設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテル アストリア<徳島県> のクチコミ
- 投稿者さん 2009年05月15日 17:37:25
-
建物自体は古かったですが、非常に掃除が行き届いていましが。
ただ部屋の芳香剤は少し鼻につく感じがありました。
【ご利用の宿泊プラン】
和・洋朝食付き
シングルルーム- 宿泊年月
- 2009年04月
- ホテル アストリア<徳島県> 2010年01月20日 21:42:43
-
このたびはホテルアストリアにご宿泊いただきまして、まことにありがとうございます。
当ホテルのルームメイクにつきましてお褒めの言葉をいただき、ありがとうございます。ホテル自体は古く、少ない部屋数ですが、ベテランの清掃スタッフが毎日一生懸命お掃除してくれており、当ホテルの清潔さを保ってくれております。今後とも快適なお部屋を提供できますよう努めてまいります。
ただ、お部屋のにおいにつきましては申し訳ございませんでした。当ホテルでは置き型のファブリーズをお部屋の消臭剤として置いておりますが、新品を開封したすぐのときは、たしかに多少鼻につく感じがするかもしれません。今後何か対応策を考えてまいりたいと思います。
それでは、また機会がございましたらホテルアストリアをよろしくお願いいたします。
宿泊担当 今川 立
- ご利用の宿泊プラン
- 和・洋朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテル アストリア<徳島県> のクチコミ
- 投稿者さん 2009年05月08日 21:45:30
-
徳島駅から程近く、立地条件もまずまずでした。ネット予約したのち、「盲導犬あり」という事を電話で確認させていただいたのですが、対応されたスタッフは躊躇することなく「問題ないです」ということでした。それが一番嬉しかったです。スタッフさんもフレンドリーに声をかけていただき、楽しい会話ができました。テレビ欄のコピーが無かったのが残念です。廊下での話し声が聞こえるというのはありましたが、ビジネスホテルとして利用する分には問題ないと思います。徳島市に泊まる際にはまた利用させてもらおうと思います。盲導犬の抜け毛対策として洋服を着させ、タオルケットの上で寝させ、コロコロで床を拭いたのですが、清掃係りの方からクレームは無かったでしょうか?
【ご利用の宿泊プラン】
セミダブル- 宿泊年月
- 2009年04月
- ホテル アストリア<徳島県> 2010年01月19日 21:11:20
-
このたびはホテルアストリアにご宿泊いただきまして、まことにありがとうございます。
実は私自身は盲導犬をお連れの方をお迎えするのは初めてでして、至らぬ点もございましたでしょうが、優しいお言葉をいただきまして感謝いたします。
お部屋も大変きれいに使っていただきありがとうございます。清掃係りのものも、どのお部屋に盲導犬がいたのか全く分からないほどでした。コロコロまで使っていただいてたようで、こちらのほうこそ大変恐縮いたしております。
テレビ欄のコピーにつきましては、ご案内不足で申し訳ございませんでした。フロントにてお申し付けくださればすぐにご用意いたしますので、次回ご利用時にはご遠慮なくおっしゃってくださいませ。
それでは、またのおこしをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
宿泊担当 今川 立
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテル アストリア<徳島県> のクチコミ
- 投稿者さん 2009年04月08日 23:18:26
-
食事の有無やお部屋のベッド数など、予算がこちらの希望にかなったホテルはここ、アストリアしかありませんでした。サービスもキメ細かく、2回目の利用ですが駅近くで交通の便もよく、観光するにもとても便利な立地です。また是非、利用したいと思いました。
【ご利用の宿泊プラン】
夕食・朝食 二食付き(夕食:日替わりサービスメニュー、朝食:和・洋朝食)
ツインルーム- 宿泊年月
- 2009年04月
- ホテル アストリア<徳島県> 2009年12月05日 19:53:47
-
2回目のご利用をいただきまして、まことにありがとうございます。
また、お客さまのご希望にかなったホテルとの、大変ありがたいお言葉までいただきまして、とても感謝いたしております。今後ともお客さまのご希望にかなうサービスを続けられますよう、スタッフともども努めてまいりたいと思います。
このたびはありがとうございました。またのおこしをスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
宿泊担当 今川 立
- ご利用の宿泊プラン
- 夕食・朝食 二食付き(夕食:日替わりサービスメニュー、朝食:和・洋朝食)
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム】
設備・アメニティ2
投稿者さんの ホテル アストリア<徳島県> のクチコミ
- 投稿者さん 2009年11月12日 15:06:36
-
TVの映りが少しよくなかったかなと思いますが、部屋は広く、大きなソファもあって、ゆっくりくつろげました。駅も近いし飲食店もまわりにたくさんあります。便利もとてもいいと思いますよ。
- 宿泊年月
- 2009年11月
- ホテル アストリア<徳島県> 2010年10月21日 00:15:06
-
このたびはホテルアストリアにご宿泊いただきまして、まことにありがとうございます。
TVの映りにつきましてはご不便をおかけして、大変申し訳ございませんでした。PAYチャンネル業者との契約の関係で地デジ化が随分遅れておりましたが、ようやく交渉が終了し、2010年9月末にようやく全客室に液晶テレビの設置と館内のアンテナ工事が終了いたしました。(それにともない客室のPAYチャンネル配信は終了いたしました。)
いままでアナログの小型テレビで映りもあまりよくなく、大変心苦しかったのですが、これでテレビにつきましては皆さまにご迷惑かけることなくご宿泊いただけるものと思います。
それ以外のお部屋や立地の便利さにはご満足いただけたようで何よりです。
今後とも、お客さまにとって便利で快適なホテルになれますよう努めてまいりたいと思いますので、またのおこしの際はホテルアストリアをぜひよろしくお願いいたします。
宿泊担当 今川 立
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテル アストリア<徳島県> のクチコミ
毎回お世話になっています。駅前で目立たないところにあるのですが、かえってそれが静かに過ごせるところです。施設の方もご家族で運営されているのでしょうか、どなたも暖かくお迎えいただいて、ほっとします。
また徳島に行った際には、お邪魔したいと思います。
※今回は、私の日程予約ミスで、1日早く泊めていただき、ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテルアストリアをご利用いただきまして、まことにありがとうございます。
お客さまにほっと安心して過ごしていただけ、私どもとしましてもうれしい限りです。ご推察のとおり、当ホテルは小さな施設でして家族と数人の従業員で運営しております。その家庭的な雰囲気を気に入っていただけまして、ありがたく思います。今後ともこの雰囲気を大事にして、さらにお客さまに安心して過ごしていただけるホテルになれますよう努めてまいりたいと思います。
またのおこしを心よりお待ち申し上げております。
(ご予約のお日にちにつきましては、ちょうど空室のある日でよかったです。また何かございましたら、できる限りのことはさせていただきますので、ご遠慮なくおっしゃってくださいませ。)
宿泊担当 今川 立