楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

稲取温泉 稲取銀水荘 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

稲取温泉 稲取銀水荘のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.61
  • アンケート件数:3227件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.58
  • 立地4.46
  • 部屋4.39
  • 設備・アメニティ4.27
  • 風呂4.47
  • 食事4.59
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

4件中 1~4件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 稲取温泉 稲取銀水荘 のクチコミ

投稿者さん 2023年08月11日 12:48:18

8/9平日利用は初めてでしたが、外国人宿泊客の受け入れの多さに驚きました。(団体か?偶然なのか?)
ラウンジ、浴場、朝食会場で非常識な行為をしているところに何度も遭遇し滞在中寛げなかったです。
土日利用が多ったのでこんなこともあるんだなと勉強になりました。

いつも誕生日旅行として利用していて今回は2人居ました。
宿泊6回目にして初めてお祝いのお声掛けがなかったので、そういったものもやめてしまったのかと残念な気持ちが残ってしまいました。
夕食を変わらずに美味しくいただけた事は良かったのですが色々な場面で少しずつ変化していくのを見て、昔の銀水荘のおもてなしの心を知っている者からしたらちょっと信じ難い旅になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
稲取温泉 稲取銀水荘 2023年08月12日 15:05:06

投稿者 様
いつも稲取銀水荘にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
また貴重なご意見をいただきありがとうございます。
投稿者様のご滞在中における様々な場面にて、おくつろぎいただけなかった事、心よりお詫び申し上げます。
当館のおもてなしにおいては、どの時点でも質の高いサービスを提供することが大切ですし、投稿者様のご指摘や過去のご滞在時の良い点を踏まえて、改善に努めてまいります。
また、お客様の快適なご滞在を損なうよう
今回のご意見を真摯に受け止め、改善策を検討させていただきます。
お誕生日旅行としてご利用いただき、何度もご利用いただいているにも関わらず、お祝いのお声掛けがなかったことについて、大変申し訳ございませんでした。
投稿者様の特別な日をお祝いすることは私たちの大切なことであり、今後は改めてお客様への気配りを行ってまいります。
投稿者様からのご指摘を通じて、私たちのサービスやおもてなしの質向上に向けた努力を一層強化してまいります。当館のおもてなしの心を大切にしつつ、より良いおくつろぎや滞在時間をお過ごしいただけるよう尽力してまいります。
この度のご来泊誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天月末セール】金目鯛の姿煮1尾付き!スタンダードプラン 夕食:会場おまかせ 朝食:ダイニング
ご利用のお部屋
【【禁煙】夕食開始19時 海側和室】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 稲取温泉 稲取銀水荘 のクチコミ

投稿者さん 2022年03月07日 11:29:59

次はないと思います。何よりもフロントスタッフの対応が最悪でした。

【チェックイン時】
事前に遅れてしまうと連絡済みでしたし、コロナ対策もあり受付が簡略化されることは問題ないのですが、「こういうものがあって、よくわからないので後で読んでください。」と楽天トラベルレビューのチラシを渡された時に違和感が。
【滞在中】
浴場の洗い場で、鋭利に欠けている箇所があり息子が軽度ですが怪我をしました。部屋に戻りフロントに電話をするも繋がらず。翌朝洗い場を確認すると、数か所ありましたので補修をおすすめします。
【チェックアウト時】
荷物を持ち、フロントへ。
スタッフに鍵を渡そうとすると「こちらに置いてください。」と促され、鍵を箱へ。
「これでいいんですか?」
「はい、大丈夫です。」
売店や鯉を眺めたのち、味気なく宿を後にしました。

1時間45分後

宿から電話。車で移動中のため、出られず折り返し。
「入湯税600円を頂いてないんですけど…今どちらに?戻ってこられそうですか?」
「聞いてませんし、もう移動しているので難しいです。」
「どうしましょうか?」
「…振り込みにした方がいいですか?」
「あ、お願いします。」
まるで、こちらに落ち度があったかの様なやり取りです。
10分後に、謝罪の言葉もない振込先の案内メール。
翌日に送金し、振込完了報告と確認願いのメールをしましたが、4日経過しても返信なし。請求連絡がないので、入金確認はされているのでしょう。

あまりにも雑な対応に怒りを通り越して辟易しております。

建物、露天風呂、眺望、朝食は趣や工夫もあり好印象だっただけに残念です。
高評価でしたので楽しみにしていたのですが、後味の悪い家族旅行になりました。


【気になった点】
・客室アメニティが乏しすぎます。宿泊者男性3人に対して髭剃りは何故2つなのか。化粧品類は洗顔兼ハンドソープのみ。省くのではなく個包装の物があれば感染対策にもなるのでは。
・浴衣、羽織り、掛布団も擦り切れていて高級旅館レベルではないと感じた。
・客室に空気清浄機・加湿器がなかった。
・高級旅館でしたら客室、浴場のドライヤーの質を上げたほうが良いと思います。

コロナ禍だからといって、簡略化しすぎではないでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年03月
稲取温泉 稲取銀水荘 2022年03月08日 23:24:09

先日は稲取銀水荘に御来泊下さいましてありがとうございました。
しかしながら数々の不手際により、大変ご不快な思いをさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。
先ずご子息のお怪我に関しまして、お加減はいかがかと心を痛めております。大変申し訳ない思いでございます。なお、早速大浴場を確認して参りましたが、洗い場の足元の一部が劣化のため目地が剥がれている箇所が数ヵ所あり、尖っている箇所を発見いたしました。教えて頂けたおかげで本日すぐに応急処置を実施、近日中にしっかりと修繕させて頂くようお手配させて頂けました。お詫びとともに御礼申し上げ、ご子息のお怪我が早く良くなりますことをお祈り申し上げます。
また、フロントスタッフの余りにもお粗末な対応、不手際によりさぞや落胆されたことと存じます。お恥ずかしい内容でございまして返す言葉もございません。
誠に申し訳ございませんでした。
今回のことは弊社としても大きな問題であると認識し、本日社内共有をさせて頂いた上、今後同じような思いをされるお客様を出さぬよう問題点の修正、スタッフ教育を行わせて頂く所存でございます。
客室などの備品アメニティに関しましても貴重なご意見をお寄せ下さいましてありがとうございます。ドライヤーや化粧品類に関しましては、一部改善に向けて検討をしているところでございました。今回のお声により、よりその必要性を感じるところであり、貴重なご意見として参考とさせて頂きます。
眺望や露天風呂、食事などにせかっくお気に召して頂けていたこともある中で、それ以上に残念な思いにさせてしまいましたことに、スタッフ一同心よりお詫び申し上げます。この度は誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
朝食付き◇カジュアルに寛ぐ稲取銀水荘
ご利用のお部屋
【【禁煙】オーシャンビュー和室】

総合1

14人中13人の方が参考になったと投票しています。

suepowerさんの 稲取温泉 稲取銀水荘 のクチコミ

suepowerさん [40代/男性] 2010年12月29日 08:46:07

一人5万円では金額の割にサービスも対応も食事内容も部屋も非常に割高に感じた。部屋の半露天風呂だけは期待したとおりだけど この金額なら ほかの旅館の方がお得感がある。。食事も料理と料理の間が空きすぎてシラケテてしまうし 料理にダシもカオリも見栄えもないし 季節感も地元性も全く感じられないし 刺身だけ出せば満足するとでも勘違いしているようで何しろ料理の質はひどい。。しかも刺身の質も2。3万円ぐらいの宿なみ。。 
中国人とかの観光客がいっぱいで 浴場はイモ洗い状態だし なんか落ち着いて旅行した 気になれない。絶対にお勧めしません。。 同じ値段なら落ち着いてもっと贅沢ができる宿をお勧めします。
預けた荷物を一時なくされて その対応も周りはみて見ないふりで なくした本人だけが駆け回って。。 結局は事務所に保管されていたのに 周りはみてみないふりで時間はかかるし デタラメな説明や言い訳はするし 客商売をしているのに人間性を疑う。。。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年12月
稲取温泉 稲取銀水荘 2010年12月31日 17:13:53

過日は稲取銀水荘へご宿泊賜り誠にありがとうございました。
何かといたらぬ事ばかりに加えてチェックアウト時には大切なお荷物を紛失するというあってはならない事をしてしまい、ご迷惑をおかけいたしました。心よりお詫び申し上げます。
頂戴しましたお声は真摯に受け止めまして今後改善に向け努力して参りたいと存じます。
貴重なご意見、本当にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
展望露天風呂付き客室【雅楽(がらく)】宿泊プラン
ご利用のお部屋
【露天風呂付き客室 雅楽】

総合1

5人中5人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 稲取温泉 稲取銀水荘 のクチコミ

投稿者さん 2010年07月18日 09:27:15

両親と一緒に家族で泊まりに行きました。食事については前評判どおり手の込んだ料理で基本的に満足のいく内容だったと思います。ただし、仲居さんの言葉遣いはいわゆる「ため口」で、とてもお客様として対応しているようには思えませんでした。一見の客へはそもそも由緒ある?この旅館に泊まることすら失礼であるといったような態度に感じました。また、もっとひどいなと思ったのは、宿泊客の中に、いわゆる入墨を肩から背中までがっちりと入れた柄の悪い風体の人が複数の人数で泊まっていたことです。私も父も浴場で見ましたし、そもそもそういう類の人をいわゆる「おもてなしNO.1の宿」と言われている旅館に泊めてよいのだろうかとはなはだ疑問です。仲居さんに聞けば、プライベートで泊まっているからという説明でしたが、とうてい納得のいくものではないです。来年の古希のお祝いを考え、一度事前に宿泊をしたのですが、大変がっかりしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年07月
稲取温泉 稲取銀水荘 2010年07月18日 21:13:36

過日は折角のご旅行でしたのに、ご不快な事ばかりにて大変申し訳ございませんでした。
担当係りの「ため口」や心無い対応は本当に申し訳なく、日頃の指導不足を反省しております。厳重に注意を致しまして、「おもてなしの基本」に戻り指導・教育を徹底して参ります。
又、今一つの入墨を入れたお客様の件に関しましては、当荘と致しましてもそのようなお客様と判断できましたらお断りをさせて頂きますが、予約の段階での確認は難しいのが現状でございます。
いずれにしましても、ご不快な思いやご不信な思いをお掛けした事は消える事なく心よりお詫び申上げる次第でございます。
古希のお祝いを再考されたい旨のお声がございましたが、お考えが変わられてご来荘戴けますあかつきには、全社員にて精一杯努めさせていただく所存でございます。その日を心よりお待ち申上げ重ねて深く深くお詫び申上げます。

     稲取銀水荘 支配人

ご利用のお部屋
【部屋食 オーシャンビュー和室11帖】

4件中 1~4件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ