楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルアトールエメラルド宮古島 <宮古島>のクチコミ・お客さまの声
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
年末年始に宿泊しました。我が家では毎年宮古島で新年を迎えるのが恒例行事になりました。その際にはホテルアトールエメラルド宮古島さんにいつもお世話になっています。今年は一言、言わせて貰います。部屋での過ごし方には特に不満はありませんが、朝食会場、ロビーでの外国人従業員の接客はかなりお粗末ですね。ホテル側が外国人だから仕方ないとお客に納得してもらう意図がないとしても、宿泊料金に見合ったサービスを提供頂かなければ次回お世話になることはないと思わせる接客レベルでした。大変かとは思いますが、社員教育をしっかりとお願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも、年末年始にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。新年早々に、不快な気分にさせてしまい申し訳ありませんでした。おっしゃる通り、宿泊金額に見合ったサービスを提供し、皆様にご満足頂けるよう、スタッフの教育を徹底してまいります。貴重なご意見ありがとうございます。また、年末年始にお会いできるのを楽しみにお待ちしております。
ホテルアトールエメラルド宮古島 <宮古島> クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルアトールエメラルド宮古島 <宮古島> のクチコミ
年末年始に宿泊しました。
我が家では毎年宮古島で新年を迎えるのが恒例行事になりました。
その際にはホテルアトールエメラルド宮古島さんにいつもお世話になっています。
今年は一言、言わせて貰います。
部屋での過ごし方には特に不満はありませんが、朝食会場、ロビーでの外国人従業員の接客はかなりお粗末ですね。
ホテル側が外国人だから仕方ないとお客に納得してもらう意図がないとしても、宿泊料金に見合ったサービスを提供頂かなければ次回お世話になることはないと思わせる接客レベルでした。
大変かとは思いますが、社員教育をしっかりとお願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも、年末年始にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
新年早々に、不快な気分にさせてしまい申し訳ありませんでした。
おっしゃる通り、宿泊金額に見合ったサービスを提供し、皆様にご満足頂けるよう、スタッフの教育を徹底してまいります。貴重なご意見ありがとうございます。
また、年末年始にお会いできるのを楽しみにお待ちしております。