楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルアトールエメラルド宮古島 <宮古島> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルアトールエメラルド宮古島 <宮古島>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.16
  • アンケート件数:531件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.97
  • 立地4.29
  • 部屋4.17
  • 設備・アメニティ3.87
  • 風呂3.48
  • 食事4.38

総合3

投稿者さんの ホテルアトールエメラルド宮古島 <宮古島> のクチコミ

投稿者さん 2012-03-16 17:03:56

朝食の中華風スープがとても美味しかった。ただチェックアウトの朝、客室係が勝手にドアを開けたのには、さすがに閉口。チェーンをしていなかったら客のプライベートに土足で踏み込むという事態になるのでは?もちろん謝罪されたのですが、公私の区別が元来乏しいのか、手慣れた感じだったのも懸念。罪悪感は感じられなかった。チェックアウト時フロントがその件について一言も触れられなかったということは、客室部と予約課の情報共有にも疑問が。一度話し合いを持たれたらどうかと希望する。もう一点、領収書をもらえないホテルというのも人生初だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年03月
ホテルアトールエメラルド宮古島 <宮古島> 2012-03-19 10:37:33

この度は、当ホテルにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
ちょうどご出発の日が、年に1度行っております【全館停電点検作業】に当たってしまい、大変ご迷惑をおかけいたしました。客室清掃担当者とフロントでの連携もうまくとれておらず、せっかくの最終日を台無しにしてしまい、心よりお詫び申し上げます。再度教育を徹底し、日々精進して参りたいと思います。
領収書に関しましては、事前決済をしていただいておりましたので、ホテルでのご精算はございませんでした。ご案内不足で申し訳ございません。
また宮古島へいらっしゃることがございましたら、当ホテルにもお立ち寄り下さい。お待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【女性限定!沖縄島旅】”◎旅ガール★わたしの一人旅♪
ご利用のお部屋
【ゆったり 28平米”【◎ツインの1名利用”】海側!】