楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル サンバリー アネックスのクチコミ・お客さまの声
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
全体の印象は、食事の時に対応した一人のスタッフに尽きる。客がやや増え始めてきた時間帯ではあったが、ドリンクオーダーを取りに来るのも、ドリンクを持ってくる時間(というか、タイミング)も遅く、料理の説明の際は(何故か?、はずす必要もないのに)マスクを外した状態で、顔を、食べ物が乗ったテーブルに近づけてしゃべり始めたので、思わずマスクの着用を求めざるを得なかった。さらに、ドリンクの請求書がきちんと処理されていなかったために、チェックアウトの際に余分に待たされた(これも、チェックアウト対応の他の女性スタッフが、急がせて対応させる必要があった)。食事と最後の印象が非常に大きく、絶対にリピートしないと思った。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿をいただき、誠にありがとうございます。 また、夕食時やチェックアウトの際、不快な思いをさせてしまった事、大変申し訳ございません。今回頂きましたご指摘の一つ一つを真摯に受け止め改善し、ご利用のお客様に満足して頂けるようスタッフ全員で取り組んで参ります。この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございましたホテルサンバリーアネックス 予約課
ホテル サンバリー アネックス クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル サンバリー アネックス のクチコミ
全体の印象は、食事の時に対応した一人のスタッフに尽きる。客がやや増え始めてきた時間帯ではあったが、ドリンクオーダーを取りに来るのも、ドリンクを持ってくる時間(というか、タイミング)も遅く、料理の説明の際は(何故か?、はずす必要もないのに)マスクを外した状態で、顔を、食べ物が乗ったテーブルに近づけてしゃべり始めたので、思わずマスクの着用を求めざるを得なかった。さらに、ドリンクの請求書がきちんと処理されていなかったために、チェックアウトの際に余分に待たされた(これも、チェックアウト対応の他の女性スタッフが、急がせて対応させる必要があった)。食事と最後の印象が非常に大きく、絶対にリピートしないと思った。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿をいただき、誠にありがとうございます。 また、夕食時やチェックアウトの際、不快な思いをさせてしまった事、大変申し訳ございません。
今回頂きましたご指摘の一つ一つを真摯に受け止め改善し、ご利用のお客様に満足して頂けるようスタッフ全員で取り組んで参ります。
この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございました
ホテルサンバリーアネックス 予約課