楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルアトールエメラルド宮古島 <宮古島>のクチコミ・お客さまの声
サービス2
お安く利用でき、お得感はありましたが、朝食バイキングの利用時、従業員が少ないのか、あちらこちらのテーブルの上に空いた食器が置きっぱなしで、待っていても片付かないので、自分で他人の食器を片付けました。紅茶用のポットのお湯も前日の残り湯?と思うほどぬるかったので、交換を依頼すると無言で交換。朝から気分が悪かったです。まあ、全体的に値段相応ですかね。次からは利用する気持ちはありませんね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。朝食会場での対応の件に関しましては、大変申し訳ございませんでした。せっかく依頼していただいたにも関わらず、無言での対応とのことで重ねてお詫び申し上げます。従業員一同、再度教育を徹底してまいりたいと思っております。またのご来島、お待ちしております。
ホテルアトールエメラルド宮古島 <宮古島> クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス2
投稿者さんの ホテルアトールエメラルド宮古島 <宮古島> のクチコミ
お安く利用でき、お得感はありましたが、朝食バイキングの利用時、従業員が少ないのか、あちらこちらのテーブルの上に空いた食器が置きっぱなしで、待っていても片付かないので、自分で他人の食器を片付けました。紅茶用のポットのお湯も前日の残り湯?と思うほどぬるかったので、交換を依頼すると無言で交換。朝から気分が悪かったです。まあ、全体的に値段相応ですかね。次からは利用する気持ちはありませんね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
朝食会場での対応の件に関しましては、大変申し訳ございませんでした。せっかく依頼していただいたにも関わらず、無言での対応とのことで重ねてお詫び申し上げます。
従業員一同、再度教育を徹底してまいりたいと思っております。またのご来島、お待ちしております。