楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルアトールエメラルド宮古島 <宮古島> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルアトールエメラルド宮古島 <宮古島>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.16
  • アンケート件数:531件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.97
  • 立地4.29
  • 部屋4.13
  • 設備・アメニティ3.87
  • 風呂3.48
  • 食事4.38

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルアトールエメラルド宮古島 <宮古島> のクチコミ

投稿者さん 2014-05-13 17:55:55

2回目の宿泊です。他に比べて(同じ値段帯のホテルで)部屋が広いことが気に入って、このホテルを選んだので特に不満はないのですが、気になったことだけ書いておきます。1. バスルームのタイルの目地にあったカビ(ひどくないので、逆に残念!) 2. 消毒済みかどうかわからない部屋のスリッパ 3.温度設定ができなくて(設定が高くて)、飲料ボトルが1日入れていても冷たくならない冷蔵庫、この3点です。朝のバイキングは種類もあって、特に新鮮お刺身は美味しかったです。また使い捨てスリッパ持参で利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年05月
ホテルアトールエメラルド宮古島 <宮古島> 2014-05-26 16:32:17

いつも、当ホテルをご利用頂きまして、誠にありあがとうございます。
お部屋も朝食も気に入っていただけて、とても嬉しく思います。
ご指摘頂きました
①バスルームのタイルのカビにつきましては、早急に対処いたしました。申し訳ございません。
②お部屋の使い捨てスリッパに関しましては、検討させて頂きます。
③冷蔵庫に関しましても早急に対処いたしました。ご迷惑をお掛けいたしました。
たくさんのご意見ありがとうございます。
また宮古島へお越しの際には、ご宿泊いただければと思います。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】パワーアップセール! お日にち限定でスペシャルプライス! 朝食バキング
ご利用のお部屋
【◆オ-シャンビュー/寛ぎと安心のスタンダード】