楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテルアトールエメラルド宮古島 <宮古島> クチコミ・感想・情報

ホテルアトールエメラルド宮古島 <宮古島>

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(472件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    ホテルアトールエメラルド宮古島 <宮古島>のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.00
    • アンケート件数:472件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス3.22
    • 立地4.22
    • 部屋4.11
    • 設備・アメニティ3.44
    • 風呂3.29
    • 食事3.33

    総合4

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ホテルアトールエメラルド宮古島 <宮古島> のクチコミ

    投稿者さん 2019-01-03 09:19:08

    年末年始に宿泊しました。
    我が家では毎年宮古島で新年を迎えるのが恒例行事になりました。
    その際にはホテルアトールエメラルド宮古島さんにいつもお世話になっています。
    今年は一言、言わせて貰います。
    部屋での過ごし方には特に不満はありませんが、朝食会場、ロビーでの外国人従業員の接客はかなりお粗末ですね。
    ホテル側が外国人だから仕方ないとお客に納得してもらう意図がないとしても、宿泊料金に見合ったサービスを提供頂かなければ次回お世話になることはないと思わせる接客レベルでした。
    大変かとは思いますが、社員教育をしっかりとお願いします。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    評価
    • 総合4
    • サービス3
    • 立地4
    • 部屋3
    • 設備・アメニティ3
    • 風呂-
    • 食事3
    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2018年12月
    ホテルアトールエメラルド宮古島 <宮古島> 2019-01-05 16:59:34

    いつも、年末年始にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
    新年早々に、不快な気分にさせてしまい申し訳ありませんでした。
    おっしゃる通り、宿泊金額に見合ったサービスを提供し、皆様にご満足頂けるよう、スタッフの教育を徹底してまいります。貴重なご意見ありがとうございます。
    また、年末年始にお会いできるのを楽しみにお待ちしております。

    ご利用の宿泊プラン
    【さき楽】60日前までのご予約でお得!☆朝食バイキング!
    ご利用のお部屋
    【【ゆとり28平米】オーシャンビュー・スタンダードルーム】

    このページのトップへ