュー和室11帖】

総合1

5人中5人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 稲取温泉 稲取銀水荘 のクチコミ

投稿者さん 2010年07月18日 09:27:15

両親と一緒に家族で泊まりに行きました。食事については前評判どおり手の込んだ料理で基本的に満足のいく内容だったと思います。ただし、仲居さんの言葉遣いはいわゆる「ため口」で、とてもお客様として対応しているようには思えませんでした。一見の客へはそもそも由緒ある?この旅館に泊まることすら失礼であるといったような態度に感じました。また、もっとひどいなと思ったのは、宿泊客の中に、いわゆる入墨を肩から背中までがっちりと入れた柄の悪い風体の人が複数の人数で泊まっていたことです。私も父も大浴場で見ましたし、そもそもそういう類の人をいわゆる「おもてなしNO.1の宿」と言われている旅館に泊めてよいのだろうかとはなはだ疑問です。仲居さんに聞けば、プライベートで泊まっているからという説明でしたが、とうてい納得のいくものではないです。来年の古希のお祝いを考え、一度事前に宿泊をしたのですが、大変がっかりしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年07月
稲取温泉 稲取銀水荘 2010年07月18日 21:13:36

過日は折角のご旅行でしたのに、ご不快な事ばかりにて大変申し訳ございませんでした。
担当係りの「ため口」や心無い対応は本当に申し訳なく、日頃の指導不足を反省しております。厳重に注意を致しまして、「おもてなしの基本」に戻り指導・教育を徹底して参ります。
又、今一つの入墨を入れたお客様の件に関しましては、当荘と致しましてもそのようなお客様と判断できましたらお断りをさせて頂きますが、予約の段階での確認は難しいのが現状でございます。
いずれにしましても、ご不快な思いやご不信な思いをお掛けした事は消える事なく心よりお詫び申上げる次第でございます。
古希のお祝いを再考されたい旨のお声がございましたが、お考えが変わられてご来荘戴けますあかつきには、全社員にて精一杯努めさせていただく所存でございます。その日を心よりお待ち申上げ重ねて深く深くお詫び申上げます。

     稲取銀水荘 支配人

ご利用のお部屋
【部屋食 オーシャンビュー和室11帖】

25件中 21~25件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ