楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル アストリア<徳島県>のクチコミ・お客さまの声
総合4
出張で初めて利用しました。チェックイン時に朝食の開始時間を聞き、出発に間に合いそうだったので、急でしたが入れていただきました。食事は出来たてを食べられるし、家庭的な味で大変美味しかったです。しかし、普段の朝食の量よりかなり多かったので、結構残してしまいました、ゴメンナサイ・・・外見は古そうでしたが、部屋はとてもキレイに掃除されており「一人なのに良いの?」と思えるくらい広く、居心地が良かったです。それにクローゼットの中には「キレイキレイ」もあったので、これからの季節やニオイが気になるときには大変助かります。ただ一つ、部屋のトイレでビデ洗浄を使用した時、水の出る向きが下を向いていたので意味がありませんでした。直されたほうが良いと思います。しかし周囲には、コンビニや飲食店もあったし、公共交通機関を利用しても立地条件は大変便利だと思います。また徳島へ行く際は、利用させていただきたいです。【ご利用の宿泊プラン】夕食付き(日替わりサービスメニュー)シングルルーム
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはホテルアストリアにご宿泊いただきまして、まことにありがとうございます。夕食に加えて朝食もご利用いただきましたようで、ありがとうございます。当ホテルの朝食はなるべく多くの方にご利用していただきたく、朝の6:30からご利用いただけるようにしております。またバイキング形式はとらず、手作りのものを一品一品盛付けたものをお出ししております。お客さまには大変美味しかったとのお声をいただきまして、調理スタッフともども大変うれしく思っております。量が多くて食べ切れなかったとのこと、もし「ご飯は少なめでよい」とか「魚や納豆は苦手です」などリクエストがございましたら、臨機応変に対応させていただきますのでお気軽にスタッフへお申し付けくださいませ。もちろんご飯のおかわりもできますので、たくさん召しあがりたい方もご遠慮なくおっしゃってください。お部屋のトイレにつきましては大変申し訳ございませんでした。ご指摘いただきましてありがとうございます。すぐに全室のトイレを確認させていただきました。当ホテルの清掃スタッフは細かいところまで清掃してくれており、ウォシュレットのノズルの部分も定期的に分解して洗ってくれているのですが、今回は取り外した後に取り付ける際、ノズルを上向きに取り付けるべきところを誤って下向きに取り付けてしまっていたようでした。お客さまにご迷惑をおかけしましたこと、スタッフともどもお詫び申し上げます。ご迷惑をおかけしたにもかかわらず温かいお言葉をいただき感謝いたします。またのおこしをスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。宿泊担当 今川 立
ホテル アストリア<徳島県> クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの ホテル アストリア<徳島県> のクチコミ
出張で初めて利用しました。
チェックイン時に朝食の開始時間を聞き、出発に間に合いそうだったので、急でしたが入れていただきました。食事は出来たてを食べられるし、家庭的な味で大変美味しかったです。しかし、普段の朝食の量よりかなり多かったので、結構残してしまいました、ゴメンナサイ・・・
外見は古そうでしたが、部屋はとてもキレイに掃除されており「一人なのに良いの?」と思えるくらい広く、居心地が良かったです。それにクローゼットの中には「キレイキレイ」もあったので、これからの季節やニオイが気になるときには大変助かります。
ただ一つ、部屋のトイレでビデ洗浄を使用した時、水の出る向きが下を向いていたので意味がありませんでした。直されたほうが良いと思います。
しかし周囲には、コンビニや飲食店もあったし、公共交通機関を利用しても立地条件は大変便利だと思います。また徳島へ行く際は、利用させていただきたいです。
【ご利用の宿泊プラン】
夕食付き(日替わりサービスメニュー)
シングルルーム
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはホテルアストリアにご宿泊いただきまして、まことにありがとうございます。
夕食に加えて朝食もご利用いただきましたようで、ありがとうございます。当ホテルの朝食はなるべく多くの方にご利用していただきたく、朝の6:30からご利用いただけるようにしております。またバイキング形式はとらず、手作りのものを一品一品盛付けたものをお出ししております。お客さまには大変美味しかったとのお声をいただきまして、調理スタッフともども大変うれしく思っております。量が多くて食べ切れなかったとのこと、もし「ご飯は少なめでよい」とか「魚や納豆は苦手です」などリクエストがございましたら、臨機応変に対応させていただきますのでお気軽にスタッフへお申し付けくださいませ。もちろんご飯のおかわりもできますので、たくさん召しあがりたい方もご遠慮なくおっしゃってください。
お部屋のトイレにつきましては大変申し訳ございませんでした。ご指摘いただきましてありがとうございます。すぐに全室のトイレを確認させていただきました。当ホテルの清掃スタッフは細かいところまで清掃してくれており、ウォシュレットのノズルの部分も定期的に分解して洗ってくれているのですが、今回は取り外した後に取り付ける際、ノズルを上向きに取り付けるべきところを誤って下向きに取り付けてしまっていたようでした。お客さまにご迷惑をおかけしましたこと、スタッフともどもお詫び申し上げます。
ご迷惑をおかけしたにもかかわらず温かいお言葉をいただき感謝いたします。またのおこしをスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
宿泊担当 今川 立