楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルアトールエメラルド宮古島 <宮古島>のクチコミ・お客さまの声
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
介護帰省で利用しました。アップグレードどころか、ダウングレードで部屋を案内されました。指摘さなければ、気付かれずそのまま料金を取られてました。更には、差額精算時にも誤った案内。何でこんなに嫌な思いをして、代金を支払わねばならないのか。昔から知ってるホテルですが、二度と泊まることはないでしょう。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿いただき誠にありがとうございます。今回は介護帰省で当ホテルをご利用頂いたとの事。本来であれば、お泊り頂いたすべてのお客様の身も心も癒す場所でなくてはいけないはずですが、この度はお部屋の件、ご精算の件とお客様には不快な思いをさせてしまったこと、心よりお詫び申し上げます。次回お越しいただけた際には、心からリラックスした最高のご宿泊がご提供できるようスタッフ一同努力してまいります。この度はご宿泊頂き誠にありがとうございました。
ホテルアトールエメラルド宮古島 <宮古島> クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルアトールエメラルド宮古島 <宮古島> のクチコミ
介護帰省で利用しました。
アップグレードどころか、ダウングレードで部屋を案内されました。
指摘さなければ、気付かれずそのまま料金を取られてました。
更には、差額精算時にも誤った案内。
何でこんなに嫌な思いをして、代金を支払わねばならないのか。
昔から知ってるホテルですが、二度と泊まることはないでしょう。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿いただき誠にありがとうございます。
今回は介護帰省で当ホテルをご利用頂いたとの事。本来であれば、お泊り頂いたすべてのお客様の身も心も癒す場所でなくてはいけないはずですが、この度はお部屋の件、ご精算の件とお客様には不快な思いをさせてしまったこと、心よりお詫び申し上げます。次回お越しいただけた際には、心からリラックスした最高のご宿泊がご提供できるようスタッフ一同努力してまいります。この度はご宿泊頂き誠にありがとうございました。