楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル アストリア<徳島県> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル アストリア<徳島県>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.53
  • アンケート件数:978件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.35
  • 立地4.53
  • 部屋4.21
  • 設備・アメニティ4.08
  • 風呂3.91
  • 食事4.14
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

204件中 201~204件表示

総合4

投稿者さんの ホテル アストリア<徳島県> のクチコミ

投稿者さん 2009年05月08日 21:45:30

徳島駅から程近く、立地条件もまずまずでした。ネット予約したのち、「盲導犬あり」という事を電話で確認させていただいたのですが、対応されたスタッフは躊躇することなく「問題ないです」ということでした。それが一番嬉しかったです。スタッフさんもフレンドリーに声をかけていただき、楽しい会話ができました。テレビ欄のコピーが無かったのが残念です。廊下での話し声が聞こえるというのはありましたが、ビジネスホテルとして利用する分には問題ないと思います。徳島市に泊まる際にはまた利用させてもらおうと思います。盲導犬の抜け毛対策として洋服を着させ、タオルケットの上で寝させ、コロコロで床を拭いたのですが、清掃係りの方からクレームは無かったでしょうか?


【ご利用の宿泊プラン】

セミダブル

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年04月
ホテル アストリア<徳島県> 2010年01月19日 21:11:20

このたびはホテルアストリアにご宿泊いただきまして、まことにありがとうございます。
実は私自身は盲導犬をお連れの方をお迎えするのは初めてでして、至らぬ点もございましたでしょうが、優しいお言葉をいただきまして感謝いたします。
お部屋も大変きれいに使っていただきありがとうございます。清掃係りのものも、どのお部屋に盲導犬がいたのか全く分からないほどでした。コロコロまで使っていただいてたようで、こちらのほうこそ大変恐縮いたしております。
テレビ欄のコピーにつきましては、ご案内不足で申し訳ございませんでした。フロントにてお申し付けくださればすぐにご用意いたしますので、次回ご利用時にはご遠慮なくおっしゃってくださいませ。

それでは、またのおこしをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
宿泊担当 今川 立

ご利用のお部屋
【セミダブル】

総合4

投稿者さんの ホテル アストリア<徳島県> のクチコミ

投稿者さん 2009年05月08日 19:19:40

外観は古そうな建物でしたが、内装はきれいにリフォームされており、コストパフォーマンスがよかった。朝食付きでこの料金は嬉しかったです。少し歩けば繁華街も近く、食事するところのいっぱいあった。食事付きのプランもリーズナブルで一人出張の時は2食付をお勧めします。
フロントの対応も良く、またチャンスがあったら泊まりたい。

【ご利用の宿泊プラン】
和・洋朝食付き
ツインルーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年05月
ホテル アストリア<徳島県> 2009年12月31日 20:10:22

このたびはホテルアストリアにご宿泊いただきまして、まことにありがとうございます。
コストパフォーマンスがよいとのありがたいご評価をいただきまして、重ねてお礼申し上げます。
たしかに当ホテルは築古ですので最新のホテルのようなきれいな外観ではございませんが、内装はこまめに手を入れております。
またホテル周辺には居酒屋さん・中華料理店さん・お好み焼き屋さん・洋食屋さん・ラーメン屋さんなどいろいろなお食事処もございますので、お食事に困ることはないと思います。
当ホテルにもレストランがございますが、お食事付きのプランをお勧めいただき、まことにありがとうございます。当ホテルのレストランもリーズナブルでおいしいメニューを提供しておりますので、またの機会には夕食やランチのほうもぜひご利用くださいませ。
このたびはご利用まことにありがとうございました。またのおこしを心よりお待ち申し上げております。
宿泊担当 今川 立

ご利用の宿泊プラン
和・洋朝食付き
ご利用のお部屋
【ツインルーム】

総合4

投稿者さんの ホテル アストリア<徳島県> のクチコミ

投稿者さん 2009年04月20日 13:07:32

出張で初めて利用しました。
チェックイン時に朝食の開始時間を聞き、出発に間に合いそうだったので、急でしたが入れていただきました。食事は出来たてを食べられるし、家庭的な味で大変美味しかったです。しかし、普段の朝食の量よりかなり多かったので、結構残してしまいました、ゴメンナサイ・・・
外見は古そうでしたが、部屋はとてもキレイに掃除されており「一人なのに良いの?」と思えるくらい広く、居心地が良かったです。それにクローゼットの中には「キレイキレイ」もあったので、これからの季節やニオイが気になるときには大変助かります。
ただ一つ、部屋のトイレでビデ洗浄を使用した時、水の出る向きが下を向いていたので意味がありませんでした。直されたほうが良いと思います。
しかし周囲には、コンビニや飲食店もあったし、公共交通機関を利用しても立地条件は大変便利だと思います。また徳島へ行く際は、利用させていただきたいです。

【ご利用の宿泊プラン】
夕食付き(日替わりサービスメニュー)
シングルルーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年04月
ホテル アストリア<徳島県> 2009年12月08日 22:34:58

このたびはホテルアストリアにご宿泊いただきまして、まことにありがとうございます。
夕食に加えて朝食もご利用いただきましたようで、ありがとうございます。当ホテルの朝食はなるべく多くの方にご利用していただきたく、朝の6:30からご利用いただけるようにしております。またバイキング形式はとらず、手作りのものを一品一品盛付けたものをお出ししております。お客さまには大変美味しかったとのお声をいただきまして、調理スタッフともども大変うれしく思っております。量が多くて食べ切れなかったとのこと、もし「ご飯は少なめでよい」とか「魚や納豆は苦手です」などリクエストがございましたら、臨機応変に対応させていただきますのでお気軽にスタッフへお申し付けくださいませ。もちろんご飯のおかわりもできますので、たくさん召しあがりたい方もご遠慮なくおっしゃってください。
お部屋のトイレにつきましては大変申し訳ございませんでした。ご指摘いただきましてありがとうございます。すぐに全室のトイレを確認させていただきました。当ホテルの清掃スタッフは細かいところまで清掃してくれており、ウォシュレットのノズルの部分も定期的に分解して洗ってくれているのですが、今回は取り外した後に取り付ける際、ノズルを上向きに取り付けるべきところを誤って下向きに取り付けてしまっていたようでした。お客さまにご迷惑をおかけしましたこと、スタッフともどもお詫び申し上げます。
ご迷惑をおかけしたにもかかわらず温かいお言葉をいただき感謝いたします。またのおこしをスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
宿泊担当 今川 立

ご利用の宿泊プラン
夕食付き(日替わりサービスメニュー)
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

総合4

投稿者さんの ホテル アストリア<徳島県> のクチコミ

投稿者さん 2009年04月08日 23:18:26

食事の有無やお部屋のベッド数など、予算がこちらの希望にかなったホテルはここ、アストリアしかありませんでした。サービスもキメ細かく、2回目の利用ですが駅近くで交通の便もよく、観光するにもとても便利な立地です。また是非、利用したいと思いました。

【ご利用の宿泊プラン】
夕食・朝食 二食付き(夕食:日替わりサービスメニュー、朝食:和・洋朝食)
ツインルーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年04月
ホテル アストリア<徳島県> 2009年12月05日 19:53:47

2回目のご利用をいただきまして、まことにありがとうございます。
また、お客さまのご希望にかなったホテルとの、大変ありがたいお言葉までいただきまして、とても感謝いたしております。今後ともお客さまのご希望にかなうサービスを続けられますよう、スタッフともども努めてまいりたいと思います。
このたびはありがとうございました。またのおこしをスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
宿泊担当 今川 立

ご利用の宿泊プラン
夕食・朝食 二食付き(夕食:日替わりサービスメニュー、朝食:和・洋朝食)
ご利用のお部屋
【ツインルーム】

204件中 201~204件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ