楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

稲取温泉 稲取銀水荘 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

稲取温泉 稲取銀水荘のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.54
  • アンケート件数:3258件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.53
  • 立地4.42
  • 部屋4.31
  • 設備・アメニティ4.16
  • 風呂4.41
  • 食事4.52
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

26件中 1~20件表示

総合1

akahanatonakaiさんの 稲取温泉 稲取銀水荘 のクチコミ

akahanatonakaiさん [50代/女性] 2024年09月15日 11:13:40

娘と親子旅で利用しました。
宿泊する人が多かったからなのか?不明ですが宿に着いてから、荷物を取りにもらっている方もいれば大荷物を持っていても声もかけてもいただけない私達もいましたし宿の説明なども不親切な感じを受けました。

晩御飯時には、配膳係の方がいきなりスマホを持ち翻訳し私に見せてきましたが他国の言葉になっていました。
初めは、配膳係の方が外国の方なのかと思っていましたが配膳の度に翻訳されていたので良く見ると日本語を翻訳していました。
娘と普通に日本語で話をしているのに日本人じゃないと思われた様でした。
それにはびっくりすると共に笑うしか出来なかったです。
ハイクラスとなっておりますがスタッフはハイレベルではないと思いました。
大きな宿にはあまり宿泊しないので大きな宿はこんな感じが普通なのかもしれないと思います。

ラウンジは、時間により異なるドリンクなどの提供がとても良かったです。
窓全面に広がる海の景色も綺麗でした。
部屋にいるよりラウンジにいる時間の方が多かったと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年07月
稲取温泉 稲取銀水荘 2024年09月16日 18:17:36

akahanatonakai 様
この度は稲取銀水荘へご宿泊頂き誠に有難うございます。
また、お忙しい中ご意見ご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
先ずはご到着早々の目配り気配りが不足致しておりました事お詫び申し上げます。
また、夕食会場におきましては、大変ご不快な思いをさせてしまい心よりお詫び申し上げます。
接客スタッフとして大切なお客様とのコミュニケーションが全く行えていなかった事を大いに反省致しております。
お客様とのご挨拶に始まり、人から人へ、最も大切な心が欠けておりました。
この度の事につきまして、スタッフ一同大いに反省し、足元を見つめなおし、今一度全体的な教育を徹底致してまいります。
そして、お客様にしっかりと目を向け、気づきを大切に接客の質を向上させる取り組みを行って参ります。
今回、娘様との大切なご旅行で、ご期待を裏切ることとなりました事、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
そして、残念なお気持ちの中、ご投稿いただきました事、改めて御礼申し上げます。
有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】6%OFF☆金目鯛の姿煮「味わい」 夕食:会場おまかせ/朝食:ダイニング
ご利用のお部屋
【【禁煙】夕食開始19時15分 海側和室】

総合1

投稿者さんの 稲取温泉 稲取銀水荘 のクチコミ

投稿者さん 2024年05月06日 10:21:22

リニューアル済みの部屋とそうでない部屋があるのでしょう。私はリニューアルしていない部屋に宿泊しましたが、広い畳の部屋に、ベッドが2つ(笑)殺風景で間抜けな部屋です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年05月
稲取温泉 稲取銀水荘 2024年05月08日 18:58:13

投稿者 様
この度は稲取銀水荘へご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また貴重なご意見をいただきありがとうございます。残念ながら、ご滞在中にお部屋のご満足を得られなかったことは心苦しい限りでございます。お部屋の状態に関しましては、弊社で改善の余地がある点をしっかりと把握し、今後のサービス向上のために活かしてまいります。
投稿者 様にはお忙しい中ご意見ご感想をお寄せいただき誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
朝食付き◇カジュアルに寛ぐ稲取銀水荘
ご利用のお部屋
【コンフォート・ツインA[45平米]】

総合1

投稿者さんの 稲取温泉 稲取銀水荘 のクチコミ

投稿者さん 2024年01月08日 17:30:32

この価格帯の旅館でまさかラップのかかった冷めた食事を自分でプラスチックの容器から出してテーブルの上に配膳し、下膳までやらされると思いませんでした。美味しい旅館の食事を楽しみにしていたので本当にショックです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年01月
稲取温泉 稲取銀水荘 2024年01月10日 15:02:14

投稿者 様
この度は稲取銀水荘にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
先日のご宿泊におきまして、ご期待に添えず大変申し訳ございませんでした。
投稿者様からの貴重なご意見を真摯に受け止め、改善点を検討し、今後のサービス向上に努めて参ります。
ご意見をいただきましてありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
お部屋でゆったり◎夕会席弁当+朝食付(夕食:会席弁当/朝食:ダイニング)
ご利用のお部屋
【【禁煙】オーシャンビュー和室】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 稲取温泉 稲取銀水荘 のクチコミ

投稿者さん 2023年08月11日 12:48:18

8/9平日利用は初めてでしたが、外国人宿泊客の受け入れの多さに驚きました。(団体か?偶然なのか?)
ラウンジ、大浴場、朝食会場で非常識な行為をしているところに何度も遭遇し滞在中寛げなかったです。
土日利用が多ったのでこんなこともあるんだなと勉強になりました。

いつも誕生日旅行として利用していて今回は2人居ました。
宿泊6回目にして初めてお祝いのお声掛けがなかったので、そういったものもやめてしまったのかと残念な気持ちが残ってしまいました。
夕食を変わらずに美味しくいただけた事は良かったのですが色々な場面で少しずつ変化していくのを見て、昔の銀水荘のおもてなしの心を知っている者からしたらちょっと信じ難い旅になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
稲取温泉 稲取銀水荘 2023年08月12日 15:05:06

投稿者 様
いつも稲取銀水荘にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
また貴重なご意見をいただきありがとうございます。
投稿者様のご滞在中における様々な場面にて、おくつろぎいただけなかった事、心よりお詫び申し上げます。
当館のおもてなしにおいては、どの時点でも質の高いサービスを提供することが大切ですし、投稿者様のご指摘や過去のご滞在時の良い点を踏まえて、改善に努めてまいります。
また、お客様の快適なご滞在を損なうよう
今回のご意見を真摯に受け止め、改善策を検討させていただきます。
お誕生日旅行としてご利用いただき、何度もご利用いただいているにも関わらず、お祝いのお声掛けがなかったことについて、大変申し訳ございませんでした。
投稿者様の特別な日をお祝いすることは私たちの大切なことであり、今後は改めてお客様への気配りを行ってまいります。
投稿者様からのご指摘を通じて、私たちのサービスやおもてなしの質向上に向けた努力を一層強化してまいります。当館のおもてなしの心を大切にしつつ、より良いおくつろぎや滞在時間をお過ごしいただけるよう尽力してまいります。
この度のご来泊誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天月末セール】金目鯛の姿煮1尾付き!スタンダードプラン 夕食:会場おまかせ 朝食:ダイニング
ご利用のお部屋
【【禁煙】夕食開始19時 海側和室】

総合1

とまと6161さんの 稲取温泉 稲取銀水荘 のクチコミ

とまと6161さん [20代/女性] 2023年04月02日 06:49:55

全国の旅館やホテル巡りをしている者です。
おもてなし部門で第4位に輝いている銀水荘さんですが、今回は残念な部分が多すぎました。
我慢の限界で直接、フロントの方へ声をかけさせていただきました。
1.布団は夕食時の19時15分に敷くとの案内でしたが、たまたまお風呂に行っていた18時30分頃に敷かれていました。お風呂をでてから、見られたくないものや貴重品をしまおうと思っていたのに無意味でした。
また、事前にカニアレルギーと申告しており、更に案内されたテーブルにもカニアレルギーとの紙が置いてあったのにも関わらず蟹の味噌汁が出てきました。指摘すると、誤りもせず、「ああ。取り替えてきます」の一言。客に向かって、ましてや間違えたのはそちら側なのに何なんでしょうか。そして蟹の味噌汁の代わりに来たのが、アオサの味噌汁でした。どう考えても、ランクがおかしいでしょ。
風呂場にいるスタッフは何もせず、突っ立っていただけ。せめて、スリッパを並べるとかしてはいかがですか?
申し訳ないですが、この程度の接客でおもてなし部門第4位を語らないでいただきたい。代金も7万弱払っているのに、最悪な旅になりました。私も大人ではありますが、ここまで我慢ができない宿だとは思いませんでした。

良い部分がないか探しましたがなにも見当たらなかった宿でした。もう来ません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年04月
稲取温泉 稲取銀水荘 2023年04月05日 10:16:53

とまと6161 様
先日は稲取銀水荘にご宿泊を賜りまして、誠にありがとうございます。
せっかくご期待してお越しくださいましたにもかかわらず、残念な思いをさせてしまい心よりお詫び申し上げます。

①お布団敷きに関しましては、お客様のおっしゃる通り本来19:15分以降にお部屋にお伺いしまして、お布団を敷かせていただくのが本来でございましたが、お調べしましたところ大変お恥ずかしい限りでございますが、スタッフの伝達間違いが原因でございました。今後はより一層、事前確認の徹底をして参ります。

②お料理のアレルギーに関しましても、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。さぞご不快な思いをされたことと存じます。一歩間違えばお客様の命を奪いかねない重大な事として認識すべきであり、このようなスタッフがいるということは大変遺憾であるとともに、再教育に尽力して参ります。

③お料理の変更内容、スタッフ対応に関しましても、残念な思いをさせてしまい重ねてお詫び申し上げます。頂戴しましたお声は担当部署にも伝えさせていただき、今後の品質向上に努めて参ります。

この度の数々の不手際に接し、とまと6161様のご指摘、お怒り、呆れはごもっともなことであり弁解の余地がございません。
スタッフ一同心よりお詫び申し上げるとともに、今回のお声を基に、ホテルとして商品の見直し、改善の機会とさせて頂くことをお誓い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【大人限定】厳選された食材を楽しむ美味五膳  夕朝食:ダイニング
ご利用のお部屋
【【禁煙】夕食開始19時15分 海側和室】

総合1

投稿者さんの 稲取温泉 稲取銀水荘 のクチコミ

投稿者さん 2023年01月25日 10:13:02

騙しのおもてなし宿 出迎え・見送り無 コロナにかこつけて部屋の案内・非常口案内しないし荷物は後からといっても届いて無い。おもてなし宿で最低!考えられない!チェックインは1階フロントで立ったまま受付し到着後1階ラウンジでおしぼり・お茶・菓子も無い。どこがおもてなし宿だ。6階のラウンジでウエルカムやるというものの到着後に1階ラウンジでやるのがおもてなし宿だ。何処の一流宿もやっている事。夕食はダイニングで接客係は料理の内容も把握出来てなくアワビも蒸し終えて切りに来ると言っても忘れて切りに来ない。挙句の果てはロボットが運ぶ始末で人手不足を感じお茶・水はセルフで自分でやれで朝食はコロナで手袋つけろと促し夕食後のデザートバイキングは手袋すら置いて無く他の客の素手で使ったトング使い回し。ベテラン仲居や以前の気の利く従業員はいない。基本の出迎え・お見送りや到着後の受入れ態勢すらも出来てないおもてなしの宿上位ランクとはチャンチャラおかしくもう二度と行かないし期待外れ大。もう少し原点に戻れと感じ伊豆稲取も終わり。結局コロナでかつての一流宿も客足が減少しこのようなお粗末な対応しか出来ないのが現状なのだろう。でも、本来の拘りをぶれないのが本質だと思うが

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年01月
稲取温泉 稲取銀水荘 2023年01月26日 17:09:25

投稿者 様
この度は稲取銀水荘にご宿泊を賜り誠にありがとうございます。
また折角遠い所よりお越し下さいましたにもかかわらず、残念な思いをさせてしまいまして申し訳ございません。
確かに以前と比べ深刻な人手不足、物価高など強い向かい風の中ではありますが少しでも多くのお客様にご満足頂けるサービスとは何か、今一度、基本に立ち返り精進して参ります。
この度はお忙しい中、貴重なお時間、お声を頂戴しまして感謝申し上げます。
重ねまして、ご満足頂けるサービスをご提供できませんでしたことに、心よりお詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
展望露天風呂付客室【しろたえ】エグゼクティブフロア銀の栞9F~旅に恋して~【ダイニング】
ご利用のお部屋
【しろたえ(展望露天風呂付和洋室)54.2平米】

総合1

投稿者さんの 稲取温泉 稲取銀水荘 のクチコミ

投稿者さん 2022年11月21日 15:02:47

サービス、食事が値段に見合ってない。

夜ごはんの時に、QR読み取っての注文とかあり得ない!

で、配膳ロボットがビールを運んでくる………。

ファミレスですか???

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
稲取温泉 稲取銀水荘 2022年11月22日 16:42:09

投稿者 様
過日は稲取銀水荘にご宿泊を賜り誠にありがとうございます。
この度はご満足のいくご宿泊とならず、大変申し訳ございません。
お食事に関しましても、投稿者 様のお好みに合わず残念に存じます。
また夕食時のサービスにつきましても、現在様々な提供方法を模索している最中でございました。頂戴しましたお声は社内でも共有させていただき、今後より良いサービスをご提供出来ますよう、参考にさせて頂きます。
お忙しい中、貴重なご意見を頂戴し、感謝申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【露天風呂付客室】「紺碧(こんぺき)」◆6階ラグジュアリ・スイート107㎡
ご利用のお部屋
【紺碧(こんぺき)】

総合1

8282.るさんの 稲取温泉 稲取銀水荘 のクチコミ

8282.るさん [50代/女性] 2022年10月29日 23:28:57

100坪で寛ぐ!とんでもない!
部屋がアンモニア臭で我慢できず
相談しました。旅館側の適切なご配慮で気分変え宿泊できました。
あの臭いに気がつかないスタッフはどんな鼻しているのでしょうか
また食事もがっかり。極めつけが、金目鯛の煮付け。楽しみでした。盛り付けて頂けるとのことで見ていると、小皿に3人分全部てんこ盛りで残飯かと思う取り分け方で食欲失いました。さらに食べると煮しまりすぎてプロが炊いたとは思えないものでした。まだびっくりな事があり、楽しみに待機して行っただけにとても残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年08月
稲取温泉 稲取銀水荘 2022年10月30日 15:33:42

8282.る 様
過日は稲取銀水荘にご宿泊を賜り誠にありがとうございます。
折角ご期待してお越し頂きましたにもかかわらず残念なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
まず、お部屋の匂いにつきましては、ご迷惑をお掛けしました事、重ねてお詫び申し上げます。さぞご不快な思いをされた事と存じます。頂戴しましたお声は社内でも共有させて頂き、管理体制を含め再発防止に尽力して参ります。またその後ご移動頂きましたお部屋につきましては、快適にお過ごしいただけた様子を拝察し安堵致しました。
その他にもお食事を始め、数々の不手際で楽しい旅行を台無しにしてしまい、スタッフ一同心よりお詫び申し上げます。
しっかりと見直し、同じ思いをされるお客様を出さないよう、精進して参る所存でございます。
この度は貴重なお声をお寄せ頂き心より感謝申し上げますとともに、ご満足頂けるサービスを提供できず、誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽45】展望露天風呂付客室【くれない】エグゼクティブフロア銀の栞9F~100平米で寛ぐ~
ご利用のお部屋
【くれない(展望露天風呂付和洋室)100平米】

総合1

投稿者さんの 稲取温泉 稲取銀水荘 のクチコミ

投稿者さん 2022年08月17日 08:33:30

宿泊前日ご丁寧に電話連絡をいただきました。
リクエストした部屋について選択肢が2つ、景観か広さどちらを重視しますかとの事でした。
子供の苦手食材の確認もしました。

結果案内された部屋は最悪でした。
エアコンが効かない暑い。
チェックイン後と入浴後は非常に暑くフロントとのやり取りで係の方が何度も出入り、しまいには扇風機の設置と脚立を持った作業員まで現れフィルターを外していきました。
旅先でこんな思いをしたのは初めてで全く落ち着く事が出来ず本当に疲れました。
他にも毛が落ちていたり、トイレの頭上にある換気扇が埃でまっしろ、布団シーツに血痕のようなシミ。
タブレットがなく問い合わせたところ、元々ないとかこの部屋だけないのか?と曖昧なやり取りとなりました。
こちらは初めてではないのでコロナ禍で部屋に設置されてあることは知っています。
最終的に通信状況が悪いから撤去したと仰っり余っている物を持って来られましたが何の問題もなかったですし、それならば初めから代わりになる昔ながらの冊子を置いておけばよいのではないですか?
特別料理の注文が出来ませんでした。
それと禁煙ルームのはずでしたがエレベーターを降り廊下に出てこちらのフロアに来ると煙草臭さを強く感じました。
外玄関上の部屋の名前が点灯していなかったり色々と悲しくなりました。(他の部屋は点灯していました)

子供が魚介類生物貝類を食べられないとメール口頭でも伝えていたにも関わらず大きなメバルの塩焼きが出てきてがっかり。
食事中あちこちでスタッフの方達が大きな音をたてて食器を落として謝る姿を何度も目にし、流石にもう早く自宅に帰りたくなりました。

誕生日祝いには稲取銀水荘、今回5回目でした。
前日の電話連絡の時から関わったスタッフとのやり取り全てに不安と疲れを感じました。
初めての利用が夏でそこから家族全員が好きになりリピートしていましたが、色々とショックで今後の利用は考えます。
部屋は暑いお湯も熱いで温泉も楽しめなかった、少なくとも夏の利用はなしです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年08月
稲取温泉 稲取銀水荘 2022年08月18日 23:03:00

投稿者 様
日頃よりご愛顧下さいまして誠にありがとうございます。
今回で5回目の御来泊ということで、いつも通りのご期待をして頂いたにもかかわらず、大変残念な気持ちにさせてしまい心よりお詫び申し上げます。
お部屋に関しましては、空調の効きが弱いとご連絡を頂きスタッフがお邪魔させて頂きましたが、何度も出入りをさせて頂いたり脚立をもったスタッフがお邪魔してはお寛ぎになれなかったであろうとお察しいたします。
この日は朝8:00には30℃を超え最高気温が34.0℃と、当地ではこの夏1位2位を争う高温の日でございました。空調システムはフル稼働させており、お部屋の吹き出し口の温度はある程度冷えていたようでございますが、より効かせるためには…と考えた挙句フィルターを外すために作業員がお邪魔させて頂いたようでございます。清掃の不備もあったとのご指摘も頂いており、お恥ずかしい限りでございます。申し訳ございませんでした。

ご子息のお料理に関しましては完全に私どもの認識が誤っていたようでございます。当荘ではお野菜の好き嫌いには対応しておりませんが、ご存じの通りメイン食材の召し上がれない物には可能な限り変更させて頂いております。ご子息に関しましては過去のご利用実績も参考に「お刺身と貝類全般が苦手」という認識になってしまっておりました。しかし今回のメールを見返すと確かに”魚介類が苦手”とメッセージを頂いており、さらには前日にお電話でお話を伺っておりますので、より慎重に詳細を確認させて頂いていれば誤った認識にはならなかったのではと悔やんでも悔やみきれない思いでございます。お客様のご要望やそのニュアンスをしっかりと汲み取れるよう、予約センタースタッフ全員にこのことを共有し、再発防止に努めさせて頂きます。

その他数々の不手際で誕生日祝いの雰囲気を、またお気に召して頂いていた銀水荘を台無しにしてしまいましたことに、スタッフ一同心よりお詫び申し上げます。

このようなことでは投稿者様へはもちろん、当荘をお気に召して頂いているお客様皆様にも申し訳のないことでございます。
しっかりと見直し、同じような思いをするお客様を出さないよう、精進して参る所存でございます。
甚だ恐縮ではございますが、これに懲りずいつの日か挽回の機会を頂けましたら幸いでございます。
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルセール】伊勢海老・鮑・金目鯛姿煮「旬の特選」コース 夕食:ダイニング/朝食:ダイニング
ご利用のお部屋
【【禁煙】夕食開始19時 海側和室】

総合1

投稿者さんの 稲取温泉 稲取銀水荘 のクチコミ

投稿者さん 2022年07月30日 13:20:23

プロが選ぶ宿百選の宿でどの部門も上位なので数年前よりいつかは泊まりたいとやっと今年、念願が叶いましたがガッカリな滞在となりました。
客室はタバコとカビが混じった感じの匂い。家に帰ってきてからも衣類にその臭いがシミついているのがわかるくらいキツかった。もちろん禁煙客室。そして1番驚いたのは客室の水屋?洗面台とは別に水が出る場所があったので蓋を開けて物を洗おうとしたら数ヶ月単位で使ってない形跡。蓋の裏はカビだらけ。客室の窓のサンの枠は透明なテープが貼ってありびっくりしました。
ポットのお湯も毎日変えているかわからないから怖くて使えなかった。
ここの客室は常に稼働しているのでしょうか。
食事はこれと言って驚くものはない。金目の姿煮は大きかったが脂はない。
冷凍ものですか?笑
あと、露天風呂は何度の設定ですか?
とてもじゃないが入れなかった。
足を入れたら火傷したかと思うくらい熱かった。
厳しい意見かもしれませんが期待していた以上にガッカリしました。
次は必ず露付に泊まります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年07月
稲取温泉 稲取銀水荘 2022年07月31日 16:23:56

先日は稲取銀水荘に御来泊下さいましてありがとうございます。
折角ご期待して頂いておりましたのに残念な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
まず客室の不備に関しまして、タバコの臭いとカビの様な臭いがしたということでさぞかしご不快だったこととお察しいたします。申し訳ございません。投稿者様のおっしゃる通り当荘の客室は2021年4月より全室禁煙とさせて頂いております。しかしながらお掃除の際にその臭いに気付くべきでございますし、万が一の場合には通常清掃以外の作業を行い、次にご入室頂くお客様が不快な思いをされないようにすべきと存じます。窓のところの透明なテープも数日前に台風の様な強風が吹いた際に風の音が煩いとのことで、応急的に目止めをさせて頂いたのをそのままにしてしまっていたようでございます。水屋の蓋の件なども含め大変お恥ずかしい限りでございます。

お食事の内容もお気に召して頂けず恐縮でございます。金目鯛に関しましては伊豆近海で獲れた刺身でも提供できるものを使わせて頂いております。しかし漁によって安定的に仕入れるのが困難な場合もございますので、近海物を冷凍して数を確保しておりそれを使用する場合もございます。

露天風呂に関しましても大変申し訳ございませんでした。実は投稿者様がご宿泊頂いた日、女性露天風呂の設備故障が発生し、通常よりも温度が上昇してしまっておりました。私どもが状況を把握させて頂いたのが夜遅いお時間でございまして、その段階で女性浴場入口に不具合が発生し高温になってしまっているため露天風呂のご利用をお控え頂けるよう貼紙をさせて頂いておりました(女性スタッフが不在の時間帯であったため)が、何時頃から不具合が起きていたのかはつかめておりません。状況的に投稿者様はおそらく私どもが状況を把握する前にご利用頂き通常よりも高温になっている状況に出くわしていらっしゃったのかと存じます。大変ご迷惑をおかけいたしました。(翌日の正午には機械の取り換えなどを行い正常に戻っております)

この度頂戴いたしました数々のご指摘を真摯に受け止め、同じような思いをされるお客様が出ないよう改善に努めて参ります。
また、このようなことがございましたにもかかわらず”次回は露天風呂付客室に”との文言を拝読し恐縮しております。ご満足頂けるようお支度を整えお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
金目鯛の姿煮1尾付き!スタンダードプラン 夕食:会場おまかせ 朝食:ダイニング
ご利用のお部屋
【【禁煙】夕食開始19時 海側和室】

総合1

投稿者さんの 稲取温泉 稲取銀水荘 のクチコミ

投稿者さん 2022年07月06日 18:10:19

①部屋に入るなりトイレの匂いで連れはかなりショックを受けていた(本当に臭い)②ウエルカムドリンク
はビール等はあるが、おつまみの持ち込みは禁止。風呂上り海を見ながら”のんびり”はできず部屋に持って帰り飲めとの事。少しのスナック菓子で”軽く”飲んでは駄目な様です。基本一杯くらい飲んだら、とっとと部屋に帰れという事かな?他のホテルで軽いおつまみを出して、3~4杯ビール飲んで、、、なんて
ところ、たくさんあります。正直気持ち良くないです。③夕食時、テーブルマットが、よく見られる和紙等
の紙類ではなく?な素材の繰り返し使用可能なスポンジ?のようなもので、これがまた、すごく臭い!
殺菌不足の布巾の匂いで、連れはトイレの件を含め呆れていました。「ホテル出ようか」と話しましたが
我慢しなんとか食事を、、でしたがその後頼んでもいないご飯と椀物が勝手に出てくるし、ご飯に至っては
仲居さんの指が器の内側に入っており米粒が指に付いており普通両手で提供するものと思いますが。キリが
ないので止めておきます。値段に見合ったホテルとは私達は思えませんでした。おそらく堂ヶ島の関連ホテルも含め、この先宿泊はしないでしょう。もう懲り懲りです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年07月
稲取温泉 稲取銀水荘 2022年07月08日 22:22:34

投稿者 様
先日は稲取銀水荘へ御来泊賜りましてありがとうございます。
この度は数々の不行き届きにより、ご不快な思いをさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。
①お部屋の臭いの件に関しましては、アンケートでもご指摘頂いた通りトイレの清掃が行き届いていなかったことが原因と思われます。あたり前のことですが、見えるところばかりではなく裏の方までしっかりと清掃をするということを、全てのスタッフができていないという結果だと存じます。業務ルールの見直し、徹底を図ります。

?フリーラウンジに関しましては、ラウンジ誕生時にはお飲み物にあわせた簡単なおつまみも提供しておりましたが、地場産品の飲み物などレパートリーを重視したこと、コロナ禍になったこともあり、おつまみの提供は中止しておりました。そして感染状況も落ち着いてきた現在、より居心地の良い空間にするにはどのようなサービスを提供すべきかを、プロジェクトを立ち上げて検討し始めたところでございます。”気持ちよくない”と感じるようなお客様を出さぬよう改善の参考とさせて頂きます。

?夕食時のテーブルマットに関しまして、お料理を並べるものから不快な臭いを発していたということはとんでもないことでございまして、大変申し訳なく思っております。確認をさせて頂きましたところ、複数枚より生渇き臭の様な臭いが残っているものがございました。こちらに関しましては過去にも1度同じような事例があり、洗浄方法の見直しをして参りましたが完全に解決できていなかったということだと、猛省するところでございます。使用前の確認、洗浄・乾燥方法の見直しを図りながら、備品の変更も視野に改善に努めて参ります。

?ご飯・お味噌汁に関しては本来お客様にご希望を伺ってから提供することとしております。お茶碗の持ち手につきましても普通の配慮をしている者であればおこり得ないことと存じます。大変残念でございますが、このようなことを守れていないスタッフがいるということを認識し恥じるとともに、再教育に努めて参ります。

この度の数々の不手際に接した投稿者様のご指摘、お怒り、呆れはごもっともなことであり弁解の余地はございません。
スタッフ一同心よりお詫び申し上げるとともに、今回のお声を基に、ホテルとして商品の見直し、改善の機会とさせて頂くことをお誓い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【LUXDAYSベストレート】お日にち限定◎銀水スペシャルR  夕食:会場おまかせ 朝食:ダイニング
ご利用のお部屋
【【禁煙】夕食開始17時30分 海側和室】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 稲取温泉 稲取銀水荘 のクチコミ

投稿者さん 2022年03月07日 11:29:59

次はないと思います。何よりもフロントスタッフの対応が最悪でした。

【チェックイン時】
事前に遅れてしまうと連絡済みでしたし、コロナ対策もあり受付が簡略化されることは問題ないのですが、「こういうものがあって、よくわからないので後で読んでください。」と楽天トラベルレビューのチラシを渡された時に違和感が。
【滞在中】
大浴場の洗い場で、鋭利に欠けている箇所があり息子が軽度ですが怪我をしました。部屋に戻りフロントに電話をするも繋がらず。翌朝洗い場を確認すると、数か所ありましたので補修をおすすめします。
【チェックアウト時】
荷物を持ち、フロントへ。
スタッフに鍵を渡そうとすると「こちらに置いてください。」と促され、鍵を箱へ。
「これでいいんですか?」
「はい、大丈夫です。」
売店や鯉を眺めたのち、味気なく宿を後にしました。

1時間45分後

宿から電話。車で移動中のため、出られず折り返し。
「入湯税600円を頂いてないんですけど…今どちらに?戻ってこられそうですか?」
「聞いてませんし、もう移動しているので難しいです。」
「どうしましょうか?」
「…振り込みにした方がいいですか?」
「あ、お願いします。」
まるで、こちらに落ち度があったかの様なやり取りです。
10分後に、謝罪の言葉もない振込先の案内メール。
翌日に送金し、振込完了報告と確認願いのメールをしましたが、4日経過しても返信なし。請求連絡がないので、入金確認はされているのでしょう。

あまりにも雑な対応に怒りを通り越して辟易しております。

建物、露天風呂、眺望、朝食は趣や工夫もあり好印象だっただけに残念です。
高評価でしたので楽しみにしていたのですが、後味の悪い家族旅行になりました。


【気になった点】
・客室アメニティが乏しすぎます。宿泊者男性3人に対して髭剃りは何故2つなのか。化粧品類は洗顔兼ハンドソープのみ。省くのではなく個包装の物があれば感染対策にもなるのでは。
・浴衣、羽織り、掛布団も擦り切れていて高級旅館レベルではないと感じた。
・客室に空気清浄機・加湿器がなかった。
・高級旅館でしたら客室、大浴場のドライヤーの質を上げたほうが良いと思います。

コロナ禍だからといって、簡略化しすぎではないでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年03月
稲取温泉 稲取銀水荘 2022年03月08日 23:24:09

先日は稲取銀水荘に御来泊下さいましてありがとうございました。
しかしながら数々の不手際により、大変ご不快な思いをさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。
先ずご子息のお怪我に関しまして、お加減はいかがかと心を痛めております。大変申し訳ない思いでございます。なお、早速大浴場を確認して参りましたが、洗い場の足元の一部が劣化のため目地が剥がれている箇所が数ヵ所あり、尖っている箇所を発見いたしました。教えて頂けたおかげで本日すぐに応急処置を実施、近日中にしっかりと修繕させて頂くようお手配させて頂けました。お詫びとともに御礼申し上げ、ご子息のお怪我が早く良くなりますことをお祈り申し上げます。
また、フロントスタッフの余りにもお粗末な対応、不手際によりさぞや落胆されたことと存じます。お恥ずかしい内容でございまして返す言葉もございません。
誠に申し訳ございませんでした。
今回のことは弊社としても大きな問題であると認識し、本日社内共有をさせて頂いた上、今後同じような思いをされるお客様を出さぬよう問題点の修正、スタッフ教育を行わせて頂く所存でございます。
客室などの備品アメニティに関しましても貴重なご意見をお寄せ下さいましてありがとうございます。ドライヤーや化粧品類に関しましては、一部改善に向けて検討をしているところでございました。今回のお声により、よりその必要性を感じるところであり、貴重なご意見として参考とさせて頂きます。
眺望や露天風呂、食事などにせかっくお気に召して頂けていたこともある中で、それ以上に残念な思いにさせてしまいましたことに、スタッフ一同心よりお詫び申し上げます。この度は誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
朝食付き◇カジュアルに寛ぐ稲取銀水荘
ご利用のお部屋
【【禁煙】オーシャンビュー和室】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 稲取温泉 稲取銀水荘 のクチコミ

投稿者さん 2021年12月27日 14:03:50

子連れにはおすすめできません。

予約時に子供の歳と人数を伝えたにもかかわらず、夕食時子供のご飯が出たのは席について50分後。

お腹を空かせた娘は、大人の刺身盛りに器として使われてたみかんをむいて食べてました。

声をかけたら、チェックインの際にご注文伺わなかったですかね?
と悪気もない感じで言ってきました。

席には子供の器だけ置かれてあったので、待ってれば来るものだと思いました。

大人の料理が遅れるのは我慢できますねすが、子供をないがしろにされたのは腹が立つ。
結局子供が食べたのは、みかんの蓋についてるわずかな身と白米だけ。

こんな酷い仕打ちを受けた旅館は初めてです。
旅先で美味しいものを食べさせたかったのに、非常に残念。

人数を言ってあるのに、子供のスリッパもなし。
フロントに聞いたら取りに来てください、と。
子供の補助便座もなし。

チェックアウトの際は上の人が謝るわけでもなく、料金はしっかり取られました。
普通なら女将さんが出てくるところではないのでしょうか。
人手不足、教育不足、管理不足ですね。
もう2度と行きません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年12月
稲取温泉 稲取銀水荘 2021年12月28日 19:39:10

過日は稲取銀水荘にご宿泊賜りましてありがとうございます。

この度はせっかくのご旅行を残念なお気持ちにさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

まず何よりも、大事なお嬢様がどれほどお腹を空かせて悲しい思いをされていたかと考えると、心が痛くどうお詫びしてもしきれません。
お嬢様にも美味しいお食事をと考えて頂いていた親御様として、誰が同じ立場になっても許せないと思うことだと存じます。
当荘では従来、お子様に対しての心配りは重要であると捉え、特に気をつけてサービスを提供してきたつもりでございましたが、今回のこのような不手際をおこしてしまい遺憾に堪えません。

ご予約の段階で、2歳のお子様がいらっしゃり食事と寝具をご希望というメッセージを確かに頂いておりました。そしてチェックインの際に内容をご確認させて頂き、メニューをご案内の上ご提供すべきところでございましたが、お恥ずかしながらそこでのお伺いを漏らしてしまっていたようでございます。お子様のお席に器のみがセットされていたのは、そこまでの経緯を把握していないダイニングのスタッフが、お子様がまだ小食のため親御さんがお料理をお分けになるのかと思いこみ、お支度させて頂いた器でございました。

事の経緯はどうであれ、お嬢様を悲しませてしまったことにスタッフ一同、心よりお詫び申し上げます。

頂いたお声を真摯に受け止め、猛省し、今後二度と同じような思いをするお客様を出さないよう、改善に努めて参ります。

申し訳ござませんでした。

ご利用の宿泊プラン
金目鯛の姿煮「味わい」コース 夕食:ダイニング/朝食:ダイニング
ご利用のお部屋
【【禁煙】夕食開始17時30分 海側和室】

総合1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

AKI98-2000さんの 稲取温泉 稲取銀水荘 のクチコミ

AKI98-2000さん [50代/男性] 2021年07月23日 09:12:43

サービス(おもてなし)ってなんでしょう
・先に写真も付けましたが、私の楽しみは、亀と鶴の飾りを車につけるのが楽しみです。
事実
・「食事席は、2連泊したら2日目は前日よりよくする、最高の気分で帰っていただく」と以前より仲居さんにいわれておりました。
 今回は 実際:1日目;眺めがない4人席 2日目:眺めがない2人席 これ変では?
・不快態度で表しつつ、何か対応があると思いまつ、誰もこない、食事の説明もない
 (同じ人が隣の席はしているのに)5分待っても なにもされないため食事を食べるのを
  やめ、食事はいらないと案内係にいい、部屋に向かう
  席案内担当者(まさか支配人とは思わず)から「30分部屋でまって」といわれる
   (なぜ席で言われず自分から声かけて言われるのかわからない)
  結構ですとエレベータに向かう → エレベータをとめられ他お客様がいる場で
  さらし者にされる。(「エレベータ閉めてください」といっても閉めず(同担当者)
   (なぜ部屋でと言っていたのにエレベータから移動させない?) 
・部屋で5分待つが、連絡も電話なし、→フロントにチェックアウトする旨連絡
  部屋かたずけ、フロントに向かう → 支払いを断られる(支払いをしたいというが  まってと言われる:なぜ、チェックアウトができない?)
 人の目があるのか、椅子がある場所に連れていかれる
     (ここではなんですからといわれる、何人もお客様が見に来る)
  先ほどの席担当者(名刺は提示いただきましたが伏せます)「お代はもらえない」
  といわれ 支払いを拒否 そのやり取りで17時50分から20時45分まで約3時間
  (おもてなしを心構えに行っているといわれるが、一緒に妻もまたされ、飲み物も、
   寒い等の配慮もなし これっておもてなし?冷感サービス?)
  途中、土産物店のライトも消灯(暗くなる)  
・あまりにも当初の予定時間からおそくなり、急遽用意していただいた部屋 に入る
・朝7時(ほかのお客様に不快な思いをさせたくなく、またどの面下げて ほかの人に合わせることができるのか考え)チェックアウト(ここではすんなりチェックアウト)
 当然見送りも、滞在の言葉もなく亀の飾りの増やすことなく帰りました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年07月
稲取温泉 稲取銀水荘 2021年07月28日 09:11:28

AKI98-2000 様

この度は、稲取銀水荘をご利用賜りまして誠に有難うございます。
また、ご多忙の中、貴重なご意見をお寄せいただきました事、深く感謝申し上げます。

私どもの配慮の不届き、心遣いの欠如により、大変ご不快の念をお掛けいたしました事、心よりお詫び申し上げます。
本来であれば、すべてのお客様のご満足を損なうことのなきよう、基本的な接客技術もさることながら、お客様をお迎えし、お寛ぎいただくための十分な気配り、心配りをさせていただくべきところ、ご期待を裏切ってしまいましたことは、大変申し訳なく、深く反省致しております。
この度の数々の不手際につきまして、改めて深くお詫び申し上げますと共に、今後、基本に立ち返り、お客様にご満足いただける旅館づくりに努力して参る所存でございます。
この度は貴重なご意見を賜りまして誠に有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
お日にち限定◎銀水スペシャルR (夕食:会場おまかせ/朝食:ダイニング)
ご利用のお部屋
【【禁煙】夕食開始17時30分 海側和室】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 稲取温泉 稲取銀水荘 のクチコミ

投稿者さん 2021年04月20日 19:38:14

ホテル前の駐車場が空いていたので、駐車しようとしたところ眼鏡かけた中年のかたが玄関から慌てて来て、名前を聞かれたので名乗ったところ、お客様の駐車場はホテルの裏側ですと差別を受けました、楽天で安く宿泊するとこのような仕打ちを受けたので3回目はありません、おもてなしの心が笑ってしまいます。裏側のに駐車ときも年配のかたの対応がひどくサービスが何なのか理解してないように思います、又帰りのときは他のお客様の写真を撮られているので待ってから従業員の前をと通っても挨拶もなくおもてなしの心が全くありませんでした前回の宿泊時と雲泥の差でした、

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年04月
稲取温泉 稲取銀水荘 2021年05月30日 12:03:18

投稿者様
この度は稲取銀水荘にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
また、ご投稿をいただき重ねて御礼申し上げます。
ご来館するお客様に感謝の気持ちを込めて気配り、目配りをし快適なおくつろぎを提供しなければならないのですが、到着時より大変ご不快な思いをさせてしまいまして、深く反省しております。大変申し訳ございませんでした。
ご意見をいただきました点につきましては、今後はこのようなことが無い様お客様目線に立ち、充分注意を払いしっかりお客様をお迎え、ご出発いただけるよう改善に努めて参ります。この度は大変申し訳ございませんでした。

稲取銀水荘 従業員一同

ご利用の宿泊プラン
お日にち限定◎銀水スペシャルR (夕食:会場おまかせ/朝食:ダイニング)
ご利用のお部屋
【【禁煙】夕食開始19時 海側和室◆ダイニング食】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 稲取温泉 稲取銀水荘 のクチコミ

投稿者さん 2020年11月21日 15:21:05

コロナ渦の現状、かつ大型旅館の為夕食を弁当に朝は例によってバイキング、食材の並べ方が悪くスタート後に長蛇の列、オープン時にも並ばずに前に割り込む客もあり(客層の問題もあろうが)宿側の対応に工夫がない。評判の露天風呂を目的に宿泊するも、露天に入ったら海も見えず、単なる建造物の中の温泉の感あり。団体様のバスが出るときにはお見送りのご挨拶あるも個人には見送りもなく無視。(せめて出かけるお客に会ったら)あいさつ程度をする教育をしておいてほしい。大型ホテルでもあり業界のランクも上位にあるので団体様御用達の感が否めない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
稲取温泉 稲取銀水荘 2020年11月23日 18:14:00

投稿者様
この度は稲取銀水荘にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
また、ご投稿をいただき重ねて御礼申し上げます。
ご意見をいただきました点につきましては、
手前共の気配り、目配りが足りなく、ご不快な思いをさせてしまいました事、心よりおわび申し上げます。
今後検討を重ねお客様にご満足いただける様改善に努めて参ります。
これからも稲取銀水荘をよろしくお願いいたします。
稲取銀水荘 従業員一同

ご利用の宿泊プラン
夕会席弁当+朝食付◎シンプルステイ 夕食:会席弁当/朝食:ダイニング
ご利用のお部屋
【【禁煙】オーシャンビュー和室】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

AKI98-2000さんの 稲取温泉 稲取銀水荘 のクチコミ

AKI98-2000さん [50代/男性] 2020年07月24日 21:43:03

内容 伊勢海老・鮑・金目鯛を味わうこころゆくまで「旬の特選」コース【ダイニング】
■夕食 ダイニング「銀の海」 伊勢海老のお造りや鮑の酒蒸し、金目鯛姿煮を含む創作会席をお楽しみいただけます
→ 7/22 宿泊しました。 2名で6万弱 金目鯛を心行くまで と書いてあるが、金目鯛の姿煮は なかった。
  詐欺にあった気分  楽天トラベルでは うそのコースを記載して高くしているのか と思う。

 2名で 21日:1泊で3万弱  22日:6万弱 部屋は一緒の部屋、特典も一緒、違いは食事だけ なのに
  コース内容が出ない、連泊コースにしていないし、予約も別、コロナの影響とGOTOトラベルで高くした
  かったのか
  それとも単に 稲取銀水荘も サービスおよび従業員の質が落ちたのか と感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年07月
稲取温泉 稲取銀水荘 2020年07月27日 16:33:11


AKI98-2000様、この度は2泊でのご宿泊ありがとうございます。
お客様の貴重なご意見ありがとうございます。
お料理の件は大変申し訳ございませんでした。
連泊していただくお客様に対しては、1泊目と2泊目の料理内容が重複しないような形でご用意させていただいております。
ただ今回のご予約の場合は、1泊目と2泊目は異なるプランでご予約を頂戴しておりました。
事前にプラン内容でお約束をしている料理については変更するべきではなく、お客様への事前の確認が必要でした。
私どもの確認不足で大変申し訳ございません。
今回頂戴しましたご意見を基に、改めましてより良いサービス向上を目指し精進して参ります。
どうかこれに懲りずに再度当館をご利用願えましたら嬉しく思います。社員一同お待ちしております。

稲取銀水荘 支配人

ご利用の宿泊プラン
伊勢海老・鮑・金目鯛姿煮「旬の特選」コース 夕食:ダイニング/朝食:ダイニング
ご利用のお部屋
【【喫煙】夕食開始17時30分 海側和室◆ダイニング食】

総合1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

浜っ子2503さんの 稲取温泉 稲取銀水荘 のクチコミ

浜っ子2503さん [50代/男性] 2020年02月16日 20:00:04

おもてなし日本ベストに入る温泉宿ですか・・・がっかり期待外れ。
遠い地から行く価値なしでした。良かったのはお出迎えから夕食開始まで位です。
夕食は料理内容(少しは意見有ですが)ではなく係りの対応がぜんぜん疑問でした。
従業員の言葉などにマニュアル管理は十分されていると思いましたが、人間=人間どうなんでしょうか。
残念でなりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年02月
稲取温泉 稲取銀水荘 2020年02月23日 19:41:20

この度は稲取銀水荘にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
また、ご投稿をいただき重ねて御礼申し上げます。
ご意見をいただきました点につきましては、早速検討をさせていただき、お客様にご満足いただける様改善に努めて参ります。
これからも稲取銀水荘をよろしくお願いいたします。
稲取銀水荘 従業員一同

ご利用の宿泊プラン
磯風味満点の鮑おどり蒸し「伊豆の彩」コース◇夕食会場:ホテルにおまかせ/朝食会場:ダイニング
ご利用のお部屋
【オーシャンビュー和室【夕食会場おまかせ】】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

asgantaさんの 稲取温泉 稲取銀水荘 のクチコミ

asgantaさん [50代/男性] 2018年08月21日 04:31:57

7月15日宿泊しました サービスがひどかったです
夕食は時間指定しながら 待合室でしばらく待たされました
案内する人が少ないのであれば案内できる分ごとに時間をずらすべきではありませんか
朝、フロントが混むとのことで早く清算しましたが 結局鍵を返すのに清算の行列に並ぶように指示され 全く意味がありませんでした
その上 送迎バスが予定時刻より早く出たため乗れませんでした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年07月
稲取温泉 稲取銀水荘 2018年08月21日 16:56:39

この度は稲取銀水荘にご宿泊いただき誠にありがとうございました。しかしながら、ご満足いただけるサービスのご提供ができず大変申し訳ございませんでした。
今後、ご指摘をいただいた事項は勿論の事、全てにおいてサービス業の基本に立ち返り、従業員の教育を徹底して参ります。
次回ご利用いただいた際には、成長した姿をお見せ出来る様努力して参ります。
今後とも稲取銀水荘をよろしくお願いいたします。
稲取銀水荘 従業員一同

ご利用の宿泊プラン
限定◇先着5室◇金目鯛と地魚の薄造りコース 夕食:ダイニング/朝食:ダイニング
ご利用のお部屋
【オーシャンビュー和室【ダイニング食】】

総合1

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 稲取温泉 稲取銀水荘 のクチコミ

投稿者さん 2018年01月23日 12:10:07

1月17日に宿泊しました。今回で4回目の宿泊で雅楽の部屋は2度目ですが夕食の内容が落ちたような気がしますそして残念な事は、朝食がバイキングな事でした前回は部屋食でしたので確認をしてなかったのですが宿泊料金からすると何か差別のある料理にしてもらいたいと思いました。 しかし部屋の露天風呂は妻の88歳の両親に喜んでもらいました。 ただ初めて宿泊した時よりもかなり極めの細かいサービスが落ちているところが気になります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年01月
稲取温泉 稲取銀水荘 2018年01月25日 10:07:04

いつもご利用ありがとうございます。
貴重なお声をお聞かせいただき、重ねて心より御礼申し上げます。

稲取銀水荘では本年1月11日よりダイニング「銀の海」でのバイキングスタイルの朝食をオープンいたしました。
しかしながら銀の栞シリーズの客室、9~10階にご宿泊のお客様はお部屋での朝食もお選びいただけます。(予約時選択制)もちろん、今回ご利用いただいたオインペリアルスイート「雅楽」もその対象でございます。
朝食スタイルの事前選択対象となるプランは楽天トラベルプラン本文中でもご案内申し上げております。ぜひ次回またご縁を戴けましたら、お部屋での朝食を伍していただければ幸いです。
どうぞ宜しくお願い申し上げます。

夕食のお料理につきましても頂戴したお声を調理長に申し伝えます。お料理やサービスについて、具体的にお気づきの点などございましたらメールやお電話でもお聞かせ願えれば幸いです。

またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

稲取銀水荘 予約担当

26件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ