楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
メルキュール高知土佐リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル 土佐)のクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
2年連続で、フロントでの誤りがありました。昨年は禁煙ルーム希望のスルー今年は、朝食料金のミス。30周年プレイベントと銘打つなら、イベント内容くらしフロントスタッフは把握しているのが普通では?昨年の洋室がソファーがシミだらけで閉口しましたが、和室は目立った汚れはなかったです。ソファーのシミは修復にお金がかかりますが、フロントの情けない対応は無償で修復可能ですので、しっかり対策してください
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
土佐ロイヤルホテルのご利用ありがとうございます。この度のみならず昨年と合わせ二年連続、ご案内の不手際を衷心よりお詫び申し上げます。投稿者様からいただいたご意見をフロント責任者及びスタッフと共有しました。今回のご指摘を踏まえ、スタッフ間の連携を密にとれるよう具体策を決め、情報をフロントスタッフ間で周知徹底し、更なるスタッフの強化に取り組んで参ります。今後も魅力あるプランを作り、喜んで頂けるホテル作りを目指してまいりますので、またの機会がございましたら、是非土佐ロイヤルホテルにお越し下さいませ。従業員一同お待ち申し上げております。
メルキュール高知土佐リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル 土佐) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの メルキュール高知土佐リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル 土佐) のクチコミ
2年連続で、フロントでの誤りがありました。
昨年は禁煙ルーム希望のスルー
今年は、朝食料金のミス。30周年プレイベントと銘打つなら、イベント内容くらしフロントスタッフは把握しているのが普通では?
昨年の洋室がソファーがシミだらけで閉口しましたが、和室は目立った汚れはなかったです。
ソファーのシミは修復にお金がかかりますが、フロントの情けない対応は無償で修復可能ですので、しっかり対策してください
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
土佐ロイヤルホテルのご利用ありがとうございます。
この度のみならず昨年と合わせ二年連続、ご案内の不手際を衷心よりお詫び申し上げます。
投稿者様からいただいたご意見をフロント責任者及びスタッフと共有しました。
今回のご指摘を踏まえ、スタッフ間の連携を密にとれるよう具体策を決め、情報をフロントスタッフ間で周知徹底し、
更なるスタッフの強化に取り組んで参ります。
今後も魅力あるプランを作り、喜んで頂けるホテル作りを目指してまいりますので、
またの機会がございましたら、是非土佐ロイヤルホテルにお越し下さいませ。
従業員一同お待ち申し上げております。