楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
ホテルアトールエメラルド宮古島 <宮古島>のクチコミ・お客さまの声
総合1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
久しぶりに出会ってしまった最低ホテル。箱(建物)が立派なだけで部屋やサービスは最低。・フロントが無愛想(特に男性)。・フロントの朝の混雑時に1人しかおらず鍵や荷物を預けるだけでも延々待たされる。・チェックアウト後も含めて宿泊客に対する挨拶が一切無い。・部屋にコンセントが無いので携帯の充電すらできない(窓際の照明を抜けばどうにか1個だけ確保)。・コンセントを隠しているからポットの電源が抜けていても直すことができずお湯が使えなかった。・テレビが古くてしかも固定されているので窓際の椅子から見にくい。・窓ガラスが塩害の影響か真っ白で不潔。・床が薄汚れていて汚い。・冷蔵庫がぬるくて全然冷えない。・ベッドが古くてスプリングが堅い。・製氷コーナーがあっても紙コップなどの氷を入れるものがない。・ロビーのフリーネットコーナーのデスクが高いのに椅子が低すぎて使い物にならない。・ロビーの無線LAN(FON)があってもフロントがIDやパスワードを教えてくれない。唯一のメリットは港がすぐ近くということのみ。それ以外は何一つ良いところが見つからない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。お客様に、何一つご満足いけなかったということでお詫び申し上げます。スタッフ一同、再度教育を徹底し、お客様にご満足いただけるサービスを目指して精進してまいります。また、お部屋に関しましても、順番に改善していきたいと思います。たくさんのご意見ありがとうございました。
ホテルアトールエメラルド宮古島 <宮古島> クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルアトールエメラルド宮古島 <宮古島> のクチコミ
久しぶりに出会ってしまった最低ホテル。箱(建物)が立派なだけで部屋やサービスは最低。
・フロントが無愛想(特に男性)。
・フロントの朝の混雑時に1人しかおらず鍵や荷物を預けるだけでも延々待たされる。
・チェックアウト後も含めて宿泊客に対する挨拶が一切無い。
・部屋にコンセントが無いので携帯の充電すらできない(窓際の照明を抜けばどうにか1個だけ確保)。
・コンセントを隠しているからポットの電源が抜けていても直すことができずお湯が使えなかった。
・テレビが古くてしかも固定されているので窓際の椅子から見にくい。
・窓ガラスが塩害の影響か真っ白で不潔。
・床が薄汚れていて汚い。
・冷蔵庫がぬるくて全然冷えない。
・ベッドが古くてスプリングが堅い。
・製氷コーナーがあっても紙コップなどの氷を入れるものがない。
・ロビーのフリーネットコーナーのデスクが高いのに椅子が低すぎて使い物にならない。
・ロビーの無線LAN(FON)があってもフロントがIDやパスワードを教えてくれない。
唯一のメリットは港がすぐ近くということのみ。それ以外は何一つ良いところが見つからない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
お客様に、何一つご満足いけなかったということでお詫び申し上げます。スタッフ一同、再度教育を徹底し、お客様にご満足いただけるサービスを目指して精進してまいります。
また、お部屋に関しましても、順番に改善していきたいと思います。たくさんのご意見ありがとうございました。