楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルアトールエメラルド宮古島 <宮古島>のクチコミ・お客さまの声
部屋3
宮古島で三本の指に入る豪華ホテル。観光客は重い荷物を持って到着するのだから、玄関口に係員が配置されていてしかるべきなのではないだろうか。初めて訪問する客にとっては、駐車場の場所もわからない、クルマから荷物をどこで降ろしてよいわからない・・では、第一印象が良いものにはなりません。常時玄関に張り付く必要はありませんが、到着したら気づいてすぐに玄関前まで出迎える・・それがホテルホスピタリティだと思います。しかし、フロントの女性についてはピカイチであった。笑顔での対応、一度チェックインした客の顔を覚えていること、これこそフロントマンの鏡である!これからもがんばって欲しい。部屋のコンセントについて。コンセントの数が少なすぎる・・というか、コンセントがない。ツインならば、ケータイ2台、デジカメ、パソコンなどなど、自由に使えるコンセントが4コぐちは欲しいところです。延長コードでも対応できるはずなのだから、こればかりは早急に改善を。部屋の冷蔵庫について。ぜんぜん冷えない・・(冷えが甘い)。冷たいビールが飲みたいのではなく、キーンと冷たいビールが飲みたい。客のわがままな要望かもしれませんが、「ちゃんと冷える冷蔵庫」を配置することもサービスです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。初めてご利用頂いたにも関わらず、到着から滞在期間中、不快な気分でお過ごしいただいたようで大変申し訳ございませんでした。お部屋の備品やコンセントに関しましては、早急にチェックし対応していきたいと思います。ありがとうございました。
ホテルアトールエメラルド宮古島 <宮古島> クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
投稿者さんの ホテルアトールエメラルド宮古島 <宮古島> のクチコミ
宮古島で三本の指に入る豪華ホテル。
観光客は重い荷物を持って到着するのだから、
玄関口に係員が配置されていてしかるべきなのではないだろうか。
初めて訪問する客にとっては、駐車場の場所もわからない、
クルマから荷物をどこで降ろしてよいわからない・・では、
第一印象が良いものにはなりません。
常時玄関に張り付く必要はありませんが、到着したら気づいて
すぐに玄関前まで出迎える・・それがホテルホスピタリティだと思います。
しかし、フロントの女性についてはピカイチであった。
笑顔での対応、一度チェックインした客の顔を覚えていること、
これこそフロントマンの鏡である!
これからもがんばって欲しい。
部屋のコンセントについて。
コンセントの数が少なすぎる・・というか、コンセントがない。
ツインならば、ケータイ2台、デジカメ、パソコンなどなど、
自由に使えるコンセントが4コぐちは欲しいところです。
延長コードでも対応できるはずなのだから、こればかりは早急に改善を。
部屋の冷蔵庫について。
ぜんぜん冷えない・・(冷えが甘い)。
冷たいビールが飲みたいのではなく、キーンと冷たいビールが飲みたい。
客のわがままな要望かもしれませんが、「ちゃんと冷える冷蔵庫」を
配置することもサービスです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
初めてご利用頂いたにも関わらず、到着から滞在期間中、不快な気分でお過ごしいただいたようで大変申し訳ございませんでした。
お部屋の備品やコンセントに関しましては、早急にチェックし対応していきたいと思います。
ありがとうございました。