楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル アストリア<徳島県> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル アストリア<徳島県>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.51
  • アンケート件数:979件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.34
  • 立地4.51
  • 部屋4.24
  • 設備・アメニティ4.08
  • 風呂3.88
  • 食事4.21

設備・アメニティ5

投稿者さんの ホテル アストリア<徳島県> のクチコミ

投稿者さん 2014-10-08 20:47:39

コンサートの折に一泊しました。チェックインの際に部屋の確認ということで数分ロビーで待ちましたがすぐに入れました。外出先から戻ったのが夜半、翌朝は始発のバスで出発しましたが、いつもフロントの方がいてきちんと対応していただけました。部屋はそれなりの経年感はありますが清潔で必要なものは全てそろっています。駅やバスターミナルがすぐ近くですしリーズナブルなのでまた利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年09月
ホテル アストリア<徳島県> 2014-10-12 12:27:13

この度はホテルアストリアをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。数あるホテルの中から当ホテルを選んでいただけましたこと、大変嬉しゅうございます。
チェックインの際にお疲れのところお待たせしてしまい、大変申し訳ございません。
お客さまに快適に過ごしていただくため、お部屋の掃除をした後に、責任者がもう一度不備がないか、全室点検してまわるようにしております。そちらがまだ終わっておらず、お待たせすることになってしまいました。
お客さまのお部屋に関して手を抜くことはしたくありません。皆さまにすぐお部屋に入っていただけるよう努めてはおりますが、何分少ないスタッフでございます。もしお待たせすることがございましたら、どうか皆さまの寛大なお心でお許しくださるようお願いいたします。
また利用したいとのお言葉が何よりも励みになります。
これからますます寒くなります。お風邪など召されませんようお気をつけてお過ごしください。
またのお越しをスタッフ一同お待ちしております。
フロント 大坂

ご利用のお部屋
【シングルルーム [禁煙室]】