楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ビジネスホテル和陽館・別館 ワコー クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ビジネスホテル和陽館・別館 ワコーのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.75
  • アンケート件数:258件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.82
  • 立地3.70
  • 部屋3.50
  • 設備・アメニティ3.40
  • 風呂4.05
  • 食事3.85

総合2

投稿者さんの ビジネスホテル和陽館・別館 ワコー のクチコミ

投稿者さん 2019-08-26 09:19:18

一言で言うと最悪でした。
今まで仕事柄、色んなビジネスホテルを利用しましたが
今までで1番ないな~と思いました。

まず、チェックインして部屋に入ったら
予約していた部屋と違いました。
(12畳(6畳2間)を予約していたが、通されたのは6畳の部屋)
すぐフロントへ戻り、従業員(男性)の方へ予約していた部屋と違うことを伝えると
謝罪の言葉すらなく、いきなり「え、そうでしたか~」と一言。
予約確認の書類を探していたのでしょう。途中で電話がなり
本館の方からだったみたいで電話しながら
「これ鍵ね!」と雑に鍵を渡されました。
「○○さん、12畳予約しててんて~!まあ、今日空いてるからいいけど」
と電話で話しているのを聞き、驚きを隠せません。

イライラしている私を見て主人が一言
「電話で、「今日空いてるからいいけど」って言ってますけど、
これ空いてなかったらどうするんですか?」
と言うとやっと「すみません」と謝罪。

私たちの前に受付をされていた方も
ホテル側の不手際でミスをしていたのでしょう。
「宿泊書(?)書いてもらいました?貰ってないですけど」
と探しもせず、お客様を疑う。
そりゃ~今にも雪崩が起きそうなデスク周りですもの。
なかなか見つからないでしょうね。

部屋は、ホコリ・ゴミ・髪の毛 が結構落ちていました。
掃除が行き届いていないのかな。。。
部屋・布団は湿気臭いというか、カビ臭いというか。。
小さいお子様連れや、喘息持ちの方には不向きかなと思いました。

余程の事がない限り、今後利用することは無いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
ビジネスホテル和陽館・別館 ワコー 2019-08-26 12:08:42

この度は当館をご利用いただき誠に有難うございます。確認不足から対応の悪さまで全てにおいてご不快な思いをさせてしまいました。これも社員教育不足の私に責任があります。楽しいはずのご旅行が、この様な結果になってほんとうに申訳ございませんでした。切に切にお詫びの言葉しかございません
今後はスタッフ一同、全力で改善につとめて参りますので宜しくお願い申し上げます。
誠に申訳御座いませんでした。   女将

ご利用の宿泊プラン
【大風呂・朝食】別館ワコー(バス・トイレ・ミニキッチン付)和室:朝食付のプランです
ご利用のお部屋
【●別館ワコー和室12畳【バス・トイレ・ミニキッチン付】】

このページのトップへ